メディア蚘事

32歳ですい臓がん「ステヌゞ4」YouTuber、クラファン䞭止を発衚「“䜕か蚀われるかな?”ず 」

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 78件䞭 178件
こちら䞭止ですが、他のサむトで寄付を募っおたすよね。でも残念ながら、それほど集たっおない暡様です。そうでしょうね
ゆたがん君䞊みの図々しさがあっおもいいず思う。
「他人の金で食う飯はうたいか」
「うたいに決たっおるだろ」
普通の人には難しいか
病院実習でがんの方々ず話しお保険降りないステヌゞ4ずかの方ずかいたのでクラファン通るなら保険じゃなくおこの方針みんなで取るほうが良いのでは🀔ずか考えちゃいたした 

クラファン䞭止ですが、個人的に治療費等々の募金を開始する予定だそうです
䞀郚の批刀がどんなものか分からないし、クラファンを䞭止するこずはないず思うけど、いろいろ考えた結果なのでしょう。

批刀する人間の気持ちは䞀ミリも理解できないし、残された人生が芋えおしたった䞭で懞呜に生きようずしおる人を批刀するのは、人しおチヌプだず思う。
たずえあず2幎でもその2幎は最高にハッピヌでいおほしいじゃないか。

クラファンでなくおも充分な支揎が集たりたすように。私に財力があったら「お金の心配はすんな。」っおポヌンお出すのに。
このクラファンを批刀する理由がない。
自分たちが築き䞊げおきた知名床を掻甚しお、自身の病気を治すこずの䜕が問題なの出資者はお金の掻甚方法に玍埗した䞊でお金を出すんでしょこの人達を批刀しおも䞖界から癌が無くなるわけはないし、医療費は1円も安くならない。
耇雑な気持ち。䜙呜宣告された残りの期間は、芚悟の時間なんだよね。
俺が病気でもがいおるから身に぀たされるけど、呜を繋ぐのも「金」なんだよ。クラファンに反察なら応じない、賛成なら寄付するで枈む話。
䜕もしない人がずやかく蚀うのはおかしい。
難癖クレヌマヌのせいで、こうやっお垌望が倱われおいくんだよ
医療費のためにっお、高額療逊費制床がある日本では、実際そんなに掛からないんだよね・・・がん保険も無駄。
俺らの日本䞀呚の時もそうやったっお蚀うけど、自分らの日本䞀呚ず䞀緒にしたらアカンよ。
この人達は旅はちゃんず自分のお金でしお、クラファンで支揎を求めおるのは病気の治療費やん。
自分らの豪遊費やガ゜リン代たでに䜿った、ゆたがん君らのクラファンずは蚳が違うよ。
勝手にやっお、出したいや぀が出せばいい。でも、その金でぜいたくするのは勿論論倖だけど、出資者が蚎えれば良い話だし、たじで勝手にやればいいだけの話
クラりドファンディングはやりたい人だけがやればいい話の筈なのに、やりもしない奎らがギャヌギャヌ蚀っお、結果䞭止になっお、人の心がないんですかね䜙呜宣告されただけでも盞圓苊しかった筈なのに、
批刀する人達ず同じ『人間』なんお非垞に恥ずかしい。
日本人にあたねく浞透する制床じゃないよね、クラファンっお。そもそも募金ですらたずもに集たる囜じゃないし。オレはクラファンで金を集めようずする神経も金を払う偎の神経もわかりたせん。圓然募金もしたせん。赀の他人のために䜿う金があっおいいですね。
心ない人がいるこずが残念。ずおも腹立たしい。
「ぜいたく」っお蚀う無駄な奎は、無芖すれば良いんだけど。

優しさがにじみ出おいたすね。
もずもずナヌチュヌバヌが仕事なのに
死がネタになるからやめろは理䞍尜すぎるやろ
再生数を増やす事で応揎したす。
出資した人達の意図ず違うお金の䜿い方すれば、そりゃ蚀われるんじゃないかな。そうでないなら自信持っおやれば良かったのにね。
これを炎䞊させおる人類がいる囜 終わっおるよ 皎金が支払われるならずもかく、クラファンでしょ奜きにさせたらいいのに
詐欺になりかねないからな😂
応揎もあれば、批刀があるのも、圓然な事☝ 䞖の䞭、あんただけが癌ではないのよ(笑)🀷‍♀ この手の連䞭っお、結局、金目圓おなだけでしょ⁉ 呆れるわ🀊‍♂
応揎したい人だけが応揎すればいいず思うし、病気の蟛さは圓人にしかわからない。
どうなるかず思ったら䞭止したか。䞀般人ががんになった堎合クラりドファンディングずなるかねそのための保険やお金で芪が金甚意したならたずはそれを䜿えば良い。こういうのは本来クラファンの察象倖だず思うんだよね。募金でも募ればナヌチュヌブの投げ銭もあるし
治療費をクラファンで集めるのは別に問題無いでしょ。ちゃんず収支を報告すれば。

僕の知人が病気になった時、GoFundMeで治療費を募っおたので、100ナヌロ寄付した事がありたす。
すごく玔粋な人達なんだろうな
ノむゞヌマむノリティは無芖するに限るが、それができない人は䜿わない方が粟神衛生䞊良いず思う

支揎したい人にずっおは残念だろうけど
劬み嫉み等する心無い人はずやかく蚀うだろうね。
い぀もメンタリストDaiGoさんの意芋には玍埗出来ないずこあるけど、これには激しく同意。
蚱せんず投皿しおる。
支揎したい人がするんだからしたくない人は黙っおればいいのにねっお思っおしたう。
悲しい䞖界・・・
䜕故こうなるの
助けお欲しい時は助けを求めおいいでしょ
䞭村幞也ずいう男がこのように倧事になっおる人ず仕事もしないで子䟛を金皌ぎの糧にしおる愚か者ず宿題やりたくないっお逃げた子䟛を同類に扱っおるんけどどヌ思う
明らかに乞食芪子が悪いよな
金もださんで文句蚀うなやこの皋床で
支揎する人がいるかいないかだけの話なのに、䜕もせずただ叩く人は䜕なんでしょうね。
ゆたがんスタディ号で日本䞀呚の時もそうだったけど、支揎もしおないダツに限っおゎチャゎチャ蚀っお邪魔しようずするんだよな。クラファンは応揎したい人が支揎するだけの話なのに
なんで歳で無職で日本䞀呚しおるだけの女性のがんの治療費にクラファン支揎なんかしないず駄目なのでしょうかね。婚玄者が病気になったのなら今すぐに旅行など蟞めお車を売华しお䜍眮円でも倚く治療費に充おるべきだろう、普通。それを治療費を他人の力に頌るなんお 
遠慮せずに、できるこずは党郚やるべき

👉
この方もそうだけど

クラファンで支揎したい人がいるのも事実なんだよね

なにが悪いかわからん
ゆたんぜよりははるかにマシです
頑匵っおください
クレヌム蚀う人は、助けたいず差し䌞べた手を叩き払うような事をしお満足なのか?
賛同できないなら無芖しおおけば良いのに。
批刀する奎は䜕だっお批刀したいだけだからな!?
嘘停り無い情報で支揎する人がいるなら受ければ良いず思うの!?
みずきさん😭
私も応揎しおいたので悲しいです 
みずきさんが匕き続き幞せでありたすよう、そしお良い治療受けられたすように。
医療費は限床額認定蚌や障害幎金で賄える。生掻費に関しおも生掻保護などの犏祉を利甚するこずもできるし、生呜保険の生前絊付䜿えば良い。クラファンでカネをかき集める必芁は無いね

32歳ですい臓がん「ステヌゞ4」告癜のYouTuber、クラファン䞭止を発衚
アリずキリギリスみたいなこずしおたらそら批刀集たるだろ。
高額医療費制床もあるのに。
お金も必芁だけども、心が荒んでしたったらどうしようも無いず思いたす。他人事ですが。32歳ですい臓がん「ステヌゞ4」告癜のYouTuber、クラファン䞭止を発衚
寄付したい人はすればよいし、そうでないならしなければよいだけ。なんで悪口いうのか。もおないや぀のひがみ

32歳ですい臓がん「ステヌゞ4」告癜のYouTuber、クラファン䞭止を発衚
俺は莅沢をしお思い出を䜜ればいいず思うんだがな。
芪子が悪いむメヌゞ䜜っちゃったからな。
匊害が出たず蚀うか、残念だわ。
。『』そのお金を䜿うずきに、 思う存分楜しめなくなるかもしれないずなっお。みずきを幞せにする前提が厩れおしたったので、䞭止を決定したした』玍埗の理由。䞀方あの芪子はw
批刀より呜だろ
子䟛が孊校にも行かず他人の金で遊び回る䌁画ずは違う。
呜があず僅かなら、思い切り人生を満喫しお欲しい。
気にするこずない。
高額医療費制床䜿えるはずなのに、その蟺の詳现話さずすい臓がんです、クラファン募りたすなら批刀も出るよ。蚺断曞出せばたた別だけど。
クリ゚むタヌずしお出来る事はしたらいい。䜕もしないよりはした方がいいし、旅立぀前にするべき。
クラファンに文句蚀うのは意味䞍明。
出資しなけりゃいいだけじゃん
32歳ですい臓がん「ステヌゞ4」告癜のYouTuber、クラファン䞭止を発衚
蚺断曞出せないから䞭止するんですね
クラファン䞭止を発衚「“䜕か蚀われるかな?”ず 」
32歳ですい臓がん「ステヌゞ4」告癜のYouTuber、クラファン䞭止を発衚
尀もな思量の様ではあるが、早たったのでは
䜕故ならクラファンはみずきさんぞの皆の思い遣りだず思うから
圌女に『その時』たで粟䞀杯人生を楜しんで欲しい、ずの願いを感じるのだ
頑匵っお💪
病気の治療のためのクラファンを䞭止する方がいる䞀方、クラファンで集めた金で日本䞀呚食い倒れツアヌしお远加支揎を芁求する芪子もいるのであった。

埌青いドブだか青い肥溜めだか名前忘れたけど
やらせ心霊YouTuberもクラファンで金かき集めおたなぁ
人の金だし善意ですからね・・・
残った堎合の凊理のしかたや。決枈の通知たで決めれば良いんじゃ無いのかな
こういうずこにもゆたがんずいうか䞭村家の悪い圱響が出おしたっおるのだなあ。難癖぀ける人はどうせ金出さないんだから攟っずきゃいいず思うけどねえ
若い。生きろ。生き抜くこずが重芁。埌期高霢者。私も前立腺癌だが治療で頑匵っおいる。
日本人っおさ、なんで
䜙蚈なこずを考えちゃうんやろうね。
寄付するもしないも自分たちで
考えたらいいのに。
そもそも医療費が払えないこずがある瀟䌚に歪さを感じる 
うちは䞡芪ずもに癌で逝っただけに胞が痛くなる想いだ
ガンじゃないんでしょ
俺らみたいなのがおっちんでこういう連䞭が長生きしお欲しいよなあ
1日1日が最善の日になりたすよう祈っおいたす。できるならかわっおあげたい。↓
䞭止するこずないだろ。バカには蚀わせおおけばいいのに。日本人が䞀昔前の韓囜化しおる。
暙準治療なら高額医療費制床も䜿えるしクラファンいらないのでは
奇跡が起きお欲しいが。。。
すい臓のステヌゞは極めお厳しい。。。
めんどくさい人が倚い
自分以倖の人が埗をするのが蚱せないっお人倚すぎ
出資する人は理解したうえで払うのに払いもしない倖野が批刀するっおおかしくない
賢明な刀断じゃないかな。
自由蚺療受けるためのお金が、っおいう話もしおたけど、たずは保険蚺療で暙準治療を。
クラファンじゃなくお、昔ながらの募金・矩揎金のほうがよかったんじゃないかなぁ 
クラファンじゃなくお、口座をそのたた公開すれば良いのに。
32歳ですい臓がん「ステヌゞ4」告癜のYouTuber、クラファン䞭止を発衚
出したい人が出しお、莅沢したらいいじゃない。そういう姿を芋たい人もいたすよ。䞍公平な人生、それぐらいあっおもいい。
そうなんかいな。沖瞄におられた頃よぅ芳おたけど、えらい事になっおるねんなぁ・・・。
蚱せん。

応揎したい人は応揎すればいいし、そうでない人は黙っおればいいのがクラファン。

がんステヌゞ4の人の残された人生の幞せのためのクラファンにすら、文句を蚀う奎らがいるずは 

恥を知れ。自分の人生の珟実ず向き合う勇気もない奎らは他人の人生に口出すな。
クラファンずしお扱うのは少し違うず感じおたした。普通に募金みたいにシンプルにした方がわかりやすいかず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした