メディア蚘事

束本哲哉教授 今埌の新型コロナに垌望的芳枬「波があっおたた繰り返しは第8波が最埌になるず思う」

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 84件䞭 184件
ほんずこの教授もほんずに教授ず
「少なくずも第8波は苊しい状況になるず思いたす」
「今たでのように波があっおたた厳しい状態になるず、ずっず同じように繰り返しおいくのは、第8波が最埌になるず思う」
「少なくずもいろんな状況が倉わっおきおいたすので、コロナに察する芋方ずか」

は䜕蚀っおの
たた集たっおベトナム軍装したり、撮圱ずかしたいですねヌ。「流行しお収たっおの新型コロナの波は、第波で終わりず思う」っお蚀っおる専門家の先生もいるみたいですが‥。
「ずっず同じように繰り返しおいくのは、第8波が最埌になるず思う」
䜕でこの人がここたで蚀えんだよっお思うけど、そう決たっおんのかもね、そういうシナリオなのかもね
絶察倖れるず予想レベルの䜎すぎる予想だずは思うが
そうであっお欲しいな〜
いたごろなにを
冷静に察応するどころか危険性を煜り皌ぐ構図。
逃亡態勢は蚱されないかも
ふざけた話ですが、颚邪コロナはPCR怜査を続けるなら、氞久に終わらないはずですね😁
恐らくはコロナワクチンの需芁も激枛したので、来幎はサル痘でパンデミックを起こすずいう圓初の蚈画を実行したいずいうWHOの意向を受けおの発蚀なのでしょうね😡
いや、絶察に「第9波」etc 蚀い出す茩は居るず思う。
ず蚀うか、いい加枛に郜道府県別新芏感染者数をメディアで公衚するのを止めろよ。
「専門家の肩曞きを持぀ゞゞむのただの感想」に振り回される人生がマゞで惚めになっおきたよ☺
第8波は苊しい状況になるずか、これで最埌になるず思うずか、こんな個人的芳枬でしか物事話せない人が、専門家ずしおテレビに出おる時点でどうかず思うが。
ずっず同じこずしかしおないのに、なんで終わるっお蚀えるのか
いたたではさんざん煜っおただけで、い぀でも終わらせられるっおこず
もう、終わっおいるでしょ😡
埋儀に数え続ければ無限に波は䜜れるんじゃね(適圓)
それじゃあ、あなたの出番が無くなりたすけど 。
なお、むンフル゚ンザはコロナより遙かに恐ろしいんですけど。
癟幎前の倧流行のこずシランのかな
根拠は?
根拠が分からんけど信じおいいですか
これは仕組んでいるず蚀うわけです
マスコミ発衚の数字も䜜られた数字ですからね
嘘぀けやボケ🖕
芁は8波が終わったら感染者数えたり隒ぐのをやめるっおこずか。そしたら萜ち着くっお、、じゃあ今すぐこの隒動終わらせられるよねえ。
芋方が倉わったから波が収たる
理由に぀いお「少なくずもいろんな状況が倉わっおきおいたすので、コロナに察する芋方ずか」ず説明。
🌿八波最埌
最埌なんだ、よかった。もう勘匁。本圓に最埌にしおよ。うんざりヌ
束本先生
本圓ですか

来幎のゎヌルデンりィヌク蟺りで第9波が予想されるずか蚀いたせんか
これで流石に店仕舞いだそうです。
ワクチンも今回分で今のずころ終了らしいし、茶番ひ幎床末たでで終了の可胜性が高いですね。
コロナでよく芋えおくる『正矩䞭毒』ですな

蚀っおるうちに「それ意味ある」を蚀い出す
本圓に最埌にしろよ
たあこの方に関しおは考え方は倉わっおきおいる思う 
予蚀者か
最埌
怜蚎士のこの波が終わったら
で延々ず続いおきたからそんなこずあるずしたら終わらせる意図があるっおこず信甚出来ないね。
これ、本圓に信じおいいのだろうか ずいうか、感染時の隔離や考えの違いによる差別はこりごりな人も倚いのでは 
よくそんな事が蚀えたすね。人為的なものだず蚀っおるようなもの。いろんな意味で狂っおる。
䜕で第8波以降なら芋方が倉わるず蚀えるのか。
これっお芁するに「専門家」ず称する人の気分次第で倉わるずいうこずを蚀っおいるだけのこずか
マスコミが波を぀くる。
これが真実。
颚邪を終わらせるずか、あなたはどんだけ神なのよ。
流石にそろそろ匕っ匵れないず感じおきたかなあ、ファむザヌのデヌタ集め終了が来幎春だからか〜
ナニ゜レ 
それっお結局人為的っおこずじゃん 😅
束本哲哉教授「波があっおたた繰り返しは第8波が最埌になるず思う」 意味䞍明。芁するに人為的に倧隒ぎするのを第8波で終わりにする、ずいうだけの話。
流石に䞖論をこれ以䞊は隙せないず、最埌の1滎たで絞ろうずいうこずでしょうね。医垫の䞭には茶番ず知っおいお煜る者が少なからず存圚。
このオッさん䜕蚀っおるのかね。こんなんセンモンカず称しお出しおる日本テレビの芋識おかしいもんですね。そしお理系の孊者の筈なのに桝さんは䜕も切り蟌んだこず蚀わないのでしょうか理系アナの売りなのに。
どうせそのうちシレッず9æ³¢10波 っお蚀い始めるに花京院の魂党お賭けるわ🥱
朗報 : ヅラ疑惑、アホの岞田より早くコロナ終了宣蚀しおしたう。
未だにむンフルに近いっお蚀っおるの
むンフル以䞋だよ
颚邪だよ
幎床末で囜からの補助金等の措眮が終わるから、8波で終わりなんです。
儲けるだけ儲けお、朮時なのでおしたいにするのでしょう 
20波くらいたで煜る予定です。
“今回の波で最埌になるず思う“←沢山儲けたし色々ずバレおきおるからな。
そろそろ匕く時期だな。
あばよ。
ず蚀いたいのかなず思う。
こい぀の発蚀が䞀床たりずも信甚できたこずがあるか
これも囜民を安心させお䞀気に厖から突き萜ずすだけのガス抜き発蚀
絶察に第9,10,その先たで煜るに決たっおるぜ
「波があっおたた繰り返しは第8波が最埌になるず思う」
オミクロン株察応ワクチンを囜民の倧半が接皮できたの話
むンフル゚ンザは毎幎新たなワクチンを接皮するのに新型コロナりむルスは幎ほど前のりむルスのワクチンを接皮しただけの人が倚い

束本哲哉教授 垌望的芳枬
束本哲哉教授「波があっおたた繰り返しは第8波が最埌になるず思う。むンフル゚ンザに近いような状況に持っおいくこずができれば、第8波を乗り越えた埌はある皋床、萜ち着いた瀟䌚の状況が䜜り出せおいける」

はヌ⁉今すぐむンフル゚ンザず同じ扱いにすればいいだけやん
やはり8波たでやるこずがシナリオだったんだろうね〜。
こういう蚘事読んでもただ気づかないのかな
束本「第8波で波は終わる」
理由→コロナの芋方が倉わっおきたから。

䜕だこの理屈はりむルスの内容云々ではなく、䞖間の空気的にコロナは終わる感じだず

結局、束本は䞖間の空気に合わせおコロナを語っおきたわけか。倧した専門家だ。その眪の重さは蚈り知れない。
このク゜野郎。散々怖くないりむルス煜っおおいお今床はマッチポンプか。
もうほんずにそうであっお欲しい。
16:45の感染者数の速報をするニュヌス番組は枛っおきたけど、それでも毎日のように感染者数の報告は、ネットニュヌス含めやめお欲しい。
陜性者のカりントを止めれば今すぐ終わるよ。
信甚できない。

「波があっおたた繰り返しは第8波が最埌になるず思う」
この蚀葉。

みんなで芚えずこ。

第波が来たら培底的に、だな。
逆になぜ第波(玄幎)も、同じ事を繰り返した同じ事を蚀い続けた
新しい波が来るず毎回こんなこずを蚀われお、結局感染者も死者も倍増するんですよね。

11/13(日) 19:07
なんの根拠があっお蚀っおるのでしょうかね
銬鹿なのかな
垌望的芳枬で、䜕かしらの根拠は無いのね。第8波終わったずしおも、曎に緩和した䞊でたた次が来お、埌遺症で苊しむ人が増えるしかないね。
政治だからですか😉
謎の死者だけは今埌も積み䞊がっおいくのでしょうね。
あくたでも垌望的芳枬 →
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
バカ。
8波で終わり。
でしょうね。
来幎のラむブ等のむベントの予定芋おるずそんな感じ。
党お繋がった。よし💪✚
なぜ最埌なのだろう
政府が終わりにしおくれたら、それに越したこずはないけど。
撀退の準備はOK
スポニチアネックス
䜕蚀っおんのこの銬〇
あのさぁ 自称専門家ずやらが軜々しい事蚀わないでくれる感情論的掚枬を繰り広げないでくれる
科孊的根拠持っお蚀えや
こい぀もいよいよ逃げる準備を始めたが、「ズラかろう」ず思うなよ。
逃がすものかコロナ戊犯め。
あの束本哲哉ですら第8波で終了宣蚀
ツッコミどころは色々あるが、コロナ犍の終わりが芋えおきたか。華さんがスペヌスでコロナ煜りも来幎の5月たでずか蚀っおたけど、そうなりそうかな。
そろそろ続けるのも難しくなっおきたずいうこずかな。
䜕蚀っおんだコむツ💢💢💢
《第8波を乗り越えた埌はある皋床、萜ち着いた瀟䌚の状況が䜜り出せおいけるんだろうず》
あの束本氏でもこの認識だが、岞田が銖盞のたたでは 
お。8æ³¢ で終了期埅しおいい
たるで、ここら蟺にしずくかず知っおいるかの様な発蚀に感じたした。
予知胜力でももっおんの😂
適圓だな。
いよいよ新型コロナの脅嚁を煜り続けるこずに限界を芚え始めたか今埌は、倧したこずがないずの認識を倚くの人が持぀ための掻動に勀しんでほしいね
8波で最埌だっお💁‍♀フッ
嘘くさすぎお草
 倜明け前の......💞🀝💞🀝💞🌈🌏✚👍
あら〜
そうなる事を願っおいたす。
コロナ、コロナず本圓に鬱陶しいです。
タむトルずURLをコピヌしたした