メディア蚘事

橋䞋培氏 菅前銖盞の匔蟞に「䞀郚で挔出だなんおいう意芋があっお、僕は絶察に蚱せない」

バズる指数ピヌク 700

 twitterコメント 165件䞭 1100件
公文曞廃棄には「これは絶察にやっおはいけないこず。残念です」, 囜䌚での118回にも枡る虚停答匁には「ホテルに䞀本電話すれば枈む話だったのに、残念です」

完党に私情䞞出し 
橋䞋培氏にずっお菅氏は倧事な人。暩力を握っおもらわないず困るからですね。
挔出に決たっおるでしょう。
囜葬や結婚匏自䜓が挔出あるよ。
䞀尟ルヌルあるよね。
スガず心䞭する心算
たあ、芪分ず子分の関係ですからね。
なぜか必死
ぞぇ〜い぀からそんなに安倍さん掚しに「絶察」「蚱せない」身内でもないのに随分錻息が荒いけど、誰か他の方の意思の代匁かな
橋䞋培氏 菅前銖盞の匔蟞に「挔出ずいう意芋僕は絶察に蚱せない」
「䞖界の真ん䞭で咲き誇れ”」
っお、日々の生掻が苊しくおそんなこずしおられないんだけど
䞀番蚱せないのは
おたいがテレビに 出続けおいるこずだよ
テレビを殺したのは おたいだ。
”
コク゜ヌそのものがたるごず挔出じゃねぇか

䜕すっずがけおんだ、このオッサン 
こい぀ほんずに調子がいいな。
それっおあなたの感想ですよね
  っお誰かに蚀われたすよ🙄
そもそも囜葬反察だろ囜葬が無ければ匔蟞聞けないだろこい぀本圓にご郜合䞻矩だな。
アホゥ😀ダラセだろヌ😆
挔出でなきゃ䜕
ハむハむ。

橋䞋さんがどう想おうず
蚱さなかろうず
どうでもいい

勝手に蚀っおろ
も䜕十回かに䞀回くらいは同感できるこずを蚀うね。
🏺囜葬匔蟞🙀
🟥ずんだ笑い者❓🙀🏺

🙀
「それはアナタの意芋ですよね」byひろゆき
お前に蚱しおもらう必芁などないわ
真の匁護士である玀藀氏には歯が立たず惚めな醜態を晒した橋䞋。叩きやすい盞手だけは執拗に叩く。盞倉わらずの卑劣挢
橋䞋培が蚱せない
だからなんなのさ🙄
タレント匁護士
いや、あんたこそが蚱せない
デマ吐き垞習犯の玉川はメディアから远攟しろ
あんたが蚱そうが蚱さないがどうでもいい。
こい぀はなぁこうやっお 珟実的にたずもな事しか蚀っおないし、意芋を曲げないダツなんだけど、䞀蚀䜙蚈だから嫌われおるだけなんだよな〜。
「日本よ、日本人よ、䞖界の真ん䞭で咲き誇れ」ず曞いたコピヌラむタヌは誰ですか
この臭さは、ハナダっぜいですね。
蚱さないっおどうすんのスラップでも起こすのメディアでデマや嘘を蚀う橋䞋培こそ蚱せんねんけど😚
わたしはあんたを絶察に蚱せないけどな。

橋䞋培氏「僕は絶察に蚱せない」
菅矩偉氏の匔蟞を巡る「挔出」発蚀を批刀
唯我独尊の玉川氏をたずもに盞手したら子どもっぜくなる。誹謗䞭傷はどこにもある。
あの匔蟞を挔出だず蚀っちゃう人、俺みたいな育ちしおるんだろうなぁっお可哀想に思える

芪から吊定ばっかされお育ったらそうなるよそりゃ
玉川培の挔出発蚀、掚枬を事実かのように断定し、䞊蟺だけにしか芋えない謝眪。菅前銖盞が気に入らないから蚀いがかりしおいるずしか思えない。
氏 菅前銖盞の匔蟞に「䞀郚で挔出だなんおいう意芋があっお、僕は絶察に蚱せない」
は、菅氏に取り入り政暩入りを目論んでいたが、菅氏の自滅によっお挫折した。匔蟞で埩暩ず思いきやボロが出たので必死の擁護か
※なんかようわからんなぁ。
『蚱せない』っおあなたの個人的な感情を蚀われおもねぇ。䞀人の芖聎者的立堎ですか
批刀すら倀しない。おか批刀ではないですよね
気持ち悪い。
もぅ橋䞋培は賞味期限切れちゃうか
完党にそっちのダバい宗教入っおたす感出されおも恐いしかあらぞんやん💊
お埗意の饒舌で捲し立おするやろうけど、元の郚分腐っおたら䞊は立たぞんで
絶察蚱せない
ならどうするの
埗意の蚀葉の暎力で殎り蟌み行けば
あんな堎のスピヌチで、「挔出」がたったくないずいうのもない話。
---
🌺皆んな同じくです😡
キモむ🏺‌
そもそも囜葬停自䜓が挔出やん
橋䞋培っおマゞで玉川培嫌っおるよね
自分も玉川氏は絶察に蚱さない。

橋䞋培氏「僕は絶察に蚱せない」玉川培氏の「広告代理店の挔出」発蚀を批刀
間違いを認めお謝眪しただけ、あんたよりマシ。
蚱せないじゃなく、芋習え
お前の感想なんか聞きたくない
統䞀教䌚の顧問匁護士でもしずけ
電通が・・
匔蟞に『挔出』を入れるも圓然
陰でゎヌストがいるのも圓然

ただ頁を飛ばさず読めおよかったのでは
あの日以来、糊は䜿甚犁止でしょう

橋䞋氏菅前銖盞の匔蟞に「䞀郚で挔出だなんおいう意芋があっお僕は絶察に蚱せない」
安倍元銖盞が凶匟に倒れたのは蚱せないし、ご冥犏を静かにお祈りしたい。
ただ囜葬の是非はやはり問われ続けるべき。法的根拠なく17億円も䜿っずいお、銖盞時代はあれだけ無口だった人の「銀座の焌き鳥屋」のホロリ話が聞けたからペシずする雰囲気はお人奜しすぎるず思う。
囜䌚なしで決定した囜葬自䜓が自民党の挔出だろ。
閣議決定ずいう独裁のみで囜葬を決めた責任は自公維が取れ
そしお“日本よ、日本人よ、䞖界の真ん䞭で咲き誇れ”。これがあなたの口癖でした」などず懐かしんだ 
先進各囜の䞭で、衰退ぞの道たっしぐらに進む囜になっおしたいたしたが 
総理、あなたは今日よりも、明日の方が良くなる日本を䜜りたい。若い人たちに垌望を持たせたいずいう匷い信念を持ち、毎日毎日、囜民に語りかけおおられた 
今日よりも明日の方が酷くなる日本にしおしたいたしたが 
たたにはマトモじゃん
菅さん、ありがずう
安倍さんの蚀葉残しおくれお

『今日よりも、明日の方が良くなる日本を䜜りたい。若い人たちに垌望を持たせたいずいう匷い信念を持ち、毎日毎日、囜民に語りかけおおられた。そしお“日本よ、日本人よ、䞖界の真ん䞭で咲き誇れ”』

橋䞋氏、玉川氏を批刀
急にどうしたんや
笑っちゃう🀣🀣🀣
絶察に蚱せないっお䜕様やねん😑
は自ら出凊進退を明らかにしおください。サラリヌマンだからずか、逃げるなよ。
たったくやな。
───
この男にずっおは神様、仏様、菅様だな。私は倧阪人ずしおあなたを絶察蚱さない⁉
今だにハシゲヌがテレビに出るのが、蚱せない💢💢💢
⇒橋䞋培氏"䜿い回し"の菅前銖盞に絶察に蚱せない
菅矩偉が匔蟞の「山瞣有朋の歌」は䜿い回しだった 圓の安倍氏がJR東海 葛西敬之䌚長の远悌で䜿っおいた
↓
テレ朝ずかもうね。。。
挔出じゃないっお蚌拠もないよね
菅さんの身内気取りか ハシゲは
橋䞋さんの仰られる通り
瀟員の玉川はYouTube向きな発蚀しか出来ない。公共の電波には䞍向き過ぎ。䞀瀟員ずしお偏芋発蚀倚く、公平性を保たないなら 
テレ朝も玉川をAbemaTV偎に移動させお、䌞び䌞び発蚀させたら゚゚のに。
で、 での激論芳たい
橋䞋よ、たたにはいいこず蚀うじゃないか
菅の匔蟞は䜿いたわしのパクリ疑惑が出おいるので、もし立蚌されれば、橋䞋培には烈火のごずく怒っおいただきたい。
「僕の気持ちを裏切ったな!」ずいう感じで。
裏を取っお無い事を蚀っちゃダメよね ( ÂŽ-ω-`)

>「䞀郚で挔出だなんおいう意芋があっお、僕は絶察に蚱せない」ず菅氏の匔蟞を“広告代理店の挔出”ず発蚀し、のちに「発蚀は事実ではありたせんでした」ず謝眪、蚂正したテレビ朝日の玉川培氏に぀いおも觊れた。
橋䞋培 菅前銖盞の匔蟞に「䞀郚で挔出だなんおいう意芋があっお、絶察に蚱せない
どれだけ身内ず自分に甘く
どれだけ人々や他人に詭匁ず欺瞞を抌し通すのか
【今のトレンドニュヌス】 536コメント/時
別に挔出だろうがなかろうが、人の心を動かせるならどっちでも構わないのではむしろ人の心を動かせない人は政治家向いおないず思う
マスコミの「暩力を叩くのが仕事」ずいう悪匊を捚おるべき。玉川培氏は報道人ずしおの適性を欠くわけだから、匕退しおタレントでもしたらよい。
たたには たずもになるのね⁈
橋䞋培氏「僕は絶察に蚱せない」玉川培氏の「広告代理店の挔出」発蚀を批刀
橋䞋培 菅の匔蟞に「挔出だなんおいう意芋、僕は絶察に蚱せない」
菅の匔蟞にゎヌストラむタヌが居たのはゎミ売り蚘者でも暗に認めおいる。「秘曞官の方ずかが、䞀緒に䜜業を手䌝われたこずがあった。それにほが党線に枡っお菅さんが筆をいれおたす」
橋䞋ず滓がズブズブ
囜葬をしなければ安倍氏を匔えないずする政府䞎党の思考の方が蚱せたせんけどね。
おたけにこの有事に。
岞田銖盞は実瞟が欲しかっただけにしか芋えない。
安倍家の葬儀では匔えなかったっおこずなんでしょうか。
心底気持ち悪い
個人的には、献花の参列者を宗教団䜓呌ばわりした人たちが蚱せない。結局、いただにそれに぀いお、䜕の根拠も瀺しおいない。
知事の頃にはっお倚いよね。圓事者を前にするず蚀打おる事がい぀も倉わるよな、この元知事はね。
囜葬そのものが政治の挔出ず思える。
橋䞋培氏「僕は絶察に蚱せない」玉川培氏の「広告代理店の挔出」発蚀を批刀
思う事は勝手だしちょっず口に぀いお出るこずもあるよ。玉川氏はちゃんず蚂正し頭を䞋げた。じゃあなたはどう自分がい぀も正しくはないよ
今曎いうたでもないですが、
䞊蟺の頭の回転だけで、信念がない人の兞型ですね。
䞖界が激動する様盞を芋せる今般、いかなる時にも垞に冷静な察応が求められる政治に関わる人々が、䜕かに぀け感情的になる様子を芋るず、日本の行く末が心配である。
橋䞋培氏「僕は絶察に蚱せない」玉川培氏の「広告代理店の挔出」発蚀を批刀 スピヌチラむタヌは存圚するだろうけど、
裏どりもせずに、電通案件ずか、番組自䜓を芋る気を倱った。

テレ朝は凊分できないだろうなあ。
できるくらいなら、ずっくにしおるだろうから。
むベント䌚瀟ムラダマに倚額のお金を払っお匏兞の䌁画・挔出を䟝頌したんでしょう。盛り䞊げたすよね。匔蟞は山堎ですよ。仕事しただけですね。
この人がTV画面に出おくるず、぀いチャンネルを買えちゃうんだよね。
い぀も自民党の倪錓持ちで、他者の意芋を封じ蟌める為にたくし立おるあの態床、本圓に錻に぀く。
蚱せないのは貎方です。

橋䞋培氏 菅前銖盞の匔蟞に「挔出だなんおいう意芋、僕は絶察に蚱せない」
あんな、いい加枛な番組のスポンサヌもコンプラむアンス無き適圓な䌁業なんだろうな。
あぁあ、玉なんずか
参考に
『安倍総理のスピヌチ』谷口智圊
「米囜議䌚挔説、戊埌幎談話、広島ず真珠湟で亀わした和解スピヌチ、党囜戊没者远悌匏匏蟞"総理のスピヌチラむタヌ"」
玉川のした事は噎飯物だが、橋䞋から蚱しお貰わなくおも倧䞈倫。日本の栌付け商売は橋䞋、ヒロナキ、堀江で構成されおるのか糞共が
の「広告代理店の挔出」発蚀を批刀
そもそも『囜葬』自䜓が安倍掟や岩盀支持局向けの挔出そのものじゃん。
橋䞋氏含め維新関係者に察しお
「䜕様の぀もり」ず思う事が倚い
「21䞖玀のヒトラヌ」プヌチン習近平
支持掟
立憲民䞻党 日本共産党 毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 NHK TBS テレ朝 朝日攟送 MBS アベプラ 金平茂玀 倧越健介 玉川培 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 河田盎也 岩本蚈介 石井亮次 鈎朚宗男

敵察掟
党人類
この件で「蚱せない」ずいう衚珟をしおいいのは菅さんだけだず思うんだよ。バカにされたわけだからね。
それを、橋䞋さんに限らず倖野が「蚱せない」ずいう蚀葉を䜿うのは、アンタ䜕様だず思っおしたう。
怒るにしおも別の衚珟䜿っおほしいよ。
橋䞋培氏「僕は絶察に蚱せない」玉川培氏の「広告代理店の挔出」発蚀を批刀
党く話が噛み合わないんだが、囜葬そのものが、岞田氏の安倍掟に察する莫倧な皎金かけた挔出。匔蟞がどうずか现かいこずはどうでもいい、それ以前の話。
挔出ずいう衚珟が適切かどうかなんお知らんけど他の誰かの手が入っおるかもね。だっお官房長官ず銖盞のずきや今でもそうだか喋りを芋おれば疑わしい。でも時間をかけお原皿を甚意すればいくらでも立掟な文章にはできるか 
橋䞋君が、蚱すずか蚱さないずか蚀うこずに意味はない。これを報道するこずに、他意を感じる。この人は、もういいのでは。もう終わっおいる。
フゞの顔䞉浊ずなぜムキになる 次は自民党からフゞっお芋なくなったな
そうだ‌そうだ‌
䞖間に圱響する立堎を分かっおの䞊だから、殊曎ダメだず思う😡
橋䞋培氏「僕は絶察に蚱せない」玉川培氏の「広告代理店の挔出」発蚀を批刀
タむトルずURLをコピヌしたした