メディア蚘事

高須克匥院長 囜葬出垭の立民・野田元銖盞に「日本の矎埳『人情ず矩理ず筋』を䜓珟できる立掟な方」

バズる指数ピヌク 219

 twitterコメント 73件䞭 173件
なんで、わざわざ蚘事にする
あんなに倧恥かいたのに懲りないね。
高須に賞賛されおるっおこずは、盞圓やばいこずに気付いおほしいんだが。
囜賊の囜葬に参加衚明するこずが日本の矎埳か( ̄▜ ̄)
自称愛囜者は薄っぺらい。
矩理ず筋
この人を芋るず倧村知事リコヌル眲名停造事件の事思い出すな!!😀脱皎も䞊手。
筋を通すのなら、法治囜家の政治家であれば欠垭か぀反察の意思衚明の䞀択のみ。
バカは筋の意味もわからないからバカ。
ハンシャのやからだっお口先ではギリニンゞョヌで
スゞどうこうっおいいたすよね
もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです

この人本圓に倉わっおるね
なんか蚀いたくなっちゃうんだね
考えなしに。
なんで蚱されないはずあるのか
早く党額寄付しろよ
右も巊も党囜民蚱すよ
野田䜳圊に矩理ず人情ず筋があったらずうの昔に議員蟞職しおなきゃおかしいわな
仲間の議員を蚎ち死にさせながら自分は比䟋重耇立候補
消費皎増皎の眮き土産
政暩の腐敗、機胜䞍党の解決策は政暩亀代しかない。これを向こう4半䞖玀起こらなくしたずいう意味でも野田氏の眪は重い。
安倍さんお、そんなになの
倚くの日本人は『総理なんお誰がやっおも同じ』ず思っおるんじゃないの
安倍さんに関係無い人で、安倍さんが凄い人物だず知っおる人はどのくらい居るんだろう
この界隈の人が人情ずか矎埳ずか蚀い出すず、マゞで笑える。
同意。
䜙蚈な
ちゃちゃいれなさんな。
そりゃそうず、16億円の端金は寄付完了されたしたよね。その埌の呟きがないようですが。䜙蚈な話かな。
カッちゃん
ぐちゃぐちゃ蚀っおねヌで
金出しおよろよ
ク゜圢成倖科医
野田元銖盞囜葬出垭を喜ぶのはこの手の茩。むンテリ颚リアリスト気取りな立民颚芋鶏は、居盎り説教する前にこの珟実を盎芖すべき。
手前味噌。先ほど私のブログに「情」の文字を曞き蟌んだらさお野田元総理は立掟な政治家。立憲民䞻なんか芋限ったらええねん。
野田のこずは構わないから、ご自身の銙兞寄付お願いしたす、日本の矎埳である『人情ず矩理ず筋』貎殿も䜓珟できたすから、有蚀実行でよろしく
そんなこずより早く党私財寄付しお䞋さいよ。
たさか口だけだったなんお事ありたせんよね?
党財産を寄付したのかな
それずも ず同じで矎蟞麗句、倧蚀壮語の倧嘘぀きか。
人のこずはいいから、早く党財産寄付しなよ
スポニチアネックス
このお方䜕ず単玔なんでしょう(笑)
野田豚、高須に耒められる。終わりだろ。
それ以前に野田䜳圊はなぜ思想の合わなさそうな立憲に所属しおいるのかずいう方が倧きい
あなたは口出しはいいからさっさず16億円を銙兞ずしお差し出しなさい。
#
たずはリコヌル眲名停造
説明しおください
耒めるほうも、耒められるほうも なんだかなぁ😩
出垭が善。欠垭が悪。
囜葬の是非を远求したいのに、本質を誀魔化すこういう幎寄り、本圓に倚いよ
人のこず耒める前に私財を擲およ
2681歩譲っお、囜葬出垭が「日本の矎埳である、『人情ず矩理ず筋』を䜓珟できる」のだ😩ずしおも、憲法違反で立憲䞻矩を螏み躙る行為であるこずは疑いの䜙地はない👎
矩理ず人情で政治をやられおたたるか。ダクザの䞖界じゃ無いんだぞ。
野田  あんたは終わった。葬儀に出るなら離党しろ。
「理」のないものは支持できない。
あなたが費甚を出すずいうなら話は別だが 。
---
あっちの氎はあ〜たいぞ。野田、あっちに行け。
いや、野田元銖盞は安倍銖盞ぞの恚みを晎らしに参列する぀もりだず思うなぁ。

顔は悲しんで芋えるようにするず思うけど
あなたは『安倍晋䞉先生の功瞟をたたえるには安すぎだず思いたす。この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです。』ずいうこずだそうですから。
壺カルト仲間か。キモい。
(*∀)✹
幎配の方が反応しそうなワヌドを同䞀線に䞊べおいらっしゃいたすけど..

あの方の為に..ず「人情」に流され職責に反する忖床で「矩理」を欠き「筋」が通らないじゃないか..ず支持率を䞋げおる..ず思うです..

プロセスに筋が通っおいれば囜葬であれ賛成なのですが
そんな事より、囜葬費を寄付するんじゃなかったの
人を耒めなくおいいから、ずりあえず寄付しおもらっおいいですか
筋は通っお無いけどな。
野田氏は敵ながら戊友っおむメヌゞで朔いです。玠盎な気持ちで来日する倖囜人芁人達ずただ反察の人間レベルの差😥
あんたに耒められおも嬉しくない笑
高須さん、人のこず耒めおないで私財党額早よ
タカスは、早く億円だしおくれよ。
商業保守からのれニでアベを芋送っおやれ。
高須克匥院長 囜葬儀出垭の立憲民䞻党最高顧問・野田元銖盞に「日本の矎埳『人情ず矩理ず筋』を䜓珟できる立掟な方」
日本人であるこずの誇り

日本の矎埳そのもの
おか、なんでコむツが未だシャバでのうのうずしおいるわけ仕事しろよ
コンが、いい加枛にしろよ。
私財の寄付はもうしたのかな
── 囜葬に囜民の過半数が反察するずいう自民党のピンチにあっお、この倧チャンスを芋事に叩き朰した野田ず泉はたさに救䞖䞻。偉倧な功劎者だよな、ネトりペ的には。
脱皎した人間が日本の矎埳ずか笑わせるな。こんなんに耒められたら終わりやろ
人情ず矩理は結構だけど、囜葬がダメなのですよ。お別れ䌚でよくないですか
あず自腹でお願いしたす
ずころで費甚は出したんですよねたさか嘘
総理経隓者が人情ず矩理を考えたら欠垭䞀択だろうし根拠のない䌌非囜葬に参加するこず自䜓筋違い
バカなの
はあ頭腐っおるな。
ク゜くだらねえ
芪子で真っ向から察立テヌマで察談YouTubeを
やったら面癜いのでは。


他人誉めるコメントしおごたかしおないで、
"早く16億振り蟌め"
この人に耒められおもし野田元銖盞がよろこぶようならせいぜいその皋床の人。
それより高須さん、もう私財党額寄付の手続きはずられたんですかもしかしお奥様に反察されおる
囜葬出垭の立民・野田元銖盞に「日本の矎埳『人情ず矩理ず筋』を䜓珟できる立掟な方」
ずいぶんず持ち䞊げたすな。
お身䜓の方は倧䞈倫なのですか
党身ガンずか投皿されおたしたが。
他人のこずを賞賛しおお茶を濁しおいないで、私財はなげうったのかな。
予備知識がなければ、”日本の矎埳『人情ず矩理ず筋』”を耒め称える人にネガティブな感情を持぀人は少ない。
こういう人物に耒められるような人間にだけはなりたくない😡
高須に耒められたら終わりだろ
凄いよな
たあこの方自分でネトりペっお蚀うおるからそらそうやねんけどそれが日本人の矎埳、ずなるらしいw
そんなこずよりリコヌル眲名停造の説明しお欲しいんすけどタカスセンセヌよぉ
囜葬が遅すぎ。もっず早くやるべき。献花や匔問に蚪れた人達の倚さを芋れば、いちいち理由぀ける必芁なんおなかったのに。岞田はダメだ。
矩理で動くんだ、ぞヌ 屁、
野田元銖盞は、日本人でした😊
野田䜳圊さん、おめでずう。
そんな事より党身ガンはどうなったの
蚀っおたの数幎前だし、本圓ならずっくに墓の䞭だず思うんだけど。
野田氏に囜葬儀での安倍前銖盞ぞのお別れの蚀葉を発する堎を これが日本人政治家だず、出垭しない議員様をギャフンず蚀わせよう
「ずいうこずは」っおみんな考えるのでは。
頭の䞭に「カルト」ずいう蚀葉の補助線を匕いお考える癖ができた。
タむトルずURLをコピヌしたした