メディア記事

ゆたぼん、アンチは「どんどん逮捕されたらええねん」 迷惑系の逮捕を報告「人に迷惑かけてるだけ」

バズる指数ピーク 284

 twitterコメント 70件中 1~70件
へずまりゅう氏こそが迷惑系なんですが、それは。
こういうふうにしか言えないとはやはり小学生だな。常識知らずですね。
気に食わんならハイハイと流してYouTubeもみらんやったらええんかなと思ってきた
実際見てないし
堀江とか良い大人が、ヘイトに近い様な感情的批判をしてるんだよね、彼の是非は置いといても、何なのかね。
少年法で守られててええな。
自治体からしたらご自身も学校に行きたくないと家族で言ってる「アンチ」かもな

さておき、追加でお金を贈与だか出資してもらってたが、贈与税だか考えてるのかね?
なんでもかんでもアンチ言うなガキ!
日本のほとんどアンチだったりして。それともらったお金はもらった方に使い道報告するのが筋ですよ。あなたこそ詐欺で逮捕されないようにね。
賢いとはおもえせんね
この人達親子?
ネットニュース以外で
ゆたぼんが話題にあがるとこ
見た事あります?🙄

メディアが燃える素材探し過ぎ?😐
自分にいってるのかとおもた
自分は人に迷惑を一切かけていないとでも思っているのか。あまりにも傲慢不遜。
人に物乞いする奴に言われたくない。
💩ガキ💢😠💢
貴様ら親子は、不登校児童に迷惑を掛けてるんだがな😗
目くそ鼻くそ同類項😫😫😫
» アンチも、ゆたぼんSNSのフォロワーならば、ある意味「お客様」で金儲けのネタのはずですが、ゆたぼんは、そんなこと、何も考えていないのかな。
父親に言わされているのかもしれないけど、雉も鳴かずば撃たれまい!という言葉を覚えた方がいいと思うわ!
そろそろ誰にも相手されなくなるな
🤣🤣🤣
何言っても無駄なんだから、アンチもいっせいに手をひいて無視するのがいいよ。まともな意見も「アンチ」なんだから。
そうそう、ホテルとか、お寺に迷惑を掛ける人の保護者は責任を取るべきだよね。
ここの父親も下手したら警察のお世話になる可能性高いけどなw

まあ自分の耳に心地のいい言葉だけを受け入れて、そうじゃないものは聞く耳持たず。そういう人間って社会でどうなるか、ちゃんと学校通ってる人間なら簡単に理解できるんだがね。
コメント荒れてるなー。
気にしてる人がいっぱいいるってコトは見て分かる。
父親の後ろ盾はあるものの13歳ながらアンチと徹底対決の姿勢を示す は単純に偉い
自分こそ寺から訴えられない?
アホの政治家みたいやな!
生き方は人のその人その人の自由やけど誉められた行動や言動やないわな。
どうでもいいけど!
親が殺害予告は良く無いが、「アンチ」はインフルエンサーにつきもの。と、何故説明しない。
学校うんぬんでは無くなってきたんだね。
ほんとに夢や希望を与えているんだろか?

がんばれ!ゆたぼん!
その前にご両親が教育裁判警察日本政府から注意では。義務果たしてからなら。
このガキにファンがいるのか?
「人に迷惑かけてるだけ」自分の事しっかり理解できるようになったんだね(笑)
国民全員で、一回無視しようぜ👍️
調子のるだけ(笑)
困った時には頭を下げ、調子良いときは暴言を吐く…。
まぁ、いずれ自分に全てかえってくるでしょうね。
そういう本人が迷惑系YouTuberにならない事を祈る
こら、あきまへんわ。
父親が言わせとんやろうけど。
もうこの子供のニュース、要らんくない?自由にしてるんやし、取り上げなくても…。羨ましくないし、どーでも良いと思うんやけど…。
逆にアンチを増やしてる自覚は無いんだろうな…
そもそも人の言葉が理解出来ない相手にあれやこれや言っても無駄なんよ
言葉の選び方で損するだけやし相手しなきゃ良いのよ
ブーメラン(⁠・⁠∀⁠・⁠)
この先、自分に都合の悪いことは全て誹謗中傷になりそう😱

皇族A家がM子の件で国民の声を誹謗中傷と曰った最悪の先例もある。
あんぽんたんって言葉、知ってる?
同じだ。
学校なんか行かなくて良い。何なら行かない方が良い!とまで思ってたが、これを見ると学校位は行った方が良いのかも…って思う様に成った😓
てかさ、殺害予告する様な奴は逮捕されて当たり前だし、それはアンチとは言わないだろ。翻ってゆたぽんくんの将来を不安視して諌めてくれるのはアンチじゃないよね。単に自分に都合の悪い人をアンチと勘違いしてないか?誹謗中傷してくる人間とそうじゃない人間の区別。
逮捕されたら人生どうなるかわかってんのかこのガキは
学校も行かないお子様が何か言うてる🤣義務教育受けてから発言しようか‼️w
アンチの定義とは…
アンチアンチって大騒ぎしてる奴に碌な奴おらんよな
日本各地で不登校児とふれあい、夢や希望を与える活動をしている。ってしてないだろうし炎上系YouTuberこそ逮捕されるべきだろ。
アンチが逮捕されるべきじゃないでしょ。犯罪者が逮捕されるべきですね。
迷惑系ってくくりなら迷惑系YouTuberも同じなんやけどな。
実際どっかのデブ(名前忘れた)も逮捕されてたし。
ウケる
お前はホテルや神社に迷惑掛けてるじゃん
神社の件は「そんな事実は無い」って否定してるしね
こういう発言はいずれブーメランで自分に返ってくる。
「人に迷惑かけてるだけやしホンマに終わってるからな」
自分達親子もそうですね、判ります
人に迷惑かけてるのはゆたぼん、お前じゃね?
うん?逮捕されるのはゆたぼん側では?
学校行こうかね?親には行かせようとする義務があるはず。それどころか行かせないようにしているのは問題とするべき。
メンタリストDaiGoはこんなやつに支援してるんだろう
触らぬ神に祟りなしですよね……。
【今のトレンドニュース】 405コメント/時
この子と同年代は、この行動をどう捉えるのかな?賛同する人が多ければ早く止めさせるべきだし反面教師なら良いんじゃね?
中村さんの勝利!
自分の子供でもないのにわざわざ反応するアホ共。
いちばんいいのは ゆたぼんみたいなのは相手にしない。

マスゴミもアンチもほかにもっとやることあるでしょw
この子供がどんどん世間一般から乖離していくの止められんな。クラウドファンディングで金を集めたんだから、出資者にはやることやってから言えよ。
もう、どうでもいい。
今後、これらのニュースも開かないし勝手にすればいいと思います。
これがニュースになること自体アホらしい。
ゆたぼん許して
「迷惑系アンチ」がマジで謎
こんな年から「自分に都合の悪い人間を排除すること」ばかりが定着すればまともな人間にはなれないだろう。
「何かにつけてアンチって言葉で片付けるけど、“自分に都合悪い人間”と“アンチ”は違うよ」って言われてハッとさせられた人、多いのでは?
そっくりそのままお返ししまーす。現場からは以上でーすwww
タイトルとURLをコピーしました