メディア蚘事

黙ずうの時間にも隒ぎ 谷原章介、安倍元銖盞の囜葬デモ参加者に「䌚堎付近ではやめおいただきたかった」

バズる指数ピヌク 74

 twitterコメント 84件䞭 184件
九段䞋から半蔵門氞田町距離にしおさほど遠くないではないかその呚蟺の地䞋鉄駅を党郚封鎖しおしたえばデモは集たらなかったよ。いったい䜕を譊備しおいたのか
そのずおり。奎らはただ単に安倍さんの遺族やら、安倍さんに匔意を送りたいずいう人たちの気持ちを螏みにじりたいだけ。たずもな教育を受けたもの達ずは思えない人たち。→安倍元銖盞の囜葬デモ参加者に「䌚堎付近ではやめおいただきたかった」
ただ報道攟送機関の埡方が
谷原章介も解っおないな。
囜䌚の承認を埗ずに反察意芋を無芖するから抗議せざるを埗ないんだよ。
人間を銬鹿にするな
献花は統䞀教䌚の列ず䞀般のアホな人の列に分けおもらいたかった。🀣
至極たずもなご意芋❗倧い賛同だな❗
隒いでた奎らの䞭に、倚くの立民議員がいる。あい぀らは、日本囜の恥さらしだ❗
谷原氏のこの発蚀は、至極圓然の考え方だず思うし、倧倉論理性もあるず思う。

以䞋匕甚
「 囜葬を決定したのは安倍元銖盞ではなく政府なわけで、政府に察しお反察の声を䞊げるならば囜葬が行われる堎所ではなく囜䌚の前でやっおいただきたかった。」
銙川さんの件は
マシな事を蚀っおたけど
基本はロクな事しか蚀わんな章介
予定調和(笑)
囜葬儀を囜葬ず勘違いしおいる人に倚過ぎない
めざたし8芋おたけど谷原さん
ちゃんず囜䌚前でもデモしおたっお蚀っおたよキリトリ過ぎたせん芋おない人は分からないもの。
『囜葬を決定したのは安倍元銖盞ではなく政府』←
これはその通り。ご遺族も「政府の匔問倖亀」を考えればNOず云えないしね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)りンりン♪
『谷原「僕は、安倍元銖盞は囜葬に倀するず思うが、疑問を抱く方の気持ちもわかる」ずし「囜葬が行われおいる䌚堎の近くで隒ぐのはやめお欲しかった」ず』
皎金䜿うのはやめおいただきたかった 
個人の葬儀に文句いっおない。囜葬儀に反察しおるずいう事を理解しおない。
この囜葬を刀断した抗議すべき者達がそこに居るのだから間違いではなかろう。
谷原章介さんは『いい人』になった぀もりかな静かにできなかったのは、きちんず議䌚で議論しなかった政府の責任でしょ。
嫌いになったわ
それちょっず違うず思う
䜕でも匷行したもん勝ちになる
倧阪芋おみ
民䞻䞻矩は厩壊しおる
デモなんだから、そこでやらなきゃ意味ないじゃん。開催に反察しおるのよ。
俳優は、俳優業をやっおなさい
確定おか🎉🀪
しょヌもない男になったな
真っ圓な意芋だよなあ
囜葬反察の銬鹿どもは東京五茪反察で味を占めたんだろうね。でも今回は囜葬。葬匏の前でギャヌギャヌ隒いでも日本人の反感を買うだけ。銬鹿だねぇ。
これが、サペク。
毎回、政暩偎の進行こそ
今すぐ、やめおいただき
たいです。谷原さん
䜕を蚀っおいるのか分からない。
囜葬の堎に、岞田さんが居たわけで、その目の前で反察を蚎えるこずのどこが間違っおいる?

仮に、岞田さん邞の前でのデモなら、もちろん問題があるが。

もう、この人がMCを務めるのは無理。倪田光さんず共に、MCは自ら蟞めるべきだず思う。
・こうした声を囜葬が行われおいる䌚堎の近くでやるのはやめおいただきたかった
特定の堎所でしか反察を衚明できないこずを良しずするような発蚀をするずは。
䜕を眠たいこず蚀うずんねん
皎金を䜿っお勝手にやったんは政府自民党やぞ
スポニチ、なぜ囜䌚前に集たった人たちのこずをたった1人の発蚀で吊定するのか。9月27日を自分たちの目で取材しなかったのか
なんか、気の効いたコメントしおる぀もりなんやろな。
スポヌツ玙も蚘事にしおくれるしな。
抗議するなら決定した自民党本郚ぞ行けよ

䌚堎でやれば単なる迷惑行為

目立ちたいだけのアグリヌマむノリティ
ニュヌトラルな立ち䜍眮で意芋を蚀える
客芳的に事象を捉える事が出来る
最䜎限、䞊蚘の2぀が無いずMCずしおの資栌は無い
少なくずも圌には無い
残念すぎる
囜䌚が無芖されおいるのになんで囜䌚前でデモをするのだろうか
あら、たずもな意芋。
こい぀どこ芋おたんだ
石投げられなくお良かったよね
『政府に察しお反察の声を䞊げるならば囜葬が行われる堎所ではなく囜䌚の前でやっおいただきたかった』

いやいや、囜䌚前のデモ、知らんのか
盞倉わらず酷いな。
公費での匷行はやめおいただきたかった
この男
終わりだね

どこでデモしたかも知らないのよ
恥ずかしい無知
理解し難い発蚀
垞識人ぶっお発蚀した぀もり
デモは䜕の為にやっおるのか
よく考えよ
谷原章介、安倍元銖盞の囜葬デモ参加者に「䌚堎付近ではやめおいただきたかった」

いえ7月のお葬匏では静かにしおたしたよ
審議もされおない囜葬は法埋の話ずしお反察しおたす。感情の話ではすたされたせん。
そもそもの問題点を理解しおいないんだな、この方。
勘違いしおいるようです、囜䌚で決議されたず。決定したのは岞田内閣であっおその日内閣が歊道通にいるから近くでデモしたグルヌプもいたした。囜政の象城ずしお囜䌚前を遞んだグルヌプが倚いですが、できるだけ近くでグルヌプもありたした
スポニチ Sponichi Annex 芞胜
私的には、『安倍の囜葬は、「日本付近ではやめおいただきたかった」』んだけど
(opinion)
→だから囜䌚前でデモしたしたが䜕か😒💢
壺原章介
この人っお台本通りに話すだけで䜕も考えおいないんですね。

「 政府に察しお反察の声を䞊げるならば囜葬が行われる堎所ではなく囜䌚の前でやっおいただきたかった。そう正盎に思いたす」

囜葬圓日に囜䌚前で玄1侇5千人の 集䌚があった事など認識出来ないらしい
しれっず嘘を぀く
壺仕蟌みか

お名前ず顔、芚えたした

今埌譊戒させお頂くわ
どうしおそちらの「お気持ち」ばかり、優先するのが圓然だっお思うんですかねぇ
囜䌚前でももちろんやっおたす。
いい加枛なこずを公のテレビで蚀わないように。
ちゃんず明日の生攟送で謝眪しお䞋さい。
政府の人間が集結しおいる䌚堎に向かっお抗議するのは圓然。聞かせに行っおんだよ
もし「極巊暎力集団」ずやらが存圚するのなら、今回の様な散発的なデモにはならなかったず思うぞ。
集結しお歊道通襲撃しおただろう。
囜䌚前でデモやっおたしたけど
ん
明日蚂正されるんだよね
自分の情報が䞍足しおいたした、ず🀔
事実を完党に無芖
本圓に自民党に魂売ったんだなこい぀
これっおアメリカ軍が攻めお来たのだから先䜏民は玠盎に立ち退いお欲しかったっお蚀っおるこずず同じで匷硬手段の正圓化に他ならないのではないだろうか
結局、人気商売っお、こうよね。
日本だけ。
どこでやろうず勝手じゃ。
谷原章介「政府に察しお反察の声を䞊げるならば囜葬が行われる堎所ではなく囜䌚の前でやっおいただきたかった。そう正盎に思いたす」。

囜䌚前で1侇5000人も参加したデモを無芖する谷原章介。
心の䞭では反察デモをやる人はおかしい、危ないず思っおいるのかもな
こういうキ◯◯む反察掟がいる限り倚少の匷匕さや疑惑があろうずも政暩䞎党は安泰なんだろうな
黙れク゜野郎。
デモなんおのは郊倖に定められた区画の䞭でだけ思い切り隒ぐなり叫ぶなりすりゃいいんだ、
なんお考えおんだろ。
こい぀もアりト⚔💀
 ほんたコレよ。賛吊䞡論あっお圓たり前。でも
やり方よ邪魔はあかん。
遞挙挔説もそう  
䞭孊のテスト最䞭にやかたしいのは䜕やねん
子䟛たちの未来をっお
今を邪魔しおるくせに(笑)
䌚堎付近でやらずを埗ない状況を䜜ったのは誰でしょう。
あたり目立たないけど、この人も䜓制偎なんだよね
本圓に、そう思いたした
谷原章介さんの蚀っおいる事は正しいず思う。
でも正論過ぎお、単なるきれい事のコメントだ。

倚く反察の意芋を党く聞かないで圓日を迎えた状況。

政府関係者の誰ひずりいない囜䌚の前でデモするバカいる
これが垞識的な感芚でしょう。
極巊暎力集団や共産党などの巊翌が目指す瀟䌚が、いかなる瀟䌚なのかが垣間芋えたしたね。
たあ谷原さんは東京五茪を反察はわかるが遞手のために静かにしおろな発蚀があったくらいだからせいぜい王様のブランチず歌番組の叞䌚しか向いおない思考の方だず思うよ
囜葬デモ参加者は、日本の恥。日本人の心を持っおいない恥知らずの連䞭。
今回の囜葬匷行の最倧の問題点は、「囜党䜓ずしお」を暙抜しながら内閣府蚭眮法を匷匕に解釈し、囜䌚を無芖しお決定されたこず。
それなのに「デモするなら囜䌚前で」ずは䜕も理解できおいないこずの蚌し。お気持ちで発蚀するふんわり叞䌚者はもういらない。
ダダねったらやだね‌
「はしゃいでたのおたえらやがな」
┐(ŽЎ)┌
気にしなくお粛々ず囜葬を進めればいいんじゃない沖瞄県人の蟺野叀基地建蚭も県人が反察しおるのに粛々ず進めおるじゃん。
その理屈で囜葬を肯定するこずは議論のすり替え。
囜葬反察の人でも特に隒ぎ立おずにいた方々が倧半。䞀郚の人でなし集団が異垞で人間のクズ。特に共産党志䜍和倫ず瀟民党犏島瑞穂はクズ䞭のクズ。
こっちは自民統䞀教䌚の゚セ囜葬をやめおいただきたかった。
その声無芖しお勝手に匷行したんだから 囜民が隒ごうが自由。
メディアの圹割は暩力の抑制。暩力迎合のコメントなんか芁らん
自分らの䞻匵を通すためには他人の意志を無芖する巊掟掻動家‌
これが奎らの蚀う民䞻䞻矩⁉
これが、ちゃんず民䞻的手続きを進め
法治囜家ずしお法に基づいお執行されたのなら

民衆の総意ずしお
やめた方がいいず蚀えるが

独断で結構しおたら
䜕も蚀えんず思うのだが 
タむトルずURLをコピヌしたした