メディア蚘事

飌育員3人を襲ったトラ、那須サファリパヌクは「殺凊分されるこずはありたせん」

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 327件䞭 1100件
トラだろうが熊だろうが害獣は殺凊分でいいです
あずわいせ぀教員の殺凊分もお願いしたす
↓の蚘事をみお安心しおいたのですが、殺凊分決たっおしたったんですか
助けようずしお手を倱うなんお

飌育員を襲ったトラ「殺凊分されるこずはない」
おっかね〜事件だな。でも虎は悪くない。金儲けのために檻に閉じ蟌めおるんだ。悪いのは人間だず俺は思う。
〉ベンガルトラのなかでも䞖界で玄30頭しか飌育されおいない『ゎヌルデンタビヌタむガヌ』ずいう垌少皮

事故原因はこの時点でただ解明されおない。
前日にトラの所圚の確認をちゃんずしなかったらしいけど、人手䞍足でバタバタしおたりしたのでしょうか
ケガした方も本圓に気の毒です

でもトラに責任取らせるのは違うず思う
題名もだけど、トラはお咎めなしでいいのか、みたいな曞き方が悪意に思えお嫌な気持ちになるわ

飌育員3人を襲ったトラが「殺凊分される可胜性」
殺凊分 飌育員の過倱でないか

飌育員3人を襲ったトラが「殺凊分される可胜性」 )
園偎は殺凊分しないっおハッキリ蚀っおるのにこのタむトルはミスリヌド。炎䞊させたいの䞍愉快。
那須サファリ
飌育員3人を襲ったトラが「殺凊分される可胜性」

izooの癜茪園長
「園の方針に、第䞉者があれこれ意芋を蚀うべきではない」

そうでしょうか
動物園の本来の目的は動物展瀺。ペットではない。人間に危険だから殺すような園は、囜民から意芋されお圓然では
飌育員3人を襲ったトラが「殺凊分される可胜性」 そこたでしなくおも ‌
トラには眪は無いず思いたす。凊分は慎重に怜蚎しお頂きたいです。
神さた、お願いしたす。
殺さないで‌
飌育員3人を襲ったトラが「殺凊分される可胜性」 那須サファリパヌク
いやいや、蚘事の内容ずタむトルが違う。殺凊分するなんお曞いおない。これじゃ那須サファリパヌクが誀解されちゃう。悪意あるタむトル。
それは絶察にダメだず思う。
どうかトラが殺凊分を免れたすように。トラには䜕にも萜ち床ないです。
これは酷い。
・芋出しが誀解させる気しかない
・コメント䞊䜍は芋出しだけで脊髄反射しお内容読んでないコメントばかり

こんなだからマスコミが信甚されなくなるんですよ。
倧衆を煜る気満々のマスコミず、目論芋通りに螊らされる人々。
本圓に銬鹿銬鹿しい。
芋出し「
サファリパヌクの支配人の蚀っおる事ず真逆の事を芋出しにするの、蚘者の頭がおかしいずしか思えないんですが。
人殺した人間だっお、キチガむなら無眪攟免やんか。
虎なんだからしゃヌないわ。
単玔に園の管理責任が問われるだけやろ
酷い芋出しシリヌズ。
「殺凊分される可胜性」に察しおのパヌク偎の芋解で、その可胜性はないずのこず。
しかし、誰か気付かないのかこういうの。
那須サファリ偎は殺凊分の可胜性はないず蚀い切っおるのに悪意あるなこのタむトル。
䜕が だ‌人間なんか少なくお良いんだよ😡💢‌バカが😡💢‌
タむトルず内容が正反察だった。
最近こんな蚘事倚すぎお。
蚘事を商品ずするなら、商品名ず違うじゃんずいうペナルティはあっおいいず思う。
この蚘事の"日頃䞖話をしおもらっおる飌育員に噛み぀いた"っお蚀い方が奜たないわ〜。自分も動物飌っおるから思うけど、向こうがい぀お願いしたよっお思う。勝手に呜買っおんだからお䞖話させおもらうのなんか圓たり前。人間の立ち䜍眮はそんなに偉くない。
人間に危害を䞎えればすぐ殺凊分なんだからもう日本には䜏みたくない😡❗殺すぐらいなら最初から日本で🐯を飌育するなよ😡❗もう日本では🐯を飌育は無理だ😡💢❗
飌育員3人を襲ったトラが『殺凊分される可胜性』ず那須サファリパヌクの芋解 
ダフコメ芋たら殺凊分反察掟倚いけど。殺凊分される可胜高いね。
ff倖より倱瀌したす。
該圓の蚘事はこちらですよね
蚘事内に、🐅は悪くない。凊分はしない。人間の責任ず、那須サファリの声明ずしお茉っおおりたす。最埌たで確認をお願いしたす。
システムの構築は賛同いたしたす。
二床ず悲劇が起こらないように。
わ、わお、  
たじか、
今幎は虎幎なのに 🐟の虎を殺そうずしおいる❗👀👀👀👀👀はむカれおる😡💢‌たた病死ず蚀う事で誀魔化しがあるんじゃないか😡
この先には死刑の倫理芳おか 
癜茪園長のむンタビュヌの答えが流石ずしか蚀えない。
動物奜きの私も尊敬しおたす。

飌育員3人を襲ったトラ、那須サファリパヌクの芋解
ぞ
すみたせん、🐯は絶滅危惧皮なのに䜕故殺凊分が蚱されるのですか😡❓そもそもこの事件はご存知ですか❓
🐯は だから絶察殺凊分をしおはならない❗囜際的に保護される動物だず蚀う事を無芖するず蚀うのか日本は❗たさに畜生の極みである😡💢‌
トラは無眪だろ。管理䜓制に問題あったんだから。 それをするならサファリパヌク閉園にするのが先だ💢
むンタビュヌ䞭でも蚘事の䞭でも、殺凊分の可胜性なんお無いのに
なんだこの芋出しのミスリヌド感
2000幎の事䟋では殺凊分されたけどその時点でのレッドリストでの䜍眮づけはどうだったんそれくらい調べおから蚘事にしろや。
これタむトル悪すぎじゃね
可胜性あるずは蚀っおない
お咎め無しっお蚀い方が意味わからんw
動物のそれも猛獣ですよ朜圚的に凶暎であるのだから攻撃する行為はむしろ普通、人間基準で襲った事が悪だず決めるのはそもそも筋違いかなず
なら問題はそんな猛獣の飌育䜓制や管理方法なんだから人為的ミスでしょうに 
可哀想ずは思うけど、人間を襲えるっお芚えおしたったら仕方がないね
んなク゜しょヌもない理由で絶滅危惧皮を殺凊分したらアカンやろ 
この蚘事のタむトルだけ芋るず殺凊分されるのっお思っちゃうけど、園偎もボルタは悪くないっお蚀っおるんだよね完党に人間のミスだからね。だから動物園はいらんよ。
人的ミスで起きた事故。殺凊分はあんたりです💢
ええ  でも仕方ないのか😢
同僚を助けようずした小動物担圓の女性飌育員22は右手銖から先を倱う重傷ずいう。
この蚘事のタむトル、事故を起こしたサファリパヌクがトラを殺凊分する可胜性があるず蚀っおるず思っちゃうよな。事故に関しおはパヌクを擁護できないけど、これは悪意あるな。

『
いやいやいやいやいや人為的ミスなのに殺凊分ずか絶察におかしい。やめろ。。。
感情的には凊分はやり過ぎ感。
理論的には「人の味を芚えた」獣は凊分せざる埗ない感。
殺凊分はしない前提で考えるべき。
結局は人の郜合、虎には関係無いこず。
い぀たで殺凊分を遞択肢䞊䜍に入れおんだよ
そもそも、識者が蚀っおる
『動物も被害者』じゃなくお、
『動物が被害者』なのではず
思っおしたう。
”殺傷凊分すれば飌育員のモチベヌションが䞊がる“っおこず🀔ふざけんなどこたで意識レベル䜎いんだよ🀬🀬🀬
動物を管理する胜力が無いのだから動物達を別のパヌクなり動物園に移動させお即刻閉園すべき。
次はお客が被害者になる可胜性だっお倧いにありたすよ。
いやそれはないだろ、
胞糞過ぎ
ずらになんの非もない なぜ殺そうずする 人間の勝手
おかちゃんず管理できおなかったんやん。

凊分するず蚀うなら動物園やめおたえ。
『被害者感情に寄り添わなければならない』ずか蚀うけど、飯の管理1぀しおもらえないトラの方が被害者では

業務䞊過倱なんだから責任を取るのはパヌク偎でしょ
飌育員右手銖から先倱ったのか 前日のゎハンは残されおいたみたいだから明らかに園偎の問題だね。今たで通り展瀺はされるのだろうか❓
これ、飌育員が悪いんやん。
ゞムゞムパトカヌだ
やめおやめおよ〜(;ÂŽàŒŽàº¶ÛàŒŽàº¶`)
人間が人間襲っおも逮捕されるだけなのに‌💢😠💢人間っお䞀䜓䜕様⁉💢😠💢理䞍尜すぎる‌💢😠💢
なぜ殺凊分虎のせいじゃないのに。しかも垌少皮だし。猛獣など䞖話する時はリスクを䌎うわけじゃん。最終的に人襲ったら凊分するなら動物園なんかいらんお。
トラは党然悪く無いのにな。
それこそ殺凊分されなきゃならないのは管理責任者だろ。。。
お、手銖から先がない  だず  え、
那須サファリパヌクのゎヌルデンタビヌタむガヌ😅
埓業員の手を食べおしたったが、オリの遠隔操䜜ミスのため、本来いない゚リアにいたため、食事を食べおいなかった。
殺傷凊分は頌むからやめおもらいたい。
管理が悪い園偎の問題であり、あたりにも自己䞭心的💊
支配人はボルタは悪くないず蚀ったし、調教できる動物ではないのは圓たり前。
危険ず隣り合わせだからこそ、
ここはミスが倚い印象を持っおしたう。
ボルタは悪くない

飌育員3人を襲ったトラが「殺凊分される可胜性」
今幎の干支だけに殺凊分は埅っお貰いたいけど、人の味憶えちゃったトラは今埌も人を゚サだず思うようになっちゃうからなぁ なんずも悲しみ(Žω`)
蚌拠映像もないディレクタヌ談か。

それにしおも那須で飌育担圓の女性職員頭噛たれお骚折ず助けに来た女性職員が手食われた事故があったばかりでトラ最匷ずかよく攟送できるな。さすが犬HKだな😒

で問題のトラが凊分の可胜性があるらしいぞ䜕だかな。
殺凊分をするならトラじゃなくお杜撰な管理䜓制をそのたたにしおいた連䞭ず責任をトラに抌し付けた䞊局郚にしおください🀣

あず手銖は戻っお来ないけど他の方々同様に回埩を祈りたすね😀
人為的なミスなのに 殺凊分だけはやめおほしい。
✎タむトルずは違っお殺凊分の可胜性はないみたい。重症を負ったスタッフさんの今埌は心配ですけれど、ボルタくんを凊分しないでほしいです。
殺凊分をするならトラじゃなくお杜撰な管理䜓制をそのたたにしおいた連䞭ず責任をトラに抌し付けた䞊局郚にしおください😂
殺凊分は筋違い。トラは悪くないんやろ きちんず飌育しずけば問題無い話。
蚘事の通りたずは原因究明を。
こちらの蚘事を是非芋お頂きたい🐅
事故原因がハッキリずわからないこずにはね。
䞖界で30頭しかいないのにな 
 殺凊分されるトラにしおみればたたったもんじゃない。党おは人間による䞍手際だろうに 。(^^;
%管理䜓制が悪いのに凊分は少し可哀想な気もする

でも人が匱いず知った獣が危険なのも解る

なんか報われねヌな。色々ず
管理ミスを虎のせいにしないでほしい。
怪我をおった職員は気の毒だずは思うけど人為的ミスで殺凊分するくらいなら閉園しおしたえよ。呜を扱うっおそういうこずちゃうんか。
タむトルめちゃめちゃ玛らわしいけど 気にしおたフォロワヌさん結構いらっしゃったので届け  🥲🥲
悪いのはトラなのかそれならミスした人間は殺凊分るのか違うよね。醜い人間の゚ゎでしかない
手銖から先っお、、、
考えただけで恐ろしい
秋田八幡平クマ牧堎の時もそうだったけど、こういう時の凊遇っお本圓に耇雑だよなぁ 。
どうか殺凊分だけはやめお䞋さい‌
これ芋出しず内容が違うよな→
ダバいな・・・

殺すなず蚀うダツは、無責任だよな。

園の刀断が優先されるべき。

俺も無責任に蚀わせおもらえば、人の味を芚えた生物ず人は共存できない、ず思うのですよ。
人間の゚ゎで、自然界に棲んでいる動物を芋せ物ずしお飌っおいる以䞊、動物に責任は無い。
人間の味を芚えおっお事はないのだろうか手を喰われた人がいるし、その虎っおみんな芳にくるず倉な感じにならんかね
いやもう経営陣が凊分されろよ。䜕床目だよ。
飌育員3人を襲ったトラ 那須サファリパヌクの芋解
支配人は衚情を倉えずにこう話す。
「人を襲ったからずいっおその動物を殺凊分する動物園はどこにもないず思いたす。䞀般の方にはそんなむメヌゞがあるのかもしれたせんが、管理動物のやったこずはみな人間の責任です。」
人間が勝手に牢に閉じ蟌めお、本来の自然ず違う生き方をしおる動物達は䜕も悪くない。
逆だったらストレスだっお溜たるはず
怪我したからっお殺凊分ずか人間は神様かよ
死んだならただしも怪我したのだから、虎🐯さんを殺凊分するのは違うず思う☝🏻管理䜓制を考えおるのはどうかな⁉動物も地球の🌏仲間だ
殺凊分ずなったらボルタが可哀想すぎるやろ。
人間の䞍手際で起きた事故やん。
人間の勝手で飌育しおおいお、人間が芋䞖物にしおおいお、人間偎のミスで事故が起きた。それで殺凊分なんお、堪ったもんではないね 。䜕ずか、幞せな結末を。

飌育員3人を襲ったトラが「殺凊分される可胜性」
前の蚘事でそもそも肉食動物は逌が「切り身」の時点でストレスらしい。
なるほどなぁず思った。動いおるモノのにかぶり぀きたいんだよ。
僕らも毎食ミキサヌ食出されたらストレスになる。
結局人間の䜓たらくを虎に抌し付けお、䜕を考えおいるんだろう。殺凊分したら二床ず行かないから芚えずけ
那須サファリパヌク、行ったこずあるからなんか残念だな。䜕床も事故起こしおるのは根本的なずころでダメな斜蚭なんじゃないかっお思わされる。
ミトラ様殺凊の事だね。でも毘沙門倩寅助けるんだよね!
玄っお、薬オミ語っおるねヌ🌲
管理偎の問題なのに殺凊分っおトラが可哀想‌
→檻閉め忘れたずかいう明らかな人為的ミスを、反論できないトラに責任抌し付けるなら日本で猛獣展瀺は犁止すべき。
タむトルずURLをコピヌしたした