メディア記事

日本ハム FAの近藤健介と再度交渉へ 条件面見直して条件再提示する可能性も

バズる指数ピーク 961

 twitterコメント 88件中 1~88件
単純に金額の問題ならソフトバンクか巨人で即決だろうから本当に何か悩んでるところがあるんだろうなあ
おやおや?
これガチ情報じゃない。
さすがパ・リーグ公式新聞?
いいよ、こんちゃんハムに残りなよ。それが一番周りが幸せになる。どこに移籍しても代わりに補償選手が発生するのは確実なんだから。
最後まで熱意のある交渉おなしゃす
ファイターズの提示が金額その他オプション等の良い条件だったら残るやつだ
ここまで長引いてるって事は、こんすけは残りたいんでしょう本当は
単純なマネーゲームでは分が悪そうだし、「8年目以降は選手側に選択権のある12年契約」とかの恐ろしい提案をしてほしい気もする。
近藤もアホズラしてるけど、強かな奴だね。
各球団を玩んでいる。
交渉長引かせている近藤健介には悪いイメージしかないな。
もう…少し…疲れてきた😭…
お願い致します🥺💛
近藤は何を迷ってるの??
コンちゃんなら何処でもコーチなり監督なりのキャリアは確定だよね
ま、チームの姿勢でしょうなぁ
何かの間違いでヤクルトきませんか?
これでいくらお金と誠意積めるかやな
多分、もう出るか出ないかの悩みなんだろうね。出るとしたらどのチームになるかはある程度定めていそう。でも、現状だと残留のメリットの方が大きいと思うけどなぁ。
願望
ハムの人「この条件でどうでしょう」
近藤健介「うおーーーーー!(契約サインの音)」
逆転残留も出てきたな愛着は1番ファイターズが強いだろうし
なんか、残留の様な気がしてきた。
頑張れっ‼️諦めるなー‼️

近藤は日ハムだー‼️
もうどこなと勝手に行けばいい。FAは権利だけど引き延ばしは嫌われる行為だよ、ファンにも球団にも。残ってももう監督はないし出ても裏切り者だよ。バカだね。
正直もうこれ以上はいいから来年からの加藤上沢資金に回してくれませんかね
監督手形いっちゃえ
日ハムが再交渉したってことは残留の可能性は低いだろうかね
FAの と再度交渉へ 条件面見直して条件再提示する可能性も
ファイターズからは
離れたくない😫💦 けど

○○○○○からは離れたい😭‼️

・・・んやろな〜〜〜💦
W杯で気を紛らせてたけど、やっぱりこの話題が一番気になる。願うしかないのだけど。
マネーゲームなら降りてもいいし
今後の交渉で近藤側が球団を絞り込みに入る可能性もある。全力で引き留めにかかる日本ハム側が、今後条件面を見直して再度条件提示する可能性もありそうだ。
日本ハム・FAの近藤健介と再度交渉へ!条件面見直して条件再提示する可能性も
こっから逆転残留決めたら吉村を神と崇める
吉村浩チーム統轄本部長が札幌市内の球団事務所で取材に応じ、継続的に交渉を行っている近藤との今後の交渉について問われると「いつとは言わないけど、もちろんある」と説明。最後まで誠意を尽くして交渉を続ける考えを示した。
再度の交渉オナシャス🥲
5年40億、レギュラー確約、優勝保証しとけ
悩んでる最中だと思う…近藤選手的には、選手として自分が活躍しながら優勝したい‼️って気持ちが強い感じがする…
球団側は、しっかり来季優勝出来るイメージを近藤選手にさせてあげられるかが大事だと思う。頼みます
珍しい!残留頼むぞ!!
結局…どうするつもりなんや…😷⁉️
ンなことは思いたくないが、金銭つり上げるためって思われて、損するんは自分だよ…近藤くん😷💦⁉️
久しぶりに統括本部長の名前をスポーツ新聞で見た。
西武ファンだけど、もうどうでもいいよ。てか早く決めてやれよ。
日ハムも近ちゃんには真剣ですね
今まではクールなイメージだったけどさすがに近ちゃんはね
🦁はもう待つだけでいいんですか?
何度でも気持ちを伝えた方がいいのでは?🤔
「今後の交渉で近藤側が球団を絞り込みに入る可能性もある。」
吉村浩チーム統轄本部長が札幌市内の球団事務所で取材に応じ、継続的に交渉を行っている近藤との今後の交渉について問われると「いつとは言わないけど、もちろんある」と説明。
zakzak記事のとき西武のプロテクト予想をよく見たけど、本田宮川公文佐々木呉長谷川渡部若林川越高木仲三河西川…ここらへんの中からざっと5人くらい漏れるのよね。
近藤の素晴らしさはよく分かってるけどリスクが大きすぎる……
まだ再交渉するのか。。いつまでかかるんやろ😅
西武もしてくれーー!!!
🤔🤔😤😤
日ハム中の人まで実名報道かよ🤨
これ残留チャンスありますな
ハムのフロントはまさか札束殴り合い応じる気か!?
そんな悩むならFA宣言しなければよかったやん
しっくりくるコメントあった。
悩みに悩むのは当然の権利だけど、可能性ない所には早めにお断りしてほしい。
既にしてたとして撤退報道出ない限り我々には知る由もないけど。

"
コンちゃん🥺🤗
むむ!
しっくりくるコメントあった。
可能性ない所には早めにお断りしてほしい。
既にしてたとしても撤退報道出ない限り我々には知る由もないけど。

"
吉村が交渉にあたるのか
日ハムにとって近藤の去就が今後のチームとしてのターニングポイントのように見える
どう見直すのか知らんけど、仮に金額上げるなら最初から行ける限界行っとけよとは思うかなぁ。誠意ってそこだろ。
さて、どうなるでしょうか。
幼い頃から千葉ロッテファンで西武入団が決まっているオリックスとソフトバンクが一騎打ちの日本ハム近藤さん…2周目いくのか。
がんばれフロント
狂騒曲はまだ続く
結局は日本ハム残留じゃないのかね?
誰だ西武だって言ったの😅
FAの と 条件面見直して条件再提示する可能性も

セオタのイメージとしては指標は怪物やけど出塁率依存でホームランはともかく打点がめちゃ少ない打者って感じ。なんか広島で普通に生えてきそうなタイプに見える
頼むぞ、稲葉GM!
行かないでコンちゃん。
なんか知らんが吉村は選手からは慕われてるよな
条件再提示する可能性も
本当ならファンとして嬉しいが言ってるのが吉村だからなあ…
やっぱ交渉してんの浩だな
残留の可能性、少し高まったか?
オリックスファンとしては、当然来て欲しいが、パリーグのパワーバランス的には日ハムさんに残った方が、来季は本当に六チーム僅差の戦いにはなるだろうな😅
今後の交渉で近藤側が球団を絞り込みに入る可能性もある。全力で引き留めにかかる日本ハム側が、今後条件面を見直して再度条件提示する可能性もありそうだ。
ファイターズにしては珍しく相当誠意を見せてると思う。過去のFA選手だと条件を変えることはせず「不満だったらどうぞ他へ行って」という対応だったからね。それだけでも違うと思う。
(-人-)
近藤大明神様が北海道日本ハムファイターズには必要なのです!
去るもの追わずの日ハムが、本気だ…
いつもならマネーゲームには乗らない(キリッ)って貧乏のくせにカッコつけてたのに
吉村浩チーム統轄本部長が札幌市内の球団事務所で取材に応じ、

ーーこれスポニチ独自取材かな?
本部長の「俺も頑張ってるぞアピール」をフロントに食い込んでるスポニチに敢えてさせるの、
単なるアピールでコレを見て糠喜びしちゃいけないのかどうなのか…
シャウエッセンじゃ足りねーか。
そらそうよ
このまま何もしない手はないよね
【祈】近藤残留
ライオンズは、再度交渉しなくていいの?
終身雇用しろ
お前が必要近藤健介
近藤が残るかいなくなるかで、来季以降の戦力が大きく違ってくることは、銭勘定最優先の吉村大魔王もわかっているらしい。
将来の監督保証では安過ぎるだろうな。
GMの話のように、フロントも複雑なおもいもあるような
良いって、吉村は交渉しなくて。
他の人に任せて欲しい。
何か移籍オーラ全開なんやが…
西武は再交渉しないのか?する必要がないのか?する気がないのか?
継続的に交渉を行っている近藤との今後の交渉について問われると「いつとは言わないけど、もちろんある」と説明。最後まで誠意を尽くして交渉を続ける考えを示した。
あまりにも長く時間をかけすぎたからねぇ。ライオンズは再交渉しないんかな?。
ライオンズもやるれ
> 継続的に交渉を行っている近藤との今後の交渉について問われると「いつとは言わないけど、もちろんある」と説明。
日本ハム FAの近藤と再度交渉へ 条件面見直して再度条件提示する可能性も
タイトルとURLをコピーしました