メディア記事

テレ朝・玉川徹氏 新型コロナ感染 羽鳥アナ「日本でもトップクラスに気を付けている方が…」

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 67件中 1~67件
おった。どーいう対策してたか知らんがお大事にとしか言いようがない💦
にしても待遇変わってねーじゃん。
感染対策は日本でもトップクラスではなく、メディアではトップクラスなんだろうな。

メディアの感染対策ってのがその程度ってだけ。
羽鳥慎一アナウンサー
「日本でもトップクラスに気を付けている方が感染するという、本当に気を付けた方がいいというふうに思いました」

五輪直後にどんちゃん騒ぎしたテレ朝がウソをつくな。
タマカワ君が日本でトップクラスの感染予防をしてるって… 🐴🦌なの?
笑いしか起きない。
テレビ局の控え室とかの状況はどうだったの?笑、恋人とキスもしてなかった?外での食事はどこで食べてた?完璧なんて有り得ないんだからさー笑
感染者が近くにいれば「感染を防ぐのは至難の業」と考えるしかないようだ。
ほんと死んだらいいと私は思いますが?
「気をつけている」とあるが、そのこと自体が意味あるのか、意味ないのかを検証しないの?

自分たちは正しい
テレビ朝日の体質そのもの
そうそう。

今日知ったんですが、11/17放送の「羽鳥慎一 モーニングショー」で、玉川徹が新型コロナウイルスに感染したことが報告されていたそうです。

録画したVTRはとっとと消したので、気づきませんでした😅
どんなに対策していても、かかるときはかかるんだな
マジでどーでもいい。コロナ煽りばかりしてきた奴ではあるが。
このまま消えて欲しいな!
なにがトップクラスなのか😆。感染をゼロにできると思ってる無知な人達こそコロナ脳。もっと勉強しなさいw
この人が日本トップクラスなら、私は世界トップクラスかもしれん😳🤭
> 玉川氏は普段から感染予防策などに細心の注意を払い、同番組にレギュラーコメンテーターとして出演していた

注意が足りてないって事じゃねーか。
コロナに気を付けるのと同じ位発言にも気を付けてもらいたいですね。
知らんけど。
「日本でトップクラスに気をつけている方」でも感染するなら今の対策なんて無駄と思うのが自然だと思うんだけど、そこで「本当に気を付けた方がいいというふうに思いました」とか、トップクラスでダメで、これ以上どう気をつけるんだ?
「感染」と騒ぎますが、瀕死の重症ですか?風邪にかかったことをいちいち取りあげる愚に何で気付かないのでしょう。マスクは勿論要りません
1日遅れだけど玉川さん。
色々ありすぎてお疲れがあったのかな。免疫力落ちてるところにフッと。1日も早いご快復を。と、玉川さん大好きな母と心から思ってます。
>
なんとまぁ〜

>
おまエラの、内輪の評価なんか知らんし。
単純に油断したんだろ。
マスクは予防できないことを検証できました
玉川徹がコロナ!
ざまあみろ!
取材で多くの他人と接触せざるを得ないですから。
電通批判がタブーになってはならない。
玉川発言と電通疑獄は無関係⁉️
泣きっ面に蜂(°°)お大事に
気の緩みだろwww
あれだけ煽ったくせに、無様にも感染した責任を取って降板しろ。
ワクチン打ったからでは⁉️
あちこちから
《ヤラレ過ぎて》
気持ちの病気にならないように
《テキト–に》頑張る事も大事かと
だからその気を付け方間違ってるんだろうが
どうして素直に考えられないかな
言ってはいけないけど…
ザマァ😂😂😂
番組では新型コロナウイルス感染者が全国で急拡大していることを特集。本編前に同アナが「きょうは玉川さんが、このパネルコーナーでコロナを取材したものを報告するはずだったんですけど、なんと昨日、熱が出ましてPCR検査したら陽性でした」と明かした。
謹慎中に何かやったか?時期的にも合致するし
マスクはずしキャンペーンの被害者なのでは。
お大事に。

[ 2022年11月17日 10:36 ]
総ての対策が意味が無い事を証明してくれたな、しかし彼が反ワクチン、反コロナ派だったとは、敵を欺くには味方からだったわ!
”日本でもトップクラスに気を付けている方”
何を根拠に?
マスクしてなかったり
リモートでもできるのに しななかったのに?
俺も感染するんだろうなぁ いずれ。
色々シュミレーションしてるがどうして母に感染させてしまう。
ザマァねぇなw
😈🥶👽
玉川さん 踏んだり蹴ったり ですなぁ・・・
うほ〜〜 飯うまや。
今までの自らの間違いに感染を通して気づけばいいけどな。
アホやから無理か。。。
>「誰が感染してもおかしくない状況ではあるな

だから、「風邪」は誰でもひくんだって!!!
玉川徹さん風邪ひいたって!
葛根湯でも飲んで栄養のあるもの食べて寝てれば治るよ👍
現場に出て取材したりするから(要は外出したから)、感染しちゃった理屈は言わないでね(笑)

感染した事は咎めたりしないので。
ある意味ホッとしたわ。
日本でもトップクラスの感染対策してる玉川ちゃんがコロナに感染だってよー🤣
笑っちゃうよねー🤪

なぜ感染対策しないワタシがコロナに感染しないのかなー?😁
ちょっと外に出るとこれか
いままで取材なんてしてこなかったからちゃうん
PCR心理教の川上聖大師に続き玉川正法師までも…
お大事に
《 ↑
あらら…お大事に(;´д`)
「熱が出ましてPCR検査したら陽性でした」
ワクチン接種しても感染どころか発症するようですね。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!ぽん🐾🐾
神罰が下ったぽん🐾🐾
うひょひょ。
たとえ軽くても、意固地になって「コロナは只の風邪」って言わないのは目に見えてる。
ざまあみろwww
トップクラスの基準は何だろう?
ようやく玉川徹に天罰喰らったか。
おめでとうw
2日で治って「コロナ大した事ありませんでした。今まで煽り過ぎました。誠に申し訳ありませんでした」と言えば見直す。
まぁ無いけど。
本編前に同アナが「きょうは玉川さんが、このパネルコーナーでコロナを取材したものを報告するはずだった

玉川まだコロナやるつもりだったのか!😡
テレ朝狂いすぎ😩
あれ?あれ?あれ〜?
ワハハハハハ🤣
問題は感染経路です.家庭内感染のように仕方ない感染なのか,どんちゃん騒ぎして感染したのかでまったく違う.まさか???
今日は出演されるかと、TV見ていたのに感染されていたとは!
お大事になさって下さい。
あら、お大事に。
どんなに感染症対策と言われているものをやったとて、感染すると証明してくださいましたね。
玉川さんがコロナ感染?
お大事にしてください。
なんでトップクラスとか言えるの??😤😠
復帰時に「ワクチンのお陰でこの程度で済んだ」「私でも罹ったので一層の感染対策を」と言う未来が見える。
まぁお大事に。
「本当に誰がかかってもおかしくないんだな」っていうことは何年も前に気付いてて欲しかったな。テレビで言って欲しくないひと言だった。
タイトルとURLをコピーしました