メディア記事

松重豊 かつて隣に住んでいた少年がサッカー日本代表でW杯へ「いやあ、感無量です」

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 59件中 1~59件
飯にも連れていってあげてほしい。
隣のおじさんが食レポドラマに出てるのも驚愕だと思う
まぢか!!びっくりした
こうなったら試合前に『腹が、減った』って呟いて
カツ丼食うしかないね👍👍
さすが『人を見る目の無い男』を自称する松重さん。勲章がひとつ増えた。
ごめんなさい、髪の毛の白さしか入ってこないw
でもいい話だなー(小並感
「松重豊んちでゲームしてる隣のコ」がもう面白いんよ。
おじさんって言うワードがなぜだか心地よかった
すご‼😳めっちゃドラマやん☺️
私はサッカーにも俳優にも全く無縁なおじさんですが、最後の温かいメッセージに泣いてしまいました。
三苫選手も松重さんも良い人なんだろうなぁ。
ほわーそんなことが。
「うちのリビングのソファでゲームをしていたあの少年が、まさか日本代表となってカタールの地に乗り込む」
三とま物語作られたら外せないエピソード
孤独のグルメの松重さんが、隣のおじさん‼️
なんか感動した笑
三笘にも普通の子供時代があったんだな
まじで!?
親が帰るまで隣の松重家でゴロゴロしてて過ごしてたとかウケる
これは、親目線な応援になるね。

でも、知らなかったわ。
三笘薫が小さいとき、孤独のグルメの人に遊びに行ってたとは☺️
三笘薫の隣人が松重豊ってすげーな!
そうなると孤独のグルメゲスト出演あるかな?
でしょうね🤭
そりゃ嬉しいよ。
良い話♪
ホウホウさんがお隣とかスゲぇ!
いい話出てきたなwww
普通に感動しちゃった…いい話やね。人の繋がりってホントわからんもんやわ
男前すぎる。
すごい縁だ
マジスカ
色んな意味ですごい😂
すごいなぁ
「孤独のグルメ」松重豊と「孤高のドリブラー」三笘薫がお隣さんだったって何か面白いな。
🫰🏻💕
三笘。これ、すごい話だよな。
このエピソード、大好きなんだよな🤣
いいお話、芸能界って広いようで蓋開ければまず狭い。そんなのが面白い🤣
まじかよ!
マジかw
Σ(・ω・ノ)ノ!
>>子どもの頃、お母さんの帰りを待つ間、うちのリビングのソファでゲームをしていたあの少年が、まさか日本代表となってカタールの地に乗り込む。
す、すげー🤣🤣
あらま
偶然ですが、良い話ですね。
ひょえぇ〜。
寒さでベッドから抜け出したく無いという思いの中、ほっこりする記事。いよいよはじまるのか。三笘選手だけでなく、全ての選手、スタッフ、大舞台を楽しんで。
-
すごい😧😧
すげー。
五郎さん隣に住んでたの?
これのコメント欄みてサポには常識の話も代表いくとへーすごい!ってなるんだなと。松重さんの話じゃなく「普通に大学行ってるし意外と普通」…普通じゃねーよプロオファー断って大学行った変わり者…もとい逸材だから!W杯へ「いやあ、感無量です」
ええ話やなあ。
すご!
良い話だなぁ
井之頭五郎と三笘にそういう縁があったとは
ええ話や〜( ´Д`)y━・~~
めちゃめちゃいい話😳😳
三笘の隣に住んでたのが松重豊!!!???
この話何度聞いても好き
松重豊「いやあ、感無量です。子どもの頃、お母さんの帰りを待つ間、うちのリビングのソファでゲームをしていたあの少年が、まさか日本代表となってカタールの地に乗り込む。思いもしませんでしたけれど、本当におじさんうれしいです」

ドラマを遥かに超える”ドラマ”。
いやぁ、どんなスーパーアスリートにも、少年時代に隣のおじさんはいると思うけど、三笘の場合、名優松重さんってのが凄い〜😳
松重「三笘薫選手、ワールドカップ出場おめでとうございます。以前、隣に住んでいたおじさんです」
すごい偶然🤩
ほっこりするコメントだなぁ☺️孤独のグルメ、楽しみにしてます😋
三苫に期待や!
ええ!?凄っ!
ここ最近のW杯関連報道で1番胸熱
タイトルとURLをコピーしました