メディア記事

ヤクルト優勝の陰でDeNA・桑原の行動がファンの称賛浴びる「ありがとう」「スポーツマンシップに」

バズる指数ピーク 476

 twitterコメント 91件中 1~91件
まぁ我が軍の選手としては、当然の行動をしたまでです<( ¯﹀¯ )>エヘン
へぇえ~
こんなこともあったんだね…
そんなにすごいことかな?とも思うが、気持ちよくてカッコいい行動であることは確か。報道する価値はある。
くっクワー。
>桑原はそのウイニングボールを拾い、ベンチに戻る時に優勝に沸くヤクルトの選手たちに近寄り、オスナに渡したのだ。その後、帽子に手をやり、軽く頭を下げてベンチへと引き上げた。

スポニチ Sponichi Annex 野球

プロ野球選手の鑑( ;∀;)
来年は逆の立場で
東京ヤクルトスワローズ、優勝おめでとうございます。
クライマックスシリーズで待っていてください!
そんなことがあったのか
知らなかった
さすがです(笑)

・・・
桑原選手、ベイスターズファンとして、素晴らしい行動で嬉しい👏
立派です。
ベイスターズファンで良かった。
桑原選手はプレーも光っているし、まさに心技体の人なんだと思います
さすがクワ😭
大好きだ〜!!
選手
こういうのなかなかできない。本当に素晴らしい選手!!
ウチの誇れるガッツマン‼️

桑ちゃん🏖
🔥横浜反撃🔥
しようねー💥
二代目桑外もナイスガイか。
桑原😭
クワちゃんファンなので何だろうと褒められるのは嬉しい😊ハマのガッツマンCSでもやってくれると信じてる。頑張れクワちゃん📣🐹‼️
流石クワ!!
改めて桑ちゃん、いい男だ❗️熱いガッツマンでもあり、こうした紳士的な一面も持つ。負けて一番悔しいところ、戦った者同士しか分からない、覇者ヤクルトへのリスペクトが自然にそうさせたのだろう。
球団も複数年契約でよく引き留めてくれたよ。
本当に素晴らしいと思う

こういう選手大好きだよ俺
さすが桑原選手。スポーツマンシップにのっとってますね。
優勝がなくなった瞬間にこんな事は中々出来ないですよ。
クワこういう所流石プロ🥺
かっこいい…
桑原選手かっこよかったね。きっと悔しかっただろうけどスポーツマンとして素晴らしいと思うな。
こんな事があったのか・・・。
やっぱりくわ最高や‼️
今日はくわの『OK愛してるよヨコハーマー』タオル持ってくよ😭
朝から泣いてしまう😭
だから私はベイスターズが好き。
誠意を感じます。DeNAファンも我にかえり『ヤクルトを祝福しよう』と思ったことでしょう。
桑原はウイニングボールを拾い、ベンチに戻る時に優勝に沸くヤクルトの選手たちに近寄り、オスナに渡したのだ。その後、帽子に手をやり、軽く頭を下げてベンチへと引き上げた。
>桑原はそのウイニングボールを拾い、ベンチに戻る時に優勝に沸くヤクルトの選手たちに近寄り、オスナに渡したのだ。その後、帽子に手をやり、軽く頭を下げてベンチへと引き上げた。
⬆️
グッドルーザー(good loser)です、
負けても
こうありたいですよね…
同じDeNAの牧さんは必ず、打球を追う際キャッチャーが外したマスクを拾って渡してくれますよね。
DeNAの選手=優しいイメージです。
桑原選手ありがとう。
最後の左中間への打球、追いかけるベイの選手は大変と言うか、気の毒だと思ってましたが、こんな素晴らしいエピソードが。ありがとうです。
良い男だわ(´ー`)
素晴らしいですね!
相手を称えるスポーツって…
素晴らしいな✨
そういや桑原、スワローズのみんなに近づいて喋ってたな。こんなやり取りあったのか…
CSファイナルへ進出し、再度神宮球場で熱いゲームを魅せてくれることを信じています。
素晴らしき😭
桑原、良いやつだよ。
サヨナラ打が出た瞬間、ウイニングボールの行方まで注目出来ませんでした。まだまだ観戦修行が足りないな…。
クワのいいところ✌️
素晴らしいおこないだと思います👏
悔しい中でこの行動が取れるメンタル、来シーズンもDeNAは脅威ですね👏
クワちゃんは、そういう人やよ!
当たり前のことができる、それが素晴らしい👏
良い話だ。
やっぱりクワは最高だよ!涙出て寝られないじゃん!!
この事ね👍
すげえ悔しかっただろうに…
桑原選手のスポーツマンシップにただただ感動😭
2年連続目の前で相手チームの胴上げ。
悔しかっただろうに。
こういうことはなかなか出来ることではない。
ひとりの人間として、桑原選手には頭が下がります。
CSファイナルは🐹とやりたい
桑原ありがとう😊
桑原は良い男だ。
ガッツ溢れるプレーは敵チームの選手だとしても惚れ惚れする。
ありきたりな言葉だけど「ありがとう」と言わせてください。
クワの男気 素晴らしい👏🏼✨
👏👏👏👏👏…
来年は横浜が今年以上にヤクルトを追い詰めるか?
頑張れ、桑原選手!!
優しくて熱い男…クワ期待してるぞ❗️
桑原のこういうところ好きだよ
そんな事あったのか…
相当悔しかったろうに。
CSでリベンジ出来ますように!!
桑原🥹👏👏
以前、新幹線内で見かけた時も、スーツ姿がキマッテいて物静かなナイスガイという感じがした

桑原はそのウイニングボールを拾い、ベンチに戻る時に優勝に沸くヤクルトの選手たちに近寄り、オスナに渡したのだ。その後、帽子に手をやり、軽く頭を下げてベンチへと引き上げた。
桑原選手、えらい!
桑原、素晴らしいです😆
1人のベイスターズファンとして桑原のこういう行動は誇りに思います!
悔しさありながらも、ウイニングボール⚾をオスナに渡す、DeNA桑原選手の男気溢れる行動は、人として素晴らしいなぁと、男気を感じた✨
ホントそれ✨✨カッコ良いす👍
ええなぁ、こういう話。
腐ったごぼうに爪の垢でも煎じて飲ましてやり。
いい話
悔しかったと思う。
でもクワ、さすがだね。
愛されるのがよくわかる。
あぁ^~
CSでやっちゃえ横浜ベイスターズ!:::
人間の大きさを感じる。
素晴らしい✨こういった行動ができるのがベイスターズの良さだよ。

チームをつくる上でも人としても見習います☺️
素晴らしい行動☺️
悔しいときに、こういう行動ができる人になりたい。
素晴らしい!
スポーツマンとしてよりも人間として素晴らしい行動
さすがやクワ。
ファンも悔しいけどさ、こういうところは見習おう。
これは知らなかったし見たかった👏
こういう事もできる選手なのね。本人なりに考えての行動だろうけど、ヤ党的には微笑ましい。
うちのガッツマン✊✊CS頑張って!!→
これは「ありがとうございます」としか言い様が無い。
だから、桑原選手は素晴らしい
クワ最高やん!→
うーん、桑原いい奴だな。
良いニュースはいくらあってもイイネ!
桑原選手素晴らしい!
ありがとうございます!!
さすがだ、クワ!
野次を飛ばされようとも、ベイスターズの選手はベイスターズの選手らしくいるのが誇りだ✨
3位がどのチームになるかはわからんが、クライマックスファイナルは相性うんぬん関係なしに横浜さんとやりたいわ
こういうニュースがええねん。
こう言うのもっと記事にしてほしい
さすが桑❗
いいヤツだなぁ…
友達にしたい(笑)
桑原ぁあああ😭😭😭😭😭この人のポジティブなところ、ガッツあるプレー、優しさ、とても好きよ…
サンキュークッワ。
こういうことしてくれるのでベイスターズは嫌いになれないんだよなハマスタ大好き
クワよCSは絶対勝とな👍
これは気づかなかったな~💦
スポーツマンシップ!


タイトルとURLをコピーしました