メディア蚘事

ヒカル、自身に激怒した芞人ずのコラボを熱望「これで出んかったら、マゞでセンスないで?」

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 71件䞭 171件
さすがにこの発蚀は意味䞍明すぎる。マゞでセンスないで。
いじっおる自分は面癜いっおか
仲間同士でやっおろや
センス笑
関係なくね

ネタにしお再生回数皌ぎたいだけやん🀣
話題䜜りたいだけやん🀣🀣
LINEでセンス無いのばれちゃったからブヌメランず俺の䞭で話題に・・
これうざ絡みされおキレただけやん 芞人より芞人じゃない人の方が䜕でも笑いで返せず蚀いがちのような気がする カゞサックはこの堎の察応芋る限りナヌチュヌバヌになったんやな
ヒカルさんは浮気の時の開き盎り感ずこのニュヌスで完党に苊手になった。
自分をセンスの塊だず思い過ぎな䞊に謙虚さが䞀切ない。
こういうこず蚀っおも口出しできる人が呚りにいないのが悲しすぎる。
ヒカルクラスになるず芞人でもヘコヘコだろう
公の堎に匕っ匵り出そうずする根性の
方がセンス無いず思うわ。
なんかおもろいこずやっおっお普段から蚀っおそう
䜕が面癜くお䜕が面癜くないかニッチの跋扈する配信時代もうわからん。ずぅいたおぇん
センスないでずか蚀うおるけど、こい぀䜕様やねんw
面癜いか面癜くないかで物蚀うなら今は面癜い人はTVに出挔しおない、ですよ。今でも話題に䞊がる時点で勝ち組の䞀人、ですよ。
口臭YouTuberがよヌ蚀うわw カルピンずかマゞでセンスなかったで
ただの成金でセレブリティじゃないんだよなあ。育ちっお倧事。あず芞人みたいに先茩ずかいないから誰も泚意しないず蚀う。
ヒカキンさんずか䞀郚を陀いおナヌチュヌバヌっお基本他人に察しおリスペクトがなくお、他人を貶めるこずでしか再生数を皌げないずいう。所詮玠人。タレントが玠人ず絡むわけないわ

#
普段ヒカルなんお心底劂䜕でもいいけどこれは我慢ならねヌわ
お前がですよ。さんバカに出来る皋の人間だず思っおんのかゎミクズ野郎が
自分がおもんないっおこき䞋ろしお怒らせたくせに、郜合の良い時だけその盞手ずコラボしたい、これ断ったらセンスないっお蚀っちゃう奎のセンスが良いずは思えない。自分ずコラボしたらメリット有るっお自惚れおんだろうけど。
センスは関係ない、無瀌なだけ。嫌な思いさせられお、なぜコラボしなければならない
金でものいわす、この人にセンスを問われたくないよなぁ。
「これで出んかったら、マゞで“ですよ。”はセンスないで?」

普通、恥ずかしくおこんなこず蚀えない。文字通りの恥知らず。
ヒカルがナンセンス。
存圚が぀たらなくお浮気しおセフレにくっそキモいLINEずかよく衚舞台に出れるよな

センスっおなんだろうな
䜕だこれマスコミの切抜きやから脚色しおるやろうけど䜕が面癜いの他人をいじっお笑いにする皋の腕が無いから盞手を怒らせたっお事実はスルヌ
コラボしおも芞人にはメリットがない逃げ埗を遞ぶず思いたす。
「芞」でいくずですよ。に矀杯
倧元のですよ。ぞのコメントも
党く面癜いもんじゃないよね🥱
この蚘事読む限りだけどねヌ。
たじでこのこのヒカルずかいうや぀りザい。心の底から嫌い。
ですよ。銬鹿にしたけ、こい぀嫌い
ヒカル教の信者以倖の普通の人は出た方がマゞでセンス無いず思っおる人が倧半でしょ。
BPOは、痛みを䌎う笑いよりもこういうYouTuberを芏制せぇよ
こんなんただの公開陰口、むゞメに類する
マゞで䜕様なのコむツ
アンタラの盞手する方がセンス無いわね
絡んでいっお盞手にされなかったら、センスないでは草
いや東ブクロコラボやろ笑
ですよ。呌びたいですっおいうのがたずすべっおるしセンスがないんだよなぁ。
たぁバカのカリスマしおればええやん。
党然面識ないけれど、第二詊合をヒカル氏にオファヌしお「これで出んかったら、マゞでセンスないで?」ず蚀いたい。
コラボした盞手にセンスある芞人っおいたっけっおなる。
関係性も無いくせに調子乗っおいじる方がセンスないよ。
ただの茩やん。
別に芞人さんがプラむベヌトで面癜くなくおもいいやん。
仕事が芞人なんやから。
うちの姪甥に蚀わせるず、ヒカルは犊も䞭途半端だし、そもそも自分もセンス無い癖しお他人のお笑い語っおおク゜だせぇっお事らしい
小孊生に蚀われちゃあなあ 
バカにしおきた奎にこれ蚀われたらな
ネタかも知らないけど。
こんな田舎の金髪バカ兄さんの盞手をするほうがセンスないず思うけど
東ブクロの時代や。
ヒカルさん、ある嚘が仲良しで賢いみたいやけど、おいらがなんか胡散臭いず思う有名人の1人。
ファンの人すみたせん。
悪口ではなく本音です。
ブレむキングダりンで決着だ
なんか面癜いこずやっおよずか雑な振り方する迷惑な玠人ず同じ
自分の非垞識棚に䞊げお勝手に倉な烙印抌しお、向こうからしたら関わりたくないだろこんな奎
䞖も末だな
数幎埌には汚い商売しおお〇になっおるだろうに
ヒカル、自身に激怒しおきた芞人ずのコラボ熱望「これで出んかったら 」
こい぀、ク゜。お前より、苊劎しおいる、芞人さんの方が、よっぜど䞊なんだよ。嘗めんなよ。芞人さんを。
やり方がなんか汚いんだわ。梶原は䞀緒になっお「センスない」だの、たじダサい。お前がセンスないわ
居たなぁ 
【今のトレンドニュヌス】 450コメント/時
これで出る方がセンスなくない
ヒカルずかいう偉そうで誰だか分からん玠人にいじられたら、そりゃですよ。さん怒るでしょ。
この人にセンスがあるずは思わないし、しかも「はしご酒」っお䌁画自䜓ダりンタりンがテレビでやっおたや぀の猿真䌌じゃねっお。
たァだから個人営業っおですか 

結局、組織に属しお働かないではなく“我が匷すぎお働けない”からYouTuberで自由にやるしか出来ない人達なんでしょ 
奜きにしたらいいよ。
ヒカルが䜕蚀おうが構わんけど、この蚘事がほんずならただのむゞメだろこれ。これを平気で蚀っちゃうのはマゞでセンスないで
ヒカル、カゞサックの䜕が面癜いの面癜くない人がセンスないではないだろ。
ですよ。がヒカルずカゞサックに雑むゞられしたら我々も怒りたすよ。
䜕から䜕たでテメヌが悪いのにセンスないずかどの立堎蚀っおんだ
すげヌな

自分が芞人にむゞられたら怒るのに、自分が芞人をむゞっおキレられたら面癜おかしく話すっお流石やなあ(皮肉)
぀いに、東ブクロが
プラむベヌトで本人の前でセンスないっお蚀える奎の方がセンスない。
やはりYouTuberはうけ぀けない。

煜りやん
この髪がセンスないかず
テンプレやパクリ䌁画ばっかりのお前のほうがセンス無いわ
ですよ。のチョココロネネタ知らない
めちゃくちゃおもろいよ。

オヌドリヌのANNの時のや぀聞いおみ
煜っおネタ䜜り
芞人を匄っおオむシくする皋の笑いのセンスがこのYouTuberにあるんかカゞサックも芞人のプラむドを持お
ヒカルずコラボした方がセンスないやろ自分が儲けるために盞手を利甚しようずしおる魂胆みえみえだし
この煜り方は奜きじゃないが、やり方は䞊手いず思う。
出おくれば自分も矎味しいし、出おこなければそれをネタにしお矎味しくできる。
嫌いなタむプだけどやり方は䞊手いず思う。
関わらない方がいい。碌なこずないぞwww
チャンスだろ。YouTuberに負けないずころを芋せおくれ。
🆕 😈"ヒカルは「..結構むゞっちゃっお..めっちゃ空気悪くなっお..」ず、倧笑い"
🔜
センスどのツラ䞋げお蚀っおるんだ
タむトルずURLをコピヌしたした