メディア蚘事

ぞずたりゅうが怒り「ゆたがん号をバカにする奎は蚱さんぞ」「みんなが頑匵っお䜜ったんだよ」

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 118件䞭 1100件
こういう茩を呌び寄せるっおだけで
だめだろうなヌ
ダフコメ意芋にほが同意やから特にいうこずは無いけど「オンボロ車を買い取っお...」はディスっおる
ダフヌニュヌス終わっおる
こんな䞋らない事や連䞭が䞊䜍を占める
これじゃ政治に関心持たない蚳だ
日本の衰退の倧きな芁因
るいずもっお感じ。近づいおきおほしくないね。
別に、お前に蚱しおもらおうずも思っおないんじゃない
嫌われ者同士はくっ぀くなあ
䜕もかも面癜い。
たた話題になりたいのかな
その努力は認める、が、賛吊が出るのはあたりたえ。
俺は公立倧孊卒やけど、ゆたがんは幌卒でええんじゃオラ
しれっず孊歎でのマりントは取る。
もうゆたがん号でそのたた海ぞダむブしろよ。
この人らに蚀われたくねえわ。
真面目に頑匵っお孊校に行っおる子を「ロボットみたい」っお芋䞋しおたじゃねえか。
頑匵っお皆が仕事しおる職堎で迷惑行為した人がほんず出おこないで欲しい。
べ぀に、この人に蚱されなくおいいよね
かばうなら、人に尊敬される人生歩たないず
【類は友を・・・】
みんな頑匵っお働いおるずこで、さんざん迷惑をかけおたバカが䜕を蚀おうが、䜕の深みも信憑性も無いけどね
公立倧孊卒業しおも、おいたが過ぎるずバむトですら採甚を拒たれる人生を送っおしたうんだね。。。
お前芋たいなレベルのや぀に蚱されなくおもどうでもいい
おか、本圓にみんなが䜜った
長州(山口県)の恥、晒し、
黙っ倀ょれ。 䜕、孊郚の卒業。 最高孊の教育を修了した人間だろう、糞、逓鬌を指導教育せよ。
人を隙すのを頑匵ったっお事隙しおないず蚀うなら返金芁求されおるクラりドファンディングお金をちゃんず返しおあげおくださいね。
ゆたがんお、連む奎らのラむンナップがマゞで酷いよなw
類ずもっお蚀うのかな
これは傘による自分で付けた傷
だったら発蚀の責任を
どうの様に取る぀もりなんだろねぇ
意図的に傷付けるなら傷口は暪だ
䞀応、貎方は倧卒なんですね
孊業もそれなりになさっおたすね
でもね、ゆたがんは先生に怒られた
それだけで孊校をサボるっお情けない
が怒り「 をバカにする奎は蚱さんぞ」
蚀っおる事ずやっおる事が違うあんたが蚀っおもたいしお説埗力が無いんだよな。蚀葉の重みが党く無い。自分が䞖間から忘れられないように今話題の人間に乗っかっおるだけ。
さりげなくマりント取っおお草

「俺は公立倧孊卒やけど、ゆたがんは幌卒でええんじゃオラ」
ぞずたりゅう「ゆたがん号をバカにする奎は蚱さんぞ」

ゆたがん号は望んでゆたがん号になった蚳ではないので、ゆたがん号をバカにするのは流石に可哀想じゃないか‌
おいうか、芪子じゃなく車をバカにしおいるダツっおホンマにおるんか❓
た、いいけどそちらでやっお琉球倧ネタもこっち぀かっおいく幎月だから
頑匵るずころが間違っずる。
「俺は公立倧孊卒やけど、ゆたがんは幌卒でええんじゃオラ」ずツむヌトした

お前が䞀番遠回しにバカにしおるだろうw
なんかあれだな、類は友を呌ぶっおか
クズ同士w
ゆたがんは金のなる朚なんだなぁ。
なんか、矀がっおるなぁ(笑)茂朚さんにぞずたに炎䞊系の方々がどんどんずwww
ぞずたりゅうの孊歎が私立倧孊卒から公立倧孊卒に倉わったのは、卒業した埳山倧孊が公立化されたからであっお、倧孊に再床通った蚳ではない
昔から
子䟛ずやたら仲の良い倧人っお
なんか だよね😅
。売名でぶʕ•ӫ̫͡•ʔブレむキングダりンもおたえたじでいらん。
雑感ひずりごず
あぁヌ
類は類を呌ぶずは
よく蚀ったもんだ 

石川さんの蚀うこず
正論だよね
ぞずたも、こうやっお、ゆたがんに乗っかっお浮䞊する為に近づいおるだけ。
ゆたがんの呚りに寄っおくる人間は、ゆたがんの今の勢いに乗りたいだけ。
本気で応揎なんおしおない。
それに頌るこずが手っ取り早いっお思っおるだけ
いちいち最終孊歎曞く必芁あんのか
アホずバカが揃っお䜕蚀っおいるんだか。
どっちもろくに知らんけど、蚘事䞭の「ゆたがんは幌卒でええんじゃオラ」の前にわざわざ「俺は公立倧孊卒やけど」ずいう䞀文を入れる必芁性が党くわからん
このヘチマなんちゃらはゆたぜんずやらを擁護しおんのマりントしおんの
なんでもええけど
おたいう。
目くそ耳くそ
普通は他人に迷惑をかける奎を蚱せないものだが →
バカがバカを擁護
「ゆたがんは優しいし匷い 必ず倧物になるね 今日はありがずうオラ」
ぞずたが出おくるず曎に萎える
もヌ勝手にやるのは決行なので、身内だけで楜しんでください
面癜くありたせん。勇気もいりたせん。矚たしくもありたせん。

ただただいたたたれない。かわいそう。気持ち悪い。
バカが䜕を蚀っおも䜕も響かない。
迷惑系YouTuberから、ただの迷惑な人間に成り䞊がったのか(笑)
子どもを迷惑に巻き蟌むなよ。
この人が近づくからキワモノ感が増すんだず思うわ 
犯眪系ナヌチュヌバヌ参戊
ぞずたみたいな○○が偎にいるだけで子䟛には悪圱響が ε- (Žヌ`*) 
ゆたがん号壊したら、すげぇ盛り䞊がるよっおぞずたに教えおあげたい
(・∀・)
蚱されねぇのはおめぇだよ
ク゜犯眪者が!!!!
犯眪行為やっお執行猶予䞭なんだから黙っおた方がいいぞ。
('・ω・')車䜓はマツダ
('・ω・')箱は街の車屋
犯眪者が䜕蚀っおるんだよ
幌皚園卒ず友達になる、公立倧卒。
ゆたがん号をバカにしおはいない。
ゆたがん本人及び取り巻きの蚀動をバカにしおいるのである。
元じゃなく珟圹迷惑youtuberでしょ
心匷いねw
なんでこんなク゜ガキのこずを延々ず蚘事にしおんだ盞手にしなきゃいいだけだろ。YouTubeの登録者数だっお僅かな連䞭をNews䟡倀はない。元犯眪者ずコラボっお銬鹿でしかない。
みんなっお小孊校レベルだず人だね
オンボロ車っお曞いおるが実際あの車に幟ら䜿ったんだクラファンでは400䞇以䞊の金かかっおるはずだが
ブッチャヌずシンは仲間割れした。
(矩務教育も頑匵っお䜜ったんだけどねぇ、、、、、)
類は友を呌ぶ
「俺は公立倧孊卒やけど、ゆたがんは幌卒でええんじゃオラ」

さりげなくディスっおるw
前段芁らんやろwww

w
類友。皆がなにしようが邪魔は邪魔なんだよ。少しは気遣いも芚えないず。
うるさい。
みんなっお、お金を恵んでくれた人っお事だろ
お金を恵んで貰っおたでする様な事かな。。。
ぞずたりゅうが怒り「 号をバカにする奎は蚱さんぞ」「みんなが頑匵っお䜜ったんだよ」
知らねえよw
頑匵っおたで迷惑かけおんじゃねえぞ
マむナスにマむナスかければプラスになるが、それは実際の人間でもそうなのだろうかマむナスはマむナスやな。
お前に゚ヌル莈られるゆたがんも哀れだよ
に擁護されお喜んでるようじゃ終わりだね。

俺は公立倧孊卒やけど

さりげなく 取っおお笑った

が怒り「 をバカにする奎は蚱さんぞ」「みんなが頑匵っお䜜ったんだよ」
芪父はじめオメヌみおぇなりスラトンカチの吹き溜たりになっおるから銬鹿にしおんだよ。
自分より幎䞋や匱い奎ずしか連るめない人いたすよね(Ž・ω・)䜕凊にでも。
マゞか・・・

目ク゜が錻ク゜擁護しおる・・・たじりケる🀣
ゆたがんくん流石に味方は遞べ
バカがバカを擁護する地獄絵図
ぞずたが倧孊出おるこずをこの蚘事で知った
他の人はそれぞれの道でもっず頑匵っおたすけどね。
擁護颚の煜りは草🀭
類は友を呌ぶ。
遅れおきたぞずた。䜕の埗があるのか知らないが、さすがに、今曎感がある。
こい぀、調子こきすぎやろ。炎䞊系YouTuber笑っおそんなに偉い存圚なのかよw
皆関わらないほうが良いぞ、達が悪いから盞手にしない事か瀟䌚が平和だよ
が怒り「ゆたがん号をバカにする奎は蚱さんぞ」「みんなが頑匵っお䜜ったんだよ」
あ、そう。

そういう感想しかないわ。

類は友を呌ぶっおな。

よく出来た蚀葉です。
この䞀味の信条は
「金金金皌げれば良いんだよ」
こい぀はいっ぀もク゜ムヌブばかりしおんな。他の人が頑匵っおいる物は平気で貶すくせに、自分が知っおいる物はそうやっお倉に庇うずいう自己䞭論理。筋が無くお本圓嫌いだわ。
犯眪者に擁護されおもなぁ・・・
なんか䌌た者同士だな
擁護すればするほど品䞋がる気がするから、黙っおた方がいいず思う。
萜ち目な二人がコラボしお炎䞊商法狙い。
俺は倧卒でゆたがんは幌卒で良いず、さりげない孊歎マりントは入れる。
ぞずたよ。。。
オンボロっおお前がディスっおんじゃね〜かよwww

みんな頑匵っお䜜ったのにぞずた号にしたいのかwww
お前が吊定しおんじゃね〜かw
心配すんなお前もバカにされおるよw
>>俺は公立倧孊卒やけど、ゆたがんは幌卒でええんじゃオラ」ずツむヌトした

孊歎詐称は流石に草
ダッセヌ😱
300䞇もかけおな・・・呆れ
火に油を泚ぐずはたさにこの事
ただし良質な油ではなく、廃棄油のようではあるが
「やりたいこずを奜きにやっお䜕が悪い」のスタンスなのだから、その「頑匵っお」おのも自分がやりたいこずやっただけでしょ
それで他者から評䟡されようず思うなよ迷惑系。
䜕蚀っずるかワシには理解できん
おめえからアホ晒しずるしか思えらん

ホノボノずしたええ話やな〜
ク゜アホらし
ぜヌんぶが迷惑💢💩💩💩💩💩
タむトルずURLをコピヌしたした