メディア記事

ゆたぼん 「人におごってもらって食うメシは美味いか?」批判に反論「美味いに決まってるやん!!」

バズる指数ピーク 501

 twitterコメント 115件中 1~100件
友達?おじさん友達あんまりいないよ。
たまに、お仕事でご飯はごちそうしてもらえるけど?
こいつのアンチはレベルが低すぎて本当におもろい

人におごってもらった飯とか美味いの一択だし
友達居ないんだろうなっていう感想も激しく同意

叩くならもうちょっとレベル高めの会話をしてほしい
子供相手に同じくらい子供になってどうすんねんwww.
このネタはあきた
乞食体質かwww
いつまでも奢ってもらえると思うなよ?
『人におごってもらって食べる』ならきちんとお礼するけど、こいつはお礼はしてるのかなぁ!?
こんなん言うたらアカンのかもやけど、大人が完全に負けてるやん。
大人たち、お前ら奢ってもらって不味い言うてんの?
人間性も負けてる。
学校行ってない子供に論破されてるやん。
最低なヤツだな💢
っていうか中学生くらいの子が知人の大人にご飯を奢ってもらうって別に変じゃないと思うのだが・・・・・。お父さん同伴はドン引きだけど
存在自体が悪だよな?
この世から消えて欲しい!

せめてニュースにならないで欲しい。
ゆたぼん親子も日本一周が終わったら人としての信用もYouTuberとしての信用も地に落ちますね。ゆたぼん日本一周のツイートも他人を煽ってばかりいて、中村幸也の無計画さ金銭管理の杜撰さが招いた結果、人に恵んでもらってばかりでそれを友達関係と持ち上げて勘違いしてる始末
ぐう正論
どうしよう…これには共感できたわ…
じゃけん
そら美味いわ
もう記事に取り上げるのやめたら⁇
一般の子供なんだから…
自分で稼げるようになった時に、奢れる人になって、それを自慢しない大人になれるのかを問われる。
ゆたぼんに支援金送る人たちはゆたぼんが中学生で可愛いから送っている。だから別に遠慮はしなくて良い。
どうせ原田将大(へずまりゅう)みたいな大人になってyoutubeのチャンネルが保つかどうか分からない位に周りから憎まれても知らないからな。
そう答えられるのは素直なのか考えが足らないのか嘘を吐いてるのかのどれかのように思う。
これは完全に同意せざるを得ない。
拡散希望。この人物について扱う事をやめるようにYahoo!に要望して下さい。 …
人に奢るメシも美味いけどね。
損得勘定とか関係なく、メシを食いながら相手と喋って情報交換したり愚痴を言ったりに意味がある。
#
美味いもんは美味しいに決まってるよな。
革命家?何された方ですか?
お金や食事を恵んでもらって、日本一周にいみがあるのかな?
一番意味不明なのは、この子のフォロワーかな
何もしないで生きていけるのに憧れあるのかな?
まだ子供なんやから自分で飯代出す方が少ないやろw
逆に考えるとアンチの人たちは彼を
一人前と認めてるのだろうか?多分違うなw
君ね、
それ反論になってないよ!
今の君にぴったりの言葉ある
‘驕れるもの久しからず’!!
まぁ、学校に行ってないか
意味は知らないよね
将来は炎上系YouTuberの片鱗が伺える?
あかんなこいつは。単純馬鹿なとこが飽きられてる自覚が無い。
奢ってもらうメシは、たしかに美味しいけど、働いて得たお金で食べるメシは、もっと味わい深いのよ。
まあ、カレには一生分からんね
いちいち他人に根拠ないレッテルを貼ってディスらないと自分の意見を主張できないのか?自分がされたら毎回アンチ認定するくせによ。

自分はされたくないけど、自分はする。学校行ってないから知らないかもだけど、それ、いじめっ子と一緒やで。
人におごってもらうご飯ほど美味しくてありがたい物はない。
それは大人社会においての皮肉です
皮肉に対して馬鹿正直に答えるところがガキ
皮肉ってわかるかな?かわにくって食べ物じゃないよ?
そのセリフ、本当に不登校児を応援してるのか?(´・ω・`)そういうとこなんだよ、皆があきれてるのは(
ゆたぼん批判者の特徴として道徳を説きたがる
どの口が言ってるんやろと思う
そもそもゆたぼんは自分の力で稼ごうとしとんのに、ただ自分よりも格下の年齢の奴が稼いでるのが気に食わないだけやからな 飯は美味しいだろと
アンチも大して汗水たらしてないわ
食事代すらまともに払えない貧乏人的な皮肉に対しての返答がお粗末すぎる・・・。
友達云々も貧乏人だから恵んでやるって馬鹿にされながらの食事はさぞうまいのだろう。
どっちもどっち。
奢ってもらって食うメシは確かに美味いだろうし、そんな事しか言えないのはなさけない。
ゆたぼんも不登校時をネタにする中で「友達いなさそう」は軽率。
そういう子供を沢山見てきたならそんな言葉は出てこないんじゃないだろうか。
誰が、裏から糸ひいてるねん!!
"いなさそう"
【今のトレンドニュース】 362コメント/時
これは正しい
<そう言う事を平気で言える奴が不登校児に勇気を与えられると思うか?そう言うガサツな奴に近づく事を一番いやがると思うぞ!
挑発して、炎上させないと存在意義がないピエロ。
これは間違ってない。無茶苦茶美味い
やっぱり生理的に受け付けないわ、このガキ
んー。論点ズレてるんだわあー
クラファンで金巻き上げた挙句に飯を強請るそのゴミカス行為について問いただしてるんだけどねえ。
たまには正論言うじゃん(爆)
-----…
毎日毎日こんな子の事をネットニュースに取り上げてる日本て、ホントに平和ボケしてんだな〜と思う。
聞かれてる意味が違うよね。聞いてきた人は自分で苦労して稼いだお金で食べるご飯の方が美味しいと伝えたかったんじゃないかな。不登校だとコミュニケーション不足で育ってるだろうし、もっとストレートに伝えなきゃわからないんじゃない?
将来のメシウマニキ候補笑、奢る奢られるどっちも味と旨さ変わらないけど、何なら自分で払う奢るの方がしっかり味や価値は判断できるよね
ゆたぼんの言う通り!そりゃあ、まだ自分で稼いで食うメシの旨さを知らんやつに言ってもムダだろ!
発想がバカっぽい。教育の大事さを痛感。
ごめん
もう身体障害者にしか見えない🤗🤗
、嫉妬嫉妬って、その煽り方ばかりで飽きた。もっとバリエーションを考えようよ。
いちいち扱わんで欲しい。目障りだし興味なし。
基本はわかるが、アンチ=友だちいないと決めつける発言は行き過ぎではないか?
誤解を招く発言は、取り返しがつかない。
奢ってもらえるのは子どものうちだけなのでは🤔大人になって自分が働いたお金でいただく食事は最高においしいですよ☺️
Yahooニュース、ほんと、この方及び父親の話題、辞めてもらえないかな?❗❗❗

ただただ不快なだけ。
そもそも本人は聞く耳持たないのだから。
子供だから大人に出してもらって当たり前なんだけどな。
親に労働力として搾取されてるから悲しい比較が出来てしまう。
ゆたぼん
人におごってもらって食うメシは美味いか?との批判に
美味いに決まってるやん!!と
将来を心配させるような反論を述べたらしい
それはそう。おいしいよねぇ。
この歳で俺はとてもこんな事出来なかったと思うから単純に凄いなと思うけど。
全面的に同意やな!
確かに!!!
何でゆたぼんのアカウントを覗いたかと言うと「人におごってもらって食うメシは美味いか?」と言うコメントを探す為だったのだけど、当該コメント、というかそもそもコメントが見つからなかった。ヤフコメかな?
ゆたぼんとかいうのよく知らないけど、人に奢ってもらう飯なんか超絶うまいに決まっとるやろうが!!
見出ししか見てないけど、初めてコイツに同意したw
部分的に切り取った記事なんだろうけど、他人の金で食べるご飯は美味いと私も思うよ(^^)
関連のコメントって記事内容より意味深いの多いや
ゆたぼんの本性がみえたなぁ
不登校応援とか口では言っておきながら、友達がいない人を罵るのか…
奢り奢られはどうでもいいと思う。レンタルおじさんも一緒だし、それを批難する人はいないよ
ただ、友達がいない人を罵ったことによって、彼の本性が見えた
法の内側なら何やってもいいって世の中はあかんて。
やはりアホだ。→
美味いに決まってる、しかも彼は子供や、美味しく食べたらええやん。 奢られ飯が不味いのは奢られたくないけど断れない時。
真面目に自分で汗かいて働いて稼いだ金で食べる飯とそうでない飯の事を言っていたと推測するが、分かってないだろうな、この子は。勘違いも甚だしい哀れな子供と思う。
他人の子がどうなろうが、どうでも良いじゃん。
社長になろうが犯罪者になろうが、どうでも良い。
世間に必要ないなら淘汰されるだけ。
そりゃ〜、人に奢ってもらって食う飯は美味いに決まっている!
何を素っ頓狂な質問してるんだか。。。
食事やお酒の席は、誰にご馳走になるかによって全く違ってくる。超高級店でも、嫌な人、会話が合わない人との食事は、すべてが不味いよ。
末期症状だな、こりゃ。もう「自分で稼いだお金で楽しむ」ことができなさそうだ。
ある意味「人の感情を逆撫でする発言する天才」だよな、ここまでくると。
これは昔細木数子が言っていた「邪気食い」に該当するのかな
タダ飯って美味いよね。
支払いとかかんがえなくてさ
上司と行くと、財布に手をしたら
いや、今日は俺が
って…
そういうのを10代前半で
「人におごってもらって食うメシは美味いか?」批判・・・まだ子供なんだから、わからないよ。好きなようにできるうちは好きにさせればいいじゃん。そのうち好きなこともできなくなるんだから。いまの自由は大事だよ。
金だけで繋がってる人間を友達って呼ぶか?
俺は友達とは思わない。
友達から奢ってもらったら奢り返すけどしないだろ?
貴方のそれは友達じゃない。
キモ過ぎる😮‍💨
読解能力に乏しい己に気づかない哀れな子ども。
いつになったらオモチャとして遊ばれてることに気づくのだろう。
どーでもいいけど。
大体の子供は親におごって(養って)もらってメシを食っている県
クソガキ、正解やなw
。『ゆたぼんは「『人に奢ってもらって食うメシは美味いか』とかコメントしてくる奴おるけど、俺はメチャクチャ美味いけどな 美味いに決まってるやん!!」と即答。』?
この人物のニュースを扱う事をやめることをYahoo!に要望して下さい。
拡散希望。
やっぱりキミは…

将来、植木隆になるよ😒
ゆたぼんどうなろうと興味はないが言葉使いが悪い。
言葉の問題は年齢問わず育ちの問題だろうな
ネット乞食の
あ〜10年後、朽ち果てたなんちゃら号で、橋の下生活しててほしいわwww
人気が落ちてくると煽るようなことを言わないと反応がもらえなくなる
要するに自分のアンチとしかやりとり出来なくなる
子どもにこんな生き方を強いるなんて残酷な話だよなあ、
もしもご両親亡き後、
この子は独り歩き出来るのだろうか?
古代ギリシャの哲学者ディオゲネスは、似たような事を言われ「おごってもらえる私の人徳を褒めるべきだ」と答えたという。
アハハハ!何質問してるん?🙃🎧
俺も上司にイタリアンコース料理ご馳走して頂くこと多いけど。美味いに決まってるやーん!!!
そろそろウザい
持論🤣
友達って、メッシー君なのか?
友達をメッシー君と思った事ないからいつも割り勘してるけどな!
たまには奢り奢られはあるけど一方通行ではないな!
小学生の頃、よく駄菓子やハンバーガーを皆に奢ってくれる友達おったの思い出した。彼から奢ってもらった食べ物、そりゃ美味しかったよ。でも心の底から美味しいとは思えんかったな…。
「人におごってもらって食うメシは美味いか?」批判に反論「美味いに決まってるやん!!」。。。味の話ではない、何を言いたいのか意味が分かってない。その程度のオツムで何故に偉そうに出来るのか???こんな記事を何故に載せる?
こいつ本当に美味しいもの食べたことないな。
頭だけじゃ無く舌も馬鹿なんてダサ過ぎる。かわいそう。
どんどんアカン方向に育ってる
タイトルとURLをコピーしました