メディア蚘事

竹䞭平蔵氏 岞田内閣の陣容を批刀!!「こんな族議員の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めお」

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 96件䞭 196件
お前が蚀うな🀑
族議員の負の偎面ばかり語られるが、別の偎面から芋るずその分野の専門家である事も考慮すべきだずは思うんだがなぁ。
族議員が倧臣になるより、利害関係者が戊略特区の民間議員になっお所属䌁業を遞定した方がよっぜど問題。それが出来るのは敢えお制床を欠陥があるものにしたからだろう。

議員時代も郵政を売り払ったコむツこそ賊議員。
“竹䞭平蔵“💢このク゜は
“自分に利暩回っおこないから
“自民“に文句を蚀っおのか💢
これからは“悪埳政党維新の䌚“
ず組んでカネ儲けするんか🖕💢
「これはやっぱり特定の人達に察する倉な忖床で、既埗暩益を守っおるんですよ」ず䞻匵っおどの口が蚀うのか‌
→最倧の自民維新公明の既埗暩だったお前が蚀うな
もうからないのでしょうか
【 氏 の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めお」】
蟲氎倧臣蟲協出身
厚生劎働副倧臣元医垫䌚副䌚長
総務副倧臣元党囜郵䟿局長䌚䌚長
/
のリヌダヌ䞍適栌性
回避䞍可
/
氏 の陣容を批刀!!「こんな の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めお」
「今の総務副倧臣は元の党特代衚党囜郵䟿局長䌚の䌚長ですよ」
趣味のサヌクルで䞀緒だった奎に、
この人によく䌌た奎がいた。
嚁匵っおるが䜕もしない奎だった。
やがお仕事の愚痎を蚀いに来ただけになった。ひたすら迷惑だった。
族議員云々以前に、自民の1/3以䞊が䞖襲系っお郚分がたず倧きな問題。

族議員のせいで「おいらの始めた改革が䞊手く行っおない」ずでも蚀いたいのだろうか (●Žω●)
たさに「おたゆう」😩
䞭抜き野郎もう出おくんな
早く日本から出おいっお䞋さい。
どこたで信じたらいいのか、分からない😚
逮捕い぀
歎史に残る、おたゆうw

名蚀に茉るんじゃないか
最悪な意味でw
竹䞭平蔵氏
岞田内閣の陣容を批刀!!
「こんな族議員の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めお」


→竹䞭さんが倧臣になれるんですから、別に倉な話ではないでしょ
『こんな人たち』偎の有暩者は醜い争いにしか芋えおいないず思う。
蟲氎倧臣→蟲協出身者
厚生劎働副倧臣→元医垫䌚副䌚長
総務副倧臣→元党特代衚党囜郵䟿局長䌚の䌚長

「こんな族議員の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めおだず思いたすが、そのこずをどの新聞も曞いおない」
有識者ずしお重甚されなくなった途端に政暩批刀するのは芋苊しい。
アメリカ資本䞻矩の゜りク小泉某や自己暩益拡倧に邁進したアノ政暩より遥かにマシです。
「これはやっぱり特定の人達に察する倉な忖床で、既埗暩益を守っおるんですよ」
👆
は?wwwww

たた䜕か悪だくみを考えおる
竹䞭平蔵ず反日勢力であるマスコミが批刀するずいうこずは岞田さんは色々倱策はあるが圌等にずっお郜合の悪い総理ずいうこずか 。
なぜ話題にならなかったのでしょうか。
竹䞭平蔵の囜葬なら文句あるたい。
いや、今おんやわんやの自民党が族政治の継続で乗り切ろうずするのは圓然だし、異次元の無秩序競争瀟䌚づくり路線の竹䞭さんがこれを批刀するのもわかる。ただ、先月なぜパ゜ナをお蟞めかの方に興味がある。
初めおではないよなあ
岞田批刀するずは意倖だった('ω')
ネオリベ政商がなんか喚いおたすね 
匷いものに忖床し
埗にならないず思えば
手のひら返し 
枅々しいほどクズですね🀣
東京地怜特捜郚が逮捕しないずいうこずは竹䞭も消される可胜性がある。
倧しお䜕出来るでもなく皎金で飯食っおいるような䌚瀟の䌚長やっおいた人間がどの口で蚀うのかね
同じこずを反瀟に眮き換えお考えおみろ。
知っおようず知らなかろうずアりト。
曎に萩生田は知りながら深い関係になっおる。これは間違いなくアりト。
アレたぁ😱
皎金の䞭抜きをやっおいた奎が䜕か喚いおいる
五茪の広告は悪埳䌚瀟の電通で人材掟遣はパ゜ナ
この2瀟は䞭抜きの猛者
掟遣最䜎日絊の支払いが12000円で囜ぞは27000円請求
人材掟遣はパ゜ナの随時契玄の独占状態

皎金食いのパ゜ナは竹䞭平蔵が䜜り出した悪埳䌚瀟だ
こい぀にそれ云う資栌ありたすか笑
お前は切られたんだよ
今日の「おたゆう」だわ。族議員も問題かも知らんが、芏制緩和ず称しお掟遣劎働者を倧量に増やしお経枈匱者を生み出し、栌差を広げた「政商」のあなたに蚀う資栌はないっしょ。
むしろ栌差瀟䌚䜜るきっかけになったコむツがこんな物蚀いを蚱すこずがおかしい→
はっ䜕ぶっこいおるの
平蔵のゲスさか芋えおくる。
野田䜳圊やリッケンカルト、維新ずかず平蔵みたいな類。
平蔵は角川や野間䞀族ず同じ獄䞭ぞ。
竹䞭平蔵is䜕考えおんの
族議員ずかもはや些末な話ですよね。
いや創䟡孊䌚族のこずか
そういえばこの人は創䟡孊䌚関係ないのかな。
味方がいなくなっちゃったもんね

氏 岞田内閣の陣容を批刀!!「こんな族議員の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めお」
おやっずその気に成った
ただ䜕もしお無いし、その通り、議員でも無きゃ解らん方々なので、批刀は俺には出来無いが、倧臣も提案ずか無いから駄目。
この人が䜎賃金、長匕くデフレの原因を䜜った元蔵盞です。日本をダメにした。
スポヌツ玙のyahooニュヌス蚘事にコメントするのもどうかず思うが、
「既埗暩益」か「利益誘導」か、ずいう実に䞍毛な察立。

どちらもダメに決たっおいる。

政治の基本䞭の基本、「公共」ずいう政治の本質に぀いおの議論が䞍圚なのだず思うね。
。『「こんな族議員の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めおだず思いたすが、そのこずをどの新聞も曞いおない」ず䞍満をあらわにした。』
専門性ある人が倧臣になっお䜕が悪い
暩力に擊り寄っお利暩を手に入れたお前が、どの口でゆヌおん

ポンコツか
海倖に逃げた理由をよく考えよう。日韓トンネルずの繋がり。
🌋この人、自分が散々、利益誘導しおおいお、既埗暩益に忖床ずか、よく蚀えるよねぇ🌋
さんざん自分がちゅヌちゅヌ吞っおおいお、、、呆れる😀
その分野に詳しい人が倧臣になる事のどこが問題なんですか
っお事は岞田さんの方向性ずしおは間違っおないっお事だな。。。
日本経枈メチャクチャにしたのはオマ゚が金融担圓倧臣やったのが匕鉄だろ、他人の事云えるのか。
オマ゚は族議員ならぬ囜賊議員だった癖に

竹䞭平蔵氏 岞田内閣の陣容を批刀「こんな族議員の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めお」
こんなコ゜泥が、経枈諮問䌚議の䞀員になっずる方が問題やろが

おんどれ脳ミ゜腐っずんちゃうんこ
もう散々儲けたろ
ずっずず海倖にいっおくれ
あ‌
蚎远あるかもだからそん時は垰囜ずいうこずで‌

竹䞭平蔵 岞田内閣の陣容を批刀!!「こんな族議員の人がそのたた倧臣になっおる内閣っお初めお」
「こんな統䞀教䌚の人がそのたた政商になっおる内閣っお最悪」
おたいはそういうこずを蚀える立堎ではない。どの口が蚀うおおるのだ
お前が蚀うな
いただにこんなダツ䜿うのは䜕凊の局かず思ったら 
玍埗したしたwww
岞田総理がいかに䜕も考えおいないかよくわかる話。。
お前が蚀うな
い぀たで䜿うの(^^)
お前が、偉そうな事を蚀うな。
電通をオリンピックに入れた匵本人。
他にも、電通を囜の事業に関䞎させお金儲けさせおいる。
怜察が迎えに行くよ
小泉政暩以降甘い汁を吞い続けた報いを受ける前の発蚀
政商 がほざく。岞田内閣なんお党郚腐っおるけど、あんたが入ったら䜙蚈悲惚。
もうすぐやっおくるビッグむベント、期埅しおたす
≫
諞悪の根源がほざくな。
批刀なんかする前に、今たで私腹を肥やしおきたんやから、寄付でもしたらどうですか
竹䞭平蔵が「族議員がそのたた倧臣になっおる内閣は初めお」ず蚀っおるが、昔の自民党には専門性の高い族議員が居たので党く初めおではない。
族議員ずいうのは専門分野の豊富な知識や調敎力を持った人たちだから、専門知識のない人が倧臣になられるよりは、よほどマシ。
既埗暩益ずかいっずるw
族議員はその分野の専門家なので他の議員よりも深い芋識がある。もちろん族議員に問題がないわけでは無いが、ずぶの玠人が倧臣をやるよりも族議員が倧臣をやっおくれる方が個人的にはいい。
安倍時代の蜜の味が忘れられないのかな➡
小泉政暩や安倍政暩では“金魚のフン議員”がいっぱいいたしたけどね💊
あなたもその䞀人だったような💢


目くそ錻くそを笑う。

が埅ち遠しい。
お溢れ貰えない屑は早く消えな。
カルト教団のあの広告塔から
絶察に逮捕させないから
ずか蚀われおたんだろうなぁ✌
既埗暩益を守っお䜕が悪いのそうやっお芏制緩和、構造改革の名の䞋に自分がその暩益に食い蟌んで、今の栌差瀟䌚を䜜り䞊げた匵本人の売囜奎が
匕甚「これはやっぱり特定の人達に察する倉な忖床で、既埗暩益を守っおるんですよ」
スポニチさんは、こういう、はあなブヌメラン蚘事を曞くの、蟛くないですか 曞いおるの、誰ですか
人間を物の様にしか扱っおない人間が偉そうに蚀うなこんな人間を出すテレビ局も終わっおる。
「わたしの入り蟌む䜙地がない」
自分も既埗暩益の枩床だったくせに❗❗❗
自分が倧臣時代、䜕をやった
お前が蚀うな🀬
既埗暩益の塊のような人が批刀っお
「日本䞭からあがるツッコミの声が聞こえるようや 」
(-ε- )
パ゜ナで、政府ずズブズブで、五茪で䞀番おいしい思いをしおきた竹䞭平蔵。お前がいろいろ蚀う暩利は無い。銖盞が代わるず、パ゜ナに仕事がたわらないっおか。ただただうざい。
正に族議員の既埗暩益死守内閣。
たぁこの方は、小泉玔䞀郎内閣時代からの䞀芋に぀いおもありたすが、岞田内閣で族議員が倚いのは問題です😑
翻蚳:族議員ばっかりだず俺の䞭抜きする取り分枛っちたうだろヌが
日本の終身雇甚を砎壊した戊犯の远攟が先。
アホか。
竹䞭君には矎味しくない陣容なんだね。
おたゆう案件
黙っお逮捕の時を埅っお䞋さい
タむトルずURLをコピヌしたした