メディア記事

梅沢富美男 山際氏の「初心に返る」発言に激怒!「国会議員辞めろよ。辞めて初心に戻れよ」

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 64件中 1~64件
これが日本国民の気持ちの代弁!
岸田文雄は、どこまで!?
日本国民を怒らせるのか?
身辺警備を万全にしとかないと
ヤバい状況だよ~!
梅沢富美男さんに同感です。
ほんとに岸田首相は日本の有権者を馬鹿にしている、大臣やめさせた奴を新型コロナウィルス対策担当ってなにやらせるんだよ
ほんまそれ👹
山際含め、統一協会議員は辞めろよ!!👹👹国防的に危ないやろ🙄👹👹ハンハクチャの意のまま議員が日本政府にいるとかありえん!!👹👹👹👹👹…
自民党支持者さん!

「バカにしてるんだよ、こんな問題起こしたやつが、何ですぐ本部長になれるの?おかしいじゃん?俺がこんなこと言わなかったって、日本中の人がおかしいと思ってるんだよ。それを平気でやるということは、国民はバカだと思ってるんだよ、こいつら」
以前はぼくはこの人(梅沢富美男)のことを、かなり怪しい人だと思っていました。(割と業界支配権力者側からの発言が目についた。)
でも、最近(新型コロナ禍以降)の発言には、時々注目しています。
この発言も、極めて「庶民感覚」が生きていて、納得できます。
ごもっとも。ほんとに、。。。
梅沢富美男を見直した。彼こそが国民の代表として意見するべきです。
国会議員の質の悪い事に呆れます。
おっちゃん!
良いこと云うわ。
梅沢富美男 山際氏の「初心に返る」発言に激怒!

「国会議員辞めろよ。辞めて初心に戻れよ」
辞める理由は?
初心が山際の記憶にあるのかも疑わしいやろ🤣
正しくその通りだよ。でも記憶にないを連呼する輩に議員の資質などないだろ。初心に帰るとかの前に辞職しろよ。
いいですね!同感です。
このおっさんや偉そうに国会議員辞めろって!

300年に1人の役者とか自称しているけれど、そこらの姉ちゃんに好き放題やらかす男。
それが甲斐性と自慢
梅沢富美男の言う通り
初心も何も最初からズブズブ
山際の初心は真のお母様
信者に戻りますって事なのでしょう
怒るだけでギャラが入る素晴らしいお仕事>
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
正しいことを言っていて好感度高いですが、そもそも僕は人気商売の人は信じていません。
いやホントこれ。
全く仰る通りです。
こんなに見え見えに馬鹿に馬鹿にされるのには耐えられません!♪^_^
これは梅沢富美男さんの言ってる事が正しいと思います。
じゃあ、今までは何だったのかと。ふざけるな!
この人好きじゃ無いけど、思ってることは同じ❗️
韓国霊感カルト系なら日本の国会議員はダメでしょう。
人間こんないい年になって、初心になんて戻れるはずがねえんだよ!

まあねぇ……(¯―¯٥)

全くその通りだ!
記憶障害の人間が国会議員など務まる道理も無い。
税金泥棒以外の何物でもない!
しかも岸田はコロナ対策の責任者に据えるなど岸田も狂いに狂っている。
芸能界のジャンキーには言わないくせに。
今では「俳句の上手なおっちゃん」でも知られる梅沢富美男氏も、戦後の貧しさから這い上がってきたそうな。
梅沢氏のみならず懸命に生き抜いてきた者なら誰だって、山際氏の世間を舐め切った態度に怒りを覚える。
今のポストが出直しの「いち」か⁉️
自民党はもういらない‼️
自民党のバカな国会議員(笑)
意地でも辞めない
極めて常識的な反応ですよね、梅沢さん。
ご最もですね
コロナ対策本部長に就任で、何が初心なのか。
梅沢富美男 山際大志郎に激怒!


コイツなら叩いても大丈夫という雰囲気に完全に乗っかっている。まぁ相手は公人だから仕方ないとも言えるが、当選後一度も登院していない暴露系議員には辞めろとは突っ込みづらいのかな...
山際氏だけでなく山際氏を推した政治家は全て議員やめろ!自民党は推した議員名まで含め経緯を詳細に公表しろ!
梅沢さんのおっしゃる通り!
二人とも政治家には向いていないし、求められていない。迷惑な限りです。山際氏は初心に返ろうが返るまいが公職から退くべきだ。
こういう時みんながこう思う。しかし誰も辞めない。
なぜなら自分から辞めない限り次の選挙までの数年間、毎月何百万という「入金」が確実にあるから。
なるほどな、しやあおめーは給料1ねんめといっしよな、楽屋も無し、うえもうれよ。
俳句も特待席すら無し、ゼロから。
この男が当選したことがそもそもの間違い。任命した首相以上に当選させた有権者に責任がある。
政治家が国民をバカにしてるのは間違いない。
梅沢富美男は真の漢。
その通り‼️
皆が思っている事を素直にテレビで言ってくれている。
おっしゃる通りであります。
そんなに興奮しないでくださいwww
ド正論

いつもいい事いうね富美男さんは
ごもっともです -
とっつぁん怒る!!正解。
👹🤑🤮😡
梅沢さんに100%賛成!
こういう発言を国会議員や地方議員、知事たちから出ないね?!
梅沢さん👏👏👏
その通り!!
この人も安倍さんが亡くなったら
こうも変わるもんなのかな
正論すぎる
正常な判断力が働けば当然の見解。この位強い口調で言いたくなるのは多くの国民の思い。
梅沢富美男 山際氏の「初心に返る」発言に激怒!

「国会議員辞めろよ。辞めて初心に戻れよ」
梅沢富美男
山際大志郎氏の「初心に返る」
発言に激怒!
「国会議員辞めろよ。辞めて初心に戻れよ」
国民を馬鹿だと思っているんじゃない
国民は馬鹿そのもの
次の選挙までには忘れているような馬鹿相手なら何をしても問題ないと思っているさ
まともならそーだよね🤔
同意🎵
梅沢さん、もっと地上波で自民党批判をお願いいたします👏
素晴らしい!!
しかーし、山際氏は、すぐ忘れちゃうから、何を言っても無駄です。
忘れちゃうのは便利でいいね!
👏👏👏👏👏
タイトルとURLをコピーしました