メディア記事

巨人・原監督が坂本に苦言「もう少し気が出てこないと」

バズる指数ピーク 2,948

 twitterコメント 847件中 1~100件
なんか原さん浮世離れしてんな。ネットとか見てないのかな。裸の王様に見えちゃうのは40年来の辰徳ファンとしては悲しい。。
いや言うこと違うだろ。でも言ったら言ったでお前が言うなと言われるわな…
お前が言うな。
そりゃーヤる気を出さんといかんよな!
ヤる気を!(≧▽≦)

巨人軍は紳士「タレ!」←意味深
女性問題では自分も脛が傷だらけだから、坂本の問題もスルーするしかないよね...
私生活で違うものが出ているんでしょうね。名前かぶってるし来季はトレードじゃないか。二岡と扱い違うと示しつかないよ。
苦言を呈する部分が違うと思うが、まあハラタツは愛人問題で893に金払って、こっそり逃げ隠れしたから言えないかw
6試合ぶりのノーヒットでこの仕打ちかよ
どうかしてるな

うちなんて6試合ノーヒットでも
使わなきゃいけなかったりするのに
(それもそれだけど)
6試合ぶりのノーヒットでこの仕打ちかよ
どうかしてるな
コメ欄に何が書いてあったかこれほどわかりやすいものもない。
やのにそら殺生でっせ。
何があったんだろうなぁ・・・🤔
893に1億円利益供与した奴が何を偉そうに、他人事のように吐かしてんだ。
ヤクザに1億円払った監督が何他人事のように話してんだ。
文に秀でても武に秀でても文武に秀でても
人間性が素晴らしい訳ではないということを
改めて感じる
気だなんてこれ絶対伏線でしょ
原監督「気が出てこないと」
タッツ「氣なら任せてください」
”燃え尽き症候群(注:野球以外も含む)”だろ?
31歳の若さで2000本安打達成しちまい、引退後も(多分)安泰v(^^)vとくれば、もはやモチベ⤵オワコンと化した。

こーゆう奴つまらんのお。菅野の方がナンボえらいかっての。
ケツアナ確定で一番笑ったのこれ。
そんな苦言じゃ効かねぇよ?効く言葉教えてやるよ(笑)「けつあな確定!はいしか言っちゃダメ、罰だから!」
坂本と岡本の今シーズンは本当に許せん!オフにお灸据えるのと、なんらかのペナルティを設けて欲しい
巨人の原辰徳監督はDeNA戦の試合後、早めに交代させたキャプテン坂本勇人に「勇人?もうちょっとやっぱり、なんていうかな、もう少し気が出てこないといけませんな」と苦言を呈した

試合に出てるのが既に奇跡なんで…
原辰徳のどの口が言ってんだ🤣
大草原
暴力男中田氏はそこそこ活躍しているが、中出し氏は冴えない。でもCS出て来そう。
ん?氣?
苦言、そこかーーい🤚
苦言呈するなら途中交代じゃなくて私生活のことだろ。/
あのパワーワードが無かったら自分の過去の話が再燃する可能性もあるわけで感謝しなきゃね(´・ω・`)
氣を注入するためにドラゴンズへでも出しませんか。直倫と交換で(笑)
原辰徳が坂本に苦言を呈するなら、まずはけつあな確定とかについてからだと思いますが。
けつあな確定の話なんだろうけど、5試合連続ヒットの人をそんなんで変えてる原監督マジでやべえな…だったら最初から使うなよ。
そりゃ坂本は今野球どころじゃないやろね。
自分のスキャンダルの時を思い出したら?
当たり前の事
いやいや、今の世間の総スカン状況でこの精神力は大したもんだと思いますよ。
坂本選手、なにかあったのでしょうか(棒。
ケツアナ確定してるけんだいぶメンタルきてると思う。
コメント封鎖されているw
いや、もう辞めさせろ。何らかの社会的制裁を加えるべき
聞屋とかフェミどもがうるさいからだろ
自分から身を引いたほうがいいのでは
「あの件」に一切触れないあたりが、気持ちわるい。
香川照之は「公開処刑」して、こっちはスルーか。
マスゴミが露骨で、逆に笑える(;^ω^)
奥歯に物が挟まったような報道だな。
取材に忖度はいかんと思う。
馴染みの暴力団を紹介してあげればいいじゃない。
坂本選手,理由はよくわかりますが見るからに体に元気さがないですね。原監督も「まあ仕方ない」と思いつつプレーさせているんでしよう。君が元気出さないと最後の勝負に勝てない。

「てめぇちゃんとやれよ、けつあな確定な」

坂本
「一億払うんで許して下さい」
そりゃあ無理でしょ。ちゃんと球団側も反省すべき点は反省させて会見でも開かなきゃ一生悪者のまま.クライマックスシリーズなんて夢の夢。
気?って何のことでしょうかね?ニコニコ😊
坂本は意外に文春砲効いてるんだ。
つーか、原監督のコメント、文春砲なんか存在しないかのようなシラーっとした感じだな
プレーの事、言うてる場合とちゃうやろ?
スポーツ全般に無関心の10代の子供が、噂のLINE引用した坂本の写真コラを見せてくれた。彼の本業より蛮行がバズってる現状(笑)
原監督も黒い関係有耶無耶で戻ってる訳だし、おまいう?だよ…
読売が時節読めないの露呈中
ボ:原監督、途中交代の坂本に苦言です

ツ:6試合ぶりにノーヒットでした

ボ:それくらい、そっとしておいてあげてほしいです

ツ:そうだね
ずれてる
出るわけないだろ( -᷄ ω -᷅ )
もしかして

アルツ!?

笑える
ぷぷぷ・・・
優男でも
👁が原さんの全盛期より弱い気がする
地獄の苦しみが必要ですな
が坂本に苦言「もう少し気が出てこないと」
ここのところ「けつあな確定」出来ないので下半身にチカラが入らないからですね。
原も坂本も中絶問題で巨人軍を貶めた!チーム刷新‼️紳士の軍団に‼️ふたりとも 巨人軍を去るべし!
ヤフコメ、違反コメント数が基準を超えた?読売に忖度すんなよ、ヤフーよ。
スキャンダルが効いてるな。
異様な報道やな。坂本選手の女性問題には一切触れてないし…
原がどの口で坂本を批判するのかとw
目糞鼻糞じゃんw
まあ、自業自得とはいえ、叩かれて精神的にも来ているだろうけど

それで、成績も悪く、活躍できなければ、更に追い打ちだろうなぁ

もうね、週刊誌いらないだろう
人のプライベートで金儲けって…
察しろよ!
結婚して落ち着けばいいのですが・・・野球とプライベートは関係ないと言っても、やっぱ目標を見失う年頃でもある
ケツ穴讀賣
この記事にヤフコメが荒れたようだ。
当たり前か!
散々有名人の立場使って中出しけつあな確定したのに、それを少し報じられたくらいで動揺とかみっともない坂本勇人。高田馬場のオカマ風俗に行けばいい。
気が出るとか出ないとかそういう問題? 原監督の認識ってその程度? 倫理観もないし、リスク管理もできてなくてビックリ。呆れる。
突っ込んでください♪と言わんばかりの原辰徳の”苦言”にヤフコメ民がお祭り状態w
「違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています」
流石に野球に集中できる精神状態じゃないだろうな
例のスキャンダルもあるのに平然とプレーされてもそれはそれで怖いと思うが まぁ監督自身もおイタが過ぎたことあるから云々…
これはけつあな確定
坂本のチンコはアタシが受け止めてあげるから安心しな。
原監督「」
不倫の人?
そこじゃない。
なお、試合以外では気が出て仕方ない模様
白々しいコメント📝だね。

もしかして敗因を坂本の妊娠中絶強要スキャンダルになすり付ける為かな⁉️

もう巨人は原も坂本もクビにするしかこの事態を収める手立ては無い所まで来たね。
勇人?もうちょっとやっぱり、なんていうかな、もう少し気が出てこないといけませんな

少しで大丈夫なんですか?
もっと他に苦言を呈するところがあるだろうが。未だに公式発表も処分もないなんてありえない。
「他球団に出せばいい」ってコメント沢山あるけど、どう考えても巨人が坂本を他球団に出すわけ無いだろ。

そもそもあれだけの報道が出ても、坂本をスタメンで使い続けなければならないほど後継者が育ってない証拠。
いまだに使い続けてるのが球団としてありえない。
示談が成立してればいいのか❓️
読売グループ含めてもう一度今の姿勢を考え直すべきかと。
応援し続けるファンもまた同じ。
良識が問われてる。
純粋に巨人を応援してる人には坂本の件は許しがたい
おえおう言ってる人をキャプテンと認め、おえおうの指示に従い打たなきゃ、けつあな確定とまで言ってる人をキャプテンにするのは無理がある巨人のブランドを傷つけるだけです
だめだ笑う
純粋に巨人を応援しててる人は坂本の件は許しがたい
おえおう言ってる人をキャプテンと認め、おえおうの指示に従い打たなきゃ、けつあな確定とまで言ってる人をキャプテンにするのは無理がある巨人のブランドを傷つけるだけです
…放出決定
違う気は中に出しまくってる
ようですけど…
さすが1億円で不倫女性の日記を買い取った若大将は言うねー。
そもそもあんたは野球どころではないやろ。
>>「勇人?もうちょっとやっぱり、なんていうかな、もう少し気が出てこないといけませんな」

お前もしょげとったけどな
これはカッスレの大正義巨人軍原監督
メディアに暗に圧力をかけるような球団の中で、不倫してそれがバレて脅されてヤクザに1億払った奴が、女性に中絶強要させ自殺未遂にまで追い込んだ奴に苦言を呈した、ということね。
坂本の件を横に置いといたとしても、最近の原さんはただの無責任な老害にしか見えないのは気のせいでしょうか?
(コメントに指揮官としての責任感が微塵も感じられないのですよね…)
プロ野球だけ何か甘くないか?芸能人はイメージ商売だからともかく、サッカーは財布的な事もあるからだろうけど、割とシビアなのにな。
5試合連続安打うち3試合がマルチで今日2三振でガタガタ文句て、全試合打たな納得できんパワプロ脳かよ

やる気無いように見えたんか?監督自身は事前に対戦相手投手との相性調べもせんのにな
いや、フツーなら無理でしょwww

巨人・原監督が に苦言「もう少し気が出てこないと」
墓穴を掘ったな
一刻も早く日ハムに出さないと行けない。
女性トラブルでヨミウリグループに隠蔽して貰ったのは、ハラ監督も経験済。
相談に乗ってあげるべきですかね?
さすがのぐう畜コメント草
タイトルとURLをコピーしました