メディア記事

ヤクルト村上宗隆が3年総額18億円で契約更改 6年目年俸はG菅野超え史上最高

バズる指数ピーク 1,082

 twitterコメント 51件中 1~51件
日本とメジャーって、こんなにも違うんですね。
実に羨ましい・・・
1%でも、恵んでもらえないかな?(^_^;)
6億到達…
球団が最上級の誠意を見せたとみえた。
プロ6年目でこの額はほんと凄い!まあでも、彼はそれに見合うだけの活躍をしたし、流石村神様で流行語大賞取るだけのことはある。来年以降もこれに恥じない活躍をして欲しい!
ヤクルトが本気出した:(´◦ω◦`):ガクブル……大丈夫か?
メジャー行く迄に、何回 のホームランを で観られるのかなぁ
来年そろそろコロナが落ち着いてくれると嬉しいなぁ
それだけもらう価値のある選手だよなぁ……
全額寄付したらええのに。
メジャー移籍を視野に入れてるからこそ移籍前までの年俸が球団に入る移籍金に大きく関係する。
多く払っていれば移籍先球団→ヤクルトに多くの移籍金が払われるって事。
だから、この年俸は全然高くないんだよね😊
先を見越してドラフト2位で西村選手をとれたのもデカい❗
元サッカー日本代表キャプテンだった長谷部誠(フランクフルト)の年俸は、4年前から6億円で、年俸累計だけで既に60億円を超えてたりしてて。
何にしても景気の良いお話で。。。
3年後にポスティングだな。
揉めないための契約込みと予想。
三冠王が3年18億円の大幅アップで契約更改ヤ☂
とりあえず、あと3年は燕にいるってことだな🤔
朝のニュースから倍になってるじゃんけ!
妥当でしょう。菅野とはモノが違う。
三年後に25歳でポスティング移籍か
2億2000万も相当すごいと思うんだけど、そこからなお273%増はヤバすぎる。村上の年俸を支えるためにもっとヤクルト1000飲まないと。
3年目のシーズン前に、25歳になる2月2日の誕生日に契約してメジャー移籍って裏ワザは、やはり無理なのかな?
そりゃそうやな
哲人に7年で40億出すわ、村神様には3年で18億出すとは東京ヤクルト半端無いって!
村上、3年18億で契約更改
あと3年はスワローズに……ほんとよかった👍🙂
年俸爆上がりでヤバいな
普通に球団最高額越してきたやんえっっぐ
凄い!でも、それに見合うだけの大活躍だったからね。ここからの3年間も更に期待だ!
豆知識。

村上への年俸を全て1円玉で支払うと1800トンになります。
ヤクルト相当頑張ったな
村上が一刻も早くメジャーに挑戦したいって希望があったんかな
3年18億!!!
来年も期待!
村上すごいわ!!

ただこれでほぼ3年後にはメジャー行きかもな
凄い。本当にすごい。
6年目菅野越えだなんて。

流行語大賞取って、56本打って、三冠王取って。

球団も本当に誠意を見せたんだなと。
✨✨✨
ぐうううわあああああ!!!!!
すんごい契約やね^ ^
10億でも15億でもなく18億?
でもあと3年みれるぞー🙌🙌🙌
山田超えの6億円か。すごいな。
村神様3年はスワにいるのね☺️✨️
一年6億計算か!3年間よろしくお願いいたします。
出来れば後継者も指導したって・・・
ファーーー👀
この3年の間に宗ちゃまの後を継ぐような選手が出てきて欲しいなー☺️
きたよ!また記録更新!!
👏👏👏
3年はヤクルトで応援できる🙌
ファーーー
単年で6億はヤクルト頑張ったな。山田の単年5億は超えないと思ってた
ヤクルトしっかり出すもの出したな
3年契約で25になったらメジャー移籍だな
ひえええええ…
ヤクルト1000パワーですか?
あと3年も応燕出来るんだね!嬉しい😭😭😭
凄い金額😳でも妥当of妥当 3年契約……3年は居てくれるんやな!!良かった良かった((
ほげえええええ…
流石の一言。高額複数年でストイックさを失うお人でもあるまい。6億でも安いね!ってくらい活躍してくれるだろう。
ヤクルトもよく出してくれた!
やべーな村神様。でもこれで5連覇は安泰(違
5億かと思ったら球団頑張ったな
ヒェ〜ッ
凄っっっ!!
ヤクルトちゃんしっかり還元したね!!
村上宗隆内野手が9日、都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、3年総額18億円(金額は推定)でサインした。プロ6年目では史上最高年俸となった。
タイトルとURLをコピーしました