メディア記事

安倍元首相の国葬、27日テレビ各局が特番編成 テレ朝は5時間超、“独自路線”テレ東は5分

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 81件中 1~81件
なにか起きるのを期待しての生中継でしょ?
さすがブレないテレ東
国葬関連 5分のみ
報道ステーション、国葬儀に反対、反対、反対してるけど・・・・テレ朝、5時間超の特番するの!?
安倍元首相の国葬、
27日テレビ各局が特番編成
テレ朝は5時間超、
“独自路線”テレ東は5分
日本テレビ散々統一で貶めてふざけるな!!
これだけ反対を煽っているのにしっかり放送はするんだね。不思議な事だ。
もはや、ただの嫌がらせでワロタw

あなたのお仲間のTBSと毎日新聞は、きっちり報道するみたいw

しかも、社長辺りは国葬儀に出席もするらしいじゃんw

めっちゃ矛盾してると思わない?
.
ほんと勝手だよな。
報道もどきのプロパガンダ番組ばかり垂れ流しておいて、「特番は関係ない」と。
コウモリもドン引きするレベル。
【安倍元首相国葬、各局が特番・枠拡大で中継予定】

あれだけ狙撃犯やアベガーを擁護して、国葬反対❗️って騒ぎまくって、スグに切り替えて、ちゃっかり儲かる方に走る。。

報道各社‼️恥ずかしくないのか⁉️
オマエらの報道にプライドはないのか💢

ないな。。
テレビ各局が国葬特番編成 テレ朝は5時間超─

現金やなぁ。さっきテレ朝チラ見したら、国葬で迷惑被る近所の市民の声ばかり流しとった。そんなに反対なら特番なんか止めりゃええのに。

献花の大行列は映さんつもりやろな。
献花会場入口から献花台まで約1km。
明日の であるが連邦の戦士として凶弾に倒れた故安倍晋三を見送るつもりである。

ジークあべ!ジークあべ!
批判ばかりし続けているマスゴミ、、何故、、名前中継するの?
テレ東を除き各局とも国葬を中継すんのかよ!
よくスポンサーもそんな中継を許すなぁ
まぁ俺はテレ東の映画でも見るわ!
念のため。
国葬スケジュール把握してなかったけどだいたい13:40くらいから画面に貼り付けばいいのかな。おれはNHKプラスで見る
手っ取り早いところで かも。
国葬儀中継行う。
ほぼ毎日国葬儀反対をしながらも放送だけはしっかりやる?
敬い、お悔やみ、哀悼の意を…では無く失礼ながら視聴率?って思える。
が一番民主的。
、27日テレビ各局が特番編成
批判はするけど金儲けのネタにもするんですな(おい、テレ東www
>
国葬反対の人はテレ東見ときゃいいんだよ、5分しかやんないって
五輪のときも思ったけど、この人たちにプライドってないのかな?
5時間超の特番ぶっ続けで、アベノコクソーハンターイ、アベノキョーカイツイキューとかやるのかね?
馬鹿じゃねーの。

>テレビ朝日は「大下容子ワイド!スクランブル 拡大SP」として、午前10時25分から午後3時48分までの5時間23分間に渡る特番を編成。
どんな論調で報じるのだろう❓
テレ東こそ正義。
安定のテレ東っぷり
報道特番 「国葬中継」www
国葬には大多数の国民が反対と報道している
{らしい}TV各局
その国葬を5時間も!www
視聴率を落としてまで何故中継を?
狂ったか?
まともなのは TV東京のみとは!
こりゃたまげた
連休なんで、27日はTV消して外出か勉強。
『テレビ東京は今回も“らしさ”を発揮。午後1時40分から「報道特番」…国葬直前の様子…は5分間のみ---記事引用

さすがです。
🚩
国葬反対のマスコミ、27日の午後は、どこもかしこもがっつりTV中継〜特別番組放送とか、どんだけ安倍ちゃん好きなのよ🤭
おやおや?
国葬反対じゃなかったのかな?
テレ朝ってそう言う言ってることとやってることの違いが醜い。
五輪の時もそうだがな。
民放は の3局が「特番」を組む( は5分、 は通常番組で対応)らしいから、「録画して」スポンサーのみチェックするつもり。意外な企業がスポンサーになってたりして。
国葬賛成派だけど、マスコミはあれだけ国葬ネガティブキャンペーンしてたのに中継するんかいw テレ朝は5時間も故人への嫌がらせトーク番組するんだ😅
番組表には「ニュース『安倍元首相 国葬』関連」
「国葬儀」ではなく「国葬」ね。
テレ朝は5時間超、“独自路線”テレ東は5分
テレ朝の突出忖度と、テレ東のおいしさ。
テレ東はまた株を上げたね。
こんな番組のスポンサーは、不買にしよう。
どの局で見ようか
テレ東はすごいね。
あとは、大ホンエイだね。
まあ製作が日テレ子会社のイベント会社しか無理だったて話なだけで、テレビ放送自体はテレ朝系が長いみたいやな。
TV各局は反社会的カルト統一教会の宣伝につながる特番を組むらしい。テレビが総白痴化から国民総カルト化に劣化する番組表は記録保管せねばならない。
葬式流して誰が見るんだ?何が面白いんだ?とは思うが、安倍晋三暗殺事件を参院選中にも関わらず垂れ流し続けた結果テレビメディアがやぶ蛇突いて「旧統一教会問題」という邪悪な蛇が出てきた…

今度は何が出てくる?
マリオのBGMで始まりブルーインパルスを飛ばし…

間違いなく「どこにそれだけの予算を使ったんだ?詳細を出せ!!」と文句を言うものとなるだろうね
コメンテーターの余計なおしゃべりよりは、部分的に解説を入れてくれて、後はそのまま中継するネット中継のほうがよい。
やめようよ😨 テレ朝が最悪😱
スポニチアネックス
まじで、5時間は無駄!テレ東こそ国民に優しい放送局
テレ東頑張れ!
関連放送は、観ません!
あれだけ批判しまくってたのに、各局、特別編成してまで放送はするんかい‼︎‼︎😅
“独自路線”テレ東だけが世界規準

あとのメディアは、クソだな
えええ!?
安倍さんの国葬の儀はテレ東とニコ生だけに中継させてほしい🔥
他の民放に出入りさせないでほしい💢
あれだけ国葬を批判しているのに、5時間超も中継するテレビ朝日。5分のテレビ東京を見習いなさい。
マスコミの裏には電通がいるためなかなか逆らえないんですよね。
下らないから観ませんが。
<お前ら散々国葬たたいておいて放送するんか!別に強制されてないならするなよ!YouTubeで見るから!
今頃、どんな言葉を使って憲法改正に向けて国民を洗脳するか検討中なんでしょ?
そういうとこだけ長けてるよねNHKとか特に。
「安倍の悲願である憲法改正」
いや、統一教会の悲願🏺🏺🏺
特番やるのは違うと思う。
オリンピックと一緒。批判しながら中継はする。根性見せろよ!「我々は、国葬儀に反対し、中継をボイコットします」くらい言ってみろ!!
しょうもないな
テレ東以外クソだわ
クソマスゴミどもが💢
安倍さん国葬。テレビ放映テレ朝5時間。テレ東5分からの午後のロードショーベートーベン❣️
テレ東ったら最高。
5時間って、何を報道するのやら。
私は国葬に反対ではないが、わざわざ特番編成にして長時間放送し続ける必要はないと思う。定時のニュースを多少時間拡大して編集して伝えれば十分。何か異常だ。
さすがテレ東。
僕は別に国葬しても良いと思ってます。
ただし、その他の事、例えばコロナ対策費使途不明金11兆円とかが解決できる事が前提です。
テレビ東京は「安倍元総理の国葬直前の様子をお伝えで特番は5分間のみ・・・さすがテレビ東京‼️
安倍元総理の国葬直前に対してセントバーナードが騒動を巻き起こす米映画「ベートーベン」(1992年公開)を放送とは・・・🤣🤣🤣
テレ東が一番だな
テレ東以外
手のひら返し😑
安倍元首相の国葬、各局が特番編成 テレ朝は5時間超、“独自路線”テレ東は5分❗️
特番は5分間のみ。同1時45分からは通常の「午後のロードショー」
テレ東に拍手を贈りたい❗
国民の大多数が反対する国葬を、全て放送局で放送する必要はないだろう
政権忖度ばかりであきれる
あれだけ毎日反対、反対と言いながら、ちゃっかり放送するのか?呆れてものが言えんわ!
安倍晋三の国葬をフジテレビはたった2時間の特番。暗殺当日にほぼ一日中特番やったのに、国葬2時間は少ないね。フジサンケイなら一週間続けて国葬特番やれば?
国葬の裏でベートーベン流す采配が良すぎる
裕仁天皇の時の様な、放送はまっぴらごめん!統一協会との関係と言うより、安倍晋三礼賛こそが、反社会カルト。
マスコミ各社、報道陣らが興味本位で国会議員を煽てるから調子に乗らせてしまうのだ。
国民が『国葬』に反対していることがわかっていながら、こぞって生中継するテレビ局がいるから、自民党が暴挙に出るのだ。
生中継なんかするな。
マスコミ各社の責任は大きいぞ。
5分だけとはいえテレ東が特番を組むのは異例
さすがだねww

テレ東さんは、
国葬流さず、通常運転で
午後のロードショー
映画「ベートーベン」をやるらしい♫
5分のテレ東ぶれないのはさすがです👍
27日はテレビ絶対みれないな
なんだろ
中国や北朝鮮のこと、とやかく言えない状況
司会者は喪服なんだろうな
平日だろ。
仕事してるから、見れないよ。
それに、身内ならいざ知らず、他人の葬儀には興味はない😎
なんで各局が同じ放送すんの?
時間帯別に各局が順番に放送したらいいやん。
せやから テレビ離れが加速するんやん。
安倍元首相の 27日テレビ各局が特番

について知らない人が多い中 からの もない
に気づいてない人が多すぎたのも驚く。報道されてなかったのも...何故か?知りたい人が多いと思う
さすがテレ東グッジョブだ!
高視聴率を出してやれ(`・ω・´)
タイトルとURLをコピーしました