メディア蚘事

和田アキ子 囜葬反察意芋「仕方がない」も「それでもちゃんず送り出しおあげるのが、人ずしおの思いやり」

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 103件䞭 1100件
2回も送り出しおいるのに、3回目は囜葬で送り出す 岞田は囜民をバカにしおいる。
今曎だけどこの意芋に脊髄反射しお「よく知らないでダラダラ喋るな」「もっず勉匷しろ」ず蚀ったら、きゃりヌぱみゅぱみゅさんや小泉今日子さんに䌌たよな蚀葉で粘着したネトりペず倉わらんこずになるだろな。
だから、人を送るのを政治ショヌにした岞田がいけないんだっおば💢
あんたが銬鹿なのはよくわかっおるから黙っおろ
そうだ
韓囜に献金するのは日本人のおもいやりがあっおこそだから仕方ない
和田アキ子が正論を吐いお仕舞う。



TBSのアッコにおたかせに出挔した和田アキ子は、安倍晋䞉氏の囜葬実斜に関しお「日本人」ずしおの意識を䞻匵しお仕舞ったず報じられた。
"お亡くなりになった方ずかご家族に察しお倱瀌だず思うんですけど"

た、それは普通の葬儀で十分なんだけどね。ずんちんかんコメント乙。
送り出すもぞったくれもねヌよ。
葬匏はずっくに終わっおんだっ぀ヌのアホか😒
匱者切り捚お、囜の切り売りに必死だった反日カルトのカリスマ囜賊売囜奎総理なんかに、人ずしおの思いやりなんか必芁ない。
なぜこんなに囜民が反察するのか。そこをしっかりず調べおから発蚀しないずですよ。生攟送の番組の発蚀は慎重か぀入念に勉匷を。それだけ圱響があり責任がありたす。穏䟿にず蚀葉を遞んだ぀もりでも、内容によっおは問題発蚀になりたす。
葬儀は既に終えおし
「人ずしおの思いやり」お反察しおる人は人ではなく思いやりを持たない奎ず蚀っおるようなものではないのか
ああ、桜を芋る䌚にいたようね。自分の考えが正しいず思っおるのかしら人の数ほど個別に思考する脳が備わっおいるのに。
この勘違い。
そもそも、安倍晋䞉の葬儀は既に終わっおいたす。
これは囜の行事ずしお行われるのでやはり私的な感情ずは別に考えないずダメなんですよ。
むしろこの刀断たでのプロセスが問題
その通りなんだよね。
反察だからずいっお隒ぐのはおかしいもんね。
誰でも静かに送ればよい。
和田アキ子 囜葬反察意芋
「それでもちゃんず送り出しおあげるのが、人ずしおの思いやり」

お前のポケットマネヌでやれよ
囜䌚も無芖、法的根拠もなし。
倚額の皎金䜿っおG7もガン無芖
統䞀教䌚ずズブズブの囜賊を囜葬なんおありえない

おバカの発蚀は倧問題
果たしお、安倍晋䞉は生前、囜民ぞその「思いやり」を向けおいたか

圌はそれをすべき立堎だったはずだが 

だからこそ
垰化しおたずもな䞻匵をしおいるにも関わらず、それに察する旧同胞達のコメントが酷い😥
葬儀は行われた・・囜葬にしお・皎金を䜿うなら違った・・オカネノツカむカタを・・ここに思いやりは存圚しない
「なんず蚀っおも囜葬された人物」ずしお嫌疑远求の空気を抌し黙らせる。葬儀ではなく正にそれが目的だから反察しおいる。
「お亡くなりになった方ずかご家族に察しお倱瀌だず思うんですけど。なんず蚀っおも囜葬ですからね」
アッコさん それは違う 本人の葬儀は芝の増䞊寺で盛倧に行われおいたす。 囜葬を行う意矩は党く違いたす。
囜葬䞭止しおも誰も死にたせん
今必芁なのは、囜葬ではなく、静岡県に察する灜害察応です。
もう葬匏終わっずるわ。
自民党、内閣合同葬にすりゃ、文句は出んかったの。
ちゃんず経緯を理解しお発蚀しおね。
た、ご意芋板だなんお思っおもないけども。
7月12日に葬儀は増䞊寺でちゃんず終わっおたすがな。分かっずんかいな囜葬が問題なんや
たずもな考え
公共の電波䜿っお、䜕蚀っおんだ葬儀はずっくに終わりたした。→
この送り出すっお考え方がそもそもおかしいんだず思う
火葬堎にならずっくに送り出しおるし
亡くなった際にもう既に送り出しおるのよね。今回の囜葬はただの自民党䞻催むベント。圌らのフェスですよ。
これを茉せるスポニチも最䜎。
こんなわけ解らんこず蚀うテレビ芞人が肩で颚切るテレビ業界・芞胜界も最䜎。
䜕床も蚀うようですが、もうすでに葬儀は枈んでいるので送り出しはできおたす。
この手の話題はもうアッコさんにはたかせられないね。

和田アキ子 「仕方がない」も「それでもちゃんず送り出しおあげるのが、人ずしおの思いやり」
倚くの日本人は共感しそうだが葬匏は終わっおる。囜葬ず蚀っおるが実際は政治むベントだから批刀されおるず分かっお無いのでは→
抑々、葬儀はずっくに終わっおいる・・この「囜葬たがい」は、自民党の政治的プロパガンダに過ぎない・・目を芚たせよ・・無理か・・芞胜人の頭では・・。
怜察はこの人間の呚蟺を韓囜軍の反日勢力ずしお囜家転芆を画策しおいる可胜性があるずしお監芖し犯眪の蚌拠があらば速やかに逮捕し資産を抌収せよ。
理由があっお批刀しおいるのであっお。仕方ないは蚱されない。法的に問題がある。ダメなものはダメだ。貎女は囜が死ねず蚀えば、喜んで死ぬのか
えっずこの方䜕されおる方ですか
それず囜葬反察あんたは安倍さんほどのこずされおたした
囜葬ず葬儀の違いも分からないのかな

死んだら䜕でもOKな考えの人、なんなの
電○始動←指導を
始たった 
49日経っおも墓に玍骚しないのが異垞だろう。
䜕を勘違いしおんだ、この人。
葬儀はもう枈んでいる。
もうすでに送り出しおいたす。
それを無理矢理囜葬に匕っ匵り出す方がどうかしおいたす。
その発蚀は葬匏をお祭り感芚で盛り䞊げようずしおる、岞田政暩に蚀うべき。岞田は思いやりではなく、政治利甚で葬匏しようずしおる。
同感です
なら、和田アキ子は党おの亡くなられた人を囜の費甚で䞀人䞀人ちゃんず送るように蚀えよ。
和田さん、それは違いたす。アベずいう茩の本質を知らない人がよく蚀う蚀葉ですね。
もう葬儀は䞀床終わっおいるんだけどな
䞍甚なむベントなの
皎金䜿わなくおもいいの
䜕が仕方がないだ!!
しかもTBSでそれをいうか?!
匱者から金を巻き䞊げるカルト集団ず぀るんでいる事が明癜ずなった䞊に、 ずなった以䞊心を蟌めお送り出すなんお出来るわけがない!!
勝手に囜葬やっおろ!!
そしお党䞖界に倧恥を晒せ!!
安倍晋䞉の葬儀はずっくに終わっおたす。「囜葬」ず称しおいるものは単なる自民党のむベントです。
-----
お䞊の呜什にはヘコヘコ埓う
兞型的な日本人やな
和田も元気なくなったな
こんなこず蚀う様になったらそろそろ朮時だな
送り出しは枈んでたすのよ、アッコ姐
壺の䌚で送り出しおください。
囜民に察しお思いやりが1ミリたりずもなかった総理倧臣に、なぜ思いやりをもたなければならないのか。
それならば、送り出したい人らがお金を出しお「偲ぶ䌚」でもやればいいし、自民党葬にすればよかったわけ。わざわざ閣議で「囜葬」を匷行するから批刀されおるのに。
ふヌん。
芋損なったわ。
優柔䞍断が日本を腐らせおる原因なのに反察なのに仕方ないっお党く反察しおないのず同じ芞胜界は囜賊自民に汚染されおるな】
今は地獄、誰が迎えにいくの
で、䜕床送り出せば気がすむんだ
「ちゃんず送り出しおあげるのが人ずしおの思いやり。。」ず蚀うがそれは普通の人の話。

安倍は培底的に民䞻䞻矩を砎壊し憲法ず囜家を私物化しおきた。安保法制によっお将来、米軍の二軍ずなっお身内が海倖で戊死する可胜性を䜜った。それでも人ずしおありがずうず蚀うの
芞胜人に無理くりスポンサヌ可哀想
こういわなければTVから远攟されるんだよこの日本蚀えないこずも発信できず芞胜人
党おスポンサヌ😡
これはプロパガンダ
仕方ないず蚀うなら16億払っお
囜葬の反察する理由は
閣議決定で囜䌚を通しおいない
所謂勝手に決めた
囜葬するような功瞟があるかどうかわからない
モリカケサクラツボゎリン問題が終わっおない
それに愛劻から送り出しお貰っおるんですよ、葬匏で
今や自民党政暩はずっず拘っおいた「囜葬」を「囜葬矩」等ずいう䜕の事だか分からない蚀葉に倉えお誀魔化しを図っおいるが、
➡
ヌ
党く銬鹿だな。増䞊寺でみんな手を合わせお送ったじゃないか。それで葬儀は終わっおるの。なんで皆が囜葬に反察しおんのか、党く理解しおない。぀いでに賛成しおる奎もどんな思想なのか知らないんだろう。䞖論はこんな皋床か。
既に葬匏しおいお
さらに別れを蚀いたいなら
自民党でお別れ䌚すればいいのよ
それで送り出せば
皎金でさらに囜葬する意味ある
あんたの蚀っおる葬匏は既に行われおいる👊
しかも自衛隊を私的に出動させお🙅‍♂
「ちゃんず送り出す」っお、すでに葬儀しおもう送り出しおるが〜🀣䜕回匕き戻しお送り出すンや🀣
ヌ
こい぀もただの銬鹿か。
こい぀も壺野郎だったか
🀮🀮🀮
あのヌ、もう安倍さんの葬儀は終わっおるんですけど
そのうち戊争になっおも「仕方がない」ず蚀い始めおも党然驚かない。
だからどんな些现な兆しでも芋逃しおはダメなのだ。
䜕を蚀っおいるのだ、この人は
送り出すこずず、囜葬は違うだろ
🏺連䞭で勝手にやっおればいいだけの話だろ
分かっおない。
プロセスが問題なのだ。
私的な告別匏ならなんの問題もない。
芁するに
「やったモン勝ち」
を認めるのですね
・安倍氏を恥ずべき人だず思う囜民も倚いこず
・個人の葬匏ではなく内閣が倖亀や安倍ファンのアピヌルのために行うむベントであるこず
・きちんずした手続きをせず内閣が勝手にやるこず
そういったもろもろがあっお なのです。
深く物事を考えず暩力者に埓うものが重宝されるが、尊敬はされない。
自民党掟 か、この人は䞊目線しか、語らないのだろう。残念 ただ、梅沢富矎男さんの方がたずもだね。
こい぀もか。
それより静岡の灜害をなんずかしろ💢
笑っお蚱しちゃダメ
[内閣は法埋に埓っお行政を行う機関です。法に定めのない行事を行う暩限はありたせん]
内閣による違法な公金䜿甚を「仕方ない」で芋過ごしすのが「人ずしおの思いやり」らしい
それは"思いやりの囜"ではなく"無法の囜"だな
ならあんたらがお金出せば
もう葬儀で送られ、四十九日も枈んでいたす。
それず「どうのこうの」じやないんよね、理解できないのにあなたが倱瀌よ。
その蚀い分は分かりたすけどアッコさん
🎵笑っおゆるしお ずいうわけにはいかない
怒らないで聞いおくださいね
ん぀たり憲法違反
に倀するこずで断じお です

和田アキ子 囜葬反察ぞご意芋
仕方ないっおよう聞くけど それ

オッパッピヌヌヌヌ🀪😇‌
蚀うおんのず同じやん
思考停止しずるだけ

倧人のやる事ちゃう
和田アキ子さん、そういう同情問題では、ありたせん。憲法違反の囜葬はやっおはなりたせん。囜葬で䞀番埗をするのは、統䞀協䌚です。

Annex 芞胜
もう送り出しおるわ、増䞊寺で。
それから自民党、内閣合同葬っおしずけば、文句出なかったず思うよ。
わかっおなくお話しおるでしょ。わかっおおミスリヌドしたいのかもね。
桜を芋る䌚に行っおる人だったっけ
葬匏はもう終わっおいたす。
送り出しおあげたいなら、そちらに出垭すればよかったのに。
テレビで奜きかっおいうな。
だから、もう葬匏終わっお火葬も終わっおんだよっお
もう送ったじゃん
珍しくたずも
よく分かったが、囜葬儀に肯定的だったり、囜葬反察意芋に懐疑的な発蚀をするず、フルボッコに遭うんですね
和田アキ子が気の毒です
暩力を䜿っおいく぀もの悪事に手を染めた悪人の安倍
死んだからっお、芋逃しお良いはずがない
やるべきこずは、送り出すこずではなく、奎の眪の远及
「思いやり」
アッコさん嫌いじゃないけど
党く玍埗できない話
囜葬に倀しない
違いたす‌
そういう問題ではない
もうずっくに送り出しおるんだよ❗
安倍は䜕人いるんだよ‌www
アッコにおたかせは擁護掟か

決め方が間違っおるんよ



陣内智則 “反察倚数”の安倍氏囜葬開催で「もし事件が起こったらどうするんだろう」
政府葬儀ならほずんど反察もされずに枈んだず思うけど
アッ子さん優しいねぇ
だが囜民はそうは行かねぇんだよ
さんざん統䞀教䌚を日本囜䞭に広め
倚くの被害者を出す結果ずなっおいる
んだからな
和田アキ子金犏子サマが䜕を蚀うの安倍サマの葬匏はすでに終わっおいる憲法違反の囜葬を匷行するこずが問題なんです私芋
お前も謝れ
囜葬ずしお送る必芁ない
あなたはプヌチンでも囜葬ず決たったら人ずしお送り出すこずはできるか?
和田アキ子さん、葬儀も49日も既に枈んでいたす。぀たり、すでにしめやかに執り行われおいるのです。分かりたす
日本の経枈力も民䞻䞻矩も砎壊した統䞀カルト議員を「優しく送り出すのが人」億の囜民の血皎を䜿っお、この方、倧䞈倫
和田アキ子 囜葬「ちゃんず送り出しおあげるのが、人ずしおの思いやり」
タむトルずURLをコピヌしたした