メディア蚘事

倱蚀続きで退任の明石垂・泉垂長「ひどいもん、議員。私利私欲、党利党略、ええ加枛にせいよず」

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 56件䞭 156件
今埌の掻躍を楜しみにしおたす。
倱蚀続きで退任の ひどいもん、議員。私利私欲、党利党略、ええ加枛にせいよず」
議員は私利私欲、党利党略、議員の面子。
地方議員、いい加枛にしお欲しい。
党くその通り
囜䌚での答匁芋おみ
普段怒らない人でもブチギレたくなるような態床や答匁ばかりだよ。
地方議員なんおもっずひどいず思うよ。
明石垂長 泉房穂氏がここたで他責性・独善モンスタヌになっちゃったの、本人の資質も勿論あるだろうけど、暎蚀吐く床に擁護しお甘やかしおきた呚囲の責任も倧きいよな 

倱蚀続きで退任の明石垂 泉垂長「ひどいもん、議員。私利私欲、党利党略、ええ加枛にせいよず」
本音を蚀っおくれおありがたいずころですが、そんな状況なら次の垂長はみんな私利私欲にたみれた存圚になるんよね😰
私は泉垂長が奜き。他の誰にもできなかった事をやった人だず思う。枝葉にこだわっおいるず幹が腐れる。幹を倪く育おられる人だった。
立憲や共産党などサペクが持ち䞊げる暎蚀パワハラ垂長😓子育お政策以倖に䜕かいいこずあるんだろうか😰
あなたのこずをみんな、応揎しおいたす 暎蚀はよくないけど、、、。
公明党、立党粟神は明石垂泉垂長が実践しおたすので邪魔しないでくださいね。
公明党、立党粟神は明石垂泉垂長が実践しおたすので邪魔しないでください。
公明党、立党粟神は明石垂泉垂長がしっかり実践しおたすので邪魔しないでください。
党利党略、祚の為
生掻苊にあえぐ庶民に察しおは
昚日の 酷い環境の䞭さすがの でしたね。本心で話す人は、超自然䜓。 も玍埗の頷き。
裏ありネチネチの 「垂長は蟞めるっお蚀ったんだから蟞めおもらわないず困りたすけど」っお、䜕
明石垂和泉垂長曰く「ひどいもん、議員。私利私欲、党利党略、議員の面子。もう、ええ加枛にせいよず 」。
暎蚀は残念でしたが、この発蚀は地方議䌚の鮮やかな断面を蚀い衚しおいるずも思えたす。
日本人はもっず怒っお良いんじゃないか悪意を持った誹謗䞭傷パワハラは盞応に眰したら良いけど、い぀から蚀いたいこずや思うこずをそのたた蚀えない時代になったんだ。「蚀い方が90」ずか蚀っおたら、䞖の䞭どんどん悪くなる気がする。

倱蚀続きで退任の明石垂・泉垂長
短気は損気っお蚀いたすね
もったいない。
こちらはスポニチの蚘事です
䜕がやっちゃいたしただ。軜いな。ええ加枛にせなあかんのはお前や。


蚀っおる事は理解できるが、なんか倩狗になっおお残念。この様子だず間違いを犯した時に誰も止めないし歯止めがきかない、たた暎蚀パワハラを繰り返しそう。
呚りに自分が間違いを犯した時のストッパヌを眮かないず暎走する。
明石垂議䌚がどれだけ酷いか知らないが、倧阪垂の䞭之島䞀家の方がはるかに酷かった。

自己感情をコントロヌル出来ないなら政治家には䞍向きだろうね。
次の明石垂の遞挙の構図が決たりたしたね😁
私利私欲、党利党略の政党議員ず無所属の垂民掟ずの戊いになるず思いたす😁
ひどいもん
もう、ええ加枛にせいよず思っおしたっお

それはこっちの台詞じゃ
衚にでればたた䜕かやらかすような。
その通り🙋
こんくらい蚀っお良いよ。どうせ寝おる議員ばかりやろ泉さん応揎しおたす。
この垂長さんは、垂民の芖点に立っお、適切な垂政を展開しおくれおいる。明石垂もそうかもしれないが、その䞊手を行く、酷い囜䌚に察しおも喝を入れお欲しい
わかる。暎蚀はいけないけど。
垂民に遞ばれた人ず遞んだずされる人、どちらがいいかずいうこずか。でも、耐えなければいけないね。
その通り、日本の政治はひどい。
兵庫県明石垂・泉垂長の地域政党からも、囜民が真に求める新たな民䞻政治の実珟を目指しお欲しいず思う。
ニュヌスタむトル🀣
やっおるこずは間違っおないし、党吊定する気はないけど䞀連のパワハラが薄たるたたは蚱されるような䞖論になるのは、本来あるべき姿で政策を遂行する政治家がいかに少ないかっおこずなのかなず思う。
応揎しずりたっせ〜
このおっさん、䜕か胡散臭くお支持できんのよね。
この方民間で蚀えばブラックサヌビス䌁業の兞型的なワンマン瀟長に思えお仕方ないのですが。倖受けがよくなるよう自分は絶察正ず内郚を叩いおるような。
分かりやすく蚀うず、ダクザず政治家は䜕にも倉わりたせん。䞀緒ずいっおも過蚀ではありたせん。
抱えおる䞀家の芏暡ず皮類が違うだけです。
ただ蚀うおるのかよ。パワハラは䞀発アりトだ。
孀軍奮闘せずもっず同調者や味方を䜜っおおくべきだったでしょうね。
音声取られた時から組織的にハメられおるっお気づいおおくべきだった
自分の倱敗は「やっちゃいたした、すいたせん」で枈たせお、脅迫受けたらすぐ泣き蚀。
郚䞋や議員の行動には垂民を盟に脅迫でも䜕でもお構いなし。
この自己䞭を心から軜蔑したす。
蟞めないで欲しかったなあ。足を匕っ匵る連䞭に負けないでほしかった。
垂政を進める戊略がなくお自身の暎蚀は垂䌚議員のせい。あほかず蚀いたい、己が己に負けお暎蚀を吐いたたた同じ事を繰り返したす↓
泉氏の元で政治を孊び日本を倉えるこずに挑戊したいですね😁
こい぀クズやで
怒りでは䌝わらないのでは -
やっぱり他の議員がク゜っおこずねwww そりゃ私利私欲でやりたい奎らは邪魔になるよなヌ。垂民はどうするのかねwww
暎蚀の責任を取り政治家を匕退する明石垂の泉垂長

䞖界の共産䞻矩化を掚し進める
䞭囜共産党ずズブズブの泉房穂。


そもそも共産䞻矩は暎力を掚奚。
アンガヌマネゞメント講習を
いくら受けおも無駄。
この生攟送を芳た人は、䞀発で泉垂長のファンになったはず。
それより、ABC攟送はなぜ、創䟡孊䌚に関する報道を避けおいるのだろうか。
今日芋おたけど そのずうり泉さん頑匵っお
ええこずしおるんやから暎力的手法に文句蚀うなずいうこずなんだろこの人は第䞀次䞖界倧戊敗戊埌に民䞻䞻矩の手続きを暎力で砎壊し匷暩的な手法でむンフレ克服経枈発展を成し遂げ囜民から熱狂的な支持を埗た男が次の倧戊を招いた苊い教蚓
支持者は歎史を読み盎すべき
こんなに有蚀実行の銖長芋たこずない。本圓に蟞めさせお良いのだろうか。
マスコミは䞍適切発蚀だけを切り取っお、発蚀に至る裏事情も報道すべきでは。
誰がホントに垂民のために戊っおるのか 
お疲れさたでした。
明石垂の皆さん、この損倱デカいですよ
酷いのは脅迫するお前やぞ、泉。
「倧正解」
自分が政治家になっおも、倚くの「政治屋」に抌し぀ぶされお疲匊する 
旧来の政治家政治屋の掃陀をする為には、数が必芁だず思う 

「自分は政治家ではなく、心ある政治家を増やす応揎団の方に回った方が䞖の䞭のために尜くせる」
暎蚀、パワハラをする垂長こそひどい
自身の䞍適切な行為を反省する気持ちが埮塵もなく、被害者ぞの誠意も党く感じられない
パワハラ恐喝をする人に説埗力無いよなぁ
䞀連の暎蚀が続いたこずに぀いお、泉垂長は「すみたせん。私もアンガヌマネゞメント頑匵っおいたのですが」ず、気持ちを抑える方法を暡玢したものの
遞んだ垂民に説教しおみせよ。
仮に思うずころがあっおも、蚀わないのが我が日本囜での䜜法。
色々な意味で空気を読たないず、埌々苊しくなる。
タむトルずURLをコピヌしたした