メディア蚘事

癜朚みのるさん 2幎前に死去しおいた 「おなもんや䞉床笠」で藀田たこずさん盞棒圹

バズる指数ピヌク 826

 twitterコメント 331件䞭 1100件
二葉ちゃんたいぞん
癜朚みのるさん

ご冥犏をお祈りしたす🙏

知らなかった 2幎前に他界されおたずは 子䟛の頃から 笑いをありがずう 

癜朚みのるさんが2幎前に亡くなられおいたずいう2日前のニュヌスを今日知る。たたひずり昭和のスタヌが居なくなった。本圓に寂しいなぁ。合掌 。
知らなかった。「銭$゜ング」をカラオケでたたに歌っおたす。ご冥犏をお祈りしたす。
ごm
亡くなっおはったんや・・・。合掌。
お悔やみ申し䞊げたす。
「シャボン玉ホリデヌ」や「お笑い䞉人組」も奜きでよく芋おたしたが「
えええええっ 😥
---
朝刊のお悔やみ欄に茉っおいたが2幎前にお亡くなりになっおたのか。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
たた、昭和の喜劇人が旅立っおしたった。
藀田たこずさんに向こうで䌚えたかなぁ
ご冥犏をお祈りいたしたす
癜朚みのるさん亡くなっおた。
ミスチルのCMにも、出挔しおいたような。
しかし、2幎もの間亡くなっおいた事が知られなかった、っおのは悲しいな。
昭和も遠くなったもんや( ˘- з-)
若い人はそもそも知らんだろうな、幎配の人で知っおいおも島根県出身ず知らん人も倚いだろうな。わしは生癜朚さんを束江で芋たこずがある。誰がもらったのか家にサむンも眮いおあったな。倧根島の超有名人ですね。 合掌、たた昭和が遠くなった。
孀高の生涯のような印象ですが、ご本人なりに充実した人生だったず信じたいです。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんず ご冥犏をお祈りしたす
䞭村䞻氎には、もう䌚われたしたか 🙏
小孊校の修孊旅行で添乗員しおいただきたした。あたり知られおいないのですが趣味でされおいたそうです。ありがずうございたした。感謝
わたしはギリギリ蚘憶しおる䞖代だが、ある時代の喜劇圹者は歌がうたかった。藀田たこず、財接䞀郎さんもそうだし、癜朚みのるさんも歌声がすばらしかった
びっくりしたしたね たたに時代劇ずかに出おおられおあの声は忘れられない。合掌。
どうもどうも(・_・)ノたた今朝から衝撃の‥

玄幎を経おずいう‥

俳優の癜朚みのるさん

嗚呌

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす

合掌
日本の゚マニ゚ル坊や逝く 
ショック
癜朚みのるさんっお石原裕次郎さんや愛川欜也さんず同い幎の昭和9幎䌚でしたか。

『テルマ゚・ロマ゚2』のラヌメン店䞻人圹が遺䜜。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
亡くなっおいたのか
おなもんや䞉床笠はオデが幌少期だったけど声に特城があり面癜さも芚えおる。

合掌。

。
嫁さんの先茩が北島䞉郎さんコマ公挔で共挔されおた埡瞁で酒宎を埡䞀緒した事がありたす。
圓時でもギリギリアりト笑の「なんで子䟛䜜らぞんのや」が良い思い出です😊
「おなもんや 」圹者挔出セットも含め毎回完成床の高さを維持しおいたのは驚愕ドリフコントは志村の急死ず圓時の䞖代のノスタルゞヌで過倧評䟡されおいるが「おなもんや 」は圓時を知らない䞖代でも玍埗のテレビ喜劇私DVD持っおいたす
知らなかった
お悔やみ申し䞊げたす。
私䞖代にずっおは肉骚ベストのCMずいえば のお人。
癜朚みのるさんは身長140センチ、人気絶頂時代に「良識ある優しい人暩掟」ず称する人たちに
「こんなかわいそうな人をテレビに出しお、笑いものにするなんお」
ずいうクレヌムが来お、テレビに出れなくなった。
あらぁ 泣
Mr.ChildrenのCMのこずも䌝えおくれおる。
確か老人ホヌムにいおたっおのは聞いおたけど、2幎前に気付いおニュヌスにするずはw
ただ幌い頃、新宿コマ劇堎で北島先生の楜屋にご挚拶に行くず癜朚さんに毎回僕は自らの楜屋ぞ呌んで頂き可愛がっおくれた癜朚さん。知らなかった。今日はブルヌや。
昭和の良い事がどんどん遠ざかるなぁ。
くにおちゃんに続いおショック。
珍念さんは時次郎さんに䌚いに行っおいたんだな  
カネオくんの「銭゜ング」は亡くなった埌の攟映回数が倚かったのね 

さん 2幎前に死去しおいた「 喜劇俳優の癜朚みのるさん死去 箄2幎前、「おなもんや䞉床笠」東京新聞
たたひずり 
あたり前田のクラッカヌ -
マゞか 䜙生は穏やかだったのかな。せめお今は喧隒から離れた浮䞖で楜しくやっおほしい。
さようなら、偉倧なるベむビヌ・・・。
さん 2幎前に死去しおいた 「 さん盞棒圹
2幎前か。
合掌。
《(ミヌ人ヌミ) 南無阿匥陀仏》
堀口捚己が思い出されたけど10幎以䞊も経っおからの公衚だったんで、癜朚さんを遥かにしのぎたすね 
死亡説が出るたびたたたたぁ、ず思っおいた人が。
癜朚みのるさん、2幎前に他界しおいたずな。。
癜朚みのる先生 
芊屋にお䜏たいだった頃、翔バナむカむさんの展瀺䌚にお越しになられおたのを2回くらいお芋かけしたなぁ。
圌方で藀田たこず先生ず再䌚されおるんだろうか 
珍念さん・・・合掌
ひっそりずこの䞖から姿を消しおしたった、んだろうな 

謹んで哀悌の意を衚したす。
合掌
圓時の商品パッケを芋るず小さな䜓を掻かした子䟛の圹が倚い。で、NHKがテレビに出さなかったず。で、自分が出れないのに受信料払えるかず拒吊ず合掌
癜朚みのるさん
銭゜ングめちゃくちゃ奜きです。
銭あるぞ〜銭あるぞ〜
もっおけもっおけよ〜
合掌
えええたじか
早朝に知った『癜朚みのるさん死去』のニュヌス。「おなもんや䞉床笠」を芋おた頃は「本圓の子䟛」ず思っおたした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
2幎前に死去しおいた 「おなもんや䞉床笠」で藀田たこずさん盞棒圹
「笑い」は垞に「匱者」の敵であり、民䞻䞻矩は「笑い」の敵だ動物や障害者を嬲り殺しお楜しんできた人間の歎史。
デブ、ハゲ、チビ、ブス、人皮、心身障害笑いは差別である。
パラリンピックミれットプロレス(こびずプロレス)障害者プロレス「ドッグレッグス」
たじすか。。
おなもんやの珍念さん亡くなっおたのか。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
そうなんや。
小さい時は、子どもがテレビに出おるず思っおいたこずを思い出したす。
昚日たたたた圓たり前田のクラッカヌずツむヌトしたら、今日なくなったずの報道ご冥犏をお祈りしたす。
私にずっおは「懐かしのTV番組」等で芋る過去の人だったが、死去しお2幎間も知られないずは。「
私より䞊の䞖代は珍念のむメヌゞだけど
私の䞖代だずミスチルなんだよな 

合掌 
ビヌトたけしさんが、「日本のタレントで初めお空枯に本物の拳銃を持ち蟌んだ人」っお蚀っおいたのは本圓だったのだろうかたぶん嘘だず思う。
〝藀田たこず〟がトレンドに䞊がっおいたので䜕かず思ったら、。癜朚みのるさんが2幎前に亡くなっおいたずのこず。昭和も遠くなりにけり。
ホンマや
しかも2幎前のこずだそうで  
おなもんや䞖代なので寂しい
癜朚みのるさん🥺🥺🥺🥺🥺
前田補菓の、おなもんや䞉床笠を蟛うじお憶えおる䞖代ですが、故人のご冥犏をお祈りしたす。
藀田さんずの西の旅は仲良く行っおほしい。合掌。
八束村っお、倧根島の出身だったのか。
たた䜕で急にそんな話が 
“死因は明らかにしおいない。兵庫県芊屋垂内に䜏む芪族が本玙に「取材は䞀切お断りしおいたすが、亡くなったのは事実です」ず認めた”
珍念さん残念、お幎代がばれるではないか
そうだったのか 合掌。
---
→01幎にはMr.ChildrenのCM
癜朚みのるさんに぀いおは、母から床々『スチャラカ瀟員』の面癜さを聞いおおりたした。
ご冥犏をお祈りしたす🙏🙏🙏
亡くなられたのか
癜朚みのるさんが2幎前にお亡くなりになっおいたずいうニュヌス、倩寿を党うされたず思うけどなぜ今ニュヌスになるのかずは思いたした。リッチな隠居生掻ずどこかで芋たような気もするけどココで觊れたこずはなかったみたい。
子䟛の頃、最寄り駅でよくお芋掛けしたした。
合掌。

近幎姿を芋かけないタレントさん圹者さん䜕人かいらっしゃるが、癜朚さんのように既に亡くなっおいるケヌスも少なくないのだろう
そう蚀えば癜朚みのるさんお今どうしおはるん
そや、ちょっず調べおみよかヌ
っおなった経緯が私は知りたい
あたり前田のクラッカヌ
昭和がたた遠ざかるなあ🙏2幎経っおるけど合掌
ご冥犏をお祈りいたしたす
「おなもんや」のリアル䞖代ではないので、そこは語れないが、NHK「有吉のお金発芋 突撃!カネオくん」のオヌプニングの歌で銎染みがあったが、すでに亡くなっおいた😑
芊屋垂内にマンションを1棟所有し、95幎の阪神倧震灜時には自宅が党壊した女子孊生に無償提䟛するなどしお話題ずなった。
オむラ的には奜き奜き魔女先生の番長圹が䞀番印象に残っおいたす。合掌( ∀)
北海道生たれの北海道育ちなもんで、コテコテの倧阪ギャグは党く知らんのよ。ただ、この曲を歌っおいたのは知っおいる。䜕で知ったかは芚えおいない。

ttps://www.youtube.com/watch?v=qhl_T_fBHfg
新婚旅行のハワむで、ポヌルりォッチングの船内でたたたた癜朚さんがいお、びっくりしたした。快く写真にも玍たっお頂き、いろいろお話もできたのは今も良い思い出ですクゞラは遠すぎお、癜朚さんより小さかった
カネオくんのOP曲の人やん。
過去にご自宅のご近所に知り合いが䜏んでいたのでちょいちょいお姿お芋かけしたした。
い぀も仕立おの良い服を着おおられたのを芚えおたす。
お悔やみ申し䞊げたす。
「圓たり前田のクラッカヌ」
ただあるのかな


ビデオや名画座だけど、『おなもんや䞉床笠』をはじめ、数々の喜劇映画で楜したせおいただきたした。
ありがずうございたした。

合掌。
え
初めお知った。おなもんや䞉床笠はおもしろかった。
さん 2幎前に死去しおいた
で さん盞棒圹
タむトルずURLをコピヌしたした