メディア記事

「ごぼうの党」奥野代表 ドバイでメイウェザーに再び花束贈呈試みるも…警察沙汰に 意見さまざま

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 77件中 1~77件
この人は何者なの?
やっぱり、頭おかしいのはどこまで行っても…🙄
痛快とはまさにこの事
恥ずかしいから日本人を名乗らないでほしいな。
国籍を聞かれたら宇宙人と回答してくれ。
やり返されとる…
私が欲しかったこのメガネチェーン
今は塩沢トキ様にとても見えて…
もう欲しい熱意は消えた😇(塩沢トキ様に失礼)
そもそも花束の件をネタにして動画撮ろうとする時点で終わってる
非礼に非礼を重ねてどうすんだろ
恥ずかしいからもう出てこなくていいよ👎
神経分からない。
話題性欲しかったのかな?

よかったですね。

普通なら、メイウェザー本人に連絡許可されてからでしょ。

礼節がないやつには礼節はいらないよね!!どっかで聞いた言葉な気がする
こんなくだらんこと
黙殺
スポニチもくだらんね
しまったツィートした
当たり前じゃボケ🖕🖕🖕
こんなんで動画見たら、こいつがうまい思いするだけだから見ないのが一番。
こんなことで稼いだ金で偉そうにしてるのがムカつく。
ドバイまで行って花束贈呈って、元々信念もないって事でしょ。
最初から幼稚な事するなって。
ストーカーかよ
何故、様々な意見なのかな?
ただの日本の恥晒しやん。
2度と表に出すなよ。
愚の骨頂。
自業自得では。。。
ごぼうの党奥野メイウェザーに花束渡すためにドバイまで行ってる。大好きやん
自分がやったことの愚かさを理解してないのか?
ごぼうの党とかいう低能な政治団体など、不要だな。
いや、こいつ何回もわざとバカなんか?48やろ?YouTubeでメイウェザーに花束渡してみたとか頭悪すぎやろ笑
高校生ちゃうぞ
そりゃそう
バカなの?

昨今にドバイに行ったり、隠れたりしてるやつ多いけど、ドバイに手が届く人間もいるからドバイは安心じゃないよ。
変なことすりゃあ…それ相応にね。
日本の恥!
しかも収益化目的でYouTubeで謝罪したふりとは呆れる。
国民の目に触れる場所には二度と出てきてほしくない!
スッキリした
!何様か!リングに上がるな!
恥晒し。世界に恥を晒しに行くようなもの。勘弁してくるよ。
こいつ何がしたいんや。
行動がブレブレ。恥ずかしいから出てこないで。
やっぱり馬鹿だった。
謝罪はポーズだったのね。
規格外(笑)
何がしたいんやら…
ガーシーが仲良くするんはいいけどさ、やっぱりすぐには信用できんよね…
もう恥さらしを越えてるな。
日本の恥…
日本人の恥晒し😤
あんな無礼なことして反省もしてない奴が何が花束手渡しだよ。
お前が目立ちたいだけのパフォーマンスに付き合うわけないだろ。
こんな奴は日本から出て行ってくれ。
日本人のイメージが悪くなるわ💢
うわぁ…
そらそうよ
この馬鹿が。
ネタが切れたので再度ネタを作りに行った感
日本の恥…😔

悪目立ちさえすれば、動画の視聴回数と選挙の票数を増やせて得しちゃうシステム、なんとかならんかね?
何?ただのクズ人間じゃん。
アホだ
ごぼうってしなるだけでなかなか折れないからなあ
奥野って やっぱキチガイだな…。
こーゆーのを粘着って言うのですよ、メイウェザー側からしたらキモイの一言しか無いと思われ…( *´艸)アフォーやな
もうこんなクズ取り上げんなよ
メイウェザーからするとコストしか産まないカスww
結局反社は反社同士で連むんだよな。同じ穴の狢。◆
せめて動画撮影さえしていなければ、擁護できたけど…
昔ナマダラで、花束で殴り合うくだりがあったっけ、今思い出したけど。
このバカ、誰か鎖でつないどけよ。
わざわざ恥を晒しに行くな、ど阿呆。
騒ぎたいだけの人、迷惑系Youtuberと変わらないとおもうのよね。
まだ恥晒してんの?
自業自得。王族に仲介してもらったのに受け取ってもらえなかったって被害者ポジ取りにきてる…
ガーシーにも会いに行ったのか。迷惑をかけることについては似た者同士だな。
お前あほやろ
日本の恥
国ごと評価落とすのが目的なのか?
大陸の方?
使えねぇ王族だな〜

次は爆弾仕込んで行こうな(笑)
何なん???
日本の恥じゎん。。。
よく受け取って貰えると思ったな
ドバイ在住のNHK党の参院議員・東谷義和氏との2ショットを添え「ガーシーと出会いました」と報告していた。┐('д')┌┐('~`;)┌┐(-。ー;)┌
よーやるわ。金と時間余ってしゃーないんだろな。
花束贈呈芸人の活躍をご覧下さい。
日本人の恥、人間の恥
ここまでして注目浴びたいのかな?日本の恥をさらに上塗りしないで欲しい。やってんのは電波少年だもん。日本人は「こんなの」ばっかりと思われてそう。
恥知らず!
チョットまともとは思えない人物。
どうでも良いけど。
王室が間に入ろうが
ゴボウくんがやったことは許されないよ。当事者からしたらw
当然ですな。
それだけ神聖なリングを汚した罪は重い。
物凄く暇な人だね。お金もあって暇もあって。
そういえばいたな。もう出てくるな。
ごぼうの党 奥野
外国まで行って恥の上塗り
信者共々いらんからユンザビット高地で教団でも開いてろよ。
暴行?だから何?
挑発しておいて被害者ズラ?
クソ程どうでもいいわ。ki ero ya
このクソ野郎
思い上がりも甚だしい
何でも思い通りになると思うなよ
もう出てくんな!
当たり前だ。メイウェザーはあんな態度を取ったら怒るに決まってる。
とことん馬鹿だなコイツは
思ったのは、メイウェザー陣営に許可をもらったのかどうか、アポなしで行ったのであれば単に常識がないだけのように思う。
やっぱりメイウェザーで売名しようとしてるじゃないか。2度とボクシング界に関わってこないでくれ。そしてごぼうの党ってのもごぼうのイメージダウンになるから党名変えてくれ。
いや、言わせて。

懲りねぇやつやな。
メイウェザーに恨みでも??
自分の再生回数稼ぐのを目的に日本の恥を世界中に晒しに行くな!
メイウェザー陣営の皆様、近づいたらボコボコにしておいてください。
日本国外での活動ですので
ドバイの法律に基づいて対応すればいいでしょう
東谷氏と会ったそうで、So, that?ですが

ごぼうの党はNHK党と密接な関係ってことですかね
馬鹿なんじゃないの?
この人、マジでアホなのかな。
タイトルとURLをコピーしました