メディア記事

ニューヨーク、生配信の発言が物議 乃木坂46ファン「笑えない」「冗談抜きでヤバい状況」

バズる指数ピーク 258

 twitterコメント 63件中 1~63件
「知らなかったじゃ済まないからね」

ファンの気持ち悪さ出てるw
これはニューヨーク悪くないよ
ほんとに掛橋のこと思うなら触れちゃいけない話題にする方が可哀想だと思う
…ん?
先日も別の記事を見たけど、最近はインタビュアーがインタビュイーの情報を何も入れずにぶっつけで質問して場を荒らすのが流行ってるの?ダメでしょ。普通に。/
、生配信の発言が物議 ファン「笑えない」「冗談抜きでヤバい状況」
案の定すぎるwwww

ニューヨークはこの程度なんやて。
知らんけど掛橋ヲタゆえ最近の乃木坂見てないって俺の友達が言ってた


友達おらんけど
これは「罰ポイント」☝️
てか、しばらく乃木坂と共演NG出そうだわ。😓
結局ニューヨークって、自分達が見てた昔のテレビ番組を体験したいウェイ系の人止まり
これが重箱の隅をつつく様な被害妄想的批判だったら乃木坂のメンバーもうっかりスルーしてたけれど
やっちまったな(笑)
デリカシーの無さよね…。
正直これでニューヨークの人らが文句言われる意味が分かんない…
知らなかったで済むだろ
勘違いきめえなドルオタ
ディレクターかな?が悪いと思う。
生配信の発言が物議
ファン「笑えない」「冗談抜きでヤバい状況」

「みなさんがライブ中にやっちまったエピソードはありますか?」という質問を紹介。屋敷は「アーティスト、アイドルのライブとか、落ちたりしそうで怖いねん。」と質問を
梅と久保が牽制し合うのと、田村が無言になるのがなんとも。
への「こけたことはないの?」との質問が物議「笑えない」 の2人の不謹慎な質問は本当に笑えない。乃木ヲタを完全に敵に回してる。ここまで空気を飲めない致命的な芸人はアイドルに絡まない方が良い。神宮で起きた事位把握しておけよ。
観た感じ、他の演出とかで足場とか不安定になるとかあって心配しているような感じなのかなと観てとれたんだけど

ニューヨーク好きだからかもしれないけどそんな気にしないでほしい
知らなかったならマジでしょうがない
ニュースもそんなされなかったし
これは、やったな。
芸能界の、結構大きな事件だったと思うが、
「二人とも、知らなかった……」
とかって有るのか、それで済むのか?
(スタッフとか、周りも含めてだが……)

スポニチ Sponichi Annex 芸能
罪は無いが「そういうリサーチ不足な仕事のやり方をする人」って烙印は当分消えないかな、ちょっと無防備無手勝で臨み過ぎたか。この挽回は難しそう。
いやニュースになっとる笑
>>こけそうで心配と言ったのはたしかにニューヨークだけど、神宮の話は梅の方から切り出してた。
>>いままで神宮のライブでこけそうになるって話は乃木坂の鉄板トークの一つ
これでファンがブチ切れしてたのか。
改めて読むと、こりゃ記事がいちばん良くないわ。大袈裟に書き立てすぎる。
林のマッチングアプリ絡みの発言かと思ったら違った⤵
こういう記事が出ると更に世間に知れ渡ってしまう事になる
乃木坂46への「こけたことはないの?」との質問が物議「笑えない」 適当に仕事してるバカ。ちょろいとか思ってんだろーな。
当然笑えないけど、逆を言えば、乃木坂運営から事前オーダーがなかったんだろうし
ニューヨークって面白いんだけど、パンツマン事件しかり、コレしかり、生放送とかには合わない芸人だと思う。
😍乃木坂46ファンのためのニュースアプリ「fantown」は
こちらです→
お笑い評論家っぽく語ってしまうけどニューヨークさんってさあお笑いが賛否両論よな。好き。
ニューヨークにも乃木坂姉さん達にも両方に同情やわ、、、

知らんと地雷踏んだニューヨークも今頃大反省やろうし
メンバーはそりゃ嫌な記憶というか、まだ帰ってきてないしな、、、
んー。
この物議ってのもなんだろー。
ファンが物議を持つのは当たり前、でもファンじゃない人からすると、見方はちがうかもよ。
ファン目線だけで書くのはどうかなぁー
ないわ~⤵️
パンツマンの件も踏まえるとこういう役目に向いていないんだろうなと思う。
ついに記事になってるやん
ライブをちょこっと観たニューヨークでも気づくレベルの危険をスタッフが放置してたって話なんじゃないのかな
こうしてまたパンツマンの件も掘り返されてしまいニューヨークを快く推せない。
おいおい屋敷何やらかしてくれてんだよ…
こんなんわざわざ記事にするほどでも無いやんか。
乃木坂46への「こけたことはないの?」との質問が物議「笑えない」
知らなかったで済みすぎるな
これに関してはオタクのエゴでしか無いからな
これはニューヨークには帯番組からやり直してもらおう。

乃木坂46への「こけたことはないの?」との質問が物議「笑えない」
怪我を隠蔽し続けた結果、見事に地雷踏み抜かれて空気凍ってたね。
質問送ってた人も坂道ラジオで聞いた事ある名前だったし、読まれたいだけで何も考えず送ってたんだろうな。
何でもかんでも炎上さすなよな😮‍💨
ニューヨークが悪いとは全く思わなかったし、わざわざこうやって蒸し返すマスコミがクソとしか。
朶ヲタのこう言う処が嫌い。
知らんは違うやろ
出演アーティストを少し調べて情報は仕入れておかないかんやろ
知らなかったはおかしくね?
普通事前情報は少し調べておくもんやろ
ただの無知やんか
アカンで
さん さん
ちゃうんやから

生配信発言が物議 ファン「笑えない」「冗談抜きでヤバい状況」
これは良くねえ?
なんでもかんでもあかんあかん言うから生きにくい世の中になるんじゃ!
武道館のももひめ転落もたまたま機材?に引っかかったからよかったけど場所によってはやばかったよアレ

一夜にしてニューヨークは株を下げたな。あれだけ話題になった事故をしらないなんて非常識すぎる。
まぁ知らなかったんだろうなぁ
ニューヨークは事故のことについて知らなかったんだろうね。
質問を採用した読売テレビのスタッフに問題があるよ。
「乃木坂のコンサートには何回か行った」と言いながらのこれだから、余計に始末が悪いんだよなあ。
少しでも乃木坂が好きなら知ってて当たり前の話なのに。
MCだったら出演するアーティストの最近のこと、少しくらい調べろよと思う。
記事なってますな
生配信物議芸人じゃん
こうやって騒ぐ奴らの方が余計気持ち悪い
これ配信見てて、同じ事思ったよ😥
これに関してはもちろん笑えないけど、ニューヨークは知らなかったなら仕方がないと思う。
タイトルとURLをコピーしました