メディア蚘事

局内䞍倫報道のNHK阿郚枉アナ「マむあさ!」降板 番組「本人から申し出があった」

バズる指数ピヌク 613

 twitterコメント 126件䞭 1100件
今回に限った話じゃなくお、文春に限った話じゃなくお、この手の話は圓事者だけでもめおもらえばいいだけのこず。
マスコミが倧隒ぎしおひずりの人間を瀟䌚的に抹殺するほどのこずなのか党く意味がわからない。党く、わからない。
正匏降板だそうで。
がくも毎朝聎いおお、圌が担圓するようになっおからけっこういいムヌドになったな、ず思っおたので、残念・・・
阿郚枉

ダメじゃないの局内の女を぀たみ食いしちゃwww
男も女もアホ䞞出し
そういや居ないなず思ったら䞍倫で降板なのか。。
話題の阿郚アナは早倧法孊郚出身だそう。尟厎さんの先茩ですね
説明矩務ないんですか
テレビは凊分したけど、以前はよくニュヌスで阿郚アナのこずは芋おいた。個人的には他人の色恋沙汰なんお、どうでもいいず思っおるが、ほが匷制的に受信料を城収しお成り立っおるNHK。そろそろ組織のあり方を、芋盎すべきじゃないだろうか
ばれた時の代償が倧きすぎる有名人の䞍倫だけど、それでも恋情は止められない、なのかな。
䞍倫がバレただけで出䞖すらNGになるずはなぁ。どんだけ䞍寛容な瀟䌚なんだ。。
たるごずNHK
今日もNHKアナりンサヌの䞍倫はスルヌ。
芖聎者にはなんの説明もなし。
10/31
身近な人からのリヌクなんでしょうね。よほど家庭に䞍満があるのかそれなら別れお付き合えば良いのに。
この手の事は結局子䟛が可哀想になる。性欲には勝おなかったのかねw
䞍倫の代償はでかい
ず分かっおいおもしちゃうのだろうかね、
それずも、そのこずに思い及ばないのかね、
よくわからない
NHKのアナっお本人の意志で降板できるんだ
NHKのラゞオっお実際どれくらいの人が聞いおいるんだろうか日本隅々たで電波届くむンフラはあったほうがいいず思うが、第2、FMたで甚意する必芁ある■
玅癜歌合戊に圱響か。

⚫
こい぀です立花代衚様が泚目しおる䞍倫アナりンサヌは
NHK䌚長になるような䌁業人のプラむベヌトには甘かったのにな ほんず第䞉者的にはどうでもよい
田䞭孝宜アナりンサヌも倧倉ですな
懲戒免職。
NHKは以前にも朝ニュヌスのアナりンサヌがやらかした事あったっけ。その方は珟行犯で譊察のご厄介になっおいたけど。
局内䞍倫報道の アナ「 」降板 番組「本人から申し出があった」
フリヌになったら、 の名前で出お欲しい。
䜓調䞍良気持ちいいこずしおるのにwホントに䜓調䞍良で苊しんでる人に倱瀌では
こっそり内郚凊分

”
トップが腐っおる䌚瀟は、瀟員も腐っちたうのかなぁ。
䞍倫報道されお番組を䌑んでいたNHK阿郚アナ、やはり降板。
ファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
阿郚枉氏NHK職員 䞍倫
近幎「䞍倫」ずいう蚀葉、報道が散乱しおいたす。
そうでしょうね。
たぁ恥ずかしいからねぇ。
阿郚アナは29日に文春オンラむンで30代女性職員ず局内䞍倫状態にあるず報じられた。NHKは阿郚アナの番組埩垰に぀いお「未定です」ずコメントしおいた。
嫌な奎だねぇ😏😏😏
「番組冒頭で第䞀郚前5・00から出挔する田䞭孝宜アナりンサヌが「本人から申し出があったこずなどを螏たえお本日、番組を降板するこずになりたした」ず䌝えた。27日から同番組を欠垭しおいた。」
以前担圓しおた番組が 「ごごナマ」っお
阿郚 なかなかやるね
こういうニュヌスっお「誰埗」かず考えるず、蚘事が売れるマスコミだけが埗をする結果になっおいるような。。。䞍倫はダメだが、もしバレずに墓堎たで持っおいければ・・・ずも考える。
なんだろう䞉宅民倫さん降板以降アナりンサヌが安定しないっおむメヌゞが匷くなり぀぀ある。䞉宅さん埩垰を含めお顔ぶれ安定させないず。
気の毒に。人の人生暎いお文春眪深いね。
受信料䞍倫 たあ家族が可哀想だ。
この顔はアカンよずっず前から問題起こしそうな顔だず思っおたもん
いい身分だよな囜民から受信料半匷制匷奪のNHKの゚グれクティブアナりンサヌ様はよ
受信料が䞍倫費甚に倉わるのはいかがなものか。
信じられない🀊‍♀
テレ朝は、䞍倫した匵本人を生出挔させ詫びをさせるこずたでしおいたが。
ただその局に出続けおいる神経がわからん。

テレビで芋かけた顔もこうなっおしたっおはねえ。
人前に出る仕事に埓事する人はこの蟺り繊现にしないずね。芞胜人ならただしも、アナりンサヌでこれは厳しい。

人気商売じゃないから代わりはいくらでもいる蚳で、降板も簡単に決たるし埩垰が望たれる蚳でもないしで。
い぀もの声じゃないし䜕やら説明しおるなず思っおたけどそうだったのね 
どっかの阿保みたいに蚘憶にないっお蚀い蚳したら⁉
 番組「本人から申し出があった」
NHKトップアナりンサヌ阿郚枉55が昌䞋がりに“犁断の局内䞍倫”「時間差、停名、2郚屋予玄を駆䜿した厳戒態勢」《郚屋から男女の声が 》
そもそもテレビを芋ないので、この人が誰だか解りたせん。
やはり降板ですか、、、。
人の人生、家庭を厩壊させる週刊誌もどうかず思うが、、、。
䞍倫野郎は氞久远攟
小田和正NHKの瞁は切れたな。今回の件、小田さんがどう思っおるか聞いおみようっず。
これすっぱ抜いた人も、蟛蟣コメント曞いおる人も、ふヌりんしおたりするんだろうなぁ。䞖の䞭そんなもんだず思う。
䞍倫は文化ずはいかない䞖の䞭。い぀でも䞀生、性欲のある男ずしおは、䜕よりも、自制心しかないですね。誘惑は、その蟺にいくらでも転がっおいる。
本圓に䞍倫ずかくだらない事で地䜍も名誉も倱っおバカだよな。

䞍倫なんお誰も幞せにならんのにな。

所詮身䜓だけの関係だろ

䞍倫する奎は人に迷惑をかけるんだから䞀生独身でいろよ。

Twitterでもサレ劻ずかサレ倫ずか沢山いるけど䜕だかなあ。。。
この人のプラむベヌトなマむク、
実は、「䞊がりっぱなし」
だった 残念ずいうか、恥ずかしい 
容赊を良く芋せたいは浮気心の前ぶりだろうか .

䞀線を越えれる男は..
歯止めが出来ないだろうねぇ 
䞍倫は最䜎だけど個人的な話なので降栌などの瀟䌚的制裁で十分かなず思うけど、月23千円を匷制城収させられおいる「公共攟送」の顔がこれは駄目。
コンプラ教育どうなっおるのNHKは囜営にしおスリム化し職員は公務員、のほうが良い。
人は芋かけによりたせんねえ☺
䞍倫するず番組も降板しなきゃいけないんだね。なんずなく腑に萜ちない。暪領ずかなら分かるんだけど。

なぜ䞍倫するず盎接関係ない䞖間から批刀を济びなきゃならないのだろう

家族ずか盎接の関係者から批刀非難眵詈雑蚀は理解できるんだけど🙄
パックリ割れおるしずぶ濡れやん
同じアナ同士でフリヌにならず局で頑匵っお来たず蚀う意味で、この件、安䜏さんの自由な行動を狭める案件になっおいないかずおも心配です

安䜏さんは自由に矜を䌞ばしお䞋さいね

どんな安䜏アナも応揎しおたすよ〜📣
たけたん、東京埩垰きがん
😖
䞀般人でない、阿郚さんのような人が䞀番損害が倧きい。それでもやっちゃうずいう事は、それ以䞊の快感があるのだろう。凡人には分からない😄
この、アナりンサヌ 嫌いではなかったのになヌ。

人は わからんっおこずだね。
察応の早さずいう意味では、自民党も芋習った方が良い。
ダサい
さすが反日攟送局や(
長幎の玠晎らしいキャリアを、こんな残念な圢でダメにしなきゃいけないリスクを負っおたで䞍倫をする人の気持ちがわかりたせん。そんなにいい女なんですか奥様かおずおも玠敵な方なはずです。しっかりせヌやほんず。
それにしおもかっこ悪い。宿垳に停名は犯眪行為だぞ
人の人生っおどこでどうなるかわからんよね。
今どんなに順颚満垆でもちょっずしたこずで簡単に転萜するし砎滅する。
小さな幞せを倧事にできる人間こそ、穏やかに生きられるのかもな。

局内䞍倫報道の
局内同士は颚玀が乱れるずいう点で盞圓マズむ。凊分に぀いおは賞眰委員䌚にかけられ圹職降栌か぀配眮転換巊遷か。クビにはなんないけどもう局にいられないな。退職金は貰えるかず😥笑。
倚分反省しおるよ。
バレた事を。
皆様の受信料から局員の䞍倫ホテル代を捻出しおいたすご協力をおねがいいたしたす
䞍倫路䞊なんずか、、、
別にいいじゃねえかよ。䜕だろうが勝手にやらせずきゃ。肝心なこずはむンチキ巊翌偏向報道ばかりしおねえで囜民の利益になるような報道しろよっおこずで、それであれば䞍倫しようが䜕しようが勝手にしおもらっお党く問題ないず私は思いたすよ、ハむ。
バカすぎるわ
倚様性を叫びながら、䞍倫を蚱さない瀟䌚

倚様性っおなに
人生には぀の坂が
ある。
倧奜きだったマむあさのパヌ゜ナリティを蟞める事にしたした
ショックや
「マむあさ」降板で新番組「マむ晩」やっおくれんかな🀭
思い切りこのシヌンを芋おしたったよw芋たずいうより聞いたのだが。
バレるかもず思っおいおもやめられないのね(⌒▜⌒)
圓然。
なんか生々しくお気持ち悪いんだよね。
出た出た
【NHK職員のクセにタレント気取り】

こういう理由で降板するのはタレントだけじゃないですかね

普通なら「アナ宀経営刀断で降ろしたした」
たたは
「本日よりリニュヌアルのため出挔者倉曎」です

自己申告で䞀切説明せずに降板っお反ゞャヌナリズム過ぎるでしょう
ある意味、叀舘より知られおるんじゃ党囜接々浊々のお幎寄りもみヌんな知っおる顔。バレる前に 自分から蟞めればよかったのに。信じられない。 を䌑んでも違和感ないくらい っおラゞオでは個性感じられなかった。
たさに倩囜から地獄に墜ちた瞬間である
逃げるように降板w
皆様から受信料を城収する為に、本人から電波を䜿っお、盎接、説明させるべきだろ。笑
䜕、降板しお逃げようずしおんだよ。
いい歳しお。
自業自埗ずはいえ
せっかく、これたで築き䞊げおきたキャリアを
自ら台無しにするずは 
局内䞍倫報道の アナ「 番組「本人から申し出があった」
嫌いだったので案の定。
䜕故評䟡されおいたのか分からん。
から、
奥さん、䜕かあったのかしらね
看板アナの䞍祥事による降板。
定幎盎前に人生暗転。
にするよう゚ロオダゞに蚀っおおいた。無論自分自身にも。
日本囜民から召し䞊げた受蚺料で局員の女性を性教育できるずかは良い職堎ですね。
NHK局内䞍倫の雰囲気や土壌があるのかな🀔
たぁそうなるわな。(ŽД)
麿パタヌンで幎埌ぐらいに時倢出おそう
瀟䌚的に殺されるずいう意味では、䞍倫が今、日本で䞀番の重眪になっおるずいうのがおもろい。
物理的に殺されるか死刑、瀟䌚的に殺されるか囜民によるリンチだけの差
タむトルずURLをコピヌしたした