メディア記事

ロッテ痛恨4連敗でCS進出消滅…3年ぶりBクラスも井口監督「後半に若手が出てきたことが収穫」

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 60件中 1~60件
> 国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。
FAしたら近藤獲るみたいな記事早くも出とるけど、まずは奨吾含めFA保有者にしっかり対応して残ってもらえるようにして!
奨吾流出したらワシの好きな選手おらんようなるからロッテファン辞めてまうで
とにかく奨吾流出は避けろ。
オスナも引き留め!!
近藤取ったとしてどこで使うんやろ サード?
千葉出身でFA権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める

ムキイイイイイ…💢💢
>今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める

近藤くん!幕張の風を感じながら共に闘わないか!(切実)
>今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。
まてまてまて。ロッテさん。
近ちゃんは渡さないよー!(ファンの意見です)
近藤よ、地元おゆみ野に帰ってこい
郵便局の掲示板で後援会募集してたから入るぞ←
井口さんほんまにどっから引っ張ってくるんか知らんけどお金引っ張ってこれるから強いな
近藤は北海道に家を買ったはずで、千葉に来る可能性は低いだろう。来てくれればうれしいが。
ウチの監督、相変わらず他人事で笑える☺️
マ!?背番号9を継承しろ。
「ロッテが久々のBクラス」というこの贅沢感
日本ハムの近藤いるんか?
続投決定?いやっ退任して。それが一番のチーム強化策。
千葉出身だし、近藤と上沢はいつかは覚悟しなきゃいかんのやな…
頂点を目指す、という目標が達せられなかった今、若手の成長を成果に挙げられても何か違う気がする。振り返る話は今、すべきではないと思う。まだ3試合あるのだし。"自分の采配で必ず3戦全勝します!"くらい言って欲しい。
今後は来季への編成も着手していく。今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。
>日本ハム・近藤の調査も進める

千葉市緑区出身かつマリーンズJr出身なのでそりゃ来てほしいけど、出塁率お化けを活かすには後ろに長打を期待できる打者がいないとな…
国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。
近藤健介の調査を中止してください
これで岡が帰ってきたら笑うわ
近藤選手獲得できたら、夢のような話です(よく口にしているが)。調査するだけ、ロッテも変わったなぁ…
≫6月に加入した守護神オスナは他球団と争奪戦になる可能性もある

AJの穴埋めで取りに行こうぜ
コンスケ、来てくれたら嬉しいなぁ。
ちげーだろ?今年は優勝するって言ってたやろ?大風呂敷を広げちゃってさぁ、、、
ほんで若手成長したちゃうねん。下方修正しすぎやろ。
近藤取れたらかなりデカイな
おそらく野手助っ人は、放出だろうし
全力で取りに行ってくれ
近藤健介を調査。
>今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める
そら縁のある選手だし、宣言したら当然行くでしょうよ。
個人的にも他球団流出よりはずっとマシだし……や、ベイスターズは行かないでしょ?
> 千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

こんすけ、らいおんずさんじゃないの!?
レアードや角中のところが近藤になるなら文句無いし、中村奨吾次第だけど二遊間に外国人持ってこれるからめっちゃあり
千葉の誇り胸に
>今後は来季への編成も着手していく。今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。
お?近藤調査?!
今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

ほんと全力で頼むわ
> 今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

ほぇ〜
国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

近藤さんは千葉で夢を叶えてほしい
中村奨吾さんは全力で引き留めよう。
日ハム近藤調査か。打線が弱いから来てくれたら嬉しいね。
>国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

!?!?!?
「国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。」
キャプテン、ロメロ、オスナだけでも最低限は頑張ってくれ。
「千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。」
獲りたいと思ってるのか。
>今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

やめてもろて
マジで近藤獲りにいけ
近藤の調査? ロッテに来るはずがない。FAで出るならセのチームかソフトバンクじゃねえの? 奨吾は出ても構わん。代わりはいなくはない。
一応ソースがここに、少なくともレオネス自由契約前提、レアードも多分居なくなってエチェバリア国外退去ですし下手な外国人ガチャ前提よりは近藤勝負の方が補強としては的確っすね…地味に「調査」の報道が明確に出てるのはロッテが一番乗り?
辛勝大敗スタイルいつまで続くんだ…
あと奨吾残らんかったらもう終わりよ
〉国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ、千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める
近藤健介
『今後は来季への編成も着手していく。今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める』

どこも調査はしていると思うが千葉ロッテに来てほしい!
> 日本ハム・近藤の調査も進める。

ロッテがコンスケに興味を示していることがちゃんと書かれた初めての記事か?
>千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

初めて明確に近藤の名前出てきたな
データ室はホントに機能してるのか? 打てな過ぎる(怒)!!!
今後は来季への編成も着手していく。今季、国内FA権を取得した中村奨の残留交渉に力を注ぎつつ千葉出身で同権を保持する日本ハム・近藤の調査も進める。

おおっ😍😍😍
いや、マジでコンスケさん調査してるんだ笑
おはようございます😃
若手の台頭…ファームに置き去りにしてる感が凄いけどね
コメントも含め、完全に井口GM目線の記事なんよ。現場に居なくてもいいじゃんそれ。早く熱男に6番譲ったげて
千葉出身の近藤健介選手をFA補強できれば、打線に厚みがでるね。強打の外野手は補強ポイントであり、ぜひとも狙ってほしい。
個人的願望だが、打率.270~.280を安定して打てる打者をスタメンに並べ、2010年の頃のような繋がる打線になればいいなと思うね。
F近藤くん!ジュニア時代に着てたユニフォームを再び着用してみないか?
タイトルとURLをコピーしました