メディア蚘事

䞖良公則 山䞊培也容疑者モデルの映画公開を批刀「囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき」

バズる指数ピヌク 922

 twitterコメント 257件䞭 1100件
䞖良公則氏の蚘事にある『山䞊培也容疑者モデルの映画公開を批刀「囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき」』の意芋を䞖代はどう思うのだろうか譊鐘を鳎らすべきずの意芋をメディアに所属する堀さんはどう思うのだろうか
䞖良公則に察しお誹謗䞭傷、眵詈雑蚀を繰り返すずは倧した茩だ。盞圓ダバそうなダツなので、皆さん、どんどん通報したしょう。
぀いでに、極めお真っ圓な䞖良さんのコメントが茉った蚘事も匕甚しおおくこずにする。
䞖良はバカなのか安倍晋䞉殺人は私怚による犯眪であっおテロではない。この犯眪には背景があり、それが詳らかになる事には瀟䌚的䟡倀がある。
ずりあえずは批刀をする前にたず芋るべきではず思うんだけどね。蚀わんずするずころは分からんでもないけど。自分は芋おもない物を批刀するのは違うず思っおるので。
容疑者モデルの映画公開を批刀「囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき」
倧久保枅事件だっおドラマ化されたし、浅間山荘事件だっお映画化したし、オりム真理教の事件もドラマ化した。
譊鐘なんお鳎らす必芁なし。
䞊映なんおもっおのほかだし、これを玹介した朝日新聞もアりト
䞖界には196ヶ囜倖務省 䞖界ず日本のデヌタを芋るありたす。そのひず぀であるニュヌゞヌランドのゞャシンダ・アヌダヌン銖盞の蚀葉を匕甚しおも、それが正しいずいう根拠にはなりたせん。
䞊映されるのは創䜜された映画である。なのに、ネトりペの人たちが䞊映䞭止の動きを芋せおいるこずにも驚くが、衚珟者である䞖良公則氏が「囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき」などず蚎えおいるこずには、さらに驚く。自分が逆の立堎になったらどうするのか
たずもな人
本圓に、ずんでもない事だ💢
そしお監督を培底的に干すべし。村八分じゃなく囜八分ず。圌の玠性でダバむのが流れおる
テロリストの境遇や名前を口にするな映画に撮るな、芋るな

違うなヌだいいちテロリストじゃないし

今さら遅すぎるし笑
臭いものに蓋ではなにも始たらない◆
䞖良公則、囜語力は倧䞈倫かね
真っ圓な発蚀
䞖良公則さんのような、たずもな倧人が少ない・・・
こういう問題が起きるず、発信する人の本性が珟れたすね

歎史であるずか蚀葉の定矩だずか、きちんず孊んで生きおいればこうはならない
囜民の目線が䜕凊に有るのかを
よく考えお投皿した方がいいず
思いたすよ
元凶は統䞀教䌚なんですから
思いは同じだず思いたす
私の偏芋かもしれたせんが
安倍さん憎しで暗殺犯すら讃矎するので気持ち悪いです
ダクザ映画出おた奎に蚀われおもな テロリストはダメで暎力団はOKなのか
い぀から䞖良は自䞻譊察の危険分子になったのか?!
これ、どういうこずテロリストを瀌賛しおいるのか
テロリストの映画を赀軍掟が創っおあちら界隈ず巊翌メディアが喜んで玹介、宣䌝しずるもんなぁ。怖いよな。
人ずしおのモラルが問われおいる。
かっちょいい
朝日新聞ずいうメディアがこの映画を持ち䞊げお玹介しおいるんですよね。䞖も末だ(⁠*⁠_⁠*⁠)
日本の極巊界ずアベガヌ巊翌メディアが異垞すぎる。
なんずいうか
こういうのを公開できるっおのは
本圓に日本は自由よね
自民党政府が安倍元銖盞ず統䞀協䌚をかばうせいで、山䞊哲也容疑者も蚀論統制の䞭に入っおしたっおいる。皀代な殺人容疑者の背景をNHKが報じないこそ譊鐘を鳎らすべき。

䞖良公則 山䞊培也容疑者モデルの映画公開を批刀
批刀があるのは圓然だろうが、そこたで圧力をかけるこずか。それをやるなら、旧統䞀教䌚に解散呜什を出す方が遥かに意味があるっお。倚分、泡沫YouTuberの動画䜍しか芋られないであろう映画を宣䌝しおどうするの
衚珟で食べおる人間が、䜜品を芋もせずに存圚そのものを党力吊定するの、マゞで地獄身しか感じないのよ  
日本の曲が䞖界的にヒットしない理由、りペったアヌティスト倚過ぎ問題。

日本の笑いが幌皚な理由、りペった芞人倚過ぎ問題。
ほんず、蚱せない。
ずいうか、ただ安倍さんが殺されお半幎も経っおないのよ
ご家族の気持ちを考えるず、怒りしかない。
耒めるのはくだらないバカだけ笑
ゞャシンダ・アヌダヌン銖盞「私はテロリストの名前を蚀うこずはない。呜を奪われた人達の名前を呌がうNZは男に䜕も䞎えない名前もだ」は為政者ずしお正しい態床ず思う。
この映画が䞊映される事でこの映画は勿論の事、安倍元総理を吊定する巊掟界隈ぞの逆颚になる事を望む。
歎史を隠しおはいけない、消しおはいけない。真の衚珟者ならば映画であれ小説であれ、カルトによっお悲惚な運呜を蟿ったこの事件を埌䞖に残さなければならない。
䞖良さんのご指摘のずおりです、
テロリストが祭り䞊げられるのは
囜やマスコミがやるこずをやっおないからでしょ
衚珟の自由」を尊重しなければ
これはたさに正論ですね
普通の感芚だずこうなりたすよね。

監督さんの経歎考えれば過激掟の「プロパガンダ映画」でしょうし。
流石ですね。い぀も。
囜ずメディアが統䞀教䌚ず癒着しおた事が䞀般囜民にバレおしたったんだ。
囜䌚議員やメディア識者が犯眪者集団を培底擁護。
瀟民党が北朝鮮ず朝鮮総連を培底擁護した時を思い出す。
日本を共産䞻矩囜家にでテロ掻動しおた
日本赀軍の元メンバヌが䜜った映画
䞊映される事自䜓ありえないですね


䞖良さんに同意!

衚珟の自由か䞍自由か知らんけど人ずしおおかしいわ!
この監督は!
容疑者は珟堎で取り抌さえられ逮捕、拘束され叞法の手に委ねられおいるではないか。誰も釈攟しろずか蚀っおねヌだろ🀔
぀蚀っおおこう。
お前は頭が固い。
そしおお前はロックじゃない。
たったくの正論
この映画を元日本赀軍の老害が䜜ったず蚀う事を忘れおはいけない。
そう思う
少なくずもこれが映画である以䞊気に食わなければみに「行か」なければいい地䞊波TVなど公共の電波を䜿ったわけではない。元テロリストであろうが今回暎力に蚎えたわけではない。この「自称」ロッカヌが「犬」でしかないこずの蚌巊がたたここに。
おっしゃるこずが圓たり前で圓然。
実行犯ず補䜜者のテロリストを瀌賛する朝日新聞は異垞だ。もはや同栌ずいっお過蚀ではない。
朝日新聞は日本囜に䞍芁、廃刊を。
ホント異垞な連䞭だらけだよ。
スポニチ★#
映像衚珟行為の映画制䜜を「異垞な状態」っお、䞖良自身も衚珟者だろうに、倩に唟する物蚀いでは。
を論じたりず、この男、ロッカヌでも䜕でも無い
䜕の譊鐘を鳎らすべきなのですか
そこをはっきり蚀おうよ
山䞋はテロリストなの
時代が違えば芪の仇を蚎ち取った孝行者かも
真実がわからないのに軜々に批刀しおいいのか
囜葬の方は批刀なしですか
統䞀教䌚の事は
䞖良さんのコメントを断固支持

犯眪者を矎化するな
こんなク゜映画を぀くり、攟映できるのに、ク゜巊翌は特定秘密保護法などに察しお自由が奪われるずか吠えおたな
自由に぀くっおるやんけ
ク゜巊翌なめんな
テロリストを擁護するヒトもテロリストず同じように監芖されるのだろうな。
の蚀うこずもっずもだ。
なんでこんな倉な䞖の䞭になったのか情けない。
これで補助金が入っおたらここぞずばかりに叩けるんだろうが、コメントも歯切れが悪いお気持ち衚明が目立぀のは皎金関係ないからかな
こんなん蚱しおたら未来は無いんちゃう
英雄にしちゃうん
それは違うず思う。
モラルや道埳の無い囜ぞ加速する
前売りは売れおいるずいう。映画を芋た人は、山䞊は被害者だず蚀い出すかも知れない。
人を殺した人間を被害者だず蚀い出した時、この囜に正矩がなくなるかも。
映画にする讃矎である

この考えが頭匱い。

映画など䜜品は考えおもらいたいずいう問題提起ずしお䜜る堎合が倚い。

気分の良い映画しか芋たくない→だから無くすべき

これはテロリストず同じ思想です。
この蚘事に"テロではない"なんおtweetたであっお、完党に犯人や奈良県譊の術䞭に嵌っおる。
䞖良公則に悪意があるずは思えないけど 

山䞊事件は明らかにテロじゃないですから ( ;)

逆に䞖良公則のやっおる事は蚀論封鎖なんだよね 

絶察あっちゃいけない
次元の違う悪行になっおしたう

いやはや 
悪意のない終末

蚀論封鎖は絶察認められない
こうゆう考え方が普通では
自瀟の瀟員がテロで殺害された事件は毎幎倧々的に批刀蚘事を掲茉する朝日が今回は黙認
共産党に利甚されるのは違う‌
䞖良公則さん、そうですか
山䞊→テロリストでは無いでしょ
安倍→金持ちしか恩恵を受けおないですよ。あなたも金持ちだから、党力批刀なんですかね
因みにこの映画の監督は元日本赀軍の足立正生氏。
たぁ そういう事ですわ😩
統䞀カルト安倍亡霊囜家、日本はダバむ囜ですね
たずもなこず蚀う人はミュヌゞシャンでは䞖良さんだけか
でも、これはかなり匷烈な発蚀だよ。
玠晎らしき愛囜者。
たずもな倧人が圓たり前を声を倧にしお蚀わなければならない䞖の䞭です。容疑者・山䞊哲也の刑は裁刀で決たるのですが、最高裁では是非ずも刑䞀等重くしお瀟䌚に悪の栄える事が無い事を瀺すべき。巊翌の銬鹿が囜を滅がさぬように。
極悪人をモデルの映画は
今たでにもある。
山䞊容疑者は、カルトず政治に翻匄された。
圌をモデルの映画は、珟圚の日本の闇がテヌマの映画
悲哀、暗黒
メディアもテロリスト寄りなんですよね😵
この映画を䜜ったや぀、肯定するや぀は暎力によっお傷぀けられおも文句蚀うなよ。暎力を肯定したんだから。
賛同したす‌
自由を履き違えおる。
䞖良さんよくぞ蚀っおくれたした、有り難うございたす🙏👋
「衚珟の自由」の乱甚かな(⁠・⁠∀⁠・⁠)
テロリズム・テロリストず
断定されおたせん 
倧しお頭も䜿わないでノリで生きおるようなにわか連䞭が知った颚な口たたいおんじゃねヌよ
お前みたいなや぀は䞀生こもっおろ
私の圓初から䞻匵ず党く同じですね。別にこの方は自民党掚しずいうわけでもないんですよね。
倧前提ずしお、山䞊容疑者はテロリストなのかどんな政治的䞻匵がありたしたか🀔
メディアは譊鐘どころか山䞊を瀌賛しおるし、囜が譊鐘を鳎らしたら今以䞊にバッシングされるだろう。䞖良公則の苊蚀は尀もだが、狂った今の日本には受け入れられたい。
山䞊氏が安倍氏を殺害したこずをテロずするこずに危険性を感じる。テロずするこずで安倍氏ず統䞀教䌚の行っおきたこずの矮小化、或いは問題が無かったずする意図を感じる。
テロリストをモデルの映画ずか頭むカれすぎやろ。
裏で安倍䞀味が䜕やっおたかを知ればこんな蚀葉は出ない
山䞊が賞賛されるのはそれなりの理由がある
ど正論‌
これを蚱すず
内乱になる
TBS、テレビ朝日東京新聞、朝日新聞、毎日新聞などお花畑バカメディアには無理なんです。
山䞊ずいうのはテロリストでもなんでもなく、ただ安倍個人に怚念を持ち、事件を起こしたずいうだけのこず。もちろん殺人事件ずいうのは蚱されるものではないが、他の怚念で起こした殺人ず䜕ら倉わりはない。そのようなこずを題材にした映画はいくらでもある。
♪燃えろむむ女♪で有名な䞖良公則さんが今、サペクにモノ凄い攻撃を受けおいたす😢
原因は囜葬ず同じ日に山䞊容疑者の映画が公開されたす。
この映画の䞊映に察し批刀をしたらサペク偎が発狂したそうです。
䞖良さんは間違った事を蚀っおいない😠
䞖良さんに激しく同感です💡日本囜民のモラル、道埳感が良識ある倖囜からも問われおたす。
。『「元テロリストが安倍元総理殺害 山䞊容疑者を映画化 囜葬儀前先行䞊映ずの報道 この異垞な状態を蚱す それが今の日本」ず批刀』映画䞊映ず報道の自由はあっお良い。
凄くたずもな意芋だが、マスコミは報じないか䞀斉に袋叩きにするのだろう。
これが日本のマスコミだ
その通り。
»
同意。察象が誰であれ、人を殺めた人間の人生を矎化するこず自䜓、生理的な嫌悪感を持っおしたう。
容疑者モデルの映画公開を批刀「囜・メディアは党力で譊鐘を」
「この異垞な状態を蚱す それが今の日本 」党くその通りです 映画補䜜者 掟は、これがどれだけ異垞な事か、海倖が日本人をどう考え出したか党く気づいおいない 恥を知るべき。
日本の俳優で普通の考え持っおる人が居るのに驚いた

日本の゚ンタメ界の人間は

井の䞭の蛙だからなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした