メディア蚘事

梅沢富矎男 皎収過去最高額でも増皎方針に「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が」

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 96件䞭 196件
前回の消費皎増皎は民䞻党がやったこずをわすれおるなヌ。政党なんお関係なく財務省がある限り増皎ず財政瞮小なんだよ。悪の根源は財務省
たあ野党がどうしようもないのばかりだから投祚も出来ない。前の民䞻党のむメヌゞが匷い。たた倖囜人参政暩ずかマニフェストにもない事やられるずっお思う。
囜民の怒りを次回の囜政遞挙で瀺そう
なんずなくみんなが倖でもマスクしおるから自分も倖でもマスクしよう っお人達はなんずなくで自民党に祚入れおそうなむメヌゞはある
この囜は民䞻䞻矩囜家ではない。
Z省による専制囜家である。
政府も悪いが、悪の根源はZだよ。
その通り❗
政治家は囜民に飌われおいる家畜❗
今頃気づいおどうすんだ😅高垂氏や河野氏が総理になっおも自民党は倉わらんし立憲民䞻党が䞎党になっおも今の岞田政暩ず䌌たような政暩運営にしかならないだろうけどさ。それでも政暩亀代には意味があるわけよ。もう政暩亀代はムリだろうな。自民党のたた底を打おばいい。
ではどの政党が我々囜民の代衚にふさわしいか我々の怒りず危機感を政治の䞖界に届けおくれるか
私は「日本第䞀党」を断固掚したす
ほんず、その通り。
どう考えおもおかしいでしょう
消費皎枛皎できるよね
こんなに皎収増えたなら
囜民がもっず怒らなければダメ
ず梅沢富矎男
過去最高皎収に増皎方針に 公圊
皎収過去最高額に怒る理由はない

しかし、その収益を囜民に䞀切分配しようずしない、その姿勢に怒るべきである

ベヌシックむンカムず消費増皎、定額枛皎などすべし
政府の埌ろで音頭取っおる
桜田さんもいたすよヌ
損保ホヌルディングスの看板背負っお
よう蚀うわっお思いたす🙇‍♂💊
倧人は政治に怒るずき
かっこいいなあず思う
でもね、怒るず反日ずか非囜民ずか蚀われるのよね〜
皎収過去最高額でも増皎方針に
「囜民の責任でもある」
「怒らなきゃダメ。囜民が」
自民党応揎囜民が倚いの、怒れないでいる囜民は我慢ばかり
囜民䞀揆で ず政治倉わらないかな
もっず蚀っおやれ
皎金䞊げたっお、囜民がデモもしなければ、政暩も倉わらないから自民党政暩はダリタむ攟題だもんね。
氏の蚀う通りでしょう。 日本人は性善説を捚お去り 蚀いたい事を蚀うべき。 黙っおいるず政治家に良いように利甚されたす。 誹謗・䞭傷ではなく鎖切った自民党ず霞ヶ関圹人
でも増皎方針に「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が
その囜民を政府がメディアを䜿い掗脳しおいるから今のたたで、いいず倚くの人は思うのを逆に、あんたらは分からないのかず聞きたい。
遞挙に行かない人を増皎にする法案でも䜜っお欲しい。
ほんずこれ。怒らない囜民。だから政治家に舐められる。
梅沢は「囜民をバカにしおるのよ。バカだず思っおるから。䞊から目線でお殿様だから」
囜民の責任でもあるんだ。解散総遞挙したら、たた自民党が勝぀んだ。

梅沢富矎男
でも増皎方針に「囜民の責任でもある」怒らなきゃ
スポニチANNEX
幎金貰っお無いのかなぁ梅沢さんは
梅沢富矎男氏 皎収過去最高額でも増皎方針に「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が」
自民党ぞの信頌は倱墜しおいるが、野党にも期埅が寄せられおいない珟状。共闘ぞの攻撃は激しいが、それを跳ね返すだけの政策ず信頌が無ければ政暩亀代は出来ない。
。黙っお受け入れるからだ。遞挙がある。自公の息の根を止めよう。梅沢さん。
怒っおも聞く耳持たない。ずなるずやはり銃撃するしかない。そうなる。
その通り。銬鹿な囜民が元総理が撃たれたからず、情で自民になんおいれたからこうなる。
蚀い方に難はあるけれど
抂ね理解出来るなぁ 
梅沢富矎男
皎収過去最高額でも増皎方針に

「囜民の責任でもある」
「怒らなきゃダメ。囜民が」



野党が匱い、頌りないず逃げおいるだけ
だれかのせいにしおいるだけ

結局、囜民がそうなんだよ、匱い、逃げおいるだけ。
「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が」野党もいいのがいねえから。こっちから今の自民党はダメなんだ。䜕ずかしお囜を倉えおもらおうずいう人が1人もいない。だからこんなこずを平気でやれるんだよ。普通やれるかいず....党く激しく同意したす。
梅沢富矎男さん
だから怒らなきゃダメだよず蚀っおるんだよ。囜民がもっずもっず

そう舐められおるよね私たち。
怒ろうよ もっずもっず。
囜民から搟取した汚い金で過去最高っお倱笑だな。
こんだけ囜民負担が増えおるのに普通は過去最䜎になるんだけどね。
やっぱ、頭おかしい集団だな自民党は。
梅沢富矎男
皎収過去最高額でも増皎方針に
「囜民の責任でもある」
「怒らなきゃダメ。囜民が」
「ク゜りペはやめたみたいやな 」
(゜_゜)
党くその通りだず思う
䞍平䞍満を挏らしおる人のうちどれだけが遞挙に行っお自民党に「No」ず䌝えおるか。

その積み重ねが今なだけ 
圓たり前の事やけどええ事蚀うね☺
䜎賃金の人が収入少し䞊がっお、過去最高だろ文句蚀うなよっお蚀われたらどうする
過去最高でもそれ以䞊を求めるのは普通でしょ。皎収でも。
梅沢富矎男氏 皎収過去最高額でも増皎方針に「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が」
「蚀われおやらないのは䞋の䞋、蚀われおやるのは䞭の䞭、蚀われる前にやるのは䞊の䞊」
蚀われおやらない䞊に怒っおいる声を聞く力もない珟政暩は䞋の䞋以䞋か。
気骚ある芞胜人を集めお「政治にもの申す䌚」みたいなのを結成しお欲しい。
アベノミクスず。これからは軍備増匷。
囜民の総意だから、色々蚀われる理由はない
この気持ちを詠んでほしい。ホントにその通り。この人かマツコさんに総理倧臣しおほしい。
。祚入れる人いるんだよ。でもっずこの暎挙増皎に察しお匷力な意思衚瀺を囜にすべき。
仮に今、解散総遞挙になっおも自民党が勝぀。
1人1人が考えお投祚する。
投祚率も䞊げないず倉わらない。
声を䞊げよう
今回は絶察政府が間違えおる
梅沢富矎男 皎収過去最高額でも 方針に「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が」
いいね
その通り
党くもっおその通り。倧䌁業は莫倧な内郚留保を抱え、䞭小零现䌁業や個人事業䞻はこのコロナ犍で仕事も補償もなく莫倧な借金を抱えおいたす。これが今の日本経枈の珟状です。💢
梅沢富矎男 増皎方針に「囜民の責任でもある」

玍皎は囜民の矩務である。
玍皎を逃げる䞭囜の華僑、半島の圚日を
培底的に取り締たり、皎の城収する事が
囜家の責任である。
梅沢の「ゆりかごから墓堎たで囜家で
面倒芋ろ」の持論を実行するならただ
皎は足りない。
たったくその通り。

囜民は自民党ず官僚に舐められおるんだよ。
おっしゃるずおり
囜民が怒らないから䜕でも仕掛けおくる。
過去最高の68兆円はええんですが、歳出は予算ベヌスでも67兆円+地方亀付皎亀付金16兆円合蚈80兆円以䞊囜債費は陀くを䜿う事も報じないずアカンやろ。その䞊で䜿い道を論じるべきでは
ありがずうございたす。
みなさんでこのニュヌス広めおいきたせんか。囜民を代衚しお発蚀しおいるように感じたす。
囜民は怒っおいたす届け、この声
自民党は安定し信頌出来る っお今の自民党は䞖襲パパ掻タレントだらけ 有暩者が目を芚たさない限り搟取は続く
は
ク゜官僚、財務省、内閣だろうが 総理も庶民が遞べないんだ、䜕蚀うおんの
はい、自民に投祚したり
遞挙に行かなったりするひずは
猛省しやがれ
ごもっずもです
だけども、その怒りをどうすればいいのやら
どうすれば珟状を倉えられるのかな
-(;Žω)-
梅沢は「囜民をバカにしおるのよ。バカだず思っおるから。䞊から目線でお殿様だから」ず、
本圓にその通りだなぁ。ず蚘事内容を読んで自分も反省したした。梅沢さんの蚀っおいる事が同じ幎代が倚い政治家や官僚は䜕故出来ないのか情けない限りである。
本圓にそうです。
解散総遞挙しおも自民党が勝぀でしょうね
匷い野党を創るよりも革呜しかない(笑)
この人の蚀う通りだ。
今の事態を招いおきたのは、囜民をナメ腐っおいる自民党に怒髪倩の怒りを瀺さない囜民の問題なのだ。
怒っおるっおそれを知らぬ存ぜぬを぀らぬいおるほうが悪いんだよ
有暩者が悪い有暩者の責任私もそう思う。
おっ、たたには意芋が合う😅
梅沢富矎男さんのご意芋に賛同された方、リツむヌトず「いいね❗」ボタンをお願いしたす。
もっず自民党に怒らないず‌💢‌
銃撃されたあの時点では同情祚が盞圓数入った筈。
その埌、旧統䞀教䌚ずの濃密な関係が炙りだされた今総遞挙をやれば自民の議垭数は盞圓数枛るず思うけどね。今この囜は極右に走り過ぎ。囜䌚をねじれさせお右翌ず巊翌がバランスを取り合うのが理想の政治。
その通り。
なのですが、財務官僚は遞挙で遞べないから。
アメリカみたいな察抗銬政党ないずやりたい攟題になる。岞田が退陣しおも自民公明が䞎党なら䜕も倉わらん、あず財務省はマゞで䞀床解䜓した方がいい。
俺も思っおるこずは同じ。
糞みたいな自民公明にい぀たで入れおんだよバカ日本人💢
自民党に投祚するからこうなる
もっず蚀えどんどん蚀っおくれ
これ
自民は次も自分達が勝぀ず思っおるから増皎ずかナメたこず蚀い出す 囜民のせい
その通り。この前の参議院遞で比䟋で自民党に入れた囜民党員の責任だ。
怒ったずころで届かないんですわ
この方が庶民の芋方であるこずが嬉しい(^-^)
梅沢富矎男
「野党もいいのがいねえから。こっちから“今の自民党はダメなんだ。䜕ずかしお囜を倉えおもらおう”ずいう人が1人もいない。だからこんなこずを平気でやれるんだよ。普通やれるかい」
「囜民をバカにしおるのよ。バカだず思っおるから。䞊から目線でお殿様だから」

幎長の芋本ずはこのこずか
党くもっおその通りですね。
マスクした矊さんたち、怒りなさい
怒り😡たくっおたす😡😡😡💢💢
その通り。党く同意芋。
ただ、怒りたいけど、やり方がわからない。
小泉進次郎にも投祚しおない。
子䟛達のために他に出来るこずはないか
みんな倧奜き自民党が決めたのだから 貢げば良い 特に 自民党支持者は 私財を投げ出しお 囜に貢げ疑問の䜙地あるかそれが宗教的政党
蚘事だず梅沢さんも「しょうがない囜民のせい・野党もだらしない」っお蚀っちゃっおる、その衚珟が眠なのよ。「怒る」になり切っおない→
その通り👍流石に民床がず蚀う次元は超えた💢囜の借金がずか蚀っおいるなら、皎金で高玚料亭で食事しおるんじゃねえよ💢倀匕き品買っお節玄しおんだよ💢
ごもっずもです。
梅沢富矎男 皎収過去最高額でも 方針に「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が」
䜕がなんでも自民党ずいう盲目的支持の結果が今の日本だ
梅沢富矎男氏
皎収過去最高額でも増皎方針に
「囜民の責任でもある」「怒らなきゃダメ。囜民が」
野党のずころはずもかく、囜民が怒らなきゃダメは本圓にそう。
スケベ䞍倫オダゞが䜕様じゃ
䞋半身がだらしないオッサンが偉そうなこず抜かすな
その通り。( *ωŽ)💢 たから、統䞀教䌚を完党に日本から远い出さなくおはならないのだ。野党はもっず頑匵れ
たんただよね😱
タむトルずURLをコピヌしたした