メディア記事

笑福亭鶴瓶、不祥事ばかりの政治家たちに喝「なんで辞めないの?ロクな仕事してないヤツばかりやないか!」

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 70件中 1~70件
笑福亭鶴瓶
不祥事ばかりの政治家たちに喝
「なんで辞めないの?ロクな仕事してないヤツばかりやないか!」
コレがニュースになるほどの日本だな。
そう言う事だよね!
「政治家の政治家による政治」
では日本は良くならない!
政治家は何故悪い事しても辞職しない
卑怯だ!悪い奴らばかりの政府に日本を良くする事など皆無!
国会議員も同じ国会で居眠りしとる奴ばかりじゃないか!
芸能人もどんどん政治批判したらいいんだよ。
明らかに仕事してないヤツばっかりだし。
笑福亭鶴瓶「統一教会と関係のあるヤツ、辞めさすべきやろ」
→あれ?笑福亭鶴瓶って泥酔してテレビで下半身を露出した過去があったけど、なぜ今でもテレビに出ているの?くだらないテレビ番組こそ多すぎるし、消えてほしいな。
その通りでございます。
国家権力者の皆さん、国民に増税する前に行政改革や国会議員や地方議員減らしたらどうですか。
あ~、この人もだいぶラサール臭くなってきたねえ🥵www
おっしゃる通り!!
他人の悪口や揚げ足取りばかりしてないで、選挙以外でも国民の声聞けよ!!
今の選挙は、アホを楽に金持ちにさせるだけの無意味なもんだわ
いい歳して浅薄な
少し前はこんな事言うと が
「芸人が政治を語るな!」で溢れ返っていたな
の件で、だいぶネトウヨも減ったけどね
選ばれたんだから仕方ない。個人を責めるよりも票を入れた人の責任を問わないといけないと思う。
😀喝!
TVでチンコ出したヤツに言われたくねぇー。

べーやんブチ切れ
そのロクな政治家がいない自民党を勝たせたのは国民なんだよなぁー。
かつ、当選たせたのは、有権者なんだよなぁー。
辞めるべきだとは思うけどさ。
もっと言ってやって👍
もっと著名人は、こう言う事を言ってほしい😀著名人のこう言う言葉は広がるのが早い👍
自身の不祥事はどうした?
国民に問うても、国民は思考停止で自民党やで。残念ながら
それでも野党よりマシなんだわ
本当にその通り。
鶴瓶さんにはもっと政治を語って欲しい!!
特に共産主義者連中
笑福亭鶴瓶
不祥事ばかりの政治家たちに喝
「なんで辞めないの?ロクな仕事してないヤツばかりやないか!」
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
👏👍✨
そういうお前は? アフロ頭の頃、乳母車にスカートの女性を乗せ、晒し者にした 平野区出の京産卒の鶴瓶さん アレ大した仕事だったの?:
笑福亭鶴瓶「なんで辞めないの?ロクな仕事してないヤツばかりやないか!」

この言い回し、何でも使えそう🤔

例)
お笑い芸人へ「なんで辞めないの?笑わせる芸してないヤツばかりやないか!」
、不祥事ばかりの政治家たちに喝「なんで辞めないの?ロクな仕事してないヤツばかりやないか!」

「赤旗」広告塔がなんか言うとるで。

エンタメに生息してる反権力気取りの老害もはよ消えてくれ。

そも、おもんないねん。
黙れ共産党員!!💢💢💢💢💢
山際の返り咲きはほんま理解できんよなあ…
見出しは正しい。統一教会の話はそんな単純な事か?そして赤旗に出ている事で政治的には?『
本当に!
あら、この方が?珍しい。
その通り!

政治家は責任の取り方甘すぎ
そもそも議員定数多すぎ
その上仕事しない議員がほとんど

なんとかならんかこの状況
俺は鶴瓶さんを指示します!

本当の事を言ってくれてありがとう。
ほんまにそう

「統一教会と関係のあるヤツ、辞めさすべきやろ。もし芸人が関係あったら、絶対テレビに出れなくなりますよ。でも、あの人らは関係があったり、誰かにセクハラしたり、パパ活した人でもみんな辞めへん。どないなってんの?それはおかしいやろ!」

笑福亭鶴瓶
無責任野党の事言ってるんだねこの人は,,,,😅

⏩️
同感です。
政治家なんてものは「厚顔無恥」そのものだ‼️
あれだけ悪さしても平気でいられる連中の気がしれないし、
そんな連中を選んだ選挙民も選挙民だ⁉️
恥知らずが!!
辞めろ、辞めさせろ❗️
解散しろ〜
仕事しなくても
金と権力が得られるのが
政治家
AIに取って代わられるべきは、まず議員。少しは良くなるのでは?
生放送で酔っ払ってチンコ出したお前が偉そうに言うな
全く鶴瓶さんの云う通りですね。
鶴瓶さん、不祥事続きの政治家たちに喝!
「何で辞めないの?ロクな仕事してない奴ばかりやないか!」。
べー、ガーシーのこと言ってるのか
もう国民のほとんどがあなた達政治家を信用してないよ。今はSNSで見抜かれるんだよ。
その通りで草
鶴瓶さんの怒りは今の政治を見てたら当然の事ですが同様に怒り、しっかり自分の意志を持って投票してる国民も少ない事は事実です。

利権に侵されていない有名人、芸能人、インフルエンサーがどんどん声を上げてくれる事を期待します。
もっと声あげて!
よくぞ言ってくれましたー👏👏👏👏👏
ホンマコレな!!
“「なんで、政治家みんな辞めへんの?(旧)統一教会と関係のあるヤツ、辞めさすべきやろ”

“パパ活した人でもみんな辞めへん。”

“「ロクな仕事してないヤツばかり”
仰る通り

「なんで辞めないの?ロクな仕事してないヤツばかりやないか!」
政治家は政治家で「公然猥褻に近い事(生放送で酔っ払って局部露出)やった奴に言われたくない」って思ってそう。
鶴瓶師匠「なんで、政治家みんな辞めへんの?統一教会と関係のあるヤツ、辞めさすべきやろ。ロクな仕事してないヤツばかりやないか。もう1度選挙して国民に問うたらエエやんか。そもそも政治家って多すぎない?市会議員含めて多いで、もう要らんで」
政治家って、何をやってるんでしょうね?分かるような分からんような。
比例も含めてその議員の選挙区に任命責任で住民税増額とかにすれば?笑
その議員は消されると思うけどね
ほんまやで。
統一教会発言できる鶴瓶、強い
やっぱ鶴瓶好き
良い事言うねV
下半身さらすような男が言うか?えっらぞうに!
本当にその通りです。
政治家はまず統一教会から660億円を奪い返してから大きな顔をしろ
鶴瓶、いい感じやな。
政治家より芸人の方が品行方正求められるおかしな国、日本。
不祥事政治家大量生産の政党を支持する国民多数の国、日本。
大変申し訳ないけど古舘さんよりは
こういう時は鶴瓶さんの隣に
上岡龍太郎さんにいて欲しいんだよなあ
「ほいでもまだ、どれが壺やらわからんしね…」
(-ε- )
タイトルとURLをコピーしました