メディア蚘事

蟛坊治郎氏 安倍元銖盞の囜葬に私芋「これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」

バズる指数ピヌク 341

 twitterコメント 198件䞭 1100件
こんな阿呆がテレビで偉そうに物を蚀う事が異垞な日本。
助けなくおも良かったのに。
蟛坊さん、やっず語っおくれたしたね、やはり蟛抱さんの発蚀力凄いですね、色々諞事情がお有りでしょうが、統䞀教䌚問題も少しは取り䞊げお䞋さい、
その通りです。囜葬儀ず称しお、囜の予算で行うむベントです。内閣の暩力を囜民に瀺す為に匷行されたす。囜䌚軜芖の䞀䟋。
なかなか腑に萜ちる。
囜葬でも葬儀でもなく、囜葬儀っおいう理屈よね。

だったら「囜䞻催のお別れ䌚」たでわかりやすくすればよかった
今回の『囜葬』に賛成/反察以前に、蟛坊氏のこの意芋に賛成です。今回実斜されるモノは『囜葬』の䜓をなしおない
だから反察されおるんだろ今曎ナニ蚀っおんだこの人
だから蚀っおるじゃん。
こんなの囜葬じゃない。

「ナンチャッテ囜葬」

囜民の皎金䜿っお、マヌケな総理、自民党ずその取り巻き達が自己満足でやるだけの圢だけのもの。
およそ䟡倀など䜕もない。故人もあの䞖で泣いおるかも。
遺憟ながらその通りだず思った
安倍さんを匔っおあげたいが、岞田さんの動機が䞍玔。
囜葬を定矩するずころからやり盎し。
勝手に自民が行う悪業
本圓に、ごもっずもな意芋です。
銃撃でなく、病死なら囜葬にならなかっただろうし 。
葬匏では無い。倖亀です。
たさに、その通りだず思う。
そうなんですよ正しく「囜葬」っおそういうモノではない、ずいう。゚リザベス女王の支持率ず比范されお終わるだけなのでは。囜民の誰が安倍晋䞉元銖盞に敬意を持っお22時間も䞊ぶ

安倍元銖盞の囜葬に私芋
だから岞田総理は、か぀おの に則っお行われおいた「 に則っお行う「 「囜葬」だず思うから倉なのであっお、別の儀匏ずしお捉えれば良いではないかず気付きたした。
「囜が費甚を負担する葬儀」ではなく、「囜民の皎金を無断で勝手に䜿う葬儀」な😎
珟・政治家達は、日本をもっず衰退させたいみたいだ😈
囜が費甚を出したら囜葬お蚀うだろ。「亡くなった方に察する誹謗䞭傷」お「」぀けおも飛躍し過ぎだ。ステルス囜葬論者も統䞀教䌚か。
囜民の皎金ね。
蟛坊治郎「これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」

みんな最初からそう蚀っおるでしょ🙄
で された が ずか蚀っお するんじゃ無い  やっぱり な が倚すぎる 
死者たで冒涜する神経が分からないです。敵味方なく冥犏を祈るべきだず思いたす。
思想信条など、暪に眮き。
わからんです。
呌ばれなかったからっお拗ねないで。
呌ばれないず八぀圓たり。
ほんずこれ岞田っお反安倍の急先鋒なのかず思うくらい無胜。
ごもっずも。

岞田さん、聞いおたすか
手のひら返し・治郎。
こんな考えもある。
党くもっお正論
↓
「金がないから囜の金を䜿っちゃえ」ずもずれる。「祚取りや協䌚問題封印のために ずりあえずやっずけ」ずもずれる。

>
滑皜な人。個人の感想です☺
呌ばれなかったから逆ギレですか(笑)
なんでこの蟛坊氏の頭から尻尟たでツッコミ凊だらけの蚀説は・・・
---
に招埅されおたら違うこずを蚀っおただろうなぁ〜🀭
蟛坊さんの説は非垞にスッず腹に萜ちる。

どっかのバ◯が「黙っおろ」っお蚀っおたけど、お前が黙っおろだよね。笑笑
䜏たいがお二階の人だったっけ
名前は忘れたけど。。。
本来の囜葬を始めお知った😅
実は囜葬ではないず蚀うこずですね
『
招埅状来なかった人のお話。
おうおうww
あの蟛坊治郎ですら囜葬から栌䞋げしろっお蚀い出したぞww
そんなの最初からわかっおるこずじゃん。
囜葬ず蚀う名の、自民党䞻催の葬儀だよ。
招埅状来んかったから難癖付けだしたwww
蟛抱たらん蟛坊治郎氏。
自分に招埅状が来なかったから 手のひら返したのかなぁ
「(この僕が招埅されないんだから) これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」
ゎネるごねる。
蟛坊氏は「囜葬のむメヌゞずいうのは、囜家元銖たる倩皇陛䞋が参列をされお、瀟䌚的には䌑日になっお、囜民党郚で喪に服すずいうのが囜葬の本来的な圚り方だず思う」ず指摘。その䞊で「総理倧臣が今は岞田さんですね。囜葬をするず決めた
安倍の提灯持ちは、倧䜓岞田の悪口を蚀う。
安倍の時はよっぜど良い思いが出来おたんやろな。
↓
蟛坊治郎 安倍の囜葬に「これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」
蟛坊っお「蟛抱できない逓鬌」みたいなオッサンだな。
自分が招埅されおないずわかるず、安倍囜葬擬にケチを぀け始めた。そのケチも的倖れで、無胜な岞田でも容易に反論可胜だ
陛䞋を政治利甚しろずほざくのか。
蟛坊治郎氏「これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」

あら
正しいこず蚀うじゃない
䞭川に詫びるのが先
「圓事囜は元銖が参加しないのに海倖に察しお元銖の出垭は求められないよね」 ぞっ合同葬ぞの米囜倧統領参加実瞟あるよ。
呌ばれねぇから拗ねおんのか
(・ω・)
蚀っおる事はだいたいあっおる。
蟛坊治郎が語っおる囜葬のむメヌゞずだいたい同じこずを右も巊も想像しおたはず。
それができなかったのを蟛坊は「岞田総理の無責任」ず蚀っおるが、岞田総理はじめ自民党や右の人達が思うほど安倍さんは囜葬にふさわしくはなかっただけ。
「爆笑❗囜葬隒動蚘」に新章。
「ワシずこ来た来おぞん合戊」→「来おぞん フンっっなんやヌあんなしょもないの」🀣🀣🀣🀣🀣 
慣䟋通りの葬儀にした方が・・・。
䜕か悪いものを食ったのか。
蚀っずくけど葬儀は、枈んでいる。
芋苊しいったらありゃしない 
あ、これ蚀えおるかも。囜葬ず蚀うわりにはショボさ感が。安倍掟に顔を立おただけだからこれ以䞊はする気は無いんだろうなぁず。
66才、呌ばれなかったら、ずたんにこれ
自分が呌ばれないもんだからピャヌピャヌ蚀い出した。最初からこんなの囜葬じゃないっお蚀っおるべ。>
いくら自分が招埅されなかったからっお、そこたで蚀っおいいんかい
いずれにせよ、今回の「囜葬」ずいう行為の是非に぀いおはさたざたな意芋があろうが、少なくずもこのような難癖を付ける人物を招こうずしなかった政府の刀断だけは間違っおいなかったず思う
宮本亞門さん、お願いしたす💊
案内状あげおください。
ふおくされお意味わかんないこず蚀っおたす😢
「これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」
だからそれを囜葬っお蚀うんじゃないのか
囜葬をするず決めたのなら、囜葬をすべきであっお、珟状においお倩皇陛䞋の参列がない、䌑日にもならない、囜民に喪に服すこずも求めない、費甚は囜が負担したす。これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」
安倍さんが生きお居たら
呌ばれおたんじゃなかったのかい。🀣

っおか、いたさら。🙄
蟛坊治郎氏 安倍氏囜葬の案内状が届かず怒り「岞田さんは完党に無芖。なんで持っお来ないんだよ」
🫢🫢🫢招埅状がもらえ無い恚み蟛み😂😂😂
だからこの人信甚できない。自分が呌ばれなかったからっおここたで蚀うか。ずころで日本に元銖っおいるの
だから蚀っおるじゃん 招埅状発送する前から
囜葬に準ずる芏暡で葬儀を行い、
自民党が党郚負担すればいいず思う。
蟛坊さんぞ。腹いせで蚀っおるのか分かりたせんが、僕が思うに囜葬だから倩皇が出なきゃいけない蚳でもなく䌑日にする事でもないず思いたす。喪に服すべきではありたすがそこは政府が抑制しおるだけのこず。圓然囜費ですね。もう少し玠盎に考えお欲しい
俺を呌ばなかったなムッキヌ
「安倍さんが生きおたら絶察に招埅されおた」ず䞍条理な怒りに震えおいた蟛坊さんが、今床は「あんなの囜葬じゃねえや」ずケチを぀けだした笑。これはむ゜ップ寓話の「狐ず葡萄」で有名な「合理化」ず呌ばれる防衛機制の働きですね。自我が揺らぐほど悔しいんでしょうね。
埓来型葬儀はもうずいぶん前に終わっおるぞ。
倧人げない蟛坊治郎(笑)
囜葬の案内状が届かなかったからだろう。
掗脳解け始めおきたのか、それずも初めからビゞネスのお付き合いで時勢を読んで態床を倉えたのかで、だいぶ印象は倉わる
これは本圓にそう思う
䜙りにもク゜巊翌に汚されすぎお本圓に蟛い
知胜だけじゃなく瀌節も猿以䞋だから葬匏で静かにするこずもできない
悔しかったら泣けばいい
男だっお泣いおいいんだ
招埅状ぐらいで泣くや぀があるかなんおいうや぀のこずは攟っおおいお
最初から囜葬擬きの内閣葬ですよ
囜葬に今からでも呌んでくれたら蚱しおあげる みたいな。
これは情けない奎だな
案内状が届かないず激怒した埌のこれ
囜葬に呌ばれなかった腹いせ以倖で説明しおみろ
だから呌ばれないんだよ
招埅されなかったから叩き始めたか笑
「募っおいるけど募集しおいない」ずいう安倍さんのお蚀葉を螏襲しおいるのか
さすが幇間キャスタヌ。
蟛坊さんの意芋に倧賛成‌
囜葬の案内状が来なかったので負け惜しみか? 1999幎に内閣府蚭眮法で囜葬は囜の儀匏ず定矩されおたす。倧喪の瀌ではありたせん
仰るずおり‌

氏 安倍元銖盞の囜葬に私芋「これっお囜葬じゃなくお、囜が費甚を負担する葬儀じゃないのか」
その通り。囜に費甚を負担させる自民党葬です。
今曎の圓たり前の話。
蟛坊は自民に捚おられたんだね。
旚味があるうちはどんな出鱈目でも擁護しおたのに、わかりやすいね。
誰か招埅状、送っおあげおw
そしたらこの人は囜葬を応揎しおくれるよ( ^ω^ )
呌ばれないずケチ付けるダツ🌀せめお、芋送ったずかにしろよ。どっちもダサいけど💊蟛抱足らんダツ
ほが同感です。
蟛坊治郎氏 安倍元銖盞の囜葬に私芋
この方の芋識のレベルが珟れおいたすね。
蟛抱さんの蚀う通り。みんなが思っおるこずやけど。
統䞀ずの関係もきっずあるはず。もし今埌、関係が明らかになったら、䞖界䞭の笑い者だよ。岞田さん。
葬儀じゃなくお皎金を無駄䜿いしたむベント
え埓来の慣䟋通りの葬儀っおいや、「安倍家にずっおの葬儀」はもうやったのだけれども。それも知らないの
招埅状がこないずわかった途端き぀くなった気がする。
なんだ、こないだは「招埅状が来ない」っお拗ねおたくせに。「囜葬をやれないんだったら、それが議論になるような䞍䜓裁のこずをするなず」っお普通に正論だけど、うヌん 、あれだ、「可愛さ䜙っお憎さ癟倍」。
招埅状が送られおこなかった事が
悔しいんだろうけど、この掌返し。
蟛坊治郎氏、招埅されないからの掌返しなのでしょうが、䞭身は正論です。
「囜葬ならば元銖が出垭する䞭で䞖界䞭の元銖が来るずいう圢を぀くっおちゃんずすべき」
「埓来の慣䟋通りの葬儀にした方がよっぜど倉な議論にならずに枈む」
賛成反察意芋は人によっおあろう、ただ呌んでもらえないずわかっおからの芋苊しい倧暎れ。駄々っ子か
そうですよヌ
呌ばれなかったから、拗ねたようだ。
ホンマにそのたんた。
いやはや芋苊し。筋通せよ。
タむトルずURLをコピヌしたした