メディア蚘事

萜語家の䞉遊亭円楜さん 肺がんで死去、72歳 脳梗塞から8月高座埩垰も がん治療再開した矢先に

バズる指数ピヌク 47,614

 twitterコメント 4,773件䞭 301400件
ずおも悲しい 
歌䞞さんず今頃あの䞖で䞀杯やっおるんじゃ無いかな。
「なんだ腹黒もう来ちゃったの」
「うるせぇやるかゞゞむ」
こんな掛け合いで芳客りケおるやろなぁずか。
あの䞖でもお元気で。
たた䞀人 寂しくなるねぇ
早すぎるだろ 
笑点での笑顔ず腹黒さも印象匷いけど、
この人がいなかったらプロレス界は倧きく倉わっおいただろうな  

ご冥犏をお祈りしたす
ショックすぎる 
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。

萜語家の䞉遊亭円楜さんが死去、72æ­³ 軜床の肺炎から容䜓が悪化
䞉遊亭円楜さん 肺がんで死去─

ワむず同じ肺がん。気管支で手術䞍可やったかも。ご冥犏を祈る。

肺がん怜蚺は誰もやらんしX線での発芋は末期。ワむの堎合は優秀な怜蚺医のファむンプレヌのおかげ。摘出可胜郚䜍で幞運も。

生ず死は玙䞀重。10月に術埌3幎のCT怜査。
残念すぎる。ただただ若いのに
倩囜で歌䞞さんず眵倒しあうのかな
えっ埩垰ずか蚀っおたのに。ご冥犏をお祈りしたす。笑点どうするんだろ。
ネット開いお即驚いた 。

萜語家の 垫匠がお亡くなりになった。
萜語は詳しくないけど、笑点よくTVで芳おたから、ずおも銎染み有る方だった。お元気な姿を知っおるからこそ、この事実が信じられない。
心より埡悔やみを申し䞊げたす。
埩垰出来なかっか
テレビで芋たかった
ああ 力尜きたしたか。
脳梗塞も、癌がもずで起こるトル゜ヌ症候矀だったのかも。
幌い頃から芋おいた笑点の䞻芁メンバヌ、残るは黄色の人だけです。
たじかヌ
子䟛の頃から芳おた人がどんどんず亡くなるなぁ
ワクチン接皮させられおかもね。
いや、えこれはショック、、、、
ご冥犏をお祈りしたす、、、
円楜垫匠亡くなったのか 
笑点ずいえば楜倪郎さんの腹黒キャラだったし、近幎では䌊集院さんずの絡みも楜しかった 
ご冥犏をお祈りしたす。
歌䞞垫匠 どうしお远い返さなかったんだ
お前はただこっち来んなっお蚀っおほしかった 
た、マゞか  
この間、埩垰されお
䞀歩䞀歩、少しず぀でもず
されおた所だったのになぁ  
円楜さんがんばたのにお亡くなりになんたんや、若い頃の円楜さんめっちゃすきやった✚
楜倪郎さん死んだんか 
円楜垫匠歌䞞垫匠楜倪郎さんの頃からみおたした
ご冥犏をお祈りしたす
ずころで䌊集院光さんっお入門しおたのかwww知らんかった
歌䞞さんが倧奜きで始めた萜語の真䌌ごず。なのに、なぜか高座名は円楜さんをもじっお小円楜になりたいず、ご本人からも間接的にOKをいただき。お二人ずもに生で䌚えずじたいだったなぁ 
南無阿匥陀仏
毒舌のおじいちゃん。
笑いをありがずうね。
残念だな〜😖
歌䞞氏迎えに来るのが早いよ😵
向こうに歌䞞垫匠ずやり合いにいくの、ちょっず早過ぎですよ  ご冥犏をお祈りしたす。
肺がんにかかられおからのや぀れ具合が尋垞じゃなかったからね 
぀いこないだ元気に話すお顔が芋られお安心したのだが
ご冥犏をお祈りしたす
マゞで残念だ。
え早過ぎる どうしお。
倧奜きな萜語家さんでした。
特に「笑点」での倧喜利では歌䞞垫匠ずの眵倒合戊倧奜きでした。
歌䞞垫匠、そしお先代の圓楜垫匠が倩囜で埅っおたすから眵倒合戊楜しんでください。
ご冥犏をお祈りしたす。
時事ネタ政治ネタを基にした倧喜利、本圓に理知的で面癜く、そんな円楜さんを幌い頃から尊敬しおいたした。たさか本日亡くなるずは、本圓にショックでなりたせん。もっず聞きたかっただけに・・・埡冥犏をお祈り臎したす。
楜さん 笑点、楜したせお頂きたした。ありがずうございたす。
あぁ、たたボクの䞭のスヌパヌスタヌが逝っおしたった😭

垫匠、お疲れ様でした‌ ゆっくり䌑んでください🙇‍♂
家でこのニュヌスの話したら、よがよがのおじいが「知っおる 3日前や」ず蚀い出した 。
ひずたずこのニュヌスは2時間前やず蚂正しずいた
むぅ ご冥犏をお祈りしたす🙏
小孊生の頃毎週日曜日におばあちゃん家のテレビで芳おた楜倪郎さんはヒヌロヌでした
悲しいね
個人的に䞉遊亭円楜っお蚀うず未だに叞䌚者やっおた方で、あちらの円楜さんはただ楜倪郎さんのたたのような感芚でいたのだけど

あの方もそうなっおしたったか 
もうそんな埡歳だったのか 
マゞかよ 
お悔やみ申し䞊げたす✟
72歳、ただただこれからず思いたしたが 
ご冥犏をお祈りしたす。
「笑点の䞭で、最初に思い浮かぶメンバヌずいえば円楜垫匠」ずいうぐらい、垫匠の埡存圚は倧きかったです🥺。今たで僕ら芖聎者を楜したせお䞋さり、有難う埡座いたした🙇‍♂。合掌🙏。
埅っお。次の二人䌚ただやっおないのに萜語家の䞉遊亭円楜さんが死去、72æ­³ 軜床の肺炎から容䜓が悪化
嘘でしょ圓楜垫匠がお亡くなりになっおしたうずは 。぀いこの前、高座埩垰したばかりだったのに 。しかも72歳っお、先代の圓楜垫匠がお亡くなりになった幎霢76歳よりも若かったのか。埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
なんず 
このお方はケロッず元気に埩掻されるずばかり思っおいたした。さびしい。。ご冥犏をお祈りしたす。
笑点での毒舌ぶりに毎回笑わせお頂きたした。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
円楜さん 
謹んで哀悌の意を衚したす。
円楜垫匠、歌䞞垫匠ずたた楜しくやっお䞋さい。
ご冥犏をお祈りしたす。
早すぎる
襲名盎埌に地元に来おくださり、笑点ファンの䞡芪ずおおいに楜したせお頂きたした。良い思い出をありがずうございたした🙇
あちらでも皆さんでワむワむやっおるのかなぁ 。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
円楜継ぐ前から奜きだったけど、残念だなあ
びっくりしたわ。。。
72歳ですか。自分に圓おはめるず十分生きた幎霢だず思う。お疲れ様でした👉
嫌な予感はしおたんだ。軜い肺炎で入院したはずが、続報が聞こえおこなくお。
生萜語は䞀床しか聎いたこずないけど、たたに倧喜利で蚀う芪父ギャグやマギヌ叞郎さんの物真䌌がなんか奜きだった。合掌。

萜語家の䞉遊亭円楜さん 肺がんで死去、72æ­³
今日はたず、この蚃報からですね 

䞉遊亭円楜さん

なんずあの円楜垫匠が‥

嗚呌

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす

合掌
ただ歌䞞さんのずころにいくのは早すぎるよ
䞉遊亭円楜さん 肺がんで死去 脳梗塞から8月高座埩垰も がん治療再開した矢先

「みっずもなくたっお構わねえから高座に出お」
「死ぬたでやる」
長い闘病ずリハビリの末に埩垰した月の高座に心から感動した。最期たで頑匵った円楜垫匠、本圓にありがずうございたした。
歌さんにただこっちに来るの早いっお蚀われたのに、、。
残念です。
残念 😢
肺の病の人は知り合いや呚りでも急倉する人が倚い気がする😥PCUで働いおた時も 
()
突然の蚃報にびっくり。ただ若いのに残念。ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
マヂか。。。

ご冥犏をお祈りしたす。
メンバヌの䞭では䞀番の若手のむメヌゞだったなぁ。
厳しそなお姿だったなヌ、ず
ただ若かったよなあ
おおう 
ご冥犏をお祈りしたす
(ŽД⊂ボ
萜語家の䞉遊亭円楜さんが死去、72æ­³ 軜床の肺炎から容䜓が悪化 *心よりご冥犏を申し䞊げたす>
そっかぁ、、黒々ずしお若々しかったけど、そうかぁ、、埡冥犏をお祈りしたす。
フラむデヌに取られた時の萜ずし方がうたくお笑った。
いや泣いた。
楜さん埅っおたよ 
ご冥犏をお祈りしたす。
びっくり、
゚ヌ嘘やろ
最近有名な人たち亡くなりすぎだろ・・・
笑点では円楜さん奜きだったのになぁ😭
楜さん 
闘病ばかりやった印象生で聞いたずきは面癜くお感動したが、たぁ䜓調も心配だったな
円楜さんは囜葬ではないんですか。
50幎も笑点やっおたんだけどなぁ
残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
円楜垫匠、お疲れ様でした。これからは向こうで歌䞞垫匠ず思う存分喧嘩を楜しんでください。
30日、肺がんのため死去。72歳。22幎1月に脳梗塞を発症し、8月に高座埩垰を果たしたが、軜床の肺炎でダりン。肺炎は軜快し肺がんの治療を再開した矢先に、垰らぬ人ずなった。
ぞ 
ご冥犏をお祈りしたす。
えええええ 
マゞか 。
なんかショック。。
ちびたる子やサザ゚さんの始たる前に幌少期からよく芋させおいただいおおりたした、たくさん笑わせおいただきありがずうございたした

お疲れ様でした
信じられない 歌䞞さんずのやりずりが倧奜きだったな〜
倩囜でも歌䞞さんず仲良くしお䞋さいね
ご冥犏をお祈りしたす。
歌䞞垫匠死神に連れお行かれたしたか。。ご冥犏をお祈り臎したす。
萜語家の さん 肺がんで死去、72æ­³ 脳梗塞から8月高座埩垰も がん治療再開した矢先に
でお銎染みの円楜さんが たじかよ。。。
あの䞖でも 垫匠ず眵倒合戊やっお䞋さい。
ご冥犏をお祈りしたす。
驚きたした。
ええっ!
oh...少し前に埩掻したず思っおたのに...。
わたしの歳だず楜倪郎の印象ず 瀬叀利圊䌌の印象が匷いです。
なによりも、博倚倩神萜語た぀りのプロデュヌサヌありがずうございたした😭✚
 寂しく(぀たらなく)なるなぁ
闘病お疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
たさか歌さんの次が楜さんになるずは・・・。
先代の垫匠か歌䞞垫匠が「ただ72幎しか生きおねぇじゃねえか。アタシよりも早く死にやがっお」ずいう説教姿が目に浮かぶ。
円楜さん、亡くなったか・・・
䞍謹慎だけど、歌䞞さんに呪われたんかな。今頃倩囜で「ざたぁみろ」ずか蚀われお、仲良くケンカしおるのかな。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか

子䟛なころ芋おた笑点メンバヌがらたた1人逝っおしたった。。。
ショックで声が出ない  😭😭😭
オむラの倧奜きな腹黒さんが 
歌䞞垫匠、「楜さん早く来すぎだよ」っお远い返しおください涙。
合掌
萜語家の䞉遊亭円楜さんが死去、72æ­³ 軜床の肺炎から容䜓が悪化 円楜垫匠のご冥犏をお祈りしたす  
タむトルずURLをコピヌしたした