メディア記事

日本ハム・新庄監督念願 達&畔柳&松浦の高卒新人3投手、25日楽天戦でデビューへ

バズる指数ピーク 302

 twitterコメント 64件中 1~64件
そいえば杉浦どこ行った
本当に良い球投げれるよ
エグいくらい良い球が信じられないくらい甘い所に行くんよなぁ…
それとルーズショルダーだからそのエグい球が中1カ月くらいじゃないと投げられ続けれないのもどうにかならんかなぁ😓
応援はしてる!
いよいよ!
「向こう(2軍)でいいピッチングをしていても、緊張感とメンタル面で全く違う人間になる」⟵そもそもいいピッチングはしてないだろ。畔柳がギリギリ出れるライン
「毛」には意地でも勝てよ
これは楽しみ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
\(^o^)/
やった!絶対見よ!!なんなら松浦慶斗選手のユニフォーム着て正座して見よ(人´∀`)♪
そういう時期だねえ
初物に弱い楽天打線、完封される未来がぁ…
達くんの藤平くん感と
畔柳くんの則本さん感は異常

敵だけど同世代の3人頑張って欲しい
ねえまっておめでとう🥹👏🏻✨
見に行きたかったァ.....…
高卒トリオなげたらケガしてる五十幡ガント以外は全員1軍にあがったことになるのか、BIGBOSSのコミット達成やね
すぐ楽天戦にあわせようとする新庄氏
>これで今季は故障明けの五十幡、ガントを除く全選手が1軍出場を果たすことになる。
畔柳くんが投げる🤩‼️
マジで!?
25日の楽天戦で達、畔柳、松浦の1軍デビューが“内定”。これで今季は故障明けの五十幡、ガントを除く全選手が1軍出場を果たすことになる。
これで楽しみが増えた!
是達達要上一軍的意思嗎😃😃😃
おー そうきたかそうきたか
抑えたら嬉しいし、ボコられても勉強よ
いくらショートイニングとはいえ、松浦はまだやめた方がいい。プロでやれるコントロールがない。

楽天の選手に迷惑かけることになる
加藤が投げないから、ありがたい
楽しみー🫢✨
25日楽天戦でデビューへ
シーズン末の消化試合にルーキーを出場させるのは、毎年のことなんですよ…なんだかなあ。やっぱメディアのせい。
ソフトバンク戦はやめてねー
この考え方は本当にすごいし、育成という点で見習うべき点が多いと思う
あそこにまた立ちたい、というのは凄いモチベになるし、こりゃムリだという人が早々に見切りをつけるいい機会にもなる
これはすごく楽しみ!!!
3人の高卒ルーキーは、多分短いイニングになると思うけれど、それを良い経験にしてほしいな~
高卒3人デビューは楽しみ〜😇
結局投げるんかーい
めっちゃ楽しみ!!
おはようございます🍂

デビューするんですね☺️🎉
にゃ!!!!
楽しみ😻
日本ハム・新庄監督念願、達孝太選手、畔柳亨丞投手、松浦慶斗投手の高卒新人3投手、25日楽天戦でデビューへ
高卒ルーキートリオが25日にデビューか…!
これは楽しみすぎる!!!
おー、やっぱり。五十幡もBIG組にくるかな。
畔柳くん頑張ってね😆
この記事の書き方だと球団が1軍2軍決めてる感じで新庄監督の権限がそこまでない印象なんだが。
よっしゃー!BS朝日で中継ある。楽しみだね😆
ワオ!
ついにデビューか!
そうなんだ。今シーズンは出てこないと思ってた。
やった現地!!!!!
達、畔柳、松浦は高校時代、甲子園で注目選手だったから、ファンにとっては楽しみな継投だな🍖
久しぶりにBIGBOSSらしい起用だ👏
高卒3人がとうとうデビューなのか
>新庄監督はかねて「2軍でいいピッチングをしていても、緊張感とメンタル面で全く違う人間になる」と話していた。大舞台での重圧、1軍との差を知った上で2軍で鍛錬することが活躍への近道だと信じている。

受験勉強等も先に志望校の過去問解いてから勉強するのが近道よね🤔
いやいや…消化試合だし、基本的にはいいことだと思うけども…
せめてロッテ戦でやりなさいよ。クライマックスかかってんのにさ…
ついに‼️って感じですね☺️
楽しんでやってもらいたいね👍
松浦楽しみ。
いや三人ともかなり楽しみ
よかった😊亮ちゃんも一緒に…
畔柳!!!!!
普通に超楽しみ
むむむむむ!!!
今季は新庄監督の方針で故障者以外は1軍出場機会があった中、未出場で2軍で修練を続けてきた期待の三人衆。本拠地でいよいよベールを脱ぐ時が来た。
\( 'ω')/ウオオオオオ…アアアアア…
待って俺の行く日や!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは良い経験になるね✨
ピッチャー推しとしては楽しみ
うおおおおお…
たつくん!!!
いいね!この3人なら大丈夫!
新庄さん的にはいくら2軍で結果出しても1軍で緊張して別人のようになるから、早く慣れさせたいんですね。
>これで今季は故障明けの五十幡、ガントを除く全選手が1軍出場を果たすことになる。
最後に今いるみんなが札ドで試合したという経験を通して
ひとつなろう
逹は予想してたけど、畔柳と松浦と同時か。

ポンセは後ろのテストかな?

根本、伊藤、逹、加藤、上沢という感じになるよね、先発。
ポンセ以降中7日にする可能性もあるが。

五十幡も万中の代わりにあがるんじゃないか?
この3人を上げるためね。
タイトルとURLをコピーしました