メディア記事

ひろゆき氏「2ちゃんねる賠償金に向き合え」の声に反論「具体的に誰に向き合えばいいんですか?」

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 55件中 1~55件
ごもっともなんだけど😂w
ひろゆきさん批判者、撃沈w
ウケるwww
ずるいな。とは思うね。
いつどこで誰が何を何故どのように被害があってどう向き合うのか具体的に言ってる人見た事ない。
書き込みした人じゃなくて、何故かひろゆきを訴えてたからなぁ。意味不明ですよね。
>「具体的に誰に向き合えばいいんですか?」

金だよ。頭悪いな。
誰かさんが包丁で人を殺したら
包丁を作った人も
罪を問われるのか❓
まあ、当時からの流れを知らない人が多くなったって事よな(笑)。
時効になってなお「向き合え」とか、馬鹿の言よ。
ご自身が知っているんじゃないですかね?
開き直ってて笑えます。
要するに財産隠して、逃げ遂せた。
刑事でなく、民事裁判の判決だから、無視を決め込んだ。
こんなクソ野郎を出させるメディア、特にテレビは、クソだ。
まぁ、自主的に支払う義務がないわけで。
払わせたいなら法を変えるべき。
しかし今変えたとしても、ひろゆき氏に支払う法としては当てはまらない。
「誰!」って?
原告に決まってるじゃん??
それが日本の司法制度だから!
サラリーマンじゃ無いから給料差押えが出来ないと思ってたら大間違い!
自営業者でも確定申告の時に差押え対象になるからね!!
具体的に誰に向き合えばいいんですか?

裁判になっている人(笑)
やまもといちろう この名前、忘れたとは言わせねぇぞ/
誰が債権者かだってよ(笑)
屁理屈もここまで来ると凄いな。
んー。
こういう風に、製作者に賠償金とか日本はするから、技術が向上しきれないんだと思う。
製作者は場所を提供するだけだと思うんだよね。いろいろ難しいね。
今更賠償責任に向き合えというのは無理。それはその通り。
だが、時効成立まで逃げきったという事実は変わらない。これがある限り彼が何を言っても信用出来ない人が出て来るのも仕方の無いことであり、それは表舞台に立っている限り一生風化せず消えはしないだろう。
ひろゆき氏、2ちゃんねる巡るツイ民の声に反論「誰に向き合えば…」
これ公園でイジメの文言を落書きしたら誰の責任?
公園を管理している団体や個人の責任になるのか?
公衆の面前にさらされる点では同じだよね🤔

スポニチは社屋の便所の便器にこの恥知らず教教祖のデマゴーグの写真をプリントしておいたか? 金融庁はこいつを広告塔にしたが、そんな姿勢だから大臣が相次いで3人も
財産開示手続への無視等に対するペナルティの改正がもう少し早ければね…。
子供なみの屁理屈。

「10年たつと時効だから(賠償金が)ゼロになる。払うよりも10年間逃げ切った方が得」
「お金はあるけど、(相手が)ここにあるぞと分からない限り、とれない。不動産とかマンションとか持っていたら、とられるけど、そういうのは持っていない」
責任制限法があっても2チャンネルは賠償責任アリでは?

「プロバイダ等は、原則として上記のすべての情報を取得しなければならず、適切に取得していなかった場合(IPアドレスのみを取得していたようなケース)、プロバイダ等の不法行為責任が発生する惧れがある(wiki)」
「裁判の結果と自分自身じゃないのかな?」と思った。
ひろゆき氏2ちゃんねる賠償金に向き合えの声に反論「具体的に誰に向き合えばいいんですか?」 知らねえよ、この国の司法に従えそれができないならおまえはこの国にいる資格が無い。
騒音まきちらすな、迷惑ジジイが、お前はもうへずまりゅうと同じ括りの人間だぞ
今のメタバースのトラブルに似てる。
黎明期はこんなことが起こりうる。
法が追いついてないなら運営側を責めても仕方がない。
新しいテクノロジーにはそのようなリスクがあることを理解したうえでツールを使わないといけないと思う。
氏「2ちゃんねる賠償金に向き合え」の声に反論「具体的に誰に向き合えばいいんですか?」
払わなきゃいけないものは払えってだけの話。はい論破。
ひろゆき氏
「2ちゃんねる賠償金に向き合え」の
声に反論
「具体的に誰に向き合えばいいんですか?」
それはそう

法的に賠償金を請求できる人が「賠償金払え」と言えばいいだけの話。金持ってるみたいだし払ってもらえるでしょ
スポニチは犯罪者を擁護❓
ひろゆき氏「誰が債権持ってるのか知らないんだよね。知ってるなら教えてください。」

債権者が名乗り出る。

賠償額を確認しますので名前と住所を教えてください。

債権者が応える。

時効の援用。
こういうクズをメディアが雇い続けることに問題がある
屁理屈乙。
払う意思があるのか?

「誰が債権持ってるのか知らないんでよね。知ってるなら教えてください。」
なんか理屈が良くわからんな。
さすが屁理屈王!!

こんな膿を産んでしまった国も悪いのかね
論破王から開き直り王へ
×賠償金に向き合え ◯賠償金と向き合え 指摘者のこの格助詞の誤りもさる事乍ら「向き合え」の対象は「賠償金」と明示されてるのに「誰に」と返すひろゆきもおかしい。支払い義務が無いのはわかるが。 ひろゆき氏「誰に向き合えばいいんですか?」
ひろゆきらしい言い方だけど、騒ぎになって怒ったり泣いたりしてる人を、表現の自由にすり替えて面白がって放置したのは、やはり罪深いことだったと思いますがね。
賠償金を支払うという「事実」に向き合え❗️ということだろ?「向き合う」という行為は、必ず「人」対「人」か?
なははははは…wwwww…

ひろゆき氏、2ちゃんねる巡るツイ民の声に反論「誰に向き合えば…」
と、いうことらしい
日本に住め無いない怖さが有るんだろうねぇ…
時効から逃れられればそれでいい。まさに反社の発想。
そりゃそうだ。弁護士4万人以上いるが、誰一人として手出しできなかった現実。G
屁理屈ばかり言って逃げた卑怯な男です。
何言ってんの?このバ〇
反〇野郎が
基地の害
普通に裁判所に問い合わせれば教えてくれるよ当事者なんだから、あとそんなに巨額なら消滅時効とめるためにまた提訴されても不思議じゃないんだけどなぁ
ひろゆき氏、2ちゃんねる巡るツイ民の声に反論「誰に向き合えば…」
「自分にちゃうか?」
(´・ω・`)?
ひろゆきさんによればこの件については全て時効とのことだ
過去のことを持ち出すバカが多いよな
頑張って今があるのにいつまでも昔のことをネチネチと
ゴマキの弟さんみたいに更生して頑張ってる人が物言える社会になるように
言葉尻とらえるだけの踏み倒し
債権者は時効成立させちゃったの?
無能だな
時効前に再度裁判かければ時効延長されるのに勿体ない
タイトルとURLをコピーしました