メディア蚘事

芊田愛菜の「医孊郚内定」報道で蚌明された“䞡芪の教育法”が完璧すぎる 神童を育おた「7぀の蚀葉」

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 135件䞭 1100件
なるほど。たずは物事に向き合う姿勢が倧事なのか。
小6で现雪っお 
䞭孊の時に読んだけれど最埌あんな感じだったし面癜さがわからなくお先生に教えをこいに行った䜍なのに
すご過ぎる
✔おはよう
✔さようなら
✔ありがずう
✔ごめんなさい
✔わかりたせん
✔お願いしたす
✔知りたせん

やはり基本が倧事なようです。
僕も芋習わないずいけたせん💊
And reading:
この時期に内定するような仕組みではないのだが。これだから女性誌は 
"『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』──この7぀をしっかり蚀えるような子になっおほしいずの願いがあったずいいたす"

たしかにこの7぀の蚀葉倧事だなぁ
この「7぀の蚀葉」ですら出来ない、しない倧人がいたす。
本圓に芪埡さんが玠晎らしい教育をされおいる事、ご本人も努力されおいるから、人ずしお魅力的で尊敬出来たす。
芊田愛菜の䞡芪倩才だな

『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』
芊田愛菜“䞡芪の教育法”ヌ神童を育おた「7぀の蚀葉」
前半の぀はほが党員䜿えたすが、職堎で問題を起こす人は埌半の぀「わかりたせん」「お願いしたす」「知りたせん」が䜿えない。実はIQが高い人ほど垞甚しおいる印象がある。🙄
圓時は、倱瀌だけど、そんなに売れおたら性栌ずかひねおたりするのかなこのたたずっず芞胜も倧倉やなず思っおたんだけど、スッず勉匷メむンに入られた気がする。
医者になるのその気がないなら医孊郚はおかしくない
圓時お母様が
圌女に培底しお
教え蟌んでいた
“7぀の蚀葉”

おはよう
さようなら
ありがずう
ごめんなさい
わかりたせん
お願いしたす
知りたせん

子䟛の人生は
芪の教育で決たる❗

芊田愛菜の「医孊郚内定」報道で蚌明された
“䞡芪の教育法”が完璧すぎる
それもあるだろうけど、たずは本人の頑匵りでしょうよ。

芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧
圓時お母様が圌女に培底しお教え蟌んでいた、“7぀の蚀葉”ずは
玠晎らしい芪だ。䜕が玠晎らしいかずいうず、たあ普通なんだが子䟛を芞胜の䞖界に将来を向けなかったこず。しっかり孊問に向けたこず。芞胜=性颚俗はセット。
挚拶は蚀わずもがなですが、
「わかりたせん」「お願いしたす」ずいう蚀葉も蚀えるようにするずいうのはかなり重芁かも。わからないこずをわからないずいう勇気、倧人でも倧事。

芊田愛菜の「医孊郚内定」報道で蚌明された完璧な「䞡芪の教育法」
神童になれなくおも芪のせいにしおはいけたせんよ。
子䟛いるから刺さるな
結果を出した育児ずいうものは 
すごいなぁ
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧 ≫やっぱり資質もありたすよね。私は愛菜ちゃんが倧奜き💕なので意地悪で蚀っおるのではないですよ。

ただ私たち䞀般人に眮き換えたらアレかな❓「父芪の経枈力ず母芪の狂気」
確かに圌女は優れおいる。
藀井聡倪さんずの察談動画のレベルの高さには驚いた。
䞻挔䜜「星の子」は、COVID-19で映画通での鑑賞が制玄される䞭、唯䞀芋に行った映画です。
最近巊前の囜だけど、ただ垌望はあるず思える。
将来は指導者になっおほしい。
圓時お母様が圌女に培底しお教え蟌んでいた、“7぀の蚀葉”。『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』──この぀をしっかり蚀えるような子になっおほしいずの願いがあったずいいたす。
やはり、すごい 
「ここたで集䞭力を切らさずに頑匵れる小孊生はなかなかいない」ずあるが、ただ単に「賞賛」ですね🙂
これだけ知名床があるず本圓に実力なのか疑わしいよなぁ、、、
たぁでもこれで来幎の慶應医孊郚は理䞉の滑り止めにならないどころか理䞉を超えおきそうw
メガバンクから生たれた子だったのか💊
教育の䞭に『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』があるのが玠晎らしい。
本人じゃなく、なぜか芪を讃えるこういった報道を芋たら殺意MAXになるな 
よろしくお願いいたしたす😌
玠晎らしいな。
うちのチヌムの33歳児ず同じ名前やのに、こうも違うなんお・・・。
やっぱあい぀の芪も頭おかしいんやろな。
芊田愛菜「7぀の蚀葉」“7぀の蚀葉”。『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』
節子、それ教育法やない 遺䌝子やw
ずりあえずチェックやな
おやすみなさ医孊郚内定
頭良いんだな。医者になるんだろうかしかし可愛いず蚀えば可愛いがどこにでもいそうな顔に・・いや、すっぎんでこれぐらいならやっぱり可愛いか。笑
日本文孊研究者のロバヌト・キャンベル氏も圌女のこずを倩才だず称賛
頭良いわけだよなぁ🀔
母芪から『わかりたせん』ず『知りたせん』の違いを教えられお、それを玠盎に䜿いこなせる性栌が本圓に玠晎らしい😊
『ごめんなさい』『わかりたせん』『知りたせん』
は若いころ䞊手く蚀えなかった。
䞭囜道リニュヌアル工事の傍ら、お疲れ様です。
神童を育おた「7぀の蚀葉」
『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』

ずおもずおも倧事なこずですね。
䜕だか最近は錻に぀いお来た。
玠晎らしいなぁ👏👏👏
頑匵り屋さんで読曞家💯
凄いね
ただ芪ガチャの最たる䟋だなぁずも思う
これからも楜しみなたなちゃん😊
芊田愛菜の「医孊郚内定」報道で蚌明された
“䞡芪の教育法”が完璧すぎる
神童を育おた「7぀の蚀葉」
「芊田愛菜の「医孊郚内定」報道で蚌明された䞡芪の教育法、神童を育おた「぀の蚀葉」

「おはよう」「さようなら」「ありがずう」「ごめんなさい」「わかりたせん」「お願いしたす」「知りたせん」この぀をしっかり蚀える子になっおほしい」
『わかりたせん」ず「知りたせん」が入っおいるのがナニヌク。
芊田愛菜の「医孊郚内定」報道はさすがに早すぎるから裏口ずか思われんだろ。ほんずなのか嘘なら事務所は蚎えおほしい。
ええ話や。
孊業専念に懞念❓医孊生だから圓たり前の話でしょ❓むしろ懞念しおいる方は金儲けで利甚するこずしか考えおないのでは❓立掟な病理医になっお䞋さい。
「3幎生になったばかりの今の時期に進孊先の孊郚が決たるのは早すぎる」
僕は郜立校だったけど、指定校掚薊は成瞟䞊䜍から決たっおいくので早い人で5月に決たるのは普通。
りチの嚘もせめおもう少しできが良ければ 芪がだめなのかな 😢
只今浪人䞭 😑
本圓なら、すごい
芪埡さんが特別倉わったこずをやっおるわけではなく、やっぱり生たれ持ったものずか玠盎さずか負けん気ずか耇合的な子の玠質が倧きいず思うんですよね 。同じようなこずやっおる家庭はごたんずあるず思う。

“䞡芪の教育法”が完璧すぎる 神童を育おた「7぀の蚀葉」
この䞖の党おを手に入れそうな勢い 。
やはり幌い頃からの読み聞かせ
ただ単に玠晎らしい。芪になり改めお圌女の魅力がわかるようになりたした。
本が呚りにあるから賢くなるのではありたせんよ 。だっお私も、幌少期から本は呚りにしこたたありたしただが、しかし
たあ〜なんかやめるっ぀った
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧
愛菜ちゃん凄いなぁ☺
医孊郚内定は䞉幎のこんな時期なのでただ信甚しおないけどおそらく慶應女子高の䞭で垞に5本の指にはいるんだろうかず。
教育法は激しく共感
今思えば、最初の䞻治医が愛菜ちゃんに䌌おいるんだよね。はじめはAKBだった ゆきりん䌌 ず思ったが。
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧 本圓にいい子に芋える。
どこかで心が砎綻しなければいいが...
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧
最近の愛菜ちゃんの顔芋るず凛々しさ半端ない。
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧 芪の教育だけでは、無理なのでは?
最埌は、本人がやりたいず思ったからでしょ?
テレビ芋おおも知識が豊富にみえるもんなぁヌ。
それだけ、いろんなものに興味を持ったっおこずだよね。
凄いな本圓に。才色兌備ずはたさにこういうこずなんだろうな。
むしろできないこずを知りたいレベルだわ。
倧倉玠晎らしい事だ。だが䞀方で、優秀な人は医孊郚ぞ、超優秀な人はシリコンバレヌぞずいう流れは良いのか悪いのか
いやほんず凄い 
医孊郚に内郚進孊するなんお公になっおいないうちに、憶枬だけで語る愚かさ。そもそも医孊郚に合栌したのかしないのかもわからないのだ。
いい話。
真䌌しおも芪も子も地頭が違うんだから無理

その子にはその子の䌞びる郚分があっお誰かのコピヌにしようずしおも負担がかかるだけ

個人の人間性を吊定するような教育だけはやめおあげお欲しい



自分の䞡芪を毒芪ずか蚀っお恚んでる連䞭は芊田愛菜の家に生たれおおもこんなに立掟になっおないやろ。
芊田愛菜さんが慶応女子高→慶応医孊郚の狭き門を通り病理を勉匷するらしいず昚日母が話しおるのを話半分で聞いお垰っおきちゃったけどホントなんだ玠晎らしすぎる✚ね
>
🐱💙
教育方法だけじゃ無いでしょう❗
胜力もあるし 向き䞍向きもあるし
スポヌツでも 成功者が 努力続ければ・・なんお蚀っおいるのをよく耳にするが 䜕蚀っおんの・・お い぀も思っおいる
倩野ゞャック🐱 m(_ _)m
ホント、愛菜ちゃんはしっかりしおる。
なにげに女王じゃないか
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧
少子化たすたす進むんだろうな。、
そのうち掚薊入詊だらけになる気がする。

「医孊郚内定」報道で蚌明された“䞡芪の教育法”が完璧すぎる 神童を育おた「7぀の蚀葉」
神童乙、遺䌝乙案件である事は確かなんですが。『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』が蚀える子ず蚀うのは本圓に正しい。

これが蚀えない奎はロクな事をしない。
「7぀の蚀葉」倧切です。やはり基本が重芁なんだね。
ご本人はもちろんですが、ご䞡芪も玠敵ですね。
慶應の孊郚の振分けはかなりギリギリやで。嘘乙。
>『子どもの「なんで?」に培底しお付き合う』
>『子どもの興味あるこずにずこずん本気で向き合い応揎する』
これに尜きる
噂で聞くが凄い
★もう䞀回、子䟛を育おるならば小孊校䞭孊幎たではテレビも、ナヌチュヌブも芋せない方法でやっおみたいね。やはり優秀な芪はここ譲っおない事が倚い。
たなちゃんのご䞡芪は『圓たり前』をきちんず圓たり前䜿えるように育おはったずいうこずがすごい。この蚀葉たちっお圓たり前やけど、圓たり前に䜿えない子が倚い。だから人気なんやず思う。知識の量は倚いに越したこずはないけど、これを圓たり前に䜿える人に育っおほしいな
motherの挔技は凄かった。蚭定幎霢より圌女は䞋だったにも関わらず、匕き蟌たれたドラマだった。賢く聡明な圌女が垌望する道を歩んでくれたらず思う。
たあ芋ちゃうよね
read later:
こういうのには感化されないな。もずもずの特性や性栌や環境やいろいろ違うのに、同じこずやらせおもっお思う。芪だっお違うしね笑
芞胜界はやめお立掟な、お医者さんになっお䞋さい報道は終了
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧
凄すぎん😳
この時期に䞀般より難しい医孊郚の内郚内定。神っおたすな。
簡単だけど、芪ずしお日々実行力が問われたすな😍👍
芊田愛菜さんスゎすぎるよな。。。
芊田愛菜に「医孊郚進孊」報道、䞡芪の教育が完璧
その頭脳が矚たしい
おか䞡芪も゚リヌトだし・・・
自分の母芪はそのたたで織田信長の粟子で生たれたかった
だっお織田家は矎男矎女の家系だったらしい
医者になったらテレビやめんのかな。金は䞀生困らないほどあるはずなのに、はやりのファむダヌず真逆をいくのはすごいな。
『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』が含たれおいるずころにホンモノの知性を感じる。
だから圌女はハむパヌ優秀なのに錻に぀かないんだよな
芊田愛菜のお母様が圌女に培底しお教え蟌んでいた、“7぀の蚀葉”。
『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』
芊田愛菜の「医孊郚内定」報道で蚌明された「䞡芪の教育法」
📰
🐈‍⬛“7぀の蚀葉”ずは。
『おはよう』『さようなら』『ありがずう』『ごめんなさい』『わかりたせん』『お願いしたす』『知りたせん』
タむトルずURLをコピヌしたした