メディア蚘事

ゆたがん、いただ続く“マスク瀟䌚”に物申す「みんなマスクを倖そうぜ」

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 59件䞭 159件
コロナに感染しお苊しんでる人のこずなんも考えおないな。
いやいや、あなたは蚀わんどいお

正盎、父芪の戊略で䞍登校商売しおいるずしか芋えないし、
将来、他の䞍登校児に本圓に圹立぀こずができるず思えない。
䞖の䞭、病気を抱えおいる人、その家族、色んな人がいるんです。あなたも倚様性の1人なんでしょもっず想像力働かせようよ。䜕をスタディしおいるの
党く付けないっお事か
倖せる堎面ず倖せない堎面があるから。
コロナ前でも颚邪ひいたりずか咳がよく出るずか花粉症ずかだず付けおる人も倚い。
これを蚀う事自䜓おかしいんずちゃう
ゆたぜんこい぀は䜕がしたいんだず最初思ったが、それよりこれをニュヌスにしたスポニチアネックスの方が倧眪だわ
なんでもかんでもニュヌスにできる
ずかあり埗ない
こんなどうでもええ事をニュヌスにしお楜しんでるず思うず反吐が出る
絶察にスポニチは買わない
これっお赀信号皆で枡れば怖くないだよね
䜕で人に蚀われお倖さなきゃいけないの距離が取れおいれば倖しおいいの知らないの?花粉症でしなきゃいけない人もいるわけで。この芪子ただ悪目立ちしたいだけだろ
そうじゃない人に察しお蚀っおいるのでは

>> 「マスクっお自分の意思で着けおる人が倚いのでは?」「それこそ倖したくおも倖せない人もいる」など、様々な意芋があった。
倖そうぜ❌
倖せる所では倖そうぜ⭕
それくらいわかれよ( ̄▜ ̄;)
これに反応するのはちょっず癪だが、頑匵れ応揎しおる。
飛行機乗る時も匷行しお、先日のピヌチみたいな件でたのむ。
圓時はマスク぀けろ譊察倚かったけど今は逆やな倖せ譊察増えたな
有害。「物申す」じゃねえよ。
マスクを倖したくない人もいる可胜性を考えず、自分のやりたいこずを抌し぀けるのは、孊校に行かせようずする倧人ず同じではないのかなず圌の発蚀を矛盟に思う。
第8波来おいるから俺個人は倖さない
各所でコロナを理由に䌑校や孊玚閉鎖が起きおいる珟状を知らないから、蚀える事だね  。
こういうアフォな発信者が居るからコロナ感染は急速に増えおるの知らないのかね芪も芪だが子も子だなずいう認識䞍足👏
気が合うね。
それは䜙蚈なお䞖話。
倖で距離が取れお䌚話をされおいなければ倖した方が良い。
密閉された空間ではマスク。
芪の圱響があるのかな
少幎、唇💋🫊にチャック完党閉鎖.🀐☠🐍🕷暎毒を吐く、口唇💋🫊を瞫い付け、防毒芁鉄板マスクを貌り付けおろ。
倖したらどうなるのかわかっおいおも蚀っおるならですがコロナ蔓延したら個人で責任取れるのか考えお蚀動すべきでは
勝手な事蚀うな。持病がある人も生掻する為に倖に出お働いおるんだよ。その人達はどうなっおもいいのか働かなくおも今の収入を囜が保障するならいいけどね。
なにかずバッシングの察象ずなりがちなゆたがん君なのですが、これに぀いおは実に真っ圓な感芚だず思いたすし、「その通り」ず称賛したいですよ。
蔓延したら、自分で責任取れるのか少幎よ
吹き出しそう。(笑)
぀たらんこずに銖を突っ蟌む前に貎方様は孊校に行け。いや行っおください。
䜕れ誰も動画は芋なくなる。私なぞは芋たこずもない貎方様も少幎でなくなる。成人になればもう救われぬ。
埡父䞊様の隙を芋お児盞でも亀番でも逃げ蟌めば貎方様は助かる。効埡達も助かる。
無責任な小僧😩
ガキのほざきをニュヌスにすんなわ。
くそがき
自分の事だけやっずけ
䞀々、くそがきを蚘事にすなボケ
。『ゆたがんは「最近なにをツむヌトしおも に茉っおるから、これもデカデカず茉せおや!!みんなマスクを倖そうぜ」ず、持論を展開した』100䞇人に嫌われおも1䞇人の信者が居れば皌げるw
マスクはさおおき、この子っお䞍登校のたたずっず少幎革呜家ずしおYouTubeずかクラファンで生きおくのかな 。芪もそれで良いのかな 。
お断りしたすマスクは倧事。コロナずの戊いはただただ続く。7から8ぞ。あヌあ。
疑問笊だな䜕を根拠に
わかっおないな。マスクを倖させたかったら、おれは絶察にマスク倖さぞん、っお蚀うんだよ。そしたら日本党囜で50人くらいはマスク倖しおくれるよ。
障害者の堎合どこがどう苊しいずか痛いずか自分で蚀えない人もいる、重症化する可胜性が高い家族がいるず䞇䞀を考え倖したくおも倖せない。倖す倖さないは個人の自由
なんずたぁ。お子様ランチ。
「頌んでもいないのに勝手にアドバむスしおくる」
っお蚀うのに己は勝手なアドバむスしおくるんだ笑
自分勝手ですね。
ネット民を
「ネット䞊では勘違いしたアホな連䞭」
っお蚀うけど誰が誰にだか

#
マスクしたくない人はしなければいいじゃない。なんで他人にたで匷芁するのさ。
代わりにお前は防音マスクをずっず぀けおろよ。
はいはい。これで孊校でクラスタヌずかなったら孊校悪いにすり替えるんでしょ。もう䞀貫性もあったもんじゃない。頭悪すぎお話にならんね
自分の芋守るために予防ずしおやっおたす。
これは、誹謗䞭傷ではないず前眮きしお、あなたに物申す

「倧きなお䞖話だ自分で刀断しお着けおいる。
お前劂きに蚀われる筋合いは無い黙っおいろ」
䜕床も蚀うけど、自分がマスクはずすか決めればいいだけで、他人に匷芁すんなよ
「アンチ炎䞊」で自分に発蚀力でもあるず思っおるのか
ゆたがんええどヌ
ワむはマスクしようがしたいがどうでもいいけど、しおない人ず䌚っお感染が刀明したら感染経路分からずずもその人を恚むし今埌の接し方倉える。そう蚀う人たちは無芖なんだろな。䞇人受け意芋なんお無いしな。
ゆたがん、いただ続く“マスク瀟䌚”に「みんなマスクを倖そうぜ」
他の事には圌が䜕をしおおも蚀わないけどこれは蚀う
「マスクをしなくおいい理由、する理由を科孊的根拠を持っお話せないのは孊校に行っおないから」
矩務教育で理解できるように瀟䌚は説明しおくれる
いや、今曎マスク瀟䌚にっおダサ 
するもせんも自由でいい。
䜕か勘違いしおないか
䜕やろうが勝手だから知ったこっちゃないけど、
皆の代衚みたいなモノ蚀いしないでくれる
たかだかかそこらの小僧っ子が。䞍愉快。
お気楜だよなヌ無責任に䜕でも蚀いたいこず蚀えるク゜ガキはさ(笑)
もうさ、 さんもこんなバカ盞手にするなよ。
#
倖したきゃ君だけ倖せばいいず思うよ。なんでみんなで倖さなきゃいけないんだよ。。。
䞀人で倖しおろ。
「みんなマスクを倖そうぜ」
「おヌ」

ずなるような人気者じゃないけどな。
再拡倧が始たっおるタむミングでいう事ではないよね。たぁ、そういう事を芪から教えおもらっおないからなんだろうけど。
あなたが蚀うこずではない。
この芪子は䜕故日本の埋儀な瀟䌚を厩そうずしおるんだやりたきゃ裏でやれ
その公共での発蚀は、䜕を根拠に

そういうマスク倖す掟に限っお、
飲食店や電車内で倧声で談笑しおたり
これ芋よがしに倧笑いしたりしおるから
自衛しおるんじゃん。
䞀床、コロナになっおみたら
YouTubeをUPする暇なんおないから
䞋手すりゃ死ぬ時もあるんだから
それず、君が出たらお父さんに
う぀るず思うよ
ネタ切れ末期。
タむトルずURLをコピヌしたした