メディア記事

阪神、岡田新体制着々 今岡氏が打撃コーチ、平田ヘッド、和田氏は1軍監督経験者で初の2軍監督へ

バズる指数ピーク 366

 twitterコメント 119件中 1~100件
阪神の事なんてどーでも良いけど、岡田ってもうお爺ちゃんやん。近代野球についていけるの?かつての名将辰っちゃんも今は老害みたいになってるし。大丈夫??
> 空いた2軍監督には、和田豊球団本部付テクニカルアドバイザー(60)が就くことも判明した。
指導者経験が豊富な方ばかりなので、来季以降が楽しみである。
燃える闘魂 この一振りに
うなれ今岡 誠の救世主
えー和田?!www
箝口令は?無いのかしら?
守備コーチは? キングボンビーのままでは話にならんぞ。
正直誰でもいいねん。
ヤクルトみたいにベンチの雰囲気もよくて、で、勝って。
来季が楽しみですね😁阪神、岡田彰布新監督で打撃コーチに今岡真訪、2軍監督だった平田勝男がヘッドに就任しますね👍
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

阪神、和田氏は1軍監督経験者で初の2軍監督へ(スポニチアネックス
チュが二軍監督か( ´・ω・`)
良いか悪いかわからんけど、岡田・平田・和田の名前が出てくると昔の阪神って感じがする😅

コーチ陣に今岡以外にも、鳥谷・藤川・赤星なんかが入るなら少し古臭い感じも薄まりそうかな?
和田氏は1軍監督経験者で初の2軍監督へ
必死なのは
伝わって来るけど…
来シーズンも大丈夫か?とも
強く感じます
これは楽しみやー!
先頭打者初球ホームラン引き継いで甲子園盛り上げてほしい。
鳥谷氏 藤川氏はまだ外で勉強したい
意向が強く難航
一軍の打撃コーチは、水口&今岡の二人体制なんやろうか?

コーチにはとても厳しい岡田さんだけど、監督候補でもある今岡さんの“育成”はどんなものやろうか?

打撃陣が不振なら、今岡さんは擁護して、水口さんを叱る方針やろうか?
阪神、岡田新体制着々
今岡氏が打撃コーチ、
平田ヘッド、
和田氏は1軍監督経験者で
初の2軍監督へ
情報漏れ漏れはお得意の阪神だから🤔
打撃コーチな。
(^^)v
あとは守備走塁コーチに誰がくるかやな
阪神、岡田新体制着々
うーん、岡田がダメとは言わないし、むしろ実績諸々評価すべきだとは思うけど、、。
率直に言って、面白みに欠けるよね。ハッキリ言って。
ニュースの数やばすぎw
えええ、和田が2軍監督!!凄い衝撃だ!!!ww
来シーズンへの動きが色々見えてきてタイガースファンは楽しいやろなー。羨ましい限り!
中国新聞さん、来シーズンのカープの監督は誰がする予定になってますか?情報くださぁ〜い!!
和田が極端な右打ち教を再発させなきゃいいが…
2005のどんでん政権以来のリーグ制覇を夢見てるよ…
リリーフ問題の解決が喫緊の課題やな。
シーズン終わってないのに来年の話するのほんと良くない
。しかし現状Tigersよく知らない。アンス・ファティが気になる。
一軍監督経験者が二軍監督に就任するのはDeNA山下大輔以来
"入閣すれば、大山、佐藤輝、近本に次ぐ戦力の拡充が期待される"
今岡が打席立ったら・・
これは本腰入れて再建してくれそうだ!
え?和田2軍監督?岡田があちこちで力説していた高卒選手の育成でしょうが、まさかのフロントから現場復帰。
鳥と球児は
うーん…

阪神に「新時代」はいつ来るのか…
各紙ともサンスポのすっぱ抜きを追いかけだしたな、もう出禁も何もないわ(笑)
岡田和田って俺が一番嫌いやった時の阪神が戻ってきた😢
いいねいいね...🥺
岡田&平田コンビはいいイメージしかない
投手コーチが気になるなぁ
藤川さん二軍のコーチやるとか書いてあったりしてたけど、福原二軍のコーチにして、藤川さん一軍投手コーチでよくない?(笑)
岡田監督?
掛布監督・GM岡田・ヘッド・打撃兼コーチ今岡
作戦コーチ梨田 ・ピッチングコーチ中西・中田
守備走塁コーチ鳥谷
2軍監督・真弓・打撃コーチ新井昌・巡回ピッチングコーチ江夏・小山 巡回打撃コーチ田淵
なんていうか、いいんやけど
10年遅いんよなぁ
そっか、年配の岡田氏が監督だから和田さんを下につけれるのか。でも打撃コーチの方がいいと思うんだけどな和田さんは。
平田勝男2軍監督は働き場所を1軍に変え、ヘッドコーチに内定している
。空いた2軍監督には、和田豊球団本部付テクニカルアドバイザーが就くことも判明した。
ここまではいい感じ。守備走塁コーチがどうなるか。
今岡氏が打撃コーチ、平田ヘッド、和田氏は1軍監督経験者で初の2軍監督へ

うわー。ほんきや岡田。
平田ヘッド。まぁこれがかちゅおの決断なんやろな。
俺より岡田をと。かっこええなぁ。縁の下の力持ち。

やっぱ。かちゅお好きだ。
貴方のそういうところ。
この記事が事実なら非常に嬉しい!(*^。^*)

平田ヘッドも今岡打撃コーチも適任だと思う!

今後の組閣が楽しみ!(
スパイス2軍監督ええやん
和田が二軍監督なのか。というかいつの間にか「球団本部付テクニカルアドバイザー」なんてものになってたのね。まあ星野に対するシニアディレクターみたいに、和田専用の肩書きなんだろうけど。
ちょこちょこ
ボックス席の解説に出てると思ったら、サンテレビさんは色んな事のバロメーター?
応援制限が解除されたら球場行くけど、今岡、和田どちらのユニ着て行くか悩むなあ😅
現役選手のユニ持ってないんだけどね。
球団として来年・再来年の本気度が伺える。
言わせてください

今岡の復活が最大の補強
公式戦の大一番に続報ってマジか。阪神マスコミはどうしていつもそうなのか。
事実ならなかなか面白い編成になりそうやな
勝男ヘッドコーチは楽しみすぎる
「2軍監督には、和田豊球団本部付テクニカルアドバイザー(60)が就くことも判明した」 現場に戻るのか>
スパイチュ二軍監督草
もえるーとうこんー
このひとふーりーにー
いいね
阪神タイガース 岡田新体制着々
今岡さんが打撃コーチ、平田ヘッド、
和田さんは1軍監督経験者で初の2軍監督へ
頼もしい。来季を期待する。 ーー
ここまで決まってんならもう楽しみやわ
CSだけ和田が監督やろう
和田氏は1軍監督経験者で初の2軍監督へ
あとは投手コーチと守備走塁コーチか
ポケモントレーナーが繰り出したかのような構図
岡田氏で優勝してもらって、勇退→平田ヘッドが1軍監督にって考えてる感じかしらね。あと走塁コーチに赤星氏招へいしてほしいな。
ある意味既定路線か…
気になるのは他のコーチ経験の無い岡田チルドレンがどのようなポストに就くのかという事。岡田の次を見据えないとね。
星野さんて、阪神でも楽天でもノムさんの後釜でリーグ優勝してんだな。ノムさん、選手育成には長けててんだなとつくづく思う。
頼むで天才バッター
PL魂✊
猛虎魂✊
守備コーチの人事発表はよ!
久慈はいらんぞ。
和田が2軍監督就任はびっくりしたけど、1軍監督の可能性もあったみたいよ。
早くもストーブリーグ突入⁉️
こちらは首位をぶっち切りで快走中💨
さすが阪神タイガース🤣
まだペナントレースは終わってないよ(笑)
平田がヘッドは合わないんじゃないか?育成力あるし選手のために審判にも向かっていける。2軍に置いときたい存在じゃない?
平田くんはそのまま2軍監督をやって欲しかったかなぁーー。
並んでる名前が厳つすぎるw

打撃コーチにブラゼル
投手コーチにウィリアム

これみたい
平田ヘッドは岡田に意見も言えそうだし、ベンチも明るくなるからいいね🙂

後は球児と守備コーチ😲
絶対無理やろけど、金本が打撃コーチしてくれへんかな?
和田豊が2軍ですか。1軍監督経験者。
こうなってくると誰も残りの試合に興味はない。借金持ちでCSなんて進んでも恥なだけやから4位になることを心から願う。
(´・ω・`)頼むから中西にピッチングコーチさせるなよ!
スパイス、TA職といいながら練習見てたし、二軍監督向いてそう
野村イズム満載
野村さんの小姓だった編成部長らしい人事ですね😍
スパイス2軍監督wwwww…
ポロポロ出てきていいのかってなるけどまぁ。今岡が阪神のユニ着るのは熱いねぇ
スパイチュ現場復帰はあつい!!!
これまじ?

おはよ、ッチュ
和田さんが2軍監督に復帰!?
来年は鳴尾浜通いになってしまうのか!
平田さんヘッドコーチかぁ〜🐯
平田ヘッド和田2軍監督とかまじかよ
ヘッドはもっと若い人が良かったし、本人たちがどう思ってたかはさておき監督争いしてたわけで、流石にないと思ったな
スパイスもGM報道あったからないと思ってた
平田ヘッド、今岡打撃コーチまでは想定内だが、和田2軍監督は意外。
和田さんがファームにいるなら、もっさんもぜひファームで!🙏
クビは勘弁してほしいです🥺
(なんならスワローズへいらっしゃい!)
チュッ
奈々も喜んでいるかもしれない。
--
もうこんなに決まってるんかい!
"2軍監督には、和田豊球団本部付テクニカルアドバイザー(60)が就くことも判明した"
😘
阪神の投手陣は上手く回っているので、福原、金村両投手コーチは留任でお願いします。
新体制も続々と…!?🐯

今岡さん、新招聘で打撃コーチ…!🤗
平田さんは、ヘッドコーチ…!😁
和田さんは、2軍監督で現場復帰…!😏

和田さん阪神年配OBには珍しく藤浪梅野江越を1年目から起用したりTAで編成に関わったりと若手育成にも力入れてるから楽しみ!😎
鳥谷氏の名前が無いのは、現存のオーナーやフロントがおるからやろ?あげしおと藤原が辞めん限り
こんな体制続くやろ

和田はないわ
長くチームにいたベテランコーチが新任コーチを支える形かしらん。→
🤔🤔😤😤
スパイスさん
二軍監督🤔🤔
一軍監督経験者が
今度わ二軍監督かよ😤😤
マジカよ🤨🤨
今の打撃コーチどなたでしたっけね。
タイトルとURLをコピーしました