メディア記事

ヤクルト 助っ人のサンタナ、サイスニードとの来季契約を発表

バズる指数ピーク 1,010

 twitterコメント 61件中 1~61件
円安の影響がここにも
円安大歓迎派ですけど
よかったよかった
やったーー!!サンタナとサイスニード来季もいる!!!
契約ありがとう😊
来季もよろしく!
サンタナもスニードさんも🙌🙌🙌
嬉しいお知らせ🥰
1ドル120円台だったとしてもサンタナ約22000万、サイスニード約16000万。
なかなか太っ腹な契約やな。
来年も頼むでー
来年はもっと活躍しないとだめだわ。。。
😊✌️
良かった✨
サンタナは年俸180万ドル(約2億6500万円)プラス出来高。
サイスニードは年俸130万ドル(約1億9100万円)プラス出来高の1年契約。

円で見ると高く見えるけど、円安の影響なので、ドルで見るとそんなに高くない感じ。
サイスニードさん。残留とのことなので、あのドーナツ屋を神宮に誘致だな。
ドル払い契約なのか そりゃそうか
朗報やね。来年も頼むぞ(`・ω・´) 【「 】
サンタナはとにかく怪我なくやってくれることだな。
怪我さえなきゃ数字はついてくる選手だってのはこの2年で証明してくれてる。
サイスニは今年から本格的に投げ始めたスプリットの精度を高めて帰ってきてほしい。
スプリットが決まってる日はいい投球するしね。
サンタナいる?
超朗報✨
ミンゴ、ニード、残ってくれてありがとう‼️
サンタナは年俸180万ドル(約2億6500万円)プラス出来高で、24年はオプションがつく。

サイスニードは年俸130万ドル(約1億9100万円)プラス出来高の1年契約。

円安とはいえ高いな。。笑
来年もよろしくお願いします👏👏👏
ドミンゴは複数年ではないのかな?
円安すぎて笑っちゃう
これは朗報of朗報🥳

🍩兄さん、発展途上って…。
来年どうなるんや😳
きたーーーー!!!
やったあああああ!!
ミンゴちゃとサイス兄を来年も観られる!
ヤクルト1000とミスドたくさん買って年俸の足しにしてもらおう🍩
ミンゴさん🦩サイスニさん🍩
来季もよろしくお願いします☺️
朗報!!ミンゴさんの24年はオプションてなんやろ?とにかく良かった。来季も宜しくお願いします✨
よし!!この2人が残ったのは大きい。あとはマクガフを残さないといけないができれば去年の始めみたいに7、8回にして欲しい
ナイス案件だけどこれでもう決まってるコールの他にスアレスが退団確定的かな
>サンタナは年俸180万ドル(約2億6500万円)プラス出来高で、24年はオプションがつく。 サイスニードは年俸130万ドル(約1億9100万円)プラス出来高の1年契約。
円安がえぐい
確定!!
来年もよろしくね〜👏👏👏
(スポナビから通知きたw
わーい🙌(ง •̀ω•́)วヨッシャ
う、う、嬉しい〜〜🫶
これは朗報

サイスニキは妥当、サンタナは偉人サンタナなら妥当な金額
良かった〜。
やったぞ!早くも契約情報出た。
しかもサンタナは、1年オプションつきだから実質的な2年契約?
もしかしたら娘さんも日本に呼べそうなのかな?
㊗️めでたい!
これは朗報
良かった!!来年も応燕できるのすごく嬉しい😆
サイスニードはほぼ倍増ですね。サンタナは1年+1年の契約っぽいのでうまくいけばオスナとのコンビがあと2年見られるかも。
ミンゴもサイスニも早々に契約決まってよかった!
ミンゴはシーズン中の手術から救世主のように帰ってきてくれたから、オフはしっかり休んで、来年は完全復活したミンゴが見たい!
朗報!!\(^o^)/
よっしゃきたぁ!!!
やったー!
良かった🥰
はっや!!三連覇期待しちゃうなぁ
よかたよかた👏
やったぜ🥸🍩
あかん、嬉しすぎる。。
もうずっとヤクルトにいて欲しい!
キター!この契約はよくやった!しかもミンゴ24年シーズンのオプション付きて!昨季のような活躍すれば再来期も契約延長はあるし 切るか延長するかも球団が決めれる!
サイスニキ&ミンゴちゃん来季もヤクルトに居る
よかった😊来年もよろしくお願いします✨🙏✨
やったーーー🍩🥸
サイスニードさん単年かぁ。
ミンゴのオプションってのはどういうやつや
> サイスニードは故障しないで1年間ローテーションを守って投げ抜いたのは評価している。
とても大事なところ
サイスニードは🍩何個分で契約をしてくれたのかな?😆
やったー----!!!!!…
出たわね。
いよっっっっしゃあああああ…
奥村政之国際グループ担当部長は「サンタナは真面目に取り組んでいるし、来季以降も期待できる。には健康な状態でフルにやってもらいたい。サイスニードは故障しないで1年間ローテーションを守って投げ抜いたのは評価している。まだ発展途上」と話した。
契約延長キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━ ━!!!!!
サンタナの24年のオプションが気になる、サンタナサイドのオプションなのか?球団オプションなのか?
吉報届いたよー🥰☂️☂️☂️✨
ミンゴさんは手術もあって少ししか見られなかったから、来季めっちゃ楽しみ🎶
サンタナは年俸180万ドル(約2億6500万円)プラス出来高で、24年はオプションがつく。

サイスニードは年俸130万ドル(約1億9100万円)プラス出来高の1年契約。
おぉ、ええやん。
タイトルとURLをコピーしました