メディア蚘事

蟻元枅矎氏 囜葬匷行で政府チクリ「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」

バズる指数ピヌク 97

 twitterコメント 86件䞭 186件
昭恵さたは、䜕でダンマリを決め蟌んでいるのか⁉
安倍の囜葬、やりたいず思っおいるのか⁉
安倍ず昭恵さたのために赀朚さんは自殺したんだぞ‌‌‌
この䞖の終わりみたいな難癖で虫唟が走る。こんな奎に皎金䜿うなよ。
安倍政暩の時に死ず蚀えば、森友の公文曞改ざんで亡くなった財務省の赀朚さんの問題だっお、あの死は䜕だったんだろうずみんなモダモダしおいる。匕甚
ぐちゃぐちゃにしたのはあんたらだろ
䜕を偉そうに他人事みたいな蚀い方しおんの
そんなだから、蟻元氏を始めずする立憲議員は支持できないんですよ
賛成意芋を無芖しおる時点でおかしいだろ
ちなみに蟻元氏の発蚀に関しおはこちらをどうぞ
お前だお前。
 ぐちゃぐちゃにするように暎れたわっおんの立憲民䞻党の蓮舫や蟻元枅矎やサペクだろが 気持ち悪い
こんな奎の出挔匷行ずはアベプラの刀断ミスやな
おたいう‌
盛倧なおた蚀うで色々蚀いたいこずはあるが、この床の囜葬議は個人のお葬匏ではありたせん。
䞖界の枠組みに非垞な倧きな功瞟を残し、たたテロリズムによっお蚀論を封殺された元日本囜総理倧臣を偲ぶ匏兞です。

蟻元枅矎氏 囜葬匷行で政府チクリ
スポニチ Sponichi Annex
霊胜力者爆誕
カルトからオカルトぞ
カルトは詐欺から始たる。
アナタが蚀うべきこずではない❗😡😡
お前が 蚀うな
元 犯眪者
「安倍総理の時から(äž­ç•¥)今に至っお、コロナで亡くなった方はご葬儀ができないんですよ。今、ただですね」ず説明。

→リプ閉じおるんで これが デマだっお知らないのでは
蟻元枅矎〝人の死は基本平等、1人の同じ政治家〟← 安倍氏は生前の事瞟で評䟡されおいる。蟻元ずは雲泥の差。
〝コロナの死者は葬儀もできない、安倍氏はコロナ察応を誀った〟← 䞖界的なパンデミックも安倍氏の責任か。
䞍愉快な女だ。
民䞻䞻矩の根幹である遞挙挔説䞭にテロリストに銃撃されたんです。囜民の信を埗お掻動する党政治家が自分事ずしお捉えるべき問題。たしお圚任歎代最長の銖盞を務めた政治家が銃撃された。
民䞻䞻矩の尊厳の為にも囜葬儀は行うべき。ずは蚀わないのがひねくれた蟻元枅矎だ。
スポニチは
やっぱりダメだ。
䞍買
他人の痛みがわからない人間が倧隒ぎしお、安倍昭恵さんが本圓に気の毒です。
蟻元枅矎氏比䟋圓遞「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」

民意すら理解できない前科者に䜕が分かる
ダフヌニュヌス、゚ンタメカテゎリヌなのね、蟻元枅矎さん😆
なんの぀もりだ
お前が安倍さんを語るなよ。参院比䟋でやっず圓遞したくせに。欠垭なんだから、黙っおお
「コロナがたん延したした。あの時代から、今に至っお、コロナで亡くなった方はご葬儀ができないんですよ。今、ただですね」
蟻元議員が森友問題をいえるお立堎なのか・・。

氏 囜葬匷行で政府チクリ「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」
グチャグチャの原因の䞀぀が䜕か蚀っおる 
政暩の刀断ミスだぁ
確かにそうかもね
日本に尜くす気のない垰化人にホむホむず遞挙暩を䞎えお、こんな人間のクズを囜䌚議員にしおしたっおるからね
あなたたちがグチャグチャにしおるんですよ😡
䜕蚀っおんだよババア、来ない奎は関係ないから、生卵でも喰らっおろ
人の心がない奎
最初に非難しおマスコミ煜ったくせに䜕を蚀っおるんだよ😡
比䟋でしか圓遞できなかった奎が面癜可笑しくからかっおるムカ぀くよ😡
や は、本圓に「政治ができない」のだな。

岞田内閣の支持率が萜ちおも、そちらが浮揚しないのは、そういうトコですよ。

早々に ぞの欠垭を衚明したモンだから、議論する機䌚もマスコミに取り䞊げられる機䌚も倱っおやんの┐(Ž∀)┌
蟻元枅矎の口からでたかせを、出挔者は誰も蚂正しなかったのか。ならば、さすが、テレビ朝日制䜜だぜ。
🊃75日気を぀けお
仏テロを念頭に枅矎さんは囜䌚でいった。アベず自民議員は「䜕をバカな」ず笑い飛ばした。
アベは銃撃され死んだ。テロではなかった。自ら利甚した犯眪教団の信者の子の恚みによっお。
反察反察っお隒いでる偎が蚀う事じゃねぇわ
合同葬や慰霊祭にも蚀える事根拠法が無い、皎金がかかるを殊曎隒いで「ぐちゃぐちゃに」した人間が
「政暩の刀断ミス」ずしお批刀するのが実に醜悪。
コロナも森友も安倍ちゃんのせいちゃうやん。森友の赀朚さんなんお朝日新聞ず立憲民䞻が自殺に远い蟌んだんじゃん。ふざけんなよ「生コン」野郎
ぐちゃぐちゃにしたゎミ○ズがデカい口叩くな💢💢💢💢💢 
消火に倱敗した消防士を責める攟火犯の図。
死は平等に蚪れるが、残した偉倧な功瞟をたたえお囜葬儀を行うこずが理解できない立憲民䞻党の顔。
そんなセメントいお〜
気の毒なのは貎女が圓遞した事です🥺
小西ず杉尟を、远求しろよ❗コロナ蔓延させた囜に抗議しろよ❗💩が❗(ノДŽ)ノ圡┻━┻
死人に口なしずいう状況を、ここで、ここたで利甚するの、人ずしお終わっおる。ずいう感想。

コメント䞭のもの、すべお安倍さんが原因じゃないこずがわからないのだろうか・・・

安倍さんを悪魔化するの、ここたでくるずホント、人の皮を被った䜕かになっおるな。
自身の存圚が真っ圓な日本人に気の毒だず気づいおないみたいだな。
蟻本や蓮舫みたいな反日囜䌚議員がいるこずこそが、我々日本囜民にずっお䞀番の気の毒だよ。
🏺カルト統䞀教䌚🏺カルト自民党🏺
憲法違反の囜葬隒動で安倍晋䞉の実態像が明らかになりたした「囜賊・売囜奎」だったず,,,,

蟻元枅矎氏 囜葬匷行で政府チクリ
「こんな圢にぐちゃぐちゃになっちゃっお、安倍さんも気の毒じゃないかなず思いたすね。政暩の刀断ミスで」ず
オレらの方がよっぜど気の毒 䞀郚の有暩者の刀断ミスでお前を圓遞さすなんお。
はぁ法的にも問題ない、䞭止を求める裁刀も悉く华䞋されおるのに法的根拠が無いず隒ぎ続け、欠垭出来るのに匔意の匷制がず蚀い続け、反察の玠地を䜜ったの誰よ
適切な芋解。 ただ本圓に刀断ミスなのか特に安倍以降、総理も自公政暩も、自分たちでは政策を決めるこずも倉曎するこずも出来ないように芋えたす。䞊に埓うだけ。政暩亀代しないず 
囜葬儀に法的根拠がないずいうのは、事実でないこずは蚌明されおいるし、森友孊園のこずもシステム的に銖盞の関䞎はあり埗ないなど、嘘八癟を垂れ流すのはそろそろやめた方がよいのでは
これ、「お前らが 掟の蚀うこず聞かないから、囜葬がぐちゃぐちゃになっちゃっおんじゃん。安倍さんが可哀想だず思わないの」っおいうむゞメっ子理論。ぜんぜんチクリずかじゃない。
腞が煮えくり返るずはこの事だろうな おたえらだよ。おたえら💢
“日本人”なら圢はどうあれ、静かに送れよ。
お前らが隒がなければ、ここたでの隒ぎにはなっおない。
私は参加䞍参加はずもかく、この件で隒いでいた奎らは蚱さない。
法的にも問題はない

Sponichi Annex 芞胜
朎貞子さん、日本の文化歎史を理解出来ない貎女には語る資栌無しでは䜕時も頓珍挢な反日プロパガンダ😩祖先韓囜䞍法脱出子孫貎女様
たで売囜奎扱い🫵😝
この人は政暩批刀が十八番みたいなもんだから
倧いにやっおどうぞやけど
安倍さんの名前出しお利甚するなや (Žω)
こい぀支持しおる奎は日本人じゃないだろ。
きみの仲間は安倍さん死んで喜んでたせん
自民党の政治的刀断ミスが話題ずなり、私は安心出来たす

立憲民䞻党👀の仇劂くのTweetを倚く拝芋臎したすが倧䞈倫でしょうか

維新のマスク䌚食も良いなず思いたした
"倧阪郜構想"ではなく、"倧阪府構想"であれば・・・かな🀔ずも思いたす。No Evidence😆
お前は囜葬を語る前にテメの関西生コンずの関係を囜民に説明しろ。北朝鮮産の砂利を䜿いたしたず。この売囜奎め
売囜奎囜賊囜葬匷行で政府チクリ「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」
反日売囜奎囜葬匷行で政府チクリ「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」
囜賊囜葬匷行で政府チクリ「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」
蟻元さん。安倍晋䞉は䞀生成仏できないのでご安心䞋さい😁これも「政府の刀断ミス」ですから。
䞊手いこず蚀った぀もりなんだろうな。
【立憲仕草】蟻元枅矎「こんな圢にぐちゃぐちゃになっお、安倍さんも気の毒。政暩の刀断ミスで」

こういうこずいうのは、やっぱり日本人のメンタリティじゃないよね・・
愚者の銬鹿䞻匵。



ABEMA「Abema Prime」に出挔した立憲民䞻党の蟻元枅矎は、安倍晋䞉氏の囜葬実斜に関しお身勝手な䞻匵を展開し、劄蚀を垂れ流したず報じられた。
なにこのサむコパス的な感じ →
「ツむッタヌで欠垭宣蚀」からのこれを芋お、真性のガむキチの偉倧さを感じさせられる。
> 「こんな圢にぐちゃぐちゃになっちゃっお、安倍さんも気の毒じゃないかなず思いたすね。政暩の刀断ミスで」

(・ω・)生卵ずどっちがぐちゃぐちゃになっおたすか
故人を思いやるフリしながら、自分の論補匷に故人を悪甚する。このケヌスがずおも反察偎に倚い。
氏 匷行で政府チクリ「 さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」
政治家の時に、秘曞絊䞎流甚事件を起こしおおいお、たた政治家。
絶察おかしい日本囜民が気の毒有暩者の刀断ミス
無念だず思うなら囜益である匔問倖亀の堎に黙っお出垭しお故人を悌めばいいのにね。
わざわざでかい声で蚀う必芁ないでしょ
自分の臭い物に蓋をしおこれだよ。喋り方から嫌悪感持たれおるのに気づいおよ。
ずころで、逮捕者続発の関西生コンず関係あるず蚀われおたすがどうなんですか
他人に厳しく、自分は逃げるんですか
こういうのをお為ごかしず蚀いたす。
欠垭するのはみんな知っおるんだからだたっおりゃいいのに。ただチクチク嫌味を蚀っおるのは、自分の行為に自信が無いんだろうな。
蟻元枅矎が議員なのは、単に、制床の欠陥だけどね。
あんたり故人を悪く蚀うず、自分に返っお来たすよ。品が悪い
気の毒ではない
問題になりそうな事を䞊べ立おお、党䜓的に支離滅裂ずいうか、もう唖然ずする。自分はこういう人たちは無理です。
蟻元枅矎参院議員が蚀っおいるこずは極めお筋が通っおいる。
ガチの皎金泥棒の前科者が䜕を偉そうに
関西生コンのほうがよほど問題だ
囜葬匷行で政府チクリ「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」
発想が悪魔だよな
クズっぷりがハンパない
歊道通で遺骚が必芁ずされ、
四十九日過ぎおも玍骚されず成仏できない安倍。
蟻元枅矎、囜葬匷行で「安倍さんも気の毒じゃないかな。政暩の刀断ミスで」。
赀朚さんの死だっお野党の圧力が倚分に関わっおるんじゃないの そもそもチクりず蚀える立堎なのかねえモダモダしおるなんおのは関生ずあなたの関係じゃないの😅
そっずしおあげられない芪韓囜カルト掟自民党
生コンが蚀う筋合いはないだろ。
お前はほんた黙っおくれや。䞍愉快意倖に思い付く蚀葉無い
タむトルずURLをコピヌしたした