メディア記事

「マサカリ投法」村田兆治容疑者を羽田空港で現行犯逮捕 女性検査員に暴行容疑 通算215勝

バズる指数ピーク 2,023

 twitterコメント 206件中 1~100件
2010年代以前の日本だったら、村田兆治は、逮捕されることも、全国的に報道されることも無かったはずだ。

左肩を強く押すという「暴行」でも逮捕・報道される、モラルが厳しい世の中に日本もなった。

岡田斗司夫の言う、日本社会の「ホワイト化」が急速に進んでいる。
これはけつなあな確定な
関心を持った人と場所に厄災をもたらすアンガス、羽田空港に行ったらコレ
しかも女性検査員にだってよ。
ワチャー、ウァオ、暴力は駄目じゃないですかー、女性にー。
マジか。
驚き………
肩を押しただけで大ニュース!
わたしなんてたつやさまに殴られた事あるわよなにもしてないのに!倒れてパンツ丸見えになったわよ!ネタ的においしすぎるから訴えるわけない!大切な思い出にします!
たかが少し暴れたぐらいでバカバカしい。
有名人は辛いな⁉︎
まだまだお元気で何よりです。
自分に厳しい人は周りにも厳しい。
村田さんに限って
この種の話題にはならない方だと
今も思います。

年齢的に痴呆?

痴呆の初期は周囲も判らないと
聞きます。

現役の成績や知名度に
胡座をかく方ではない。
村田兆治が晩節汚したかもだと聞いて。空港の検査員に対してしょーもない理由で暴れたとかアホやなあ。
キレる高齢者ははっきり言って多い。
最近は認知症による障害かもという事もあるらしいけど。
女性検査員相手に“暴力”っていうのはイメージ的にキツイ。
が、この一件は「事件」とはならず、口頭の注意のみの対応ではありました。村田兆治元投手による暴力行為が立件化されたのは、被害者が女性だったためか、加害者が著名人だったゆえか、あるいは他に理由があるのか? つい余計なことを考えてしまいます。😅🐈
なんとまぁ。とりあえずなんか一悶着あったのは確実だろうから詳細かつ正確な続報を求む。
えっ、なんと!!
村田さん、何してはるんですか💦💦?!
これ絶対あかんやつ〜⚾️❌❌❌
スポニチアネックス
知らん💢😠💢🆖⤵️👎‼️
女性職員村田兆治の事知らないのだろうな暴力振るうような人ではないと思う。彼女が必要以上な行動を取ったのだろうな?
なんてことだ❗
昭和の気質、自分中心は通らない世の中ですよ。
過去の栄光は捨てましょう…。
サンデー兆治!
いきさつが不明
タイトルの最後に通算215勝はなかなかやるね。
野球選手のメンタルは基本育ってないと思っていて良さそうだね
まじかよ...
オイ!どう言うことや。
ヤキまわったんか?惚けてしもたんか?!
😱😱😱
ええ歳こいて、何しとんや!
恥を知れ。
えっ?マジ?

「$マサカリ投法」村田兆治容疑者を羽田空港で現行犯逮捕 女性検査員に暴行容疑 通算215勝
まさかのマサカリ…
5.6年くらい前のバラエティ番組出演時、革靴姿の中居正広君とのキャッチボールで結構力を入れた速球をガンガン投げ込んだシーンを見てこの
ジーさんはヤバいと思っていたよ。。
ロッテ投手の奪三振のタイトルホルダー
村田兆治:1976年、1977年、1979年、1981年奪三振王も、2022年に暴行で逮捕
小川博:1988年奪三振王も、2004年に強盗殺人で逮捕
伊良部秀輝(故人):1994年、1995年奪三振王も、2008年に暴行で逮捕
まじかー?
巨人坂本勇人の時みたいにグッズ捨てます!とかファン辞めます!って人出てくるんかな🤔んま終活ついでに丁度良いと思う。
脳が萎縮してくるとね
何をしたんや?😅
過去どれだけ凄いことやった人でも、こんなんしたらただの老害なんだよなぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
そりゃ、マサカリ持ってるんだから金属探知機に何度も引っかかる。

しかし、残念なことだ。
ちょっと、何やってんのよ…😩
マジか?信じられない!
容疑者を羽田空港で現行犯逮捕 女性検査員に暴行容疑 通算215勝
怒る老人だな。。。。
兆治なにやってんだよ!
このニュースの方ががショックが大きいと思うんですけども…
有名になればなるほどこういう事になると叩かれるのは目に見えているのにどうして…
72歳…。認知症や痴呆症の類いだろうなと…
今は態度がデカくなる星回りですね。
レジェンドだけに残念です。
さっきテレビで見てびっくりした
何度も引っかかって怒りたくなる気持ちは分からんでもないが手を出してはいかん
110番通報されて逮捕って余程のことだと思うけど酒でも飲んでたんだろうか…?
(´・ω・`)マジカよ…。
村田先輩‼️ お疲れさまです
「マサカリ投法」 村田兆治 容疑者を羽田空港で現行犯逮捕 女性検査員に 暴行容疑 通算215勝
村田兆治現行犯逮捕っておいおい
老い 怒りっぽくなって我慢できなくなるんだろうなぁ
自分もそうなるかと想像するといやだいやだ
おっさんってもう一回厨二病来るよな🤔
JC娘談
坂本、健二郎、源田そして·····
村田兆治とプロ野球界は騒がしい🤔
何があったの…
マジか。
事実であるなら残念です
(´・ω・`)なんでよ。広島出身の人がまた変に思われる。
What's…😳
金属探知器に何度も引っかかってイライラしたみたいです。
右腕がマサカリなのだから当然でしょう。
よほど検査員の態度に腹立ったのかな?
女性に暴行とかクソみたいな老害やな
ちょっとしたことなんやろうけど…。
小学生の時に名球会でキャッチボールさせてもらった事は良い記憶。
今日一番びっくりしたニュース
レジェンド🍫村田兆治が検査員の肩に…🪓マサカリ投法…石原さとみ級なら笑えるが😭
うわあ!女性検査官に215勝したのかと思った!(
ごめんなさい)なにかにむかついちゃった?
「マサカリ投法」の村田兆治、
「まさかの暴行」で一発退場か。
頼むから野球ファンや子供を落胆させるようなことはせんでくれ。
詳細がわからないけど

不審者扱いされて激怒?
「女性検査員に215勝した」みたいな見出しだな
検査員が無礼を働いた説。
🥎スポニチアネックス

🚨「 女性検査員に暴行容疑 通算215勝
明らかに悪意のある見出しw女性検査員に通算215勝してるやんw
「マサカリ投法」 女性検査員に暴行容疑 通算215勝
💫💫💫
なんと
ええ~っ?( ; ゚Д゚)
こんな見出しだと通算でこれだけ👊やったのかと思うだろうw俺だけか(;´д`)
「空港」と「マサカリ」という単語を見て、『ジョジョの奇妙な冒険』第三部の序盤、「灰の塔(タワー・オブ・グレー)」が飛行機内で書いた『マサクゥル!(みな殺し!)』を思い出した
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
おいおいΣ(;;´ Д`)ノォィォィ
なんだなんだ。
フォークボールはコントロールできたけど、感情はコントロールできなかったか。
どうしたのですか?
有り難うございます🙇
でも、未だ🐱のんさんの下痢と私の腰痛がおさまらないんです💧
⚾村田〈ピー〉治の元気を分けて欲しいですね(´・д・`)ゲンキスギ-
「通算215勝」
最初、そんなに検査員と戦ってるのか、と思った…
嘘だと言ってよ、兆治。
え!!
⚾何があったんですかね…🤔
通算215勝を挙げた「マサカリ投法」で知られる村田兆治容疑者(72)を、羽田空港保安検査場で女性検査員の左肩を強く押すなどした暴行容疑で現行犯逮捕

マサカリは機内持ち込み禁止…
明石の引退よりこっちがびっくりした!
というか写真の人相…
金属探知機に何度も引っかかったことに腹を立てたって、マサカリ投法は金属のマサカリを腕に埋めたわけでもあるまいし🤔
何やってんだ
アホか😥
えええっ!?
往年の名選手が何してんですか😟
マサカリで暴行?
信じられない…
おじいちゃん、怒りっぽくなっちゃったんだろうなぁ…
なんと…
プロ野球OBは横柄な態度の人間が多く
それに認知症も加わる年齢だから怖い
検査員の方の無事を祈ります

村田兆治容疑者現行犯逮捕 女性検査員に暴行容疑 通算215勝 野球
200勝のメモリアルオブジェが撤去されるのでは?

無くなったら、ただの野球場になるなぁ😩
ほんの些細なことだったと思うが…。残念です😢
タイトルとURLをコピーしました