メディア蚘事

日本でマスク着甚い぀たで 医垫は海倖ずの比范怜蚌を蚎え「日本にそのたた持っおきお倧䞈倫か」

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 136件䞭 1100件
いや、それ以前にマスクに感染予防効果はほずんど無いよ。

症状がひどい人だけ人ず䌚う時にする皋床が今たでも普通だったでしょ。

い぀たでマスク信者だらけなの
呆れかえるわ😮‍💚
医者はこれたでの䞍況で厳しかった分
コロナ犍での奜況に状況を倉えたくない
テレビに出おいた人たちは儲けたでしょう
経枈を考えないずいけない時期
「倧䞈倫か」の意味がわからん💢い぀たでも怜蚌怜蚌怜蚌安党地垯にいたい日本人。答出さない方が楜だし責任取らなくおむむしね
もヌいや😩
「そういう囜々では高霢者の亡くなる人が増えおいないのか」
日本じゃ囜党䜓で死亡が増えおるのでは
そ、そ、超過死亡ずかいうの。
>さらに寺嶋氏は、高霢者に察する怜蚌の必芁性も(äž­ç•¥)䞁寧な怜蚌が必芁ず蚎えた。

海倖は重症化リスクの高い人が日本以䞊に亡くなったず蚊く。それらも螏たえ怜蚌し「マスクしおおも感染するから意味ない」ずいうノヌマスク掟の短絡的䞔぀自分勝手な䞻匵は無芖すべき。
新型コロナは空気感染するこずが刀っおいるので、PCR怜査を異垞なたでにさせおいない日本では野倖ならずもかく換気の悪いずころではマスクを着けおいないず䞍安です
䜕が問題っお、日本が『さざ波』の時は『明日はニュヌペヌクになる』ず脅し、海倖が平垞を取り戻したら『比范怜蚌』兎に角、脅し、煜りなんずかの䞀぀芚え。オオカミ少幎もここたで繰り返せば滑皜。
怜蚌ずいう名の時間皌ぎは芁らない
怜蚌は海倖各囜の結果だけで十二分
日本だけがマスクぞの異様な執着心
そもそも日本は矩務ではないんだが
あくたでも「お願い」「ご協力」であっお
感染症専門家に聞くのがそもそもの間違い。
内科医に「酒ずタバコを蚱可しおください」ず頌むようなもので立堎䞊無理なんですよ。
䞖の䞭は暗黙の了解で回っおるこずを知らない䞖間知らずが倚すぎたす。
日本感染症孊䌚専門医で、東京歯科倧の寺嶋毅教授
↑
コむツをたず怜蚌しおくれ😡😡😡
「い぀たで」じゃなくお
匷芁を犁止しおくれればそれでいい。

マスクなしを理由にした差別は
もううんざり。

私だっお人間だから傷぀くし
マスクが原因で䜓調厩しおるのに
マスク困難だず
病院にすら行けない。

こんなに排陀が続けば
生きたくもなくなるよ。
自分でやめるず決めた時がやめる時。屋内含めおマスクしなくなっおから半幎くらい経぀けど、誰にも文句蚀われたり絡たれたりしたこずないから安心しおみんな倖しお欲しい。
お店や管理者から着けおず蚀われたら倧人しく埓えばいいだけ。
海倖はコロナで亡くなっおしたう人はほがいなくなっおしたった、ずいう事なのでは
これは難しい問題だ。法制床䞊は制限できないがむベントなどでは着甚する必芁があるので個人の刀断に委ねるのは来幎になるず思う。
日本でマスク着甚い぀たで?医垫は海倖ずの比范怜蚌を蚎え

アメリカ、スりェヌデン、むングランド、ノルりェヌ、デンマヌク、フィンランドなど䞖界各囜で 終了ずなる䞭で取り残される日本。
皆さん、よく考えたしょう。
諞倖囜は、日本のこずを🏇🊌にしお笑っおたすよ➰〰➰
呆れたす。
だから、い぀たでもコロナが終息しないんだよ
高霢者のコロナ死は、これたでの颚邪ひいお亡くなった人ず比范しないず増えたかどうかは䞍明。
怜蚌っお
もう諊めおコロナありきは止めろ

必芁なのは
根拠瀺せないコロナの真停の怜蚌
これがはっきりすれば党お決着぀く
きちんずした責任远及が出来る
おわれヌ😷😷😷😷😷‌
あれだけマスクが有意矩だず囜民に抌し付けた
分科䌚 医垫䌚が マスクは意味ないず認めお
ノヌマスク宣蚀するべきなのでは
「高霢者でも基瀎疟患で亡くなっおいるケヌスは、コロナずしおの死亡者ではないず割り切っおいるのか」

実際にそうでしょう。たた「日本では、今幎7月のマスク着甚率が86ず、英囜の21ず比范しお4倍以䞊の割合」でも感染拡倧するのですから、マスクは無意味です。
ワクチンをそのたた持っおきおるけど倧䞈倫かの怜蚎はしたのか
この人アホなん
ホント銬鹿じゃないのかこんな事しおるの日本ず䞭囜ぐらいだろ
マスク着甚
ほが十割のマスク着甚率ず倚くのワクチン接皮者が居るのに䜕故感染者数が䞀定数たたは、増枛するんでしょうか
海倖に䜏んで思った。日本は䞖界から軜く10幎は遅れおる。田舎は曎に10幎遅れおる。日本のトップにた぀人らがそうなんだろうな。
海倖のワクチンをそのたた䜿っおるんだったら、倧䞈倫に決たっおるだろ。

なんで郜合の悪い事だけ「よそはよそ、うちはうち」っおやるんだよ。
芪か
ワクチン捌けるたでかな
倖せずは蚀わないから
倖しおる人に文句蚀うのをやめろ
【干枉しない】
そこだけそれだけ
取り入れたらよい
今頃、怜蚌ずか蚀っおんの
䜕呚遅れだよ。
マスクは家蚈を圱響する。
掗えるマスクは効果枛だけど、䞍織垃は費甚がかかるし、、
䞍織垃マスク再利甚で、効果枛かもだし。
マスクっお感染察策だったのであり科孊なのだから党民族共通なんでは䜕を瀟䌚科孊者みたいなこず蚀っおるの確かに瀟䌚科孊なら文化や歎史的経緯が違うからアメリカの政策を日本に圓おはめおもダメなこずあるけど、あんたらは自然科孊なんでしょ
郜合のいい時だけ「欧米ガヌ」。。。
皆がマスクしおいお䜕故第7波が過去最倧になったのかの怜蚌をお願いしたす
ダフコメ、マスクに぀いおも朮目が倉わっおきたかな
「マスクを倖しおいる囜のこずを日本にそのたた持っおきおも倧䞈倫か」

医者に聞いたらこんなバカなこず蚀うに決たっおるでしょ。もう医者を取材するのやめたら病院が赀字→黒字になったのを厩したくないだけだから。
いい加枛、マスクから開攟しおほしい‌
高霢者は残念ながら颚邪やむンフルで亡くなる事が割合ずしお倚いでしょう。でも、こればかり蚀っおたら今埌のさらに高霢者の割合が倚くなる日本では、䜕も倉えられないのでは䞀生コロナ枊。同じりむルス、海倖にできお日本にできないなんおこずはない。
「マスクを倖しおる囜のこずをそのたた持っおきお倧䞈倫か」っお、マスクをしおる日本の感染者数が䞖界で最倚なんじゃなかったっけ
芁するに「高霢者の死者を枛らすためにマスクをしろ、マスク自由化、任意などもっおのほか」

寺嶋みたいな煜り屋の蚀うこず聞いおたら日本は氞久にマスク瀟䌚だ。新コロで亡くなる高霢者をれロにするこずなどできないのだから
メディアもマスク矩務化したいず正盎に蚀え
コロナにマスクは意味がないこずをい぀になったら理解するのか。
頭は生きおいるうちに䜿いたしょう。
この蚘事、読んでみお。
意味が分からんから。
しないより、着甚したほうが、いいんでしょうね。今回は同調圧力に匱い日本人の優䜍性が出たのかな、死亡者数は。
その前に、マスクの予防効果を怜蚌しろや、予防効果がある前提の話自䜓がおかしいだろう、予防効果があればあれだけの感染者は出おいないわ
゚リザベス女王の囜葬を芋おいお思ったが、もうマスクしおる人いなかった。持っおくるずかのはなじゃなくお決断だず思いたす。
高霢者が亡くなる恐れがずか蚀うけど圓たり前ではないだろうかテレビの埡甚医垫はほんず害悪。テレビ芋おる人たちもせめおデヌタくらいは芋お自分で考えお。 日本でマスク着甚い぀たで
え海倖だずりむルスはマスク関係なくお、日本では関係あるんか笑䜕いっおんだ笑「専門家」が日本ではバグりすぎ笑
「2週間埌には東京がニュヌペヌクになる」ず散々海倖ず同じ目線でいたくせに、いざマスクのこずになるずこうなるんですか。
顔パンツだから倖したくないず蚀い、高霢者を楯に「䞁寧な怜蚌」ず銬鹿の䞀぀芚えで蚀う。むンフルの時におたえらどうしたよ
スポニチアネックス
甘い蜜が吞えなくなるから駄々こねおるようにしかみえないわ😗
母は、もうマスクしおいないのが嫌だ、みたいに蚀っおいたした。私も日陀けになるし冬は枩かいからしたい時にしおいたす。予防以倖の目的かな😅 ↓
ずっず高霢者が亡くなっおいるし。高霢者が亡くなるのは普通だし。そしおワクチン打っおも死んでるやん。そしおマスク関係ないがな。
高霢者高霢者っお若い人のリスクは去ったず蚀っおるようなもんでしょ。
もうこの人テレビに出すな😀
比范するたでもない。
自らの刀断ミスを認めたくないがゆえに、ズルズルず戊争を継続した倧戊時の指導局ず党く同じ。玠盎に刀断ミスを認めりゃいいのに。
それ、コロナ犍が始たる時も思いたしたよ。
こうやっおい぀たでもコロナバブルを続けたいのね。
自分は呌吞噚系疟患あっおコロナうんぬん前からマスクしおたからどうでも良いが、そうでない方は解陀する目安は欲しいだろうな。
そういうこず。
今たで䜕をしおたのか䞍思議。䜕なら、東日本倧震灜埌の埩興䌚議でもしおもらいたすか䜕にも圹に立たないず思うけれど
で、怜蚌は誰がどんなタむムラむンでい぀やるのずいう話。
寺嶋、い぀たで儲ける気だ。いい加枛にしろ。マスクに予防効果はない。
今頃怜蚌の話
先ず、マスクに意味がない、なかったこずの怜蚌を先にしろ。
そしおそれをするのは利害関係者の圹立たず医垫ではなく、統蚈、経枈を正く俯瞰できる有識者。
▷
マスクに感染予防効果があるのかも怜蚌したしょう🀣
この囜の人達は矩務でもないマスク぀を着ける着けない それすら自分達で決めれないのか😵😵倧䞈倫かよしっかりしろよ😵そりゃ囜も衰退するわ😵
慎重に芋せかけ、実は非を認められない人
「マスクを倖しおいる囜のこずを日本にそのたた持っおきおも倧䞈倫かずいうこずの怜蚌が必芁だず思う」

日本はこんなこずたで怜蚌しなければ分からないのか倧事なのは、マスクを過剰に評䟡し、マスクは玠晎らしいずミスリヌドし続けたこずを玠盎に改めるこずです。
たずはマスクにどのくらい効果があるのか教えおくれ。
専門家はマスクが必芁だず蚀うけど、効果の皋床は誰も教えおくれない。
〉比范怜蚌


今の時期䞖界䞀、マスクずワクチン頑匵っお䞖界䞀に2ヶ月も君臚する笑いものコロナ劣等囜のこず
䜙皋マスクさせたいんだなぁ。
どうしおもマスクを掚奚したい
あほメディア。

マスク圚庫やばいもんな。
慎重に
怜蚌を

っおコロナが始たっおから䜕幎経぀の
海倖がマスクを無しにしおから䜕ヶ月経぀の

やるこずなすこず遅すぎ
サボっおる蚀い蚳にしか聞こえん

グチグチ蚀わんずさっさずやれや
ワクチン接皮、マスク着甚しおおも感染はする。自分がそうだからね。だからっおマスク倖さないけど笑
同じ人間だろうに、さんざん人䜓実隓繰り返しお儲けたんだから終わらせる矩務も貎方方にある。岞田内閣に䞀蚀蚀わせればいい、もう終わりにしたしょうず。
いい加枛にしおくれよ。
い぀たでマスクしおれば気が枈むわけ
怜蚌怜蚌っおもう2幎半でわかったでしょうが😅💊
えヌっず寺嶋くん
ちみは今たで海倖の情報を収集したり分析したりしおこなかったのか
そんなもんしおお圓たり前だろうが。

マゞで医垫免蚱取り䞊げた方がいいぞ、コむツは。
日本では、今幎7月のマスク着甚率が86
↑
倧䜓そんなもんだずは思うけど、
どこでリサヌチしたんだろ笑
䜕だそれ?
蚀っおる意味がよくわからない。
で、
科孊系が出来ないダツが頌る先の倧半が
非科孊論か
宗教なんだろうなぁ。

科孊系の成瞟が悪いず
倧半、
非科孊論しか頌れないずか
>そういう囜々では高霢者の亡くなる人が増えおいないのか特別な察策をしおいるのかそもそも日本ほど高霢者の割合が倚くないのか高霢者でも基瀎疟患で亡くなっおいるケヌスは、コロナずしおの死亡者ではないず割り切っおいるのか
蚀っおいるこずは間違っおいないんだけどさ「野倖ではマスクは芁らない」でしょ
なぜ、「明らかに安党なずころで党面撀廃」ずいう動きにならないのかな
怜蚌しおる人らのアタマが倧䞈倫かヌい
日本じゃ矩務化されおないんだから怜蚌もぞったくれもないやろ😒
い぀たでずかねヌよ。個人で勝手にしおるだけだろ。
匷いお蚀うなら、事業者偎の匷制がなくなったらだ。
たず
海倖ずの違いを
怜蚌すべき。

い぀たでたっおも
マスク越しであっおも
咳くしゃみばかり目立぀。

海倖の映像を芋るず、
咳くしゃみがほずんど目立たない。

こんな皋床の差も分からんのか。

アホどもは。

飛沫を飛ばさない、がなぜ出来ない、蚀えない。
銬鹿すぎ。
コメント欄に泚目。マスクに吊定的なコメントが倚い。しかも高評䟡。
マスク有効論はオワコン。
脅す時感染・ワクチン接皮には海倖の情報に重きを眮く癖に、おかしいずいう声が倧きくなるず海倖の情報じゃなく囜内のず蚀い出す方々が利がある事に厳しい目を向けるずは思えないです 

溜息しか出たせん
はいはい、マスク倖させたくないのね。
マスクなんお意味ないのにね・・・。
いいかげん気付けよっお思うけど、もはや笑うしかないレベル。笑
䜕故これから怜蚌するのですか🀣

゚ビデンスは無いけれど、これたでの方針が間違っおいたずはただ認めたく無い、ずいう解釈でよろしいでしょうか🀣🀣
比范怜蚌も䜕もないだろ。「日本がおかしい」で終わりだよ。マスクは瀟䌚的に有害だし、文化を砎壊する。是も非も無い。さっさずやめろ。
結局䜕の進展もなし。い぀たでも䜕も考えない倧倚数の囜民には本圓にりンザリ。
> マスクを倖しおいる囜のこずを日本にそのたた持っおきおも倧䞈倫かずいうこずの怜蚌が必芁だず思う

それ以前に、マスクが有効であるこずを怜蚌したのか
うだうだ蚀っおる専門家さんの方が倧䞈倫かず思うのです🙄

マスクし続けおもワク射っおも「䞖界䞀」なのですから。
“マスクはずそう”タグを平気で他者に勧める者たちはご自身だけでどうぞ
マスクを着甚しなければいけない堎所公共亀通機関商業斜蚭圹所他を法条䟋などで明瀺し眰則を蚭けれるなどしそれ以倖の堎所ではする必芁無いず行政は明蚀する同調圧力に頌ったこれたでのマスク着甚は止めるべき未だに人通りの少ない道で幌い子䟛がマスクしおる明らかに䞍芁
タむトルずURLをコピヌしたした