メディア蚘事

ほんこん 囜葬に関する発蚀を蚂正しお謝眪「内閣府蚭眮法ず蚀いたかったんですが 蚀い間違えたした」

バズる指数ピヌク 514

 twitterコメント 132件䞭 1100件
なんか蚀いたいんなら寝る間を惜しんで勉匷しろ。しないなら䜕も蚀うな。錻の穎も掃陀しろ。
ほんこんは安倍掟なのかたさかの統䞀教䌚関係
案内状を反安倍に送るからこうなるだけだろう
勝手に送り぀ける方が問題
間違えおないでしょ。
わかっおなかったんでしょ。
蚀い蚳レベル0点
ナニコレ珍癟景
>>
「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」ずし、 
「 内閣府蚭眮法ず蚀いたかったんですが 蚀い間違えたした 申し蚳ありたせん」ず自らの発蚀を蚂正しお謝眪。「他の番組では過去に内閣蚭眮法ず発蚀しおいたす 
バカですね
内閣府蚭眮法でも囜葬は出来たせん
根本的にダメなんだよだから
「わかっおない奎は黙れ」っおこず
面癜くないお笑い芞人のご発蚀。笑えない。぀たらない。くだらない。アホらしい。
ほんこん 囜葬に関する発蚀
「内閣府の立法」を 謝眪
この皋床の知識で金が貰えるなら、吉本興業芞人のコメンテヌタヌ気取りはラクな仕事だなず思う
黙っおろよ‌䞍愉快💢💢
出おくるな
奜意的に蚂正しおみる実隓。
誀「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
正「囜葬ずいうのは内閣蚭眮法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
内閣府蚭眮法でも立法にはならないんです。囜䌚で賛成倚数じゃないず立法できないんです。
ほんこん又間違えおいる
党囜民にあやたれ
「本圓に蚀いたかった事」は普通は間違えたせんよね🀔
にベッタリのネトりペ芞人
コむツのTVでのコメントに隙されないように
バカが調子に乗っお喋るからだよなwww
知ったかぶりするからや‌芞で笑いも取れぞんのに。粟進せんかい╮(╯_╰)╭
内閣府蚭眮法には囜の儀匏に関する事務に぀いおの事柄が明蚘されおいるだけで、囜葬の根拠なんお䜕も曞いおないよ。あず、スポニチはいい加枛このハナク゜付きの写真倉えおやれよ。可哀想だろ。
誰が芋おも内閣蚭眮法ず読み取れる。
揚げ足取りずいうんでしょうね。
ごっ぀に出おた蔵野は奜きだけど、今のほんこんは奜きになれないな。
どうしちゃったの
匱み200個くらい握られおんの
9/15(朚) 20:35配信
たぁね、内閣総理倧臣圚任䞭に自らを「立法府の長』ず蚀い攟った人間を囜葬にっお蚀うんだから圌も勘違いしたかもね。
ほんこんよ、謝らんでもええ、お前の実力や。みヌんな、承知のスケや。
嘘でしょ。「囜葬ずいうのは内閣府蚭眮法の立法が぀くった」だっお、意味が通らないよ。
お笑いネタずしお蚀ったわけじゃなかったのね。
そのうえにただ間違っおる。瀟䌚科の授業は寝おたんだね。
内閣府蚭眮法の意味も分かっおいるのでしょうか。
初めの蚀葉が間違っおいるのにそれを根拠に他人を批刀しおいる。
そこ間違えるか
そしおそれも根拠にはならない。
その法埋がどんな法埋かわかっおないのにメディアで発蚀しおいるず。ありえない匕退を
屋䞊スナむパヌ陰謀論や「安倍さんが霊感商法を取消できるようにした」消費者契玄法デマずか、おもんないねん
暩力者が䜕でもいいから適圓なこずを蚀っおおけば䜕割かは味方しおくれるずいういい䟋だな。それにしおも米山議員は暇なのだろうか
内閣蚭眮法ず蚀いたかったのに蚀い間違えたっお蚀い蚳
゜レ蚀い蚳になる
内閣蚭眮法ず蚀ったずころで倧間違いだぜ
ほんこんさん
囜葬儀に関する発蚀を蚂正しお謝眪「内閣府蚭眮法ず蚀いたかったんですが 蚀い間違えたした」
埌出しゞャンケンはダメよ😆🀣 確信の郚分で蚀い間違えは有り埗ない😆🀣🀣

出欠垭を公、SNSで発衚するのは個人の自由。自由を認めないのか
お前らバカ芞人は共産䞻矩か たあ、吉本はある意味、共産䞻矩だわなぁ😆🀣🀣
< 蚂正するだけ偉いっおいうか、いくら“関西の知の巚人”ずはいえこの人の発蚀をいちいち取り䞊げる必芁はないず思うが🙄
お笑いだけやっずけ❗
おもろないけど🀫
知らんなら、発信すな‌
小孊生レベルの法知識に小孊生レベルの蚀い蚳
こんな芞颚でよくYouTubeやっおるな

「内閣の立法が䜜った法埋」→「『内閣蚭眮法』のいい間違い」
本名蔵野 孝掋 ごっ぀ええ感じ以降長い間ほんこんず呌ばれおきたが、「ぜんこ぀」に改名した方が良くないいくら䜕でも墓穎掘り過ぎだろ。
蚀い間違いではではないやろ。
(・ω・)
もう䜕回目よ。こんなの瀟䌚のゎミでしかない。なんで干されないのか。
間違いは誰にでもある。
指摘されお真摯に謝眪するのは誠実さの衚れ。
内閣府蚭眮法で囜葬を決められるずいうが、誰を囜葬にするかず蚀う刀断が内閣だけで出来るわけないだろ
そもそもこの時点で間違い
無知は無知ず認めたほうがいい
ほんこんずか最近だず䞉浊マむルドもだけど、お笑いで食っおいけないから政治や時事ネタ語るずいう考えが安易過ぎるかず
蚀い間違えた単なる無知では。この方は蚀葉どころがモノを知らない。
「蚀い間違えたした」ですかww
なかなか䟿利な蚀葉ですね。

「法的にどうなの」ずいういちばんキモになる箇所なのに、そこを間違えるのね。

に関する発蚀を蚂正しお謝眪「 ず蚀いたかったんですが蚀い間違えたした」
蚀い間違いず蚀うよりは又聞きの聞きかじりの蚀葉を話しおるからだず、よく理解もせずに知ったかぶりは恥じをかくだけです。法埋を持ち出すならたず勉匷
次に蚀い間違えたらもうSNSやめたすず蚀い切ったらどう
それかテレビ出たせんずか。
じゃないず䜕床も繰り返すのでは
どうやったらそんな蚀い間違いできるのか根本的理解無いだろ蚂正も間違っおるしむンチキを真実に芋せかけようずしおも無駄だよ
たあ間違いを正しおくれるこずはそれだけ賢くなれるこずですから、いいず思いたす。反日の方、芋習っおください。
謝眪するほどの誀りではないよ
「法的根拠がない」のより党然たし
安倍氏の囜葬を最埌に「䞀発芞人」の仲間入りをしそうな予感
改めお「もう黙っおろ」ずしか
1999幎の改正で内閣府蚭眮法で政治的功劎者ぞの囜儀を執り行うっおこずですね、囜䌚を通さなくおも内閣府で決められるんですよね。
そもそもほんこんが行政府ず立法府の違いを理解しおるわけがない。蚀い間違いではなく、知識がないだけだろうに。
ほんこんふぜいが政治語るな💢
内閣府蚭眮法ず蚀いたかったんですが 蚀い間違えたした

蚀い間違いではないでしょ文脈がおかしいもん。
裁刀所が構成ず考えるのは間違いだ。時の暩力者に屈するこずは、たたある。
蚀い間違えたんじゃなくお知らなかっただけでしょ。そんな法埋玠人が知っおいるわけないし。
「埡甚芞人」が自らの底の浅さを露呈しただけのこず。本業を優先し、暩力偎ではない庶民の立堎での芞を远求しおみおください。
もう、この人の発蚀やツィヌトをいちいち蚘事にしなくおいいよ。䞍芁だから。
ほんこんは、デマや差別発蚀ならずもかく、単なる間違いや䞍芋識をいちいち謝眪する必芁はない。謝るべきは、圌のような偏芋だらけのタレントの銬鹿げたコメントをその぀ど垂れ流し、瀟䌚の蚀論環境を汚染し続けおいるメディアの方だ。
お笑いだけやっずけばいいのに・・。
内閣府蚭眮法、読みたしたか
囜葬の根拠ずなるようなこず、どこにも曞かれおいたせん。
「日本ずいう法治囜家の䞭で瀺しおいかなければならない立堎なのに、平気でお砎りになる」

「法治囜家で砎る」っお蚀っおるじゃん

法を砎るっお蚀いたかったんじゃないの⁈

無知なだけでしょ
たたやらかしたか
だから俺が忠告しおやったのに
俺みたいな優しい人をブロックしおる堎合じゃないだろう
恥の䞊塗りのいいお手本だな🙄
いい間違えたずたた珍劙な話を。
恥の䞊塗りだよ。

ず蚀うか、アップで芋たら錻の穎に䜕か぀いおんだが。
誰も教えおくれんのやな。
付け焌刃で無胜をさらけ出したほんこん
閣議決定で決めただけやろ
ダフヌニュヌスのコメントを読め
あなたもいろいろ気を぀けた方が良いのでは😇
『無知』であるこず自䜓は眪でも恥でもないが、『無知』を取り繕っお嘘を぀くのは明確に眪であり恥であるずいうこずを知らずにここたで来たんだなw
なんだ高橋掋䞀にでも教えおもらったのか
芞NO人は政治に口出しするな。意芋があるなら遞挙に立候補しろや。
その点では某博士は偉いな。
評論家ぶっおコメントし、蚀い蚳しおるが無知で知らんかっただけの話やろ。内閣府が法埋を䜜ったら倧倉やで。そんなダツおらんやろ。
蚂正しお尚頓珍挢
頭の䞭だいぶ間違えおる 
法治䞻矩や民䞻䞻矩の理解が足らない「ほんこん」は「ぺきん」に改名したほうがいい
内閣府蚭眮法は合法の根拠にならない。吉田茂の囜葬埌に氎田倧蔵倧臣が「囜葬に぀いお法什の根拠はない。䜕らかの基準を䜜っおおく必芁がある。」ず囜䌚質疑で答匁しおいるが、今日に至るたで䞎党は法什を䜜るために囜䌚にはかったこずはありたせん。
★ボケないの期埅しおなかったけど期埅倖れです。内閣府蚭眮法は安倍が総理府を䞊䜍に眮きたいために䜜った事務法です。
ハむハむ、埌出し䞇歳。でもそれも間違っおるで埌、錻糞芋えおる
「アホの文化」・・「番頭はんず䞁皚どん」や「藀山
寛矎」の時代から、倧阪では「アホは偉い」ずいう、䞍可思議な思い蟌みが蔓延しおいる・・それを吉本が匷化・拡倧した・・その結果の、珟圚の倧阪の惚状・・真性のアホばかりになっおしたった・・。

ほんこん
蚀い蚳が始たりした。
youtubeチャンネルを芋たしたが、ほんこんさんず䌚話しお煜っおる攟送䜜家??さんも考えたら。
䜕を蚀っおも響かない人になっちたっお 
この人
ポカリ「おおスマンスマン。手がすべった」
けりっ「おおスマンスマン。足がすべった」
ドカン「おおスマンスマン。䜓がすべった」
っお感じですね。
いい間違えは、ミスだから批刀されるのは仕方ないです。しかし、䞖の䞭でミスしない人なんおいないず思いたす。
謝眪ばかりだなw
その説明も実は間違っおるずいう 

たぁ、根拠のないものを説明しようずしおも、説明できないずいうこずですね😅
謝らない某知事ずか巊翌系の某議員達よりかは、真っ圓な察応だず思いたす

ほんこんさん 囜葬に関する発蚀を蚂正しお謝眪
スナむパヌ小屋のずきみたいに、デマを流しおしたい申し蚳ありたせん。ず玠盎に謝ればよかったのに。
問題箇所以倖も正盎䜕を蚀いたいのかよくわからんな。日本語ずしお成立しおない。
しかし、このサムネむルどうにかならんの
アホは黙っおろ。>
付け焌き刃
囜葬に法的根拠がないずみんな蚀っおるのに、「違法じゃない」ずわめいたこずを「アホか」ず指摘されたこずに぀いお、釈明になっおないっおこずがただ理解できおないようだ
政府は内閣府蚭眮法を根拠ずも蚀っおなくないか
どんどんボロが出おくる。
郜構想の時のも蚂正しお謝眪は早よ。
この人は突っ蟌たれるたでそう思っおいたのだろう。
蚀い蚳がたしい蚂正は䜙蚈にアホ晒すわ。
アホンコン、もう政治に関しおはしゃべるな。
芞人ずしお党く売れおないのは分かるけど、ホンマ惚めやで。
関西ロヌカルしか認知されずらん芞人頭悪すぎ
ほんこん 囜葬に関する発蚀を蚂正しお謝眪

この男の発蚀は「安倍晋䞉教」の信者ず思える。なぜ自民党の肩を持぀のか
別にどうでもいい。この人の薄っぺらい話なんお聞いおいないから。
芞人でやっおきた人のちょっずした間違いをわざわざおおごずにする必芁はないず思いたす。
別の仕事が専門なのですから、倚少の誀りもあるだろうし、広い心で芋ればいいだけのこず。
こんなこずやっおるずテレビやナヌチュヌブが面癜くなくなるよ。
タむトルずURLをコピヌしたした