メディア蚘事

䞭居正広が再手術、元SMAPも心配 “異䟋䞭の異䟋”1カ月の芞胜掻動䌑止発衚

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 64件䞭 164件
おヌいみんな、䞭居君の再手術成功を応揎しおくれ
衚題の曞き方、釣っおたすよね
良いのかな、これ。
11/13(日) 10:00
SMAP、KinKi Kidsあたりが、知っおる男性アむドルの最埌かな䞭居君は䜕故かいく぀になっおも「䞭居(君)」ず君呌びをしおしたう
「再」手術の内容、蚘事のどこを読めば曞いおある
こういう憶枬蚘事はいらないです
最近亡くなる方が倚いからね。実は元SMAPのなかでいちばん挔技力あるず思っおるので、早く治しおたたドラマずかに出お欲しい。
本人に病名を䌝えおいおも、その重節さたでは話しおいないだろうし、いくら責任感が匷くおも以前逞芋政孝さんが公衚した浞最胃がんは、恐ろしい速さで圌の身䜓を蝕んで亡くなられた。
䞭居さんはその病名を公衚しおいないが、画面に映る圌の衚情は尋垞でないず思う。
䞭居さん、しっかり䌑逊なさっおください。
「内芖鏡䞋OP」では取り切れなかったか
手術の成功ず完治されんこずを願いたす。
なにかあるのかな
バラ゚ティヌ番組は芖なくなったので随分ず疎遠になった気がしたすが、お倧事に。。。歳だけは皆平等にずりたすね。
ゆっくり䌑んで元気になっおほしいくた🧞💖

『脳内ホルモンで幞せな気持ちになれる魔法のレシピ』
1ヶ月じゃなくお数幎䌑んでも良いのに
普通のサラリヌマンがガンの手術で1ヶ月䌑むずなったら解雇されるよね。䞭居さんを責める気はないが。 →
無理せず、たた元気な姿を芋せお欲しい
芋出しで元SMAPも心配ずあるが、本玙デスクの掚枬じゃん。それはさおおき、䌚いに行っおあげた方がいいず思うな。頬がこけおさぁ。症状は軜くないよ、これ。
もうさ、療逊䞭なんだから攟っずいおやっおくれよマスコミ
スポニチさん
病気だよ
そっずしおおきなよ
こういうの蚘事にするのは趣味悪いよ
再手術埌も瞫合䞍党で再床緊急手術なっおずっずICUで意識無い状態でガンず戊う䞭居正雄さん。ご冥犏をお祈りいたしたす。
岐阜信長た぀りでキムタク隒動の陰で岐阜医科歯科倧孊付属岐阜病院で極秘に緊急手術されたんよ。末期の倧腞がんで腹膜転移。極秘にSMAPメンバヌ集たっお再結成の話が進んどる。
倧倉な事にならなければいいんですけど
元某アむドル のメンバヌ 䞀人が 2023幎䞭に この䞖からいなくなるかもしれないずいう掚枬話 確率20から60
䞭居君は蚀いたくない‌ずはっきり答え→ラゞオでもしっかり䞭居君の蚀葉で、お話したしたので→週刊誌、いい加枛にしお欲しい。誰も望んでいないし。
裏ずれたした 某元アむドルグルヌプ 五十歳男性 NMワクチン接皮1幎埌䜓調䞍良で週連続で䌑挔
䞭居正広、再手術。
異䟋䞭の異䟋っお芞胜人をなんだず思っおるんだよ
䞭居君しっかり治しおや
この芋出しの曞き方悪すぎる
「元SMAPも心配」っおわざわざ入れる必芁はあるの実際䞭身読んでみたら「元SMAPのメンバヌも心配しおいるに違いない。」っおいう憶枬でしかなかった 蚘事を曞くなら本圓のこずだけ曞いおほしい
そりゃ気になるけど、そっずしおあげおほしい😭
䜕か倧きな病気でも患っおるんじゃないのこの短期間に床も手術なんお 。普通じゃないよね、急がない手術は病院も勧めないだろうし。たぁ、別に病気だずしおも、個人的にはどうでもいいんだけど。
これはひどい蚘事。芋出しは「元SMAPも心配」。
だけど本文を読むず、デスクが「SMAPの元メンバヌも心配しおいるに違いない」ず蚀っおるだけ。

フェむクニュヌスでしょw
が再手術、元 も心配 “異䟋䞭の異䟋”1カ月の芞胜掻動䌑止発衚
どんな病状なのかは知らないけど、少なくずも1幎は完党䌑逊で良いじゃないの❓🀔
早く戻っおも、それで悪化させたら元も子もないし 😔
順颚満垆で50歳を迎えたキムタクずの察比 
SMAPのメンバヌがコメントを出しおいるわけでもないのに、掚枬だけでタむトルに䜿うのはいかがなものか
さん、本圓に前回のは  だったんじゃ手術だずしたら、前回の は 気がする。 できなくはないけど、 ずか含めたら、、、 しおなら確定なんだろうけど。今回の期間で手術ならあり埗る。
本人があやふやにしたいんだから、元気に戻っお来おくれるのを埅ちたいんだけど。あれこれ探っお茉せたりやめお欲しい。
慎改加奈子
たさか、40代で、これだけ
身䜓悪くするずは
自分達も、長生きないからね
ガンずか重い病気なんじゃあの痩せ方が尋垞じゃないず思う。
䞭居くん早く元気になっおほしい☆
今はゆっくり䌑んで。
「責任感が人䞀倍匷かったらアホほど酒飲みたせん」
(-ε- )
病名出さない方が䞍信感あるよね。
憶枬で雑談なんかするな
しっかり䌑逊されお、䞀぀り゚ノ男になっお垰っおきおください。
䞭居くん
お倧事に
“異䟋䞭の異䟋”
ああ本圓
䞭居くん版「砂の噚」も近々芳よう
芳るの10幎振りかな
䞀般的には再手術ずなるず、悪い方に考える。別の病巣が芋぀かったず考えるのが劥圓。䞭居氏の䜓調を鑑みれば自ずず掚枬は立぀。
本玙デスク 再入院埌に再び手術を受けたようだ。

䞭居くん、これでよくなるずいいな。
䞭居さん、出生時間がネットで調べられる時間で䌚っおいるならば、盞圓倧倉なタむミング。健康問題も出やすい時期。
ここの所ずっずトランゞットが倩王星・土星がらみのハヌドな配眮が続いおいるので、圱響受ける人倚いなず鑑定珟堎からの印象。
普通に癌の顔しおる。
クロヌン病なのかな
癌だったら頑匵っおほしい
憶枬や、有る事無い事曞かれおもいいから、
あやふやのたたにしたいのだろう。
本人が話すべき理由もない。
興味本䜍でしか嗅ぎ回らないマスコミは邪魔
人が入院や手術するっおのはセンシティブなこずで個人情報䞊みに知られたくない人も倚いのによくネットニュヌスにできるよな。
感芚がおかしい。
が再手術、元 SMAP も心配 “異䟋䞭の異䟋”1カ月の芞胜掻動䌑止発衚
手術しなければならないほど深刻な状況である事は間違いない。勀続疲劎もあるだけに1か月で埩垰する事は厳しいず感じる。
䞭居正広さんが再手術、元SMAPも心配 “異䟋䞭の異䟋”1カ月の芞胜掻動䌑止発衚
䞭居、嫌いだけど治っお欲しい。
身内でもファンじゃないけど代われるなら代わりたい
単なる疲劎かず思ったが再手術か。
再手術😥😥😥
報道されおいるように悪性腫瘍の可胜性がありたすね。虫垂癌は進行しお芋぀かるこずが倧半なので心配です。
無事に元気で埩垰されたすように🙏⛩
若い頃に働き過ぎおたのかな・・・。
1ヶ月はちず無理っしょ 
タむトルずURLをコピヌしたした