メディア記事

ロッテ 松川虎生が高卒捕手最高額の年俸2400万円で更改「ハンコ押すとき震えた」

バズる指数ピーク 365

 twitterコメント 93件中 1~93件
完全試合が注目されるけど、「1年間シーズンを過ごせた」ってところじゃないかな。
しかも76試合出てるからね。
19歳ってところがまた良いよね。
ロッテ松川選手の契約更改のニュースです。こういう若者がいるので日本はまだまだ大丈夫と思います。
こっちの松川さんはさらに、
頑張ってほしいですよね。
(あっちって誰やねん?。)
まだハンコなんか使ってるのか
デジタル庁はなにやってるんだ
「佐々木朗希の女房役ははんこを押したときもニュースになる重要な役職だ」
すげぇな。19歳でここまで立派に活躍して。

僕、19歳の時はTSUTAYAで初めてAVレンタルするのに震えてたけどな。
かわいすぎる
>球団からは来年は全試合で捕手として守ってほしいと言われた。
二軍で育てるのかと思った。田村を残したのに…
いいキャッチャーなってねー
こういうニュースを見ると
下世話でごめんだけど(大事なことではある)、壮真さんいくらぐらいになるかなあというのはめっちゃ気になる
⚾️


高卒2年目捕手の年俸としては史上最高額😳✨
このプロ野球のシステムも変えて欲しいな。毎年契約更改するなら活躍の翌年は1億とかでもいいんじゃないの?また活躍しなかったら落とせば良いんだし。
もっと上げても良いくらい。
昨年のドラフトで松川を指名してなかったら今年のドラフトで松尾を指名していたのだろうか、FAで森や伏見の獲得に動いていたのだろうか?(
ロッテ は今季76試合の出場で打率・173、14打点。守備率・9905はリーグ6位。盗塁阻止率・237は7位。
👇👇👇
←FAしなかった田村に印籠渡すくらい活躍してくれ
2400万!?
なんだか初々しく感じる🤗
虎生くん!!
高卒2年目で2000万超!!
税金たっぷり取られるから気をつけて!!(そゆこと言わないの😡)

あとハンコっていい加減なんとかならんの?(これはいってもいいでしょ😡)
謙虚だなぁ✨💖
松川君のリードで何度涙😭したことか、、
私的には3000万くらいあげたいが、、
打って打ってチームの要になってくださいm(_ _)m✨💖
そんな時には葉梨大臣に頼んでみて
いいキャッチャーはそのうち打てるようになる
来年もガンバ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
この選手はもっと上がる活躍でしょ⚾
少なくないかい……!?
素人目線……
来季は正捕手の座を掴みたいね。
たったの2,500万くらいで震えてちゃダメでしょ。
君の働きなら1億円の価値はある。
(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
…高卒捕手…!?(^^;
近年は2割ちょいあれば打てる捕手の部類になるからもう一歩伸びてほしい。でも1年目でこの試合数はすごいよ
うーん、確かに成績だけを見るとたいして数字が残せてないね。
ただ高卒1年目だと考えるとこれからの伸び代が楽しみだ(°▽°)
一体ハンコはどんな素材を使ってるのかなぁ?(笑)
まっちゃん!!!🤩やったね✌️
安くない。
おめでとうございます🙌この歳でこのご活躍は本当にすごいですね
今年の活躍振り返ると本当に19と思えない😂
初々しい...🥹
どこかの元法務大臣聞いてるか?
高卒1年目で2400万にアップか。。
野球は夢あるよなぁ🥺
かわいいなぁ
給料上がるのは実にいいことやけど、悪い投資家に捕まらないように。
👏👏
来年は松川のビジユニ買うゾ
いいね(*´ー`*)
ちょっと増やしすぎな気がするけど、まあ、いいや。佐藤捕手は同等の評価しないと揉めそう。
俺も2400万諭吉欲しい(白目)
打率が、もうちょっと、2割超えぐらいだともっと激増か?
来年も頑張ってください!
1,300万円から200%いかないか。300%でもいい気がするが。なかなか出してくれないものだ。
可愛い😊
来季も期待してます⚾
2400万で。。。可愛い
勿論俺も震えるけど🙇‍♀️
納得の契約更改おめでとうございます。
松川くん、頑張って💪🔥☺️

捕手
が高卒捕手最高額の年俸2400万円で更改「ハンコ押すとき震えた」
一般的な大企業の部長でも1500万円くらいが相場だ。
頑張れ!!
初ホームランも期待してる✨
いやいや、打撃は確かに課題だけど、立派だったでしょー
白井球審を止めたので+200万円ww
良いぞ。どんどん出せ!!
肌黒くなって金のごん太ネックレスしだしたら、、、
ショックで泣くと思う。
今年は本当によく頑張った😊

良い意味で年齢にそぐわない活躍にドキドキしました(*^^*)

来年もロッテを宜しくね😊
ロッテ 松川虎生が高卒捕手最高額の推定年俸2400万円で更改「ハンコ押すとき震えた」
来年も活躍できたらホンモノ。
打撃にも期待しますぜ😇
おめでとうございます😆💕✨来季も、期待しています✨⚾
この成績で1100万増ってめっちゃ凄いわ!

76試合の出場で打率・173、14打点
守備率・9905はリーグ6位
盗塁阻止率・237は7位
来年球団はポジションを与えちゃいかんよ。競争しないと。現場に任せる。佐藤は3千万以上確定だな。
高校からプロに入ってわずか1年でつかんだ「レギュラーキャッチャー」のポジション。来年以降もレギュラーに定着するにはまず打率アップが必須だ。
初の契約更改。緊張したことでしょう。
風格は満点!後は打撃!
来年は初ホームランと正捕手確保だ!
アップは当然だけどここまでは予想外。グッズとか人気面の貢献も高いのかね
これだけ活躍すれば上がるわ。
松川くん、ちゃんとお金の価値を分かってるみたいで、良かった。
若い時から高給だと金銭感覚がおかしくなりそうだけど、まっとうに成長してほしい。
松川くん、倍増近い大幅アップは凄いな!来年も頼むぞ⚾
松川選手あるところに佐々木投手あり!!
仕事のモチベなんて評価次第だし評価をされてるのを実感するのって金だよね!うちの会社もいい加減気付け!
来年は田村、佐藤都とレギュラー争いすることになりますが、
是非とも勝って、全試合出場してくださいね😃
正捕手争いがんばれよ
本人はよくやったのは間違いないんだが
高卒ルーキードラ1捕手を一軍でここまで使うロッテは正直全く理解できない
素晴らしい👏来シーズンも高みを目指して頑張ろう(そしてお金は大切にね!!)
>高卒2年目捕手の年俸としては15年森(西武)らを超える史上最高額となった。
それだけの活躍と貢献、あ、こう献があったという事ですね!
納得✨来季も期待ですよベテラン👍
松川くん良かったね!!おめでとう㊗️🥹👏🏻
😆😆😆😆😆
すごっ!!
高卒初年度でこれはすごいとしか。
がんばったね✌️
※高卒2年目としての最高額
この歳でこれだけ貰えるのは凄いけどまだまだ世間知らずやろし詐欺師からすればカモりやすそうやろなぁ…とりあえずトシ君とプライベートでつるむのはやめとけよ
高卒1年目としては文句ないわ!来年も期待してるで
来年もよろしくお願いしますね
いい笑顔!!
怪我には気をつけてがんばってください
😃👏👏👏🍀⚾️⚾️⚾️✨✨✨
うおーーーーー…すげえ上がったwwwww…でもこんぐらい貰ってもいいよな!今年頑張ったよ
松川はホントよく頑張ったから、しっかりと評価してもらえて嬉しいな
来シーズンも期待します😊
ルーキーとは思えなかったよ😎
良く頑張ったね👍
松川は来年は打率向上、初本塁打も目標に頑張ってほしいね!
松川かなり年俸上がったなぁ
高卒1年目で捕手として半分以上試合出てるし、朗希との完全試合で名前も売れたしね
打率間違えてね?
1200万増は一気に上がったなあ。スケール大きな捕手になってくれよな
ん?1200万円増?おかしいだろ。松川はいい選手だよ。しかしなぁ、、
タイトルとURLをコピーしました