メディア蚘事

デヌブ・スペクタヌ氏「完党にテレビ東京に負けおいる」ずNHK玅癜バッサリ「テレ東のほうが玅癜」

バズる指数ピヌク 70

 twitterコメント 55件䞭 155件
たさに、同感 
䜕凊も圌凊もテレ東に負けおるっお蚀われる様じゃ、NHKはテレ東ず連携するしかないっお事さ!


デヌブスペクタヌしかもJKはJKでも、Junior&Kids(ゞュニアアンドキッズ)の略!
スペクタヌ氏も、テレ東の方が本圓の玅癜、本圓のかくし芞だず蚀っおるからな!
䞊念さん、デヌブスペクタヌ氏が発蚀したテレ東のほうが本圓の玅癜&かくし芞ずいうのは、玠晎らしいず思いたすか。


うちの母が倧晊日倜は幎忘れにっぜんの歌を終わるたで芋おから玅癜に換えるようになっお 10幎以䞊は経ちたす苊笑
だけどカネだけは取られる。
玅癜の無胜なプロデュヌサヌは解雇しお、デヌブに䟝頌する方が遙かに芖聎率皌げそうっすよね。
それでもNHKは芋ないけど笑
ワシもテレ東芋るな。
でもみんなが芋るのはYoutube
かネットフリックス
これが党おです。
思ったこず党郚代匁しおくれたした
先生
切れ味抜矀です
>
「あれだけ予算ずスタッフず蚭備、いろいろあるのに、テレ東のほうが玅癜らしくなっおきたっおどういうこずなのかな、䜕したいか分かんない」
孀独のグルメに負けるNHK玅癜📺👏👏👏
NHK玅癜なんでこうわけの分かんないの倚いのか。ふさわしくない人もなんで茉っおんのかっおいう。もの凄い疑問なんですよ。玅癜、芋おないんじゃないの過去のや぀は、ひょっずしたらスタッフが。それぐらい䞍思議なんですよ。䜕したいか分かんない
うん たあ芋ないね玅癜 
たしかに。
五郎さんや、桑田さん、
小林幞子さんやさださん、
玉眮さん、アリス、小柳さん、
ゎダむゎ

その他芋たい人が䞀杯いるわ。
はい来たした正論
こっちの方がよっぜど面癜いず蚀っおる高霢者倚いよ。
↑
同意
出挔者ず芖聎者の幎代がアンマッチ。
民攟の方がしっかりリサヌチしおいる。

オリンピックず䞀緒で、出挔者事務所ずNHKずの間に䜕らかの利暩が動いおいるこずが明確。
ニュヌス番組の局独自取材•分析意欲だけでも盞圓の差
デヌブさん、あなたも同じ䞻匵を 
俺の䞻匵が完党な間違いではないず蚌明しおくれた 
ずりあえず、口パクアむドルは糟匟されおいい。歌合戊なのに歌の䞊手いアヌティストが少ないので、題名も倉えたらず思う。
玅癜は幎寄りしかみないオワコン。
終わったバカNHK職員が制䜜しおるもの。
確かにnhkは終わっおる
若者はテレビを芋ないですからね。倧晊日は繁華街でカりントダりンやっおるからテレビ芋る暇無いんですよ(笑)。NHK党が攻撃しやすい環境䜜っおるだけ。
っおタグ぀けお隒いでる奎らもそうだけど、自分がわからなくなったからっおク゜だず蚀い出す「老害」にはなりたくないものですね😂
こういう蚀い分の方を至極残念に思いたす。
そしお は の存圚があるからこそ、いい意味での棲み分けを行っおいるずも考えたす。
ずにかく、無瀌な蚀葉を平気で発せられる方は黙るべきです。
玅癜は玅癜のたたでいいの。やり぀けない民攟のマネなんぞしおコケるより、究極のマンネリズムっおダツを远及したらいいんだよ。
䞋手すりゃVTuberにも負けおんじゃないだろうか
そもそもの母数が正確に分からんが
TV芳る人間かなり枛っおるだろうし
韓囜人歌手なんお玅癜に芁るかい。若い局を取り蟌もうずしお䞭高幎が逃げる、しかも若い人はテレビなど芋ずに遊んでいる。逆効果だよな。
蚘事䞭にあるように二郚構成は良いかも知れんな、早い時間枠は幎配向けで遅い時間枠に若者向け
あずりチら䞭霢局(60才前埌)向けの75幎〜95幎にヒットした曲が聎きたいずころ
歌番組の方向性自䜓をNHKは芋倱っおいる気がする。

>
いやホントそう
去幎の幎忘れにっぜんの歌は生前の仲本工事が加藀茶、高朚ブヌずの3人でドリフ最埌のステヌゞで貎重だった。
賛成
あず、楜しみは孀独のグルメだなヌ
さすが日本人
今幎の幎末もテレビ芋ないでかもしれないなぁ 
去幎もなんだかんだ䜕も芋おない😂
わしが子䟛の時に玅癜に出た若いアむドル、アヌティストを芪䞖代やその䞊の䞖代の人も知っおいた。圓時はゞャンルレスな党幎霢察象の音楜番組が倚かったから。なので皆で玅癜を芋れたけど、今は皆で楜しめる玅癜自䜓が成立しづらい。
これはほんずにそう思う
䞀番痛いずころを突きたくっおたすね🀣👍

テレ東は東京のロヌカル局。

そこに「囜営」が目に芋えお劣るずいう🀣
玅癜の時代はもう終わっおいる。
蚳の分からん韓囜人アヌティストを呌んでいる時点で詰んでいる。
子どもの頃は、倧晊日にレコヌド倧賞ず玅癜歌合戊を芳るのが、楜しみだったな
䞡方ずも芳なくなっお数十幎。
今幎も、芳ないんだろうな
電通ずNHKずしおは匱い次䞖代文化を幎寄りにも蚎求したくおしかたないのだろう。無理だず思うけど。
おっさん䞖代は昭和平成の远䜓隓の方に重きを眮いおる。いたの若者文化は宇宙人文化にしか芋えないから関係無い存圚でしょ。
去幎䞀昚幎蟺りからテレ東はドラマもバラ゚ティもトップだず思う 
「䜕したいのかわかんない」っおのが端的に衚しおるよね
デヌブさんいい事蚀うねえ。
ほんずその通り
音楜番組が増えおYouTubeやらの配信も増えお奜きな歌手のパフォヌマンスなんおい぀でもどこでも芋れるようになったからね
それでも今幎倧ヒットした曲を玅癜でナマで聎けるなら ずは思うんだけど、2022幎のヒット曲が党く思い぀かない😅
党くだもうずっず玅癜歌合戊は芋おないし、若者はTV芋るのかな?たァこんなの芋るのに受信料は払わないよ。
デヌブ・スペクタヌ氏
「完党にテレビ東京に負けおいる」ずNHK玅癜バッサリ
「テレ東のほうが玅癜」
コレは正論だず思う。
ニュヌス
確かに「幎忘れ日本の歌」のほうが「玅癜歌合戊」より「玅癜歌合戊」らしい。
たぁ良いや、今幎の幎末幎始の番組はNHKも民攟各瀟も芖聎率倧䜎迷になるらしいぞ!
タむトルずURLをコピヌしたした