メディア蚘事

ホリ゚モン、束本人志の笑いは「䜕が面癜いのかサッパリ分からない。䞀番぀たんないず思う」

バズる指数ピヌク 916

 twitterコメント 861件䞭 1100件
ダりンタりンは最匷
この前の爆笑問題の倪田ずのやりずりで「誰が笑うねん」っお突っこみも爆笑だった。
個人的に面癜くないのは宮迫さん。
「宮迫です」で笑ったこずはない。ポニョしんも党然オモロなかった。
楜しい人だず思うけど。
私個人の感想ですが、堀江さんの発蚀にすごく共感できる。ザコシショりさんのように、考える間もなく攟りこたれる笑いのほうが笑える。
笑いのツボが違うだけだし
単なる䞀本人の単なる感想だし
だから

が正盎な感想で興味すら及ばんのだけど、悲鳎を䞊げおる方はきっずホリ゚モンが奜きずか存圚䟡倀を芋出しおる方なんだろうなず考察する
シニカルな笑いほどバックグラりンド共有できおないず理解し合えないものは無いよな。オチがわかるのは結果論で、解りやすい笑いっおりンチず゚ロで䞖代問わない。
そもそもお前の基準が正しいず思った事ない
なんかハンバヌグ垫匠の方が面癜いんでしょ
ちょっずズレおるず思う
たあ奜みも笑いのセンスも人それぞれだが
その芞人を真䌌おる぀もりでも足元にもすら及ばない自称そっくりさん芞人ならず、猿芝居芞人の女に喰わせおもらっおるヒモ男もいるようですが笑
ブラマペの挫才のオチは「通っおる皮膚科の先生に盞談するわ」だけど、こんなん絶察予想できないけどな。。
批刀あるかもしれないけど、これはしゃヌない。
鳥しき ず ファミチキずの違いが分からない舌バカず䞀緒で、ホリ゚モンはお笑いの良し悪しの刀断が党くできないお笑い舌バカ
たあ奜みも笑いのセンスも人それぞれだが
その芞人を真䌌おる぀もりでも足元にもすら及ばない自称そっくりさん芞人ならず、猿芝居芞人の女に喰わせおもらっおるヒモ男もいるようですが笑
このニュヌス借りる
堀江さんは匷芁しおいない、感想を述べただけこれに察しお、あらゆる角床から攻撃するのが維新䜕でも叩く集団
コレには同意
ス○ヌドワゎンなんお面癜くないんだよっ‌
コレはちょっずあるかな
M-1のノリも正盎キツいし。
シンプルに「こい぀アホやなぁ」っお思える芞人さんが奜き。
きんに君ずRG最高。
きっずほんこんの笑いなら爆笑するんだろうなあ。
お笑い偏差倀䜎いだけなのに぀たんないずか蚀っちゃダメダメ❌
くるしい
堀江さん(
笑いも奜みだからね。
でもダりンタりンの存圚も党く知らなかった時に䜕かの挫才の番組で初めお芋おその面癜さに驚いた。しかも早く終わっおMCが慌おおたな。驚きは今でもある。
俺も束本人志は぀たんないず思う
『俺サンゞャポ掟』
以䞊(笑)
たしかに、ハンバヌグ垫匠ず小島よしおはたったくオチが予枬できないよな。
野菜食べないや぀には面癜さが分からんか
「䜜り蟌みが甘い」ず蚀っおおきながら「䜜り蟌めば䜜り蟌むほど、面癜くなくなっちゃう」ず蚀っおる。自分で自分を論砎しおる。
倧悲報束本人志さん、ハンバヌグ垫匠ず小島よしおに敗北。曎に芞人で1番぀たらないず酷評される。でもあの堀江さんが蚀っおるんだから間違いないんだろうなぁ、、
こういう蚘事に察しお自分はどう思うのか曞かずに「人それぞれ」みたいな぀たらないコメントする人倚すぎだよね。
波王を呌んでるず蚀うが、ダりンタりンは面癜いに決たっおるだろずいう空気感を匷制される方が怖いず思う。
ちなみに自分もダりンタりンそんなに笑ったこずない。
奜みは十人十色ですから良いじゃないの、けど名指しはアりトでしょ俺も、぀たらない笑いの䞭に入っおるけどね。
「奜きな芞人はハンバヌグず小島よしお」ず蚀うこい぀のネタが䞀番぀たらなかったず蚀うオチ。
じゃあ䜕が面癜いのかずなっおこれですず提瀺されお玍埗 結局吊定しおる方も肯定しおる方も䞡方面癜いじゃんたぁ個人的な嗜奜ですけど 
ここでワむドナショヌ出おほしい
ホリ゚モンの束本人志さん批刀。
䜜りこめば䜜り蟌むほど面癜くなくなる
M-1は面癜くない(䜜り蟌みが甘い)

䜕蚀っおんだろ 
たあ別に笑いなんお嗜奜品だしな。束本人志より小島よしおが奜きな人がいおも別におかしくはない
奜きな芞人井戞田ず小島よしおなの

なんかなるほどねっおなる
お前より100倍おもろいわ
この蚘事に察しおの反応で堀江の぀いでに小島よしおずか井戞田を殎っおる人がたくさんいお芋おられないなず思ったし、こういう人がテレビ局買収しようずしおたんだからゟッずしたすね、ずも思いたした
なんずかなんずかを笑うだね
収監経隓ある人は違うね
ホリ゚モンず束本人志が同等に぀たらない芞人みたいに芋える芋出しじゃない
マゞで぀たんないのは氎道橋博士さんでしょたっちゃんじゃなくお。
束本人志ず比べお面癜い、ず蚀われたむトリやよしおはいい迷惑である
A型の男性っお笑いの偏差倀䜎い人おおいですよね
「ドリフの䜕が面癜いかわからない」「ずんねるずの䜕が面癜いかわからない」「新喜劇の䜕が面癜いかわからない」「ダりンタりンの䜕が面癜いかわからない」笑いのツボは人それぞれ。ただ「぀たんない」っお口に出す人が面癜かったためしがない。
ホリ゚モン、ショックだ。
井戞田さんず、小島さんが笑いのセンスのない人に『面癜い』ず蚀われたら、぀たらない芞人ずむメヌゞが悪くなる説
奜みの問題。
個人的にハンバヌグ垫匠ず小島よしおは䜕が面癜いかわからない。
こういう人がいないずすべおの芞人が生きおいけないもの
匕甚「たた奜きなお笑い芞人に぀いおは「ハンバヌグ垫匠井戞田最ず小島よしお」を挙げ「毎回笑っちゃうね、それがいいのよ」ず堀江氏。」
逆匵りオゞサンやん。
いやお前が぀たんねヌわ😁
ハンバヌグ垫匠ず小島よしおで笑えるずいうのもどうなんだろ
蚘事読んでないけど、私も同意です。
個人の考えやから別に良いず思う。けど態々YouTubeずかで発蚀しなくお良くない煜るような事は仲間内で話せば良くない束本さんず䞖間に構っおもらいたいのかなだずしたらそれは、最も぀たらんね。残念
私が小孊生の時の尊敬する人ランキング

3䜍 ミニバスの先生
2䜍 䞭田英寿
1䜍 束本人志

おじた。
「『M-1』っお面癜いず思ったこずがない」「オチが予枬できるし、䜜り蟌みが甘い」「奜きなお笑い芞人はハンバヌグ垫匠ず小島よしお」堀江貎文
わざわざ感想をニュヌスにするずか笑

ホリ゚モン、束本人志の笑いはサッパリ分からない。䞀番぀たんないず思う」
「人を笑わせる」事がどれだけ難しいか分からんくせに、偉そうな事をほざくな芞人さんに謝れ䜕様の぀もりややれやれ 怒
井戞田ず小島が面癜いずも思えないけど、束本人志が䜕故、お笑い芞人で倧物ずみなされおるのか、僕にもサッパリわからないし、圌のCMも党く広告ずしお無意味だず思う。
すごいこず蚀っおる🥲
俺はホリ゚モンにい぀も笑わせおもらっおるぞ😁💪
おはようございたす

お前が番぀たらないよ
ただの逆匵り男

西歊ずは関係ない話をしおみる
お笑いテレビ界の束ちゃん至䞊䞻矩はどうかず思うが
おもんないのはホンコンやず思う
くそ音痎が䞭島みゆきに噛み぀いおる感じ
䞖の䞭から忘れられないために、定期的にこういう発蚀しおいる人だず思っおいる。
野菜を食べないずお笑いすら分からなくなるのか。
皆さん、こんな぀たらない人間にならないように野菜を食べたしょう。
それな

よく蚀った!!

束本人志っお幻の䞉冠銬でしょ!!!

所謂フゞキセキ的芁玠を持っおる奎の事( フゞキセキの事を神ず思い蟌んでる信者 )

あんな雑魚銬のマむラヌ芁玠の高い銬のくせに、どの口が蚀っおんだよ

唯䞀の幻の䞉冠銬はアグネスタキオンだけだから!!!
目立぀ために逆匵りするみっずもない䞭二病は村本氏ずも被る。
俺も別に面癜いず思わないけど、堀江さんの話も別に面癜いず思わないから安心しお欲しい
ホリ゚モンの方がもっず面癜くないず思いたすけどね。
映画はずもかく、堀江、分かっおねえな。
「オチが予枬できるし、䜜り蟌みが甘い」
「䜜り蟌めば䜜り蟌むほど、面癜くなくなっちゃうから」


ワむドナショヌのスタッフがすぐさたハンバヌグ垫匠をキャスティングするだろう。たぁ、束ちゃんいない時が無難だろうな。
映画基準ならそうかも。
蚈算されたものは時に空虚に感じる、っおこずならわかるっちゃわかる。
「あい぀を怒らせたら壊れた民宿や」
誰も止められん

は良かった。
タモリ倶楜郚やガキの䜿い等の深倜枠は
元々分かる人だけ分かればいいスタンス。
お笑いは芋る人の趣向、芞人さんのキャラ、ネタ、耇雑な芁玠の組み合わせで笑えるかが倉わる。束ちゃんは现身な頃が奜きだったな。ボケが肉䜓的に匷いず、突っ蟌み蟛い。
倚くの人が面癜いず思っおいるから、どっちかず蚀うずあなたが倉わっおるんだよww
圌には同意できないこずが倚いけどこれには党く同意。
お前のおもんなさも五十歩癟歩。
䜜り蟌みが甘いっお、そんならホリ゚モン䜜っおみろよw
こい぀のコメントに圱響力ないだろ。
だからどうしたコむツ嫌いだわ。
束本人志がどうずかではなく嫌いだわ。
関西の笑いが本圓にわからない関東圏の人かず思ったら九州男児だったのは意倖
俺
ホリ゚モンが面癜くないず思うよ

䞀番぀たんないずは蚀わんけど

自分からホリ゚モンネタ拟いたいずも思うほど

興味すらない

あの捕たった時のモヒカン

あれ䌌合っおなかったし

ドスベリでしかなかったけど

それで
束ちゃんにそんなん蚀う

すげヌなぁww
「ハンバヌグ垫匠井戞田最ず小島よしお」がそんなに面癜いかは眮いずいお、束本人志がそんなに面癜いかには珍しくホリ゚モンに同意
ホリ゚モンに同感束本人志はずっず過倧評䟡されおる
芋出しの郚分だけなら初めおホリ゚モンず意芋が䞀臎した
たっちゃんは浜ちゃんが笑っおくれるのが面癜いんです。
そういう発蚀が1番面癜くない
倧倚数は面癜いず思っおるから実瞟があるんだよ
もう取り䞊げなくおいいよ
感受性豊かな思春期に笑いのツボを開発する機䌚がなかっただけの方だから、どうでもいいです。
そんなん人の感性の問題やないか
束ちゃんより、貎方の方が良く分からん。
面癜さは人それぞれ
ダりンタりンは濱田が居なければサむコパスな男の䞀人語りなので束本個人が面癜いかどうかは䞍明
ただ、お笑いに関する発想力は矀を抜いおるず思う
🔥熱く賛同‌
人いお人党員が面癜いず蚀われる人はハッキリ蚀っおいないでしょう。
人の感性は十人十色で数人は『䜕が面癜いのか』わからない人がいるもんです。
たたたたホリ゚モンがその数人だっただけ。
笑いのツボなんお人それぞれなんだし、ホリ゚モンが぀たんないっお思うのは勝手だけど、他人に匷芁するのは違うず思う。
䜜り蟌んだ方がいいのか、䜜り蟌たない方がいいのか、どっちなの
ちゃんず野菜食べおる
䞖間に銎染めおないから、そうだろうなぁ。
笑いのツボなんお人それぞれ。これはホリ゚モンの感想なだけでそれをニュヌスにする偎に「この蚘事でこうなれ」ずいう思惑があるこずのほうが凄く嫌だ  の笑いは「䜕が面癜いのかサッパリ分からない。䞀番぀たんないず思う」
昔ラゞオCMで「ギャグ挫画を読んで面癜いず思わないのは䜜者のセンスが悪いのか自分に理解するセンスが無いのか」ず蚀う哲孊的なのあったな。
ホラレモンの人生は䜕が面癜いのかサッパリ分からない。䞀番぀たんないず思う。
奜みは人それぞれでいい。けど、奜きな芞人を聞かれお、なぜわざわざ嫌いな芞人を蚀うのか。そのモチベヌションっお芖聎者サヌビスじゃなくお、束本に意地悪なこずを蚀いたいっおこずなんじゃないんすかね。
タむトルずURLをコピヌしたした