メディア記事

FA権行使の近藤が日本ハムファンフェス参加 去就は「まだ決まっていない」決断時期は「年内」と熟考

バズる指数ピーク 639

 twitterコメント 54件中 1~54件
結局ただの飛ばしだった模様
ここには書いてないけど、あの記事には相当ムカついてるっぽい
> 「もちろん野球選手なので優勝したい。その中のピースとしてグラウンドに立っていたいってのはずっと思っている」
残留か、移籍か。
希望的観測を含めてどちらになるでしょう?
「もちろん野球選手なので優勝したい。
その中のピースとしてグラウンドに立っていたいってのはずっと思っている」

なんとなくだけど
他所に行ったら後悔しそうな気がするのよね
千葉の異常球団はサラッと交渉済みなのね
これでジャイアンツに決まったら笑える😂
西武行きの報道は何だったんや?
何だったんだ〜⁉️西武だホークスだ…と偏ったあの記事は。
ゆっくり考えさせてあげてよ…😅
ZAKZAK息してる?
本当に西武入りしたとしても現状決まってないのに決断と言い切った根拠とは?
( ˆmˆ )
健介、中日に来い
ZAKZAKさんやっぱデマだったな、案の定
そしてサラッと終わっているロッテの交渉
判断材料は優勝できるチームか🤔😇🤔😇😭
これが普通の交渉だと思うよ。ライオンズからFA移籍した奴らが如何に八百長やってたのかが解る。
> 選手である以上、(評価を)聞いてみたい気持ちもある。ファイターズもそうですし、本当にいい評価をしてもらっている。

ハムも他球団に負けず劣らずの条件は出してるみたいだね。おけおけ。
まあ、選手の権利なので。
球団としては早く決めてほしい部分もあるだろうけど。
野球ファンとしては
考えた上で決断を
西武ファンとしては
出来ればライオンズに
西武以外なら
日ハム残留を
ホークスファンの父は
いらないと語る
決まってもないのに、テキトーな記事書いたのはやっぱり朝○系列。
事実無根の慰○婦問題、完全でっち上げの徴○工と言い、まともな記事が書けない。
こんどうっち
へぼろってぴーなつへいらさいませ
よろろすおねがいするます
(cv.種崎敦美)

cf.)
条件が出ないということはきっとソフトバンク、西武、オリックスみたいな金額では交渉してないんだろうな🤔いやそれでいいと思う。ある程度検討しうる誠意ある金額と条件伝えるのがうちには合ってる
そして明日の朝刊でソフバン入りって出る
まっくんつぶやいちゃたおー。
夕刊フジに謝罪広告と訂正記事を求めます。
優勝したい?じゃあロッテは来ないな
こりゃ時間かかりそうですな。西武決まり報道って何やったんやろ?→
近ちゃん!残留してファイターズを優勝に導いてください!!
もちろん腹の内ではもう決まっているけど、表向きにこう言ってるってのも考えられるけど、今までの○○有力みたいな記事すら全否定してるところ見ると、本当にまだ決まってなさそうってことで西武ファンどんまい

まだロッテの目もハム残留の目もあるってことやな
ざくざく飛ばしなんかい
>決まったみたいに出ていたけど、まだ決まっていない

zakzak草
迷って迷って残ってー😂😂😂
やはりソースはzakzak…
えーまだ決まってないの😥💦
こんなに待ってるのに🦁🙏
ソース元が信用できないところは信じちゃだめなのよね。スポニチからこーいうの出てたら信じるかもだけど、あそこだとね。
『自身の去就に関して「決まったみたいに出ていたけど、まだ決まっていない」』

どこか誤報出してましたね~
選手もびっくりするだろうね
>もちろん野球選手なので優勝したい。その中のピースとしてグラウンドに立っていたいってのはずっと思っている。

共に優勝しよう近藤健介
🤔🤔😤😤
まだかよ🤨
はよ😤(故人的見解🤨)
西武入り決断の近藤まだ決めてなかったのか
やっぱりZakzak定期
「自身の去就に関して『決まったみたいに出ていたけど、まだ決まっていない』とし、決断時期については『納得して決めたいので期限は設けない。年内には決めたいです。焦って決めることではない』と熟考する考えを示した。」
ZAKZAK飛ばしでした。
健ちゃん保留
打席も長いし決断も長いわね
熟考してるってことは週末には答え出ない
やはり西武入りは飛ばし記事だったね。
長引くならお金ではないってこと!?
ファンとしても決断を気長に待つしかないな。
まだ熟考中でホッとした。ファンフェスでこんちゃんの笑顔見るたびに、このユニフォームが一番似合ってるよーと画面越しに何度語りかけたことか。
まさかzakzak信じてたやついないよな?
近藤もこれで日ハムに留まったら、交渉した球団に失礼だな。
「自分でこの4年間は自分の実力不足もありますし、中心選手として優勝争いできる活躍をしないといけなかったのは事実なので、そこも考えながら決断したい」

ここのコメントがすごく印象的。聞かれたわけではないだろうに、この言葉が出てくるのは少し残留に望みがあるかな。
>優勝したい。その中のピースとして

ちょっと藤本に毒されてないか…ww
“ここまでソフトバンク、オリックス、西武、ロッテが獲得オファーを出し、残留要請している日本ハムを含めた各球団との交渉は一巡した。”
それがいい。
札束攻撃に屈しないでとことん自分の未来を考えてる証拠だと思う。
近藤
去就は「まだ決まっていない」
決断時期は「年内」と熟考
>「もちろん野球選手なので優勝したい。その中のピースとしてグラウンドに立っていたいってのはずっと思っている。
ソフトバンク、オリックス、西武、ロッテが獲得オファーを出し、残留要請している日本ハムを含めた各球団との交渉は一巡した。
>自身の去就に関して「決まったみたいに出ていたけど、まだ決まっていない」
FA権行使の近藤が
日本ハムファンフェス参加
去就は「まだ決まっていない」
決断時期は「年内」と熟考
タイトルとURLをコピーしました