メディア蚘事

ASKA“チャゲアス”埩掻に含み「䜕らかの機䌚で、ずいう思いもある」10・5ラむブブルヌレむ発売

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 85件䞭 185件
やらかした偎から持ち出す埩掻っおだいたいうたくいかないむメヌゞが。
含むのはハヌモニヌうたおじさんの方であっおあなたが含んでもどうしようもない
どこたで勝手な男なんだ。
チャゲアス倧奜きでファンクラブも入っおたんだけどね。よくも悪くもいろいろなこずがありじゃなくお、悪いこずしかないでしょ
CHAGE&ASKA。

神様が私にくださった、
人生最倧のプレれントは、
CHAGE&ASKAの楜曲ずの
出逢いです。
逮捕時にno垜子グランサンのC氏に報道陣で頭䞋げさせあた぀さえあの脱退劇でよくそんなこず蚀えるな。小5からのファンだけどこの蚀動はアリ゚ンティだわ。
チャゲアスカ埩掻しお欲しいです‌
おほヌん🕶🎀
「倪陜ず埃の䞭で」「HEART」「 DO YA DO」「NずLの野球垜」「䞇里の河」他、倧奜き🎶
埩掻の遞択暩は自分にあるかのような意識でいるのだから、どれだけ反省できおるのか疑わしいな。
たずはお前がちゃんずチャゲに謝眪するずころからだろうが 
少幎隊もあり埗るず思いたい
剣道で指導もされおるなんおビックリ👀
【倏の終わり】ずか【゚ピロヌグ】ずか聞いおからモノ蚀えこら。ASKACHAGEの構図がムカ぀く。
ざけんな。
=だろが。
うヌん この蚘事だけ読んで、ASKAさんがチャゲアスずしおの掻動を再開するこずに前向きずいうふうには受け取れないなぁ。
この方の䜜った曲は奜きなものが倚いので今でもよく聎いおるが、人栌的にはどうかなずいう気がする。奥さんがいたのに䞍倫盞手を平気で「倧事な人」っお蚀っちゃっおたからね。→
 チャゲさんずの ??(^^;
CHAGEさんはどう思っおるのかな・・・
ただ䞭孊生の時からのファンだったけど、あの事件からはもうアスカさんのこずは受け入れられなかった。
䜕幎もチャゲアスの曲すら聞けなかった。
ファむタヌズずいう応揎できるのがあったから忘れられたのもあった。
でもコロナになっお久しぶりに曲聎いたら
゚ェやん、゚ェやん😆

「チャゲアス」埩掻に含み
あるでしょう
ASKAさんの蚘事を発芋
チャゲアスやればいいのに。
確かにチャゲアス埩掻はしおほしい。しかしチャゲ兄にキチンず謝眪をしおほしい。話し合っおほしい。ASKAさんの䞀方的な思いはチャゲ兄が䞍憫でならない。
元CAファンクラブ䌚員だけど党く期埅しおない。
ず蚀うか自分がCHAGE掟なのもあるけど、䜙蚈なこず行っおCHAGEの邪魔をしないでくれずいう思いが匷い。
ちょっず難しいかもね
その前に曎生した蚌拠を瀺せ
䜕も知らないくせにダフコメアホくさヌい。
以前、叀舘さんのYOUTUBEでも蚀及しおたけど盞棒が䞀切語っおないからねぇ。2007頃の解散隒動も45幎での脱退もASKAが蚀い出しっぺだから。あの件は今曎どうでもいいけど盞圓難しいず思う。 あず予想通り本人のBLOGで觊れたね。
ASKAはたあASKAだなぁず。それよりもこヌぞヌさんの蚃報に絶句。。
ASKAさん埩掻したしたね
剣道もやられるずか。

䞀䜓でチャゲアスで、
音楜も完成ですね。
チャゲアス埩掻は芋おみたいけど
CHAGEさん的にはどうなんだろうか🀔
埩掻ずサブスク解犁を 
ASKA“チャゲアス”埩掻
10月5日ラむブブルヌレむ発売決定
韓囜でラむブやりたいず意気蟌みも
チャゲの気持ち。
ほんずにチャゲアス埩掻するずいいなあ...
チャゲが乗らない事を願う。
キメセク事件だけでなく、反コロデマのASKAが倧嫌い。

チャゲたで、嫌いになりたくない‥。
チャゲが乗らない事を願う。
キメセク事件のASKAも嫌いだが、今の反ワクデマのASKAも
先日のラフミュヌゞックでチャゲアスの曲を歌ったり、歌唱埌のコメントでチャゲアスの名前出したり、意倖ず早く朗報がありそう😊
CHAGEさんがどう思うか次第っおこずかな。→
埩掻埅っおるで。
解散したくおしたくおできなかったから脱退したんでしょうが。
「䜕らかの機䌚で」じゃねぇ。
たあ有り埗ないず思うが、もし、ASKAが芞胜界を匕退しおも、剣道があるから、講垫ずしおも掻躍しおくれそう。😁
含みではなく本心であるのを祈る意味で名曲を貌っおおきたす
菅沌孝䞉亡くなっおたのか。ドラマヌは短呜な方が倚い気が。
単玔に䞀床も生で芋たこずがないので、芋たいずは思うし、おそらく最終的にはやるず思う。ずいうのは、呚りも困るはずだしそこを気遣えるなら。ただ、コロナ完党収束埌だろうね。
埩掻は無いやろ
Chageが受けないず思うけどなぁ 解散したくなかったChageを振り切っお解散したんだろ
勝手過ぎるやろ(笑)
#
事件は別ずしお、その埌の察応がずにかく誠意があるものではなかった。
そう思うファンが沢山いお、そしおその想いを声に出さずにそっず消えおいくファンがずおも倚いこずに気づいおほしい
経緯が埮劙なだけにCHAGEさんがすぐにはいそうですかっおなるずは思えない。たあ芋たいか蚀うたら芋たいが。
お前のせいで掻動䌑止になっおるのに、䜕でそんなに他人事なのかね 薬物で逮捕されおなきゃそもそも掻動䌑止になっおないのよね。
もうチャゲは埩掻なんか望んでないだろう。これ以䞊振り回されるのも厄介だろうし。
埩掻ラむブあるならマゞ行きたい
恋人はワむン色〜

はよかえせ〜 せんえん〜
いやもう申し蚳ないが止めずいた方が。か぀おは期埅しおたけど今のたたではたたCさんに迷惑かけかねない 
埩掻しお欲しい様なもうこのたたそっずしずいおほしい様な どうなるんだろヌね

今朝も聞いおたけど
はよ仲盎りしたらええのに。たぁ、ややこしいこずしはったから、しゃあないけど。
埩垰しお仕事もプラむベヌトも順調になっおきた時が危ない。長幎の垞甚性を考えるず、たた手を出す可胜性は䜎くないず思う。芚醒剀は脳みそやられちゃうから・・・
CHAGEさんをあんなカタチで裏切り切捚おお、よく蚀えるよな
でもCHAGEさんは優しいからなぁ
たず頭を䞋げるのはASKAさんの方だよな
Chageにあんなひどいこずをしおおいお、よくもたぁそんなこず蚀えるよね。
今のASKAは、ツむヌトもおかしいこずばっかりで、たずもじゃない。
お金無くなったかな
あれだけボロくそにCHAGEさんの事蚀っおたのに (Ž_`)
いろいろあるだろうけど人生䞀床だけだし、もう䞀床2人であの頃のようにやっおみたらいいのになず勝手に思っおしたう😉
党然嬉しいんすけど、クスリはよくお女はダメっお流れになるの
ラむブ行けなかったから

ラむブブルヌレむ発売楜しみ🀗
印皎ずか根匷いファンからの収入で困っおいるようには芋えないけれど。
チャゲさんを毛嫌いするようなコメントしおたのに䜕があったんだろう。
あの時はただ抜けおなかったからなのか
今も抜けおないからころころ倉わるのか。
ASKAチャゲアス埩掻に含み
ひず頃は、お互いが匁護士を通じおやり取りをしおいた。無理かなヌず諊めおいたが埩掻が本圓ならフアンにずっおは嬉しい。期埅しおいたす
お前がいうこずじゃねンだわw
埩掻 再結成、話題になっおも新曲のヒットは出せないよなぁ ず。。。
10幎くらい前、埩掻再結成ブヌムあったけど、皆 歌うのは過去曲ばかり新曲売れずだったし。
やるならしっかりやっおほしいな〜。
「チャゲ」アンドアスカなんだから 
あんたり蚀いたくないけど、これチャゲが銖を瞊に降らない気がする 
たるで雚䞊がり決死隊。
チャゲは匙投げおるしょ
askaたたやるかもっおさ
正盎、アンタに蚀う資栌ないよ ず思う
CHAGEさんからの発蚀なら応揎できるけど
事情があるかもしれたせんが
シンプルにチャゲ飛鳥の2人の䞊びを芳たい。歌は最高。
ダフヌニュヌスになっですね
応揎しおたす〜
するする詐欺じゃなくお、早く埩掻しおねヌ。ほんず 
コンサヌトツアヌのブルヌレむを10月5日に発売だっお。
(」∀)」 !!
脱退したのでは 
埩掻埅っおたすよ
はぁ
急にフゞテレビのゎヌルデンに珟れたず思った途端に韓囜持ち䞊げ発蚀。ここから埐々に反政府および反日発蚀が増えおくるず予想しずきたす
芞胜人は芞胜界に埩垰する事が本圓の意味での瀟䌚埩垰

田代の様に干されおしたうずたた結局は裏瀟䌚に戻らなくなっおしたう。衚舞台にいるからこそ、マトモになっおるのも呚りから理解されるしね
いよいよか 
これは👀 䜜画ニコ先生が倉なテンションに入っお 曎なる進化が始たるかも
この前、久しぶりにテレビで芋たけどちょっず怪しすぎお
【 党身黒っお久しぶり💘

💛2022.10.5(æ°Ž)発売
Blu-rayの詳现は👇


ASKA“チャゲアス”埩掻に含み
「䜕らかの機䌚で、
ずいう思いもある」
10・5ラむブブルヌレむ発売
「コロナ䞋では音楜に没頭する生掻が続いおいた」
「コロナ䞋では音楜に没頭する生掻が続いおいた」
「コロナ䞋では音楜に没頭する生掻が続いおいた」
ASKA“チャゲアス”埩掻に含み
「䜕らかの機䌚で、ずいう思いもある」
10・5ラむブブルヌレむ発売
タむトルずURLをコピヌしたした