メディア蚘事

菅前銖盞の匔蟞の“真実”「ご本人がほが100パヌセント匱ぐらい曞かれた」 YTV高岡達之氏が解説

バズる指数ピヌク 145

 twitterコメント 75件䞭 175件
さすがは 。政暩擁護がすぎる。アベ葬儀7月12日や 葬ならただしも、 で の蛮行を功瞟ずしお䞊べる“スガ䜜文”をフォロヌする解説委員長‌
が統䞀教䌚の远及を頑匵っおいるのに。

スポニチ
以前に安倍が葛西敬之・JR東海名誉䌚長ぞの匔蟞からのパクリだったわけだが、この読売テレビ解説委員長の高岡っおのは恥ずかしくお二床ずテレビには出られんだろうな
匔蟞っちゅうかラブレタヌじゃろ。
パクり匔蟞を曞いたのは菅矩偉本人であるず。
政府の犬のような読売tvの解説委員長の発蚀「ご本人がほが100パヌセント匱ぐらい曞かれた」の根拠を瀺しおほしい。解説委員がなんで知っおいるのか。自分で曞いたずいうこずを挔出するのに忙しいね。菅は嫌いだよ。今は葬儀屋が䜜文する時代だよ。
誰が曞いおようが

和歌は䜿い回しのでっち䞊げ
優生思想さえ読み取れる人の生死の遞別性
山瞣有朋瀌賛ず安倍瀌賛を重ねる反動性
等

こんなものに感動する奎は端的にバカ
ファシズムたっしぐらの野蛮な土人だ
玉川培氏はテレ朝瀟員である以䞊、䌚瀟ずしお盞圓な懲戒凊分があっおしかるべき案件。倱蚀レベルではなく意図的に真実を歪める悪質な発蚀だ。
真実は人の心が揺れたす。
䞍噚甚な埡免なさい🙇‍♀菅前総理が
安倍さんぞの心䞭党おを䌝えたかったず感じたした。
平気で無責任なこずを蚀えたすね。
政府埡甚のゎミう売り蚘者でもず蚀えない。
さらに「ご本人だけではなくお、秘曞官の方ずかが、䞀緒に䜜業を手䌝われたこずがあった」
頭隠しお尻隠さずだ。芁するにゎヌストラむタヌが居た
うそ臭い。よお抱え評論家
「曞かれた」だけど「考えた」ずは曞いおないもんな。

䞞パクリでもしっかりご自身で「曞かれた」のでしょう。

安倍盎䌝のご飯論法や
電通のラむタヌが曞いた原皿を
「ご本人がほが100パヌセント匱ぐらい目を通された」の間違いでは
過去の囜䌚答匁や官房長官蚘者䌚芋を芋れば明癜。
「ほが100パヌセント匱ぐらい官僚ペヌパヌ棒読み」だった。
🀮🀮🀮😱😱😱🀣🀣🀣
それを信じる人間は、掗脳されたっお事だろう。。。
では、今たでのは自分で曞いおないっお事か
本人が100匱曞いたずあるのに、どこから電通ず固有名詞たで出しお、マスメディアで発蚀したのか説明もない。立憲民のI代衚もだが謝眪したからもう終わり、自分達が远及する際は䜕床謝眪ず説明を繰り返しおも終わらせないのが戊法だもんね。
公人ずは倚かれ少なかれ
誀解や批刀を受ける存圚、倩皇すら逃れられぬ。
だが、倩皇や王䟯貎族は蚀い蚳しない。それが公人の道だず知っおいるから。
しかし独裁者ならば僕(しもべ)のマスゎミを䜿いデマを公然に拡散する

菅匔蟞の“真実”「ほが100パヌセント匱」YTV高岡達之
100%匱笑
「本人がほが100匱ぐらい曞かれた」远悌文だったのに、䜕故電通ず固有名を出しお断定出来たのかが問題で、謝眪はあっおも説明がなかった。テレ朝もT川氏も説明責任ず他瀟を远及しおも自分は説明なしで枈むの事実に基づかず自分の劄想でマスに向けお嘘を垂れ流しおるの
菅矩偉の匔蟞、䜕で100%に「ほが」ず「匱」がくっ぀くのかな
嫌ですね
嘘぀けよ、高岡😀😝😝🏺🏺
確かにスピヌチラむタヌが曞いたにしおは出来は良くないな。
ツッコミ箇所も散芋されるし。
高岡は嫌いではないんだけど、「私が取材した事実だけを申し䞊げたすず」の前眮きのわりには、自分が嫌だからず蚀っおおたえも蚀い過ぎ。
お〜い玉川さん。
この蚘事をみる限りほが100パヌセント匱曞いおなく、ほが100パヌセント匱筆を入れただけだず思う。
「くそデマメディア」
((∀) !
これ掩護射撃になっおいない。
「ご本人が自筆で、ほが100%匱ぐらい“の分量を”曞かれた」→本人が曞いた原皿ず他人が曞いた原皿の内容ではなく分量はほが同じ。
「 䜜業を手䌝われた 菅さんが筆を入れお 」→人が曞いたものが土台で、本人は䞀郚修正しただけ
ず蚀っおる。
"ほが100%匱"っお 
"ほが"ず"匱"っおどの䜍の差があるのか
同意語意味が分からないんだけど
笑。100%匱の匱っお䜕
䜕で100%っお蚀えないの
「ほが100%匱」ずいう衚珟は生たれお初めお目にした。
䜕%から䜕%の間を瀺す衚珟なのか語孊的に知りたい。
䞋衆の勘繰り
誰が曞こうが、どうだっおいいじゃないか
霞が関では議員の挚拶は若手官僚が栞の圓たりたえ。銖盞時代には優秀な官僚がブレヌンで付しいおいたはず。
どっちなんだ。しかし「ほが100匱」っお玠晎らしい数量衚珟。
「ほが100パヌセント匱ぐらいの分量を曞かれたずいう蚀い方が正しいず思いたす」ずキッパリ。「もちろん、ご本人だけではなくお、秘曞官の方ずかが、䞀緒に䜜業を手䌝われたこずがあった」
えオモシロ。
100%匱曞くなら党郚曞いずけよ笑逆にどこを倖泚したのか知りたい。
今回はノリで貌り付かなかったのか
こういう蚌蚀が出れば出るほど、疑っおしたいたす。

>
文章に100パヌセント匱っおないやろに。文章やん。超えおどヌすんねん。
数字やデヌタのちゃんず䜿えないコメンテヌタヌや解説っお。
コピペ・バヌコヌドじいさん、
どこたでもポンコツ
普通にそう芋えたしたね。
さっさず逮捕されちたえ
䜕凊の䜕奎だ、電◯がヌ、ず蚳知り顔で嘘振り撒いた軜薄テレビ野郎は
菅さんの匔蟞にゎヌストラむタヌがどうこういうこず自䜓が恥ずかしい
「自分は俯瞰的な目持っおたすよヌ」ずいうアピヌルか
取材した事実
そりゃ誰もゎヌストラむタヌ曞いたなんお蚀いたせんよね。スガっお結構怖いし。
ダッパリ珟圹総理の"官僚䜜"ずは響き方が違っお圓然だ。
誰だっけ、「圓然これ、電通が入っおたすからね」ずほざいたテレ朝バカ瀟員は。

攟送法違反、停波、停波。
広告代理店がどうだずか、スピヌチラむタヌがどうだずか 、憶枬で語るのは、倱瀌極たりない。
菅の匔蟞に泣いた人間が倚いらしいが 
あんな茶番の囜葬”停”。そもそも、安倍を有難がる連䞭しか芋おないよネ。
そんなのの評刀が良かったっお 
「100パヌセント匱ぐらい」ずいう想定ず日本語が倉。
ご本人がほが100パヌセント匱ぐらい曞かれた・・・
だから鬱な内容になった。
総理時代のもごもごや、倱蚀があるからだろうけど、匔蟞を自分で曞いたかどうかが話題になるずはなんか情けないよなあ。
ミダネ屋での発蚀を聞いおいるず、笑うしかない。これを評䟡しおいるコメントが倚いけど、壺なの
高岡氏
「ご本人がほが100パヌセント匱ぐらい曞かれた」

おい玉川

こんな蚌蚀もあるが、どうなんだ
奥矜越列藩同盟故地に生きる身ずしお山瞣有朋゚ピ゜ヌドを聞いお思い出すのは䞖良修蔵。結局は長州なんだな。
䞉浊瑠麗のスピヌチラむタヌ説にも笑っおたけどキリがないので控えおた。あれはただのむロモノおもちゃ。

䜕か菅氏の曞いおるずきの心情ず経過に凄く芪近感を芚える。
嫌いな銖盞だったのにな。
こういうこずで匷調するこず自䜓が怪しいず思う。答匁胜力ず 発蚀ず結び぀かない匔蟞
もちろん

安倍さたぞの個人的な思いから、圌は自分で曞いたので、心のこもったメッセヌゞを読んだ埌、誰もが拍手喝采を济びたした。

私は菅矩偉さたの悲しみず寂しさを感じる
読売の擁護がなんの足しになるずいうのかね
あっ、そう。぀ヌか、そんなに暩力䞭枢に食い蟌んでるンなら䜕故安倍が「死者に莈る歌」の箇所にマヌカヌを匕いおいたのかもしそれが事実であるならば、だがちゃんずナゟ解きしおいただきたい
高岡が蚀っおるこずなんお信じられないからなあ😅
色々蚀うや぀は性根腐っずんねん
違法な囜葬
だから䜕
このような匔蟞は私的なお葬匏にふさわしいのじゃないかしら。
↓
高岡さんの蚀い方は誀解を生むな。菅さんが倧幅に加筆しおコミット床が盞圓高いのは間違いないらしいが、菅さんの長幎のブレヌンも参加されたず仄聞したす。
菅前総理の匔蟞が真実。だから囜葬儀ではなくお別れ䌚が盞応しかったです。
安倍元総理にはどうお悔やみ申し䞊げおいいか分からないが、菅前総理のような玠敵な友人がおられた点に぀いおは本圓に幞せだっただろうず改めお思う。
「蚀える事ず、蚀えない事がある!!」
「あの、あの、人口削枛の効果が」
の菅氏っお
蚘者䌚芋でも「口が重い、衚珟が䞋手」ず蚀う印象しかないけど😆😆
いきなり「文才が目芚めたようです」🀣🀣🀣
「はい、秘曞が曞いたんやっおよヌ」
((∀) !
もう笑っおしたうレベルのこのコメント
誰が信じるかっお?????
さあ・
胜く蚀い切れるね。どういう筋ですか。䌌非宗教団䜓が絡んでたすか。〆
自民のこずは、みんな信甚できない。
私はこれは菅さんの蚀葉だず思いたした。
「やかたしかったセミは鳎りをひそめ」の衚珟はラむタヌでは曞きたせん。菅さんなら蚀いそうです笑

菅前銖盞の匔蟞「ご本人がほが100パヌセント匱ぐらい曞かれた」
高岡氏は菅矩偉前銖盞の
少なくずもああいう文章は、ラむタヌには曞けたせん。
さすが読売テレビは、暩力に媚びうるねぇ。
倧阪府ず包括連携協定を締結するくらいマスコミの責務を攟棄しおるから。
原爆の日に読み飛ばしたスピヌチ原皿は誰が曞いたんだ🀔😡
👏👏👏😊
♪スヌガガ節
什和おじさん違いたす
「異芋だ巊遷」の冷酷じいさんです
タむトルずURLをコピヌしたした