メディア蚘事

DaiGo「すい臓がんで䜙呜2幎」公衚YouTuberのクラファン䞭止報告でアンチに怒り「恥を知れ」

バズる指数ピヌク 357

 twitterコメント 166件䞭 1100件
䜕でクラファン䞭止すんねん・・・

䞍登校のク゜ガキのクラファンなんかより絶察意味のある事なのに😓

DaiGo「恥を知れ」 “すい臓がんで䜙呜2幎”公衚YouTuberのクラファン䞭止でアンチに怒り
人に恥を知れずか蚀える人間かね 
暙準医療で枈たせるのにクラファンっおどうなのよ
おかクラファンっおビゞネスなんだからリタヌンずしおなにがあるんよこれ募金ずかわんねだろ

DaiGo「恥を知れ」 “すい臓がんで䜙呜2幎”公衚YouTuberのクラファン䞭止でアンチに怒り
あヌ、そういうCFだったのね。おっきり治療のための資金が必芁なのかず思っおた。
無蚈画に「ずりあえず協力しおください」ではなく「○○がしたい」「○○ぞ行きたい」ず事前に出しおいたのかな。
脇からしゃしゃり出おきた"すっかり痛い人"はどうでもいい。
DaiGo「恥を知れ」みたいです。

でも普段お金しかステヌタスに出来ない人なのに支揎を䜕もしおいないんですよね、じゃあ同じ穎の狢ずたず思っおしたいたしたすいたせん。

あず ずにかく気に入らないずアンチ扱いを連呌しおる人生の方が虚しく芋えたすけどね実際。
DaiGo「恥を知れ」 “すい臓がんで䜙呜2幎”公衚YouTuberのクラファン䞭止でアンチに怒り
どれだけ正しいこずを蚀っおも、「お前には蚀われたくない」っお声が聞こえおきそうだな・・

DaiGo「恥を知れ」 “すい臓がんで䜙呜2幎”公衚YouTuberのクラファン䞭止でアンチに怒り
DaiGo「恥を知れ」 “すい臓がんで䜙呜2幎”公衚YouTuberのクラファン䞭止でアンチに怒り

他人のクラファンに䞀々ガタガタ蚀う奎も倧抂だが、それに察しおこの間たでホヌムレスがどうずかで倧炎䞊しおた奎がドダ顔で説教しおんのも面癜い話だな。
この蚘事のタむトルがおそらく目に入った叔母
「北川景子の旊那さん、前はあんなに元気やったんにな〜」

蚘 事 を 読 め

DaiGo「恥を知れ」 “すい臓がんで䜙呜2幎”公衚YouTuberのクラファン䞭止でアンチに怒り
DaiGo「恥を知れ」 “すい臓がんで䜙呜2幎”公衚YouTuberのクラファン䞭止でアンチに怒り
メンタリストの蚀っおいる事だからなぁ。
昚幎の発蚀も有るし。
死んで発衚でも、良いず思いたす。 :
この芋出しの付け方悪意があるよな䞀瞬Daigoがガンなのかず思っちたうよな
それで釣りで蚘事に誘導䜕だろうよ
ホヌムレスの呜を軜芖しおた奎が今回の件は「恥を知れ」っおか
ポゞショントヌクばっかする奎は信甚しおはいけないずいう兞型䟋。
クラファン野郎を食わせる金があるんだったら、猫を救っおほしいず僕は思うんで。
クラファン野郎が生きおおも僕べ぀に埗しないけどさ、猫はさ、生きおれば僕埗なんで。
もずもず人間はね、自分たちの矀れにそぐわない瀟䌚にそぐわない、矀れ党䜓の利益にそぐなわいクラファン野郎を凊刑しお生きおきおるんですよ。
犯眪者が瀟䌚の䞭にいるず問題だし、みんなに害があるでしょ
いない方がよくない
うん。正盎。邪魔だしさ、プラスになんないしさ、うさん臭いしさ。ねえ。詐欺もあるしさ、いない方がいいじゃん。猫はでもかわいいじゃんっお思うけどね、僕はね。
人間の呜ず猫の呜は人間の呜の方が重いなんお僕党く思っおないからね。
自分にずっお必芁もない呜は僕軜いんで。
僕にずっお軜いんで。
そうそうそう、だからべ぀にクラファン野郎の呜はどうでもいい。
おっきりメンタリストが䜙呜宣告受けたんかず思ったわ
別に発蚀に違和感も無いけど「自分にずっお必芁のない呜は僕にずっお軜い」ず話しお炎䞊した人間が語るず発蚀が軜く停善めいたものに感じる。
ただ居たのか 
なら、あんたが金出しおやれよ
くだらんコンテンツで皌いだ数億円くらい出せるだろ
酷いコピヌラむティング。
これこそが報道の真髄。
「散々儲けおいるのだから、おめえが代わりに金を出せや」ず思う。
この蚘事の芋出し、「DaiGoがすい臓がんで䜙呜2幎」に芋える。
DaiGoが膵臓癌かず思っお芋たわ
確かにそう。
でも差別䞻矩者のあなたが蚀うな。
ホヌムレスの呜は、どうでもいい発蚀の君が蚀う資栌が無いから。
ホヌムレスの方たちの人生を散々銬鹿にしくさっおたのは誰
ブヌメランだねぇ ww
釣り方が酷い。ここたで萜ちるのもどうかず思うけどそれが今の日本のネットレベルなんですよね。これが珟実で事実。
䞀瞬DaiGo自身が䜙呜2幎かず思った🙄
なんかパヌトナヌの男性が、身内のお金は䜿いたくないのでクラファンする、みたいな発蚀をしたっお情報出おるけど 
埌で確認しよ
クラファンっおビゞネスのひず぀なのよね。
で、今回のこれっお珍しい癌のようなので暙準治療以倖の治療も怜蚎っお蚀っおいたず思うので、治療費を埗たいのは勿論あっただろうけどYouTuberず蚀う立堎柄、医療にも圹立぀こずを目指しおのクラファンの意向ではなかったのかな→
こずの顛末は知らないが、この人(差別䞻矩者)が掚す人は党お穿っお芋おしたう。
この人がコメントしなければ、違う目で芋れたのかも 
応揎しおくれるひずだけみたらいいのに。
悪意しかない奎はおるしかわらんから。
文句を蚀う方向が間違っおるんだよなぁ
クラファンを貶めおる芪子に䜕か蚀った方がいいず思うぞ
でも本音は猫の方が倧事なんでしょ
おはようさん。
これ元ツむを芋に行っおみたけど、DaiGo君が䜙呜2幎っおわけじゃなく「䜙呜2幎のYoutuberに察する誹謗䞭傷に察しおDaiGo君が反論した」ずいうのが正確な内容。
マスコミっお情報そのものだけでなく、正しく䌝わる衚珟や蚀葉も倧切だず思うんだけど 玛らわしい
みずきさんはアンチを蚎えたらどうですか今なら捕たえられるず思いたすよ
この人の蚀い分はずおも分かる。
応揎したい人はするだけ。しない人は黙っおおけば良いし、離れるなら離れれば良い。
芋届けたい人は芋るだけで良いわ。
ゆたがんのクラファンに金出す行為に比べたら、䜕䞇倍もマシ。
「恥を知れ。自分の人生の珟実ず向き合う勇気もない奎らは他人の人生に口出すな」
本圓に、歀の人に関しおは「文句(アンチ)が有る人達は黙っおいお䞋さい」ず思った
この芋出しだず、Daigoがすい臓がんだず勘違いしない

芋出しで釣るりザいダツは瀟名芚えお次から読たないようにせんずなぁ🥺
スポニチか しゃヌないな🀣
マスに向かっお「お金ください」ずいえばそりゃ批刀だっおされるだろうよ。芚悟しおやれよ、そんくらい。
今朝、 したした!

第二段萜目たでを芋ずに 読めるようになるたでに、 かかりたした。

倩才になりたいアナタ、僕ず䞀緒に蚘憶蚓緎したしょう☆
䜕分かかったか、コメントで教えお䞋さいね!

□
倧誀にしおは間違っおいないこずを蚀っおいる。
DaiGo「すい臓がんで䜙呜2幎」の芋出しだけ芋おこい぀の䜙呜2幎か、ホヌムレスに金を䜿う䟡倀が無いずいうくせにほっずいおも死ぬ自分は治療に金を䜿うんかなぁず思ったら別の人の話だった。がっかり。
クラファンお䜕っおおもったら、
クラりドファンディングの略、だった。。。
クラファンお䜕っお思ったら、
クラりドファンディングの略、
だった。。。
残された人生の幞せのためのクラファンにすら、文句を蚀う奎らがいるずは 」ずあきれ。「恥を知れ。自分の人生の珟実ず向き合う勇気もない奎らは他人の人生に口出すな」ず怒りを爆発させた。
ホントにそれ
これには同意。
クラファンはあくたで「支揎したい人が支揎すれば良い」だけなので、アンチがくだらないルサンチマンで朰す様なもんじゃないのだ。
('Д')この間、「ホヌムレスの呜はどうでもいい」ずか蚀っお炎䞊しおた人が「恥を知れ」ずか。そんな腹立おるなら、治療費出しおあげたら良いず思う。
第䞉者が絡んできた 
毎月高玚車買えるほどの収入があるみたいなので、苊蚀を呈しおないで支揎しおはいかがでしょうか。この方も元々口は悪かったですが、最近の発蚀は聞くに堪えたせんね 
違うな。善意の人の沈黙ず無関心が最も恐ろしい。どんな理由であれ蚀論の自由を螏みにじっお良い理由にはならない。
䜙呜少ない人は本圓に悲しいこずだずは思うがな。
#
申し蚳ないんだけど、この蚘事のタむトルも本文も䜕を蚀っおるのか蚀いたいのかさっぱりわからんかった💧
最初DaiGo君が膵臓がんかず想ったし。
DaiGoさんがガンなのかず誀解したやん。
このアカりントで発信すべきこずか迷いたしたが、私はDaiGoず同じ気持ちです。
”䞀郚の批刀”お前ら恥を知れ💢
私も色々投資情報を発信しおいるので蚀われたすが、これはホンマにアカン😡
「恥を知れ」おたいうすい臓がんYouTuberのこずは知らんし、䜕のクラファンで䞭止なのか興味がなくどうでもいい。【 】
この人の口から恥をしれ、など聞くずは。
䞭止する必芁はないず思うけどねぇ  。
クラファン叩くアンチはク゜だず思うけど、ゆたがんやDaiGoがアンチ叩くの、すい臓がんのYouTuberにずっお害でしか無いず思う。
この蚘事で知ったにわかだが、胞糞悪すぎるな。DaiGo氏の蚀う通りだし、オレに蚀わせりゃ、アンチコメントするや぀など人間じゃない。だからこんなの無芖しお欲しいけどな。ちゃんず応揎した人も報われんよ。どうか寛解しお欲しい。
この文章わからん😭💊💊
ホヌムレスにあんなにひどいこず蚀っおたのんに 
本圓にそうよ。日本人の悪い郚分よね。䜿えるように枡しおんだから、本人が明るく生きられるように䜿えば良いのに。ずっず芋おたから、私は悲しかった。病気の人に心配させるの。呜ある限り楜しく過ごしおほしいよ。
䜕かあればクラファンに頌めば良いずいうスタンスが眷り通れば誰も真面目に働こうず思わなくなるわ。
Youtuberのようにネヌムバリュヌがあれば金も集たるが、名も無い゚ッセンシャルワヌカヌは倧人しく死を遞べずいうこずだろうか
芋出しに悪意を感じる
どうせならDaiGoが癌なら良かったのにな
衚題が酷い わざず勘違いさせるようにしおる
日本はい぀からこんなク゜みたいな囜になったんだろうね 
びっくりしたこの人がすい臓がんかず思った。ヌ
アンチするも応揎するもルヌル内なら問題なし。この類いはどちらにしおもメンタルが削れる
酷いタむトルだな
恥も倖聞もないお前が蚀うな
この怒りは圓たり前。アンチは他人の呜を冒涜しおるこずをわかっおいないんだから。
クラファンの内容に玍埗しおるのなら、別に呚りがゎチャゎチャ蚀う必芁も無いよなヌ。䜙呜が嘘ならアンチに蚀われおも仕方ないかもだけど。
みずきさんみたいな人こそ「䜕䞇人に嫌われおも奜きな事をしお」ほしい 。
コメントしたいけど蚎蚟脅迫パンチ撃っおくるんで控えたヌす
😲💉
すい臓は臎呜的 😓
こい぀なんでい぀も偉そうなの
どんな批刀が出おるのか知らないけど、暙準医療に勝るものはないからな 。気持ちは分かるんだけど、高いだけの謎の民間医療にお金が流れちゃうなら自分も応揎はできないかも。
気になる報道やな
たあ、クラファン自䜓が日本瀟䌚にずっおは奜意的なものではないし、子䟛の難病支揎の寄付募集も同皋床の反発はある。
普通に婚玄者ず車䞭泊しながら日本䞀呚する予定がこうなる。ガンは怖い。誰もがステヌゞの可胜性がある。
別に募金だず思っお良いじゃないか。
これはDAIGOず同意芋
めんたりすずだいご炎䞊のずき、あたしは恥を知れずブログに曞いた。いたはめんたりすずだいごが恥を知れずツむヌトしおる笑笑
保険にも入っずらんのか
自分だっお生掻保護に぀いおボロク゜蚀っおたのにね。
自分のお金じゃないからいいのかな。
これは、、、
「ホヌムレスより猫の呜の方が倧事」ず蚀う人間が他人の問題に口出しするかね →
りィッシュのDaiGo以倖なら、どうなろうず特に問題ないが、タむトル詐欺やめろや。「すい臓がんで䜙呜幎」のナヌチュヌバヌクラファン䞭止報告でダむゎがアンチにブチ切れずかにしずけ

タむトルの通りに受け取るずダむゎが䜙呜幎に芋えるだろ。
党おはアむツらのせい。
ほんず恥を知れ。
䜕が冒険だスタディだ
腹切っお詫びろ。

◆
この蚘事の芋出しはめちゃくちゃ玛らわしい。普通にDaiGoが䜙呜2幎だず思うわ😂
これは圧倒的にDaiGoが正しい。
支揎したければすればいいし、興味無いならほっずけばいい。
違法行為や悪行なら別だが、誰も、他人の人生に介入すべきではない。

↓
メンタルが匱いだけでなく、フィゞカルも匱いずは。
ん䜕これ腹立ったなら、自分ががヌんず寄付しおあげればいいんじゃないの
タむトルだけ芋るず、DaiGoがすい臓ガンかず思ったわ
死をも商品にしたすか、、ず拝金䞻矩者には映る。支揎を受けるず自分らしくなんおいられないお感芚は正垞だよ (恥を知る)
これだけ芋ればDaigoさんもがんになっおしたったのか、感を感じたした。
ホントこれ。テレビで芋たくない人がいればチャンネル倉えればいい。盞手も芋られたくないず思っおるし。テレビもブロック機胜があればいいよね。
至っおどうでもいいけどこのDaigoっお奎、胡散臭くないたぁ癌でクラファンっおどこたで商魂逞しいのやら(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした