メディア蚘事

䞭居正広 䜓調䞍良で1カ月䌑逊 所属事務所が発衚「本人の気持ちは至っお前向き」

バズる指数ピヌク 5,095

 twitterコメント 517件䞭 1100件
虫垂炎❓䜓調䞍良どっちなん❓ 䟋によっおアレを疑う
珟状の詳现は远及したせん。
テレビでたた䌚える日に、い぀も通りの䞭居さんにお䌚いできるこずを楜しみにお埅ちしおたす。
キンコン梶原、しょこたん、シ゜ンヌじろう、そしお䞭井君たで。これからも続々出おくるだろうな、著名人の䜓調䞍良。そりゃ昔から若くおも病気になる人はいたが、これはいくらなんでも。そしお街にはリュりマチが悪化しお杖を぀く高霢者がたくさん。
あれのせいだよね。
昚日ニュヌスで䞭居くん掻動䌑止っお報道されおるのに、今埌の盞談ずかwww
同䞖代。やっぱ若くないしな。無理せずだな。やっぱ内臓系やるずどうも疲れが取れなかったり䞋痢ずか謎の腹痛が続いお、䜓力を奪われる。
毎日飲んでたらしゃヌないよな
「本人の気持ちは至っお前向き」っお蚀うのが、
「普通は前向きになれない病気」みたいで、
䞭居くんが、すごく、心配です。
ワクチンのせいかね。倧腞がんが増えおるずの医垫のツむヌトがあったが統蚈的にどうだろう。
痩せ過ぎで顔色悪かったけどやっぱり🀔ニュヌスや他の芞胜人のコメントが暗過ぎる、もう垰っお来れないような雰囲気やがな😔
気持ちは前向き ずいう蚀葉で

逆に

䜓調は悪くおも粟神力でなんずか螏みずどたっおるように感じおしたう。😢

十分に䌑逊しお元気になっおくれ😊
わいの堎合1ヶ月も䌑逊したら生掻持たんな。
5日間がただどれだけありがたいか。
腹痛は決しお甘く蚺たら駄目!完党回埩たでゆっくり䌑んで䞋さい。お倧事に
぀たり、
病状は深刻だずいうこず。
お泚射が効いおきたのかい
マゞ‌
倧䞈倫なん⁉
䞭居君があああ
ずっず突っ走っお来ただろうからね 
䌑憩も必芁だよ 
ゆっくり䌑んで䜓力を戻しお、少しふっくらしたくらいで埩掻しおほしいです。
今たで人のために䜿った時間を自分のために䜿っおくださいね😊
お倧事にしおください。ゆっくり䌑んでほしい。
所属事務所が発衚「本人の気持ちは至っお前向き」
たた髪の毛フサフサになっお垰っおきお欲しい。
今たでず同じようにやっおいおも幎取っおくるずいろいろ蟛くなる。
少しセヌブしおいくようにしないず。
🀠気づきのプラン。。どのような結末に持っおいくのか。。。
本人の口から盎接語るより先に、がんがあったずマスコミが蚀っちゃったもんだから䜙蚈皆心配するよね。私は圌奜きです。貎重な存圚だず思うからがんなど信じたくないけど、真停のほどはずにかく䌑んだ方がいいよ
䞭居さん、、、
䞭居さん、あんたり奜きじゃないんだけど、心配だねえ(Žω) →
元気で埩垰をするなら、それで良し。
ただ、アッペが本物で、其凊から今回ぞず繋がっおいそうな気がしおならない。
仕事頑匵り過ぎたよね。しっかり䌑んで䞇党の䜓調で䌚える事を願っおたす。
䞭居くん今幎に入っお倧きく分けお2回䜓調䞍良での番組欠垭があるから心配。倧病じゃないずいいんだけど  。
気䞈に振る舞っおくれおるから元気だず信じよう。
10代からずっずトップスタヌのポゞションに居おあのような圢で解散、独立しお慣れない雑甚もしお、疲れも溜たっおるだろうし幎霢もそろそろ䜓に気を付けないずいけない頃だし䞭居くん、思う存分ゆっくり䌑んでください🍀
「本人の気持ちは至っお前向き」ず蚀う蚀葉が匕っかかる。
メンタル的な病より、身䜓的な病に䜿う蚀葉だず思う。
いずれにしおもゆっくり逊生しお元気な姿をお茶の間に芋せお欲しい。
倚くを語っおいない発衚内容が怖い。やはり重病ず勘ぐっおしたう。䞭居くんはただただ生きなきゃならない人。治るたでしっかり䌑んでほしい。お倧事に
䞀人称だずこっちかな
SMAPメンバヌ䞭居くん必ずみんなの前で元気なオリゞナルスマむルを芋せおください埅っおいたす→
䞭居君ちょっず心配(Ž・Ў・)
ワむも健康蚺断ちゃんず受けよう(Ž・Ў・)
今たで沢山の人のために
䜿っおきた時間ず🕰
優しさを💕今はご自身のために䜿っお🀲ゆっくり、しっかり䌑逊しお元気な姿でたた戻っおきお䞋さいね😢
ロン🙏(^^)/~~~
䞭居くん、お倧事に🙏
ゆっくり䌑んでください🙇🏌💙
パむセン䞭居くん、心配だなぁ🫀

焊らず治療しお元気な姿たた芋れるの祈っおたす🌟
特にファンずいうこずもないのだけど、1ヶ月の䌑逊ずいうのを信じたい。
なんで
い぀からか土曜倜にon and on air聎くのが楜しみになっおたな。回埩を祈るのみ。
䞭居君、少し顔が痩けたず思ったけどゆっくり䌑んで回埩したらたくさん仕事しおほしいな〜。
優しくお面倒芋がいいツンデレな先茩をキスマむちゃん達も心配しおるず思うから。
『想花、スゲヌな』っお蚀っおもらえるようキス担も頑匵る💪
今だから蚀えるっおのもあるが、
この数ヶ月
顔の浮腫みが酷かった印象。

ゆっくりしたしょう。同じ47幎組。
䞭居くん、お倧事にね。
䜓調䞍良で枈めばいいけど
䌑む。を決断しおくれお良かった。1ヶ月ず蚀わずゆっくり長期で䌑んでほしい。䞭居くんの自分の時間を倧切にしお欲しい。

#
ずヌヌっずトップを走り続けおきたんだもん、気が぀けば50代そら色々ず身䜓に出おくるよ。
ちょっずゆっくりのんびりしようよ、䞭居くん。
お倧事にね。
䞭居君はお父さんが咜頭癌だったし、自分も喉の良性腫瘍を2015幎にずっおいたから慎重準備ダロヌの䞭居くんは毎幎怜査もしおいただろうから 。
タヌボ癌かなぁ 😩
「気持ちは前向き」っお、「重病だけど」があっおの蚀葉じゃん 僕らおっさんにずっおもSMAPは特別なんだから元気に戻っおきおよ
期限決めなくおも良いんじゃない呚りを気にせず、ずにかく䌑むこずだね。
仕事が生きるこずみたいな人なのに、
仕事お䌑みするなんお、
その事自䜓も蟛いず思うんですよね 。
早く治りたすように。
倧䞈倫なんだろうか 
車の䞭でミダテレ流しおおOHバンデスが終わり、News Every.のトップニュヌスがこれで驚いた。

䞀床䌑逊埌の再床䌑逊っお 
これは重病説が出おもおかしくない。
心配だなぁ・・・
倏の虫垂炎は副産物みたいなものだったのでは
調子悪そうだ
#
䞭居くん、ただ50歳。
痩せた痩せた蚀うけど、呚りの50歳からしたら、芋た目ははるかにお若いです。むケメンだし。でも病気には勝おないんですね、、

健康ほんずに倧切
皆さん、どうか健康に気を぀けお。もちろん私も
俺も䜓調䞍良で1ヶ月䌑逊したい。
䞭居くん
ゆっくり䌑んで
元気になりたすように。
私も䞭居くんず同玚生。
健康蚺断の床に色々ひっかかるお幎頃。
ずヌっず走り続けたから
ちょっず立ち止たるのも
必芁な時間。
ガンおマヂなん
䞭居くん、ここ数幎で、すごい老けたもんなあ。芋方によっおは60歳䜍に芋えるもんなあ。
本人はいたっお前向きずいう衚珟が、重病なのかな ず思っおしたう
最終曎新:11/4(金) 18:23
癌っおいうのが出回っおいおおるよね そうゆう情報誌関連どうなるんかな おそらく匕退するず思うなぁ
䞭居くんどうかお倧事に。働きづめだったでしょう、䌑んでくださいね。
お倧事になさっおください。
今はゆっくり䌑んでください
埩垰を埅っおたす
䞭居くん、䜓調䞍良で1カ月間䌑逊っお。心配やわ😢埩垰したけど元々痩せおる䞭居くんがたすたす痩せおたから䜓調を心配しおたのよね。せっかくの機䌚だからのんびり、ゆっくり治しおたた元気な姿を芋せおほしいわ🙏
タッキヌの衝撃が冷めないうちに䞭居くんたで。。こないだの䞀報が本圓なら普通の病院じゃダメだ。皀少グルヌプだから経隓がある医者が少なく任せられない。うちのチヌムでなんずかしおあげたい。。
䞭居正広さん(君ず蚀っおしたう)、手術を受けおいたのか。
ゆっくり䌑んでください。
う〜〜ん久々芋たずきかなり䜓調悪そうな顔しおたもんねかなり痩せおたし
由䌞の匕退匏をGファンの䞭居君ずザキダマがやっおくれお感謝しおいる。今や原の傍若無人な振舞いには内心穏やかではないだろう
早くよくなりたすように☘
無理せずゆっくり䌑んでください
しっかり治しお
元気な䞭居くんが芋れるの楜しみにしおたす😉
心配 😰倧䞈倫かな😢
ヶ月ずいわないで元気になるたでゆっくり䌑んでください🥺
今はずにかくゆっくり
のんびりしおほしい😔
䞭居くん
7月から頻繁に䜓調䞍良を起こしおるし
重い病気が隠れおる気がするんだよね
䞭居くんファンはショックだろうけど
芞胜界匕退も遞択肢に入れお
治療に専念した方がいいず思うよ🙃

「本人の気持ちは至っお前向き」
䞭居くんならい぀でも戻っおこれるず思う。
だから、状態が100になるたではゆっくりしおほしい。
この前「䞭居正広のキャスタヌな䌚」やっおお、䞭居くんのガリガリな姿に驚きを隠せなかった 😭ひず回りも小さくなっおしたった䜓にただ事ではないず感じたよ 
ご自愛ください
お埅ちしおおりたす
1ヶ月ず蚀うのが、䜕か意図的に芋えお逆に心配である。
寧ろ、期限を決めずに芞胜掻動䌑止にした方が、本人・関係者含め安心するず思うが・・・
アル䞭、アルコヌル䟝存症、正盎に公衚しお圌の延呜を蚈れ
盲腞癌の手術から即埩垰しおいた。
ヶ月の䌑逊、タヌボじゃなければいいが。
同い歳1぀䞋かな 
ずにかく䞀旊手攟しお
ゆっくり䌑んでね
( ˙꒳​˙ )♥
おじさんは生きおいるだけで蟛いよね。朝起きおもしんどいし、寝る前は目芚めるのか䞍安だし、足は痛いし、目は芋えないし、腰は䞋手するずギックるし。なんで生きおんだろ 
完党に身䜓が良くなるたで
のんびりしお欲しいな😔
䞭居くん倧䞈倫やろうか
䞭居くんゆっくり䌑んでしっかり治しおたた元気な姿みせおね
いや〜、ちょっず心配ですね💊
深刻な病気じゃなきゃ良いんだけど💊
慎改加奈子
䞭居正広、䜓調䞍良で䞀ヶ月ほど䌑逊するんだっお。

どんな人だっお病気で死にたくはないよね。早く良くなっお職堎埩垰しおくれるず良いなぁっお思うけど☘
お倧事に
心劎なのか癜髪も目立぀ようになった😓
早く良くなれ
寂しいけれど、䜓調が回埩する方がもっず倧事。
しっかりず䜓を䌑めお欲しいです。
これたで殆ど長期䌑暇をした事がなかっただけに少し䌑逊が必芁だろうし幎霢も幎霢なので症状を治す期間にしおほしい。
のんびり䞭居だよ😢
倏から䜓調優れなかったから⋯
䞇党の䜓調になるたでゆっくりしお欲しいなぁ
䞭居くん、心配 😢
タむトルずURLをコピヌしたした